2月5日(火)チームTU「手をつなぎながら」公演 荒巻美咲生誕祭
〜栗原紗英から荒巻美咲への手紙〜

みーちゃんへ
18歳のお誕生日おめでとう

去年も私がお手紙を書いて、みーちゃんからお手紙をもらいました
だから、今年も絶対書いてねと言われた時は、嬉しかったけどいいのかなぁって思ったよ
でも、その後も何度も言ってくれたので、また紗英が書かせていただきます
とは言っても、普段から当たり前の様に隣にいるので、改まると何を書いていいのか
悩んでしまいます

まずはね〜。仲良くしてくれて、とっても感謝しています
この前「友達、紗英ちゃんしかいない」と言っていた時は少し心配になったけど
実際、お互いに友達が多いタイプではないから、ちょっと納得しました

出会って、もう6年目。見た目も中身もすごく大人になったみーちゃんは
年下だけど、とっても頼りになる存在です
プデュの時には、慣れない生活の毎日をみんなで励まし合って頑張りました
その時は特に、みーちゃんがいつもの何倍も大きく見えて、本当にカッコ良くて
頼りになって、何度も助けてもらいました
涙が止まらない時は、ずっとそばにいてくれました

普段から、決めた事はやり切る芯の強さがあって、みんなにやさしくて
他にも尊敬するところがたくさんあります
同期でよかったなぁって改めて思います

18歳は高校も卒業して、社会人ですね
イヤな事がある時、苦しい時はもっともっと吐き出してね。紗英が精一杯受け止めます
幸せいっぱいの一年になります様に。これからもよろしくね
紗英より