Netflix/ネットフリックス 韓国ドラマ総合スレッド Part.12
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑をコピペして2行以上表示させてください
Netflixで見られる韓国ドラマについて語り合うスレです
次スレは>>980が建ててください
公式アカウント:
TWITTER: https://twitter.com/NetflixJP
FACEBOOK: https://www.facebook.com/netflixjp
INSTAGRAM: https://www.instagram.com/netflixjp/
LINE: https://page.line.me/netflix
YOUTUBE: https://www.youtube.com/c/NetflixJP
海外ドラマ板
http://egg.2ch.net/tv2/
Netflix専用板
http://wktk.2ch.net/netflix/
IMDB
http://imdb.com
ワッチョイ導入のため、>>1の一行目に !extend:checked:vvvvv:1000:512 のコマンドを入れて立てて下さい。
前スレ
Netflix/ネットフリックス 韓国ドラマ総合スレッド Part.11
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netflix/1658204520/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) amazon primeの「なぜオスジェなのか?」がなかなか良かった。法廷サスペンス好きな人は是非。 アマプラだと先にペイバック見ちゃった
そっちも面白そうだなー
なんかもう韓国ドラマもどこで見りゃいいのやら >>21
奇遇だな。今それ見てるけど、オスジェとコンチャン以外の名前が覚えられん イルタスキャンダルがちょっと中だるみ
その恋断固お断りしますのほうが
ずっと笑えて面白い ユアインやばいらしいね、配信予定の終末のフールはセカイ系の大作みたいだけど その恋面白いね
次々観たくなる
9話になったら急につまらなくなったけど その恋私は
Amazonプライム・ビデオでは見れないんだよね。 チョン・ドヨンがイルタの後は殺人マシーンキルボクスンってのが楽しみだわ >>27
元恋人が良かった
1話の設定(伏線)をうまく解決させて爽快感がある
@その恋 その恋は芸能事務所の代表がイケメン過ぎるイ・ソジンの芸能事務所のドラマにも俳優役で出てた >>34
あまり韓ドラでは見ないタイプだよね
え、この人がイケメン枠?と思うことが多かったけれど
このイケメンぶりは
ディーンフジオカというか金城武というか
韓国人にもこういう人がいるんだなと思う >>34
惡の華のサイコパス役からのギャップがすごい この恋、悪の花見る勢はペーパーハウスコリア見る勢ではないんだな >>37
数件の書き込みでそんな断定しなくても
ちなみに「この恋」ではなく「その恋」 ペーパーハウスコリアの二人がって
いうのもアツい
主演の男優話し方がぎこちないと思ったら
韓国育ちじゃないのね
その恋すごく面白かった 車輪、途中で挫折することなくスムーズに最終話まで見れたけど後味はあんまりよくなかった 同じく
楽しみに観てたけど
気持のいい終わり方じゃなかった>車輪
ネタバレ含む
法案が通って
スピンがヒョンジュの所で働いていたりしたら
よかったかもと思う >>42
スピンじゃなくてスビン
それともう一度ちゃんと観た方が良さそう
雑に観てる人の感想は参考にならんわ
ネタバレは作品スレで 車輪、大筋はいいのだが、細部が雑すぎて萎える
半島ドラマは全部そうだけどな なんか今スラムダンクの映画が韓国で大ヒットしてるみたいだけど、ああいう現象が起きるのが怖いから、開放できるのは二次元までで三次元はずっと規制したままなんだよな
ホント韓国人はチキン、ガラスのハート
自分達はアイドルとかガンガン売り込みに来るくせに 岩井俊二監督のLoveLetterもすごいヒットした 韓国が今ほど大型予算組んで韓流ごり押しする前だろってぐらい古い例をありがとう
あんたらの年代が透けて見えるわ
いまだに地上波で日本の歌手は歌えないんだろ
自分達は紅白みたいに金の力でごり押しして来るしな つーか韓国の有名な映画監督も尊敬してる日本人映画監督、作品たくさん上げとるし ドラマじゃないけどスマホを落としただけなのに後半ハラハラしたし面白かった そりゃ韓国の同業者は日本の同業者の作品パクるためいや勉強のため見るやろ
映画監督は日本の映画を、アイドル事務所は日本のアイドルを、テレビ局は日本のドラマを。
で実際は日本のドラマやアイドル等三次元は地上波で使われることはなく、単に日本人が韓国人に変わっただけのような韓国作品や韓国グループを、国内でさも自国の文化のように流して、しまいにゃそれを日本に輸出してくるアホさ >>51
スマホを落とした「だけ」って危機感なさすぎるよね。 そうなんだ、いまさらリメイクネタ?
だけどイム・シワンなら観るべきかとも思うし
でもあのオリジナルの話はうんざり系で好きじゃないしで迷ってるw >>55
日本版も見たけどこんな話じゃなかったよね?と思った
演技力含め韓国版には勝てないな 呪呪呪見てから前日譚あるの知って謗法観てるところだけど
8話の最後鳥肌立った
これはすごい スマホ、ドラマだと思ってたら映画だったから観た
わりとあっさりしてたな
イムシワンは非常宣言に続いて内面の描かれないサイコパスかソシオパス
ハマってるけど定着してもあれなんでそろそろ人情ものやってほしい
ミッシング3には出てくるのかな
つかミッシング2よかった、なんで買わないnetflix >>60
完走したけど、あのあと確かに盛り上がりに欠けたな
キャラも濃すぎたから尚更 >>52
kpopはジャニと沖縄アクターズスクール洋楽を合わせてパクったものだけど、今じゃ若い子がアイドル目指すなら男女関係なく韓国ってなってるし日本の現役アイドルもkpopアイドル目指したり、なったりしてるんだよなあ
それに今、吉本とかavexとかが出してるアイドルってプロデュース側をみんな韓国に丸投げしてアイドル作ってるんだよ
踊って歌う奴が日本人なだけ
https://youtu.be/aVatpxBTfZs
https://youtu.be/xgWFK4REfgk
お得意の二次元分野の漫画もピッコマラインが独占してウェブトゥーン読んでるし
https://game-i.daa.jp/?AppStore
ドラマ映画は言わずもがな
エンタメは結局クオリティが高いほうが評価されてく 韓国じゃ今年のランキングでスラダンが韓国映画抑えて300万人入ってるらしいね だからエンタメはクオリティが全てだからスラムダンクがヒットしてるんだろ
しかもスラムダンクは韓国で90年代に一番売れた最後の紙漫画だしね
ちなみにアナと雪は韓国で1000万人だった やっと車輪見終わった
面白くもないしつまらなくもない、だけど先が気になる、出てくる人数も多くないから名前もごちゃつかない
初心者にオススメて感じだったわ
終わってから地獄が呼んでるの弁護士だと気付いたわ
45歳の女優にしては老けてるね
菅野美穂や安室奈美恵と同じ歳とは思えない グローリー新しい予告きたね
楽しみすぎる
後2週間だぁ グローリー出揃うまでの繋ぎとして車輪見始めたけど面白くもつまらなくもないのか笑 >>66
お前が54ならまず54だけどって書いとけよ
横やり入れてる奴と区別できないだろ
韓国は二次元と違って三次元は規制しているという俺の話からピントのずれたアホ返信してんな
人のコメの要点を掴めない奴はいちいち人に突っかかってくんな パク・シネがすごく苦手
比べるのもなんだけど上白石萌音も同じ感じで苦手 ワイはキム・ゴウン、キム・ヘス、ソ・イングクが苦手や
この人らが大物扱いなのが意味わからん スマホ落とした面白かったけど主演のコが可愛ければなぁ… >>82
あの女優さん恋愛体質でも映画サニーでも演技うまかったな わざとちょっとイラつく系の配役のように思った
見た目は朝ドラに出てきそうな感じ
あの強気と反撃力は最近のこの手のやつで増えたな >>83
あ、あの子サニーの子か
親父が金持ち設定も新しいと思った
イムシワン、内面あえて描かれないサイコパスが続いてるね
そろそろ違う役やってほしい >>66
スレチだけど紅白歌合戦で歌ってたK-popアイドルどのグループも露出過多でお尻振ってて踊っててストリップ紛いの安い水商売みたいだった
あれに憧れて韓国行く子は所詮は底辺でしょ
日本ではまともな家庭の子は親が反対すると思うわ >>80
ソ・イングク分かるわ
でも日本で人気だよね
日本のバラエティーで韓国ドラマ特集するとよくソ・イングク出てくるわw
自分はチ・チャンウクが苦手 チチャンウクいいじゃん
コンビニのセッピョルで見直した ?チョン・ギョンホがたまにミヤネに見えるってみんな思ってたかやはり
いや別に嫌いじゃないけどさw スマ落ごちゃごちゃしてわかりにくかった刑事役の俳優はよかった 昼と夜見始めたんだけど最後まで見る価値あるかな?4話目まで見たけど先が長そうで。 >>93
あれ観るならシスターズでも観た方がいいんじゃね?って感じかな シスターズの脚本はカンヌで監督賞を獲ったパク・チャヌクの別れる決心の脚本を務めたチョン・ソギョン
チャヌクのお嬢さんや、その恋断固で好感度上がったキム・オクビンがヒロインやった渇きの脚本もやってる
どうりでなんか観てて変な感じがすると思った
チャヌクがシスターズ撮ったらめちゃ面白かっただろうな ユアイン完全アウトっぽい、ネトフリ2作品お蔵入りか 伊坂幸太郎が原作のやつなにげに楽しみにしてたのにな 今作ってるやつは知らんけど
すでに配信されてるのが消されることはないやろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています