俺らは一本筋通ってるし、義理を絶対に欠くことはない。俺らは正しいことしかしないんだよ。

俺は16歳で無一文でストリートデビューして、そこから、色んな反社会的勢力から追い込みをかけられ、その度にカタギだけの力で、反社会的勢力を倒してきた。

俺はヤクザがこの世で1番嫌いなんだよ。ヤクザと付き合いをするわけがないだろ。

色んな人から、誤認逮捕だから警察を訴えた方がいいとか、国を訴えた方がいいとか、たくさん言われたが、俺はそんなバカな真似はしない。

警察の皆様は、俺らが六本木で20代にして驚異のパワーと勢力をもっているから、俺の全容(俺の裏にどんな勢力がいるのか)を知りたかったから、俺を逮捕して調べてみただけなんだ。

これがリアルな話。実際、麻布警察は俺のオフィスや自宅をガサ入れし、書類送検し、俺の持ってる部屋中の指紋を採取し、バッチリ調べ上げて、

更に俺の携帯の過去1年間の発信履歴と着信履歴、俺の携帯に入ってる連絡先メモリ約5000件、LINEの友達合計約5000人を全て調べられて、

たった一件も反社会的勢力の名前が出てこなかったから、俺は白すぎる、潔白すぎると警察が初めてわかったわけだ。俺が白だったから、刑事さんからも『TOMOROさんの大切な時期に逮捕して申し訳なかった』という言葉を俺は確かに頂いている。