12:10〜12:46

来るかな人?ありがとう。twitterとかで告知せず。昨日言っただけ。軽くメイクした。
こんにちは、今日は10時に起きた。昨日眠れなくて、10時に起きた。
卒業公演の髪型、ストレートにしようか、ポニーテールにしようか、迷っている。
多分、ストレート、どうしよう?
この時点でばれる?今ストレートにしてるだけで、劇場でメイクさんにやってもらう、今寝癖が酷いから。
髪伸びて。
ポニテとストレートどっちもやったら?最初だけ、ポニテとか。

妹が起きた。れいかちゃん(ゆうかちゃんって誰?)ノアの鳴き声。ノアおいで(ノアを抱くまりり)。
見てるよ、皆がノアを
今日はノアはおとなしめ、さっきまで寝てたから?いつも落ち着きのないノア

今日、卒業公演行くよ→楽しみですね
れいかちゃんいる?→いますよ
ユニット楽しみにしてる

(髪型をセットするまりり)いい感じだ。(ノア吠る)(髪型)完成、めっちゃ吠えるね。
外から車の音とかすると、すぐ吠る。躾ができてない。
ノアも人見知り?そうじゃない。ノア、声がハスキー。

(ヘアアイロンを見せて)メイクさんが使ってるもの、いいもの。
高そう→めっちゃ安いよ
どこで買ったの?→通販であります。

今日が卒業公演というのが信じられないぐらい、まったりと配信してますね→そうです、いつも通り。

インスタライブやりますよ、続けます。
ロビ観しようかな?→してください、是非。
インスタフォローしたよ→ありがとう
今、画質悪いですか?昨日ファンの人からのスクショ見たら、画質悪かったので。今は大丈夫。昼だからちゃんと電波がいいのかな?
ご飯食べた?→食べてないです。この時間に配信することなかったからね。

ゆい、最近会ってない
最後の日なのに、モバメ一通しか送ってない、メールします。それで非承認だったらどうしよう?最後の最後に。
あとはあれだな、卒業間際になると緊張するなぁ〜