気付けば本日で一作目のゴッドイーターを発売してから4年ということで、

改めて、応援してくださっている皆様への感謝の気持ちで一杯です。

4年前の早朝、秋葉原にて発売日イベントをさせていただいた時の事を思い出します。

富澤と私が謎のたすきを肩からかけて、街頭に向かってマイクで演説?をさせていただきつつ、

特設コーナーでご購入頂いたお客様に直接お礼を言わせていただく、

というイベントだったのですが、

平日の早朝で人もまばらな中、お店に入っていくお客様はいらっしゃっても

我々の元に来ていただける方はあまりいらっしゃらず、

「ああ、、これが現実か、、」と泣きそうでした。

富澤の唇も失意と寒さで紫色だったような。そうでないような。

実はお店に入っていったお客様の大半がゴッドイーターをご購入いただいていた、

ということを後で知り、(街頭で変な演説しているオジサン2人のところで購入するのは

気が引けたのでしょうね。確かにそう思います。)ほっとしたのもつかの間、

今度は予想以上にたくさんのお客様に購入していただいたプレッシャーに

押しつぶされそうな気持ちで、お布団を被って震えながら某巨大掲示板にて

お客様の反応をうかがうという、とっても目まぐるしい一日でした。

そこからゴッドイーターバースト、そしてゴッドイーター2と、試行錯誤しながらも

全力で開発を進めてきた4年間でしたが、我々開発チームの原動力は、

いつでもお客様の厳しい&暖かいご意見でした。

ご意見をいただけることへの感謝を忘れず、皆様のさらなるご期待をいただける

タイトルとなることを目指して全力で突き進んでまいりますので、

どうぞこれからもご協力、応援のほど、よろしくお願いいたします!

ディレクター  吉村 広 

ttps://www.godeater.jp/blog/?p=1470