【しまむー ◆mz0/Tn9/RA こと しまむー ◆lZW.uaDdW2 の警告】

♪マ〜タリOo。☆癒され☆うつ☆和む。oOマ〜タリ♪P
http://wktk.2ch.net/test/read.cgi/mental/1420512806/350

> 350 :しまむー ◆lZW.uaDdW2 :2015/02/09(月) 20:04:44.91 ID:SA8SI7BE
> 私が通院している病院の総務責任者および顧問弁護士が同席、通院している病院のPCより書き込む。
> マ〜タリスレ避難所への書き込みを受けて、私の強い希望により許可を得たもののみ報告する。
>
> ≪経緯≫
>
> 1.病院および個人情報を含む五件のヤフー知恵袋への悪戯を確認。
> 2.メンヘル板の自治を考えるスレでの書き込みが原因と判断して調査を依頼。
> 3.二月三日にヤフー知恵袋と同内容の病院および個人情報の書き込みを確認。
> 4.二月六日にヤフー知恵袋と同内容の病院および個人情報の書き込みを確認。
> 5.二月九日に報告書を受理。
> 6.私が快適に2ちゃんねるを利用するために書き込み許可を得る。
>
> ≪報告≫
>
> 1.当スレにおける通称「IDコロコロマン」通称「誘導荒らし」は同じ回線である。
> 2.私の書き込みを複数の板にコピペした行為も同じ回線である。
> 3.複数の板における私への荒らし行為も同じ回線である。
> 4.それ以外については当事者のみ知り得る情報と判断。
>
> ≪今後≫
>
> 1.ヤフー知恵袋および2ちゃんねるへの書き込みは個人情報の保護に関する法律に抵触している。
> 2.問題視しているのは個人情報以外の内容である。
> 3.心当たりのある者はshimamu46@yahoo.co.jpへ連絡先を送信すれば通告書を送付する。
> 4.連絡先の送信がなかった場合は止むを得ずしかるべき法的手段をとらざるを得なくなる。
> 5.通告書記載事項を無視した場合も止むを得ずしかるべき法的手段をとらざるを得なくなる。
> 6.その結果不測の損害を蒙ったとしても私には一切の責任はないので熟慮のうえ対応することを求める。

, -‐ 、, -─-_人人人人.人人人人.人人人人人人人_
      ,.i (:::)!   >  ゆっくり顧問弁護士と話してね!  <
     ./ ゝ-‐'     ̄^Y^Y^Y^Y.^Y^Y^Y^.Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
   _,./__,,. -‐ ''"´ ̄ ̄`"'' .、`ヽ,ー:'      ノ !     ;    !    i'´    .i
,. ''"´ /´ / ;'  _;'_;'_ !  /!  ;`ヽ,ヽ、    ;.'  ';   _!_ ,!  ! /_!_  ,i     ,i
'.、  .;'   ', i ´ハ_」_/|/ ! メ! ,!ヽ,. ヽ.  ,'    ';  L./ |__」/!_」__ ソ   ,.イ |
  `Y    i Vレ'7´;' ,ハ   レ'_」ソノ., ',   '; i ,'   !7´!ハ    '! ,ハ`Y!  /  ,'
 _ノ     i ,ハ i. '、_ソ    ;',ハY.ノ i   i !_ハ_!  ,ハ. ,!り    '、_ノ ノ !コ    i
 `.>'    (__⊂⊃       '、ソノ!イレ'  ノ   ソーr' !'"  ,___,   "''r'´二.ヽ ',
∠._   ノ  | |、   ,.-┐  ⊂!_)‐''"´    ;'  ノノ>.、.,_ヽ _ン  _,. イ/´ _iノヽ i
   レ'´ヽ、 ! iソ>,、.,,_  _,,. イ |ヽ.      i   ン´ ,,.ィ`i7こ__ノ こ二、ヽ,ハノ