皆さん聞いてくださいヒキ板の統失で中卒で
学生時代みんなから嫌われ同級生にレイプされ穴おもちゃにされ。、あんあん感じてさらに親にまで犯されアヘ顔してた花火というコテハンは

5ちゃんのローカルルールで個人名叩きのスレは最悪板でやれというルールを破り
私に変なあだ名をつけ、そのあだ名で個人名叩きのスレをたててきました
これは明らかなルール違反であり許される事ではありません

統失中卒花火のいい分は。私が以前ブラックすれすれな企業で正社員として働いて過酷だったから1年で退社してニートになったんですが

それを揶揄し、「お前はトラウマなんだろーワタミってあだ名つけてやる。嫌だろ?トラウマだから嫌なんだろ」といいはなち、さらにいつもカスだクソだいってきます
さらに個人名叩きスレのスレまで大量にたててきました
そんな嫌なら5ちゃんやめてますよね?ルールを守れ、しつこいのをやめろって事に嫌がってるのであって
統失中卒花火に何言われてもダメージないです
それに彼女は正社員になった事ないしなれないでしょ
そんなやつにブラックすれすれな企業で正社員として働いた事比喩されようがお前はブラックすれすれな企業すら受からねーよお前より正社員になれた方がマシだわで論破

しかも花火は未だ統失が治らず、何十年も通院してるのに
調子悪くなると症状が再発するんですって
しかも暴れてパトカー蹴り川に飛び込んだ過去もある
統失って危険な病気ですね
統失薬の副作用で太り、ろれつ回らなくなりそれでも治らず再発する甲斐がないですねちなみに花火は中絶し子供ころし
水子に取り憑かれてます暴れるわ中絶するわ統失は最低だ
他にもヒキ板の女固定には40こえて、親が悪い産んでくれなんて頼んでないとか言ってるkeiや
結婚してすぐ離婚し幼い子を片親にさせ賠償金全額支払ったみなみが離婚の非が100%あるバツイチみなみって女固定や他にも精神薬の副作用で童貞の癖にインポになった男固定kofや花火と同じ統失で正社員歴もなく頭にアルミホイル巻いてる統失中卒つにゃんアスペで物を投げたり壁を叩く家庭内暴力する中卒ノリオこと瀬戸内茂雄がいます
いくら親が仲悪く親の喧嘩を見てきて嫌気さしてるからって
物投げたり壁叩いていい理由にはなりません