【Netflix】エルカミーノ: ブレイキング・バッド THE MOVIE/El Camino: A Breaking Bad Movie
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
人気絶頂のうちに幕を閉じた『ブレイキング・バッド』。
アーロン・ポールがジェシー・ピンクマンを再び演じ、その先の物語を繰り広げる。続編映画『エルカミーノ: ブレイキング・バッド THE MOVIE』はヴィンス・ギリガンが指揮をとる。
監禁場所から逃げ出したジェシー・ピンクマンが、やるべきことはただひとつ。
監督・脚本は「ブレイキング・バッド」のヴィンス・ギリガン。主演アーロン・ポール。
「エルカミーノ: ブレイキング・バッド THE MOVIE」公式サイト
https://www.netflix.com/jp/title/81078819
『エルカミーノ: ブレイキング・バッド THE MOVIE』予告編 - Netflix
https://youtu.be/fUZqaKIK4Kg
公式アカウント
Twitter:https://twitter.com/NetflixJP
Facebook:https://www.facebook.com/netflixjp
Instagram:https://www.instagram.com/netflixjp/
LINE:https://page.line.me/netflix
YouTube:https://www.youtube.com/c/NetflixJP
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) スキニーピートが尋問されてるシーンなかったぞ
あとトッドの中年太り具合ヤバすぎwww
唯一ウォルターだけ違和感なかった トッドと、リディアのスノーグローブは本当にイカれてる けっこう低めの評価多いけど予告編見て期待し過ぎた人が多いのか?
俺は予告編一切見なかったからか非常に楽しめました
本編終了後の「あのあとジェシーどうなったんだろう?」に対する答えとしては充分に満足
自業自得とはいえ過酷な体験し過ぎたから多少なりとも希望のある終り方で良かったわ
きっと大学でビジネスの勉強するんだろうね 西部劇で萎えてしまった
あの展開だと結局どちらかが死ぬことになるわけで、何を悪党が正々堂々と対決してんだよと思ってしまった
溶接屋がそういう人間っていう描写も特になかったし、急に映画から舞台見させられてる気になったわ 前々から楽しみにしていなければ印象変わった気がする
これのために復習してたくらいだし どんな展開であれジェシーが自分のやったことに何かしらの決着をつける話を期待していたんだが
あの状況に置かれた人が取るであろう予測可能な行動を見させられるだけだった
自分で決断した行動ではなく、成り行き任せ、導かれるまま
この映画で何を伝えたかったんだろう ジェシーは本編終了後 逮捕されることなく金を集め
例の掃除機屋のおっちゃんに新しい身分貰ってアラスカへ行きましたってストーリー
ジェシーが捕まらなかったってことがわかって嬉しい人は多いだろうけど
その先の展開を期待していた人にはちょっと肩透かしだろうな ウォルトとジェシーの食事のシーンとか必要だった?
ウォルトがジェシーのことを実際には気にかけてなくて、自分にしか関心がないことは本編で十分伝わってるし、
改めて映画でそれ強調する必要あった?
トッドのサイコパスっぷりもあそこまで丁寧に掘り下げる必要あった?
本編でのキャラ設定を繰り返すのではなくて、その先を見たかったよ ウォルターとの食事シーンは今現在のジェシーの妄想かと想像したけど普通に回想なのね
突然ウォルターとキャンピングカーが消えて一人でぶつぶつ言ってるジェシーが周囲から変な目で見られてる演出が入るのかと思ってた
ウォルターが何も食べようとしないのも実際はそこに存在しないからって伏線だと思った 最後に回想するのがアンドレアではなくジェーンなのは、Netflixの意向なのか? >>154
あそこほんと意味わからんかったけど、ラリってたってことで無理やり納得した 面白くもつまらなくもなかったな
まあ後でもう1回ぐらい見るか ジェシー→かなり太った
スキニー→若干皺が目立つようになったかな
バッジャー→大人になったね
ジェーン→老けたなあ
ウォルター→あまり変わらない
掃除機屋→全く変わらない
トッド→顔が2倍 腹出すぎ別人 掃除機屋は1800ドルくらいまけろや〜と思ったけど、
前回ドタキャンして放置したジェシーが悪いよねぇ
解体屋さん良い人〜と思いきやコロッと態度かわってワロタ >>162
あの時は気にかけてたんだろう
後に殺し合いするはめになるとは知るよしもない時
元には絶対戻れない時を描いてて良かったけどなあのシーン
なんでこの内容でタイトルがエルカミーノなんだ?と思ったら
エルカミーノて道とか方向とかいう意味なんね いつの間にか終わった感あるけど
いらんことされるよりはこれでよかったかな
ウォルター先生は出てきてくれただけであり難い >>175
やっぱヒロミに似てる
顔がボコボコなところも 車からってのは知ってたけど
なんでこの内容でこのタイトル?→訳すと道なのか、と 西部劇はウォルターを引き継いでるジェシーってシーンじゃねえかな
ジェシーあんな頭使わんかっただろ >>181
トッドはストーリーのキーだから出さん訳にいかんしなー
ニセデイモンは、体を仕上げるほど乗り気ではなかったのかね。
世界中で、だいぶ残念な状態と言われてると思うが。 期待し過ぎてハズレだった。
作らなくてもよかったんじゃね?
もう一回見たら評価変わるかな? 同窓会でも急激に太った奴が一人はいる
先生は死にヤンキーは道を見つけてアラスカへ
ええ話や なにこれ?という感想しか浮かばん
トッドとかピート見た目変わり過ぎだし
制作陣の金儲けギャグとしてみるものなのか? こんなんじゃ、ジェシーの最終回その後は視聴者に委ねるままのがよかったわ。 >>157
最後にジェシカジョーンズと話してただろうが 本編終了から時間あきすぎだわ
この内容でも本編終了直後の追加スペシャルエピソードとしてネトフリがもってきてたら違った印象だった
この時期にあえて作ったのはベターコールソウルラストへの仕込みもこめてなんか仕掛けてんなら見直すけどなあ >>185
ブロック?
完全にシリーズ全部見た人向けの映画だったな >>162
ブレイキングバッド見てウォルターがジェシーのこと気にかけてないって感じる人も居るんだな
俺は逆で一番ジェシーのこと気にかけてたのかなと感じたけどね
それこそ実の息子より心情的にはジェシーの方により傾いてた気がした
死線をくぐり抜けた仲間であり共犯者であり息子のような存在でもあったんじゃないかな?
ウォルターが自分優先なのはそうだが、だからといって自分以外どうでも良いような人間とは違うと思うし、それって異常でもなんでもなくてごく普通の人なんだと思う 特に難しいことやトリッキーな仕掛けもなく
現時点で再撮影出来る当たり障りのない過去話を描いて
本編になかった敵を用意してよくわからん理由でブッ殺させて
あとは便利屋利用して高跳び
正直あまり志の高い作品とは言い難いね
せめて役者陣痩せろと ウォルターのシーンは字幕で見たほうがいいね
吹替えだとよくわからんが
才能あるのに凡人だったウォルターの嘆きのシーンだと思う
ジェシーのことを気にかけるようになるのは
過去回想よりもっと先の話かな
あの時点じゃただのチンピラだと思ってそうだ 本編で息子のことジェシーって呼び間違えてるし
最後もなんだかんだで庇ったし気にかけてるよ ウォルターとのシーンはいつの時なんだろ?荒野で死にかけた時か? あのシーンはウォルターがどうのこうのじゃなくて
もう戻せない時間の悲哀を表現してるんだと思うけどね
ウォルターのジェシーに対する感情はそれこそ一言じゃ言い表せないでしょ
時期によっても違ってくるし
まあジェシーが太りすぎて全く過去に見えないのが残念だけど・・・
当時の没映像とかのほうがよっぽど感動したと思う スカイラーやらあの辺りの連中が今どうしてるかも知りたかったなぁ 戻せない時間の悲哀もあると思うけど
ウォルタ―が言った
「君は運がいい
特別なことをするのに一生待たずに済んだ」
はまさにウォルタ―帝国への願望じゃないか
この時点ではまだ家族優先っぽいけど ウォルター、息子に嫌われたままだったから
その救済は欲しかったな トッドってこんなにサイコパス的な人物だったっけ?
まあ牢屋に閉じ込めて友達ヅラしてる時点でアレだけど
太った見た目と相まって狂気度が増してるように思えた >>195
そうシーズン2の「荒野の4日間」の後
ジェシーが今日は休もうぜ!ホテル行ってシャワーとフカフカベッドで!
って行こうとしたらバッテリー上がって地獄に
その後を挟んでくれたわけだ
こういう伏線?他にもありそうだな 手振ってきた普通の子供殺して
薬品で溶かして ジェシーに「この薬品 猫のションベンみたいな匂いだな」って言うからねw
人の気持ちがわかんないだろう 人の気持ちが分からないくせに無駄に優しい一面も、あるからおっかない YouTubeにスキニーが取り調べを受けてる予告編あるけどよく見たら
取り調べ室の前に殉職したハンクとゴメスの写真がかけてるんだよな 一話の最初のウォルターのビデオを破棄しないで、ジェシーが持ってて、ホワイト家にそれが渡ってウォルターの気持ちが少しは伝わるみたいなシーン入れてくれたら、臭いけど、一話と繋がるし、エルカミーノの地味な造りに仕掛けが作れるからいいと思う
まぁビデオ破棄してたから無理やけど。 ヴィンスギリガンだからわざわざ続き作るってことは何かしら仕掛けてくるって思ってたのが大きいな 溶接屋をどうせ殺すんなら最初から殺しちゃえばよかったのでは アラスカ行くなら氷点下で生きるみたいな猟師生活やれるな つうかあんだけ指名手配されて顔写真出回ってるのにソウルみたいに整形(変装?)もせず生きていけるのかよ たいしたエピソードがないって言うけど本編の良い終わり方に泥を塗らない筋だから逆に良かったわ BBの時にジェシーがアラスカに行きたいと言ってた理由が分かったな。
と言う事はもともとBBの続編作る気だったのかな スキニー良かったな
予告の尋問のシーンは車交換した後の話かもな もともと数分の予定だったからな
映画というよりスペシャルエピソード的な
でもどうせならアメリカみたいに映画館で見たかったな 爆破シーンの車の中でのジェシーの顔
めっちゃウォルター
アラスカで知恵と経営を学んで帝国を作って マット・デイモンだけが太りすぎて気になった
ジェシーが本当の自由になるまでの映画だったな
本当にただそれだけだがそれがいい。 続編待ち望んでる奴の幻想ぶっ壊さない程度の蛇足だな
これでほんとに終わりだよーって >>213
あんな住宅街で銃声鳴らしたら通報されるでしょ ジェシーがいきなり出来る子に成ってて違和感あったが監禁されてヤクが抜けきってマトモに成った感じを出したかったのか抜けきっても脳へのダメージも考慮しないと・・・
トッド太りまくって顔の凸凹がなだらかにw ロバート・フォスター、脳ガンのためロサンゼルスの自宅で逝去。享年78歳。 >>237
なんと
奇しくもNETFLIXでエルカミーノが配信されたのと同じ日 >>198
一生を終えそうなタイミングまで待たなきゃならなかったから、あの後ガンが治ったとわかったら
エゴが爆発的に肥大して帝国志向に行っちゃったて見方もできる。 ホワイトは死体で発見とニュースで言ってて生存説は否定されたけど
発見時は生きてたよね
リディアは重体で「生存の見込み無し」て、アメリカではそんな事まで発表するのか トッドがあの体型の状態でよく撮影にゴーサイン出したなw
ヴィンス・ギリガンって結構こだわりが強い人だと思ったが 最終回からだいぶ時間経って出演者が多少ふけるのはしかたないけどトッドの肥え方はないわ