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次スレは>>950が宣言してから立てる事
立てられなかったら代役を指名する事
立つ様子が無ければ>>965以上に宣言の上で立てる事
スレを立てるときは本文一行目に『!extend:checked:vvvvv::』を入れて立てる事
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 連投すまん
8月1日になったらコインは0から集め直し? 強キャラ配られまくったから井端のポジション空いてないなw 外野ぐらいか。報酬で足りてないのは。RS糸井獲った奴正解かもな
コインは月替わっても持ち越される 7月31日までにコイン2万枚必要なのか
まだ交換してない人は2000枚 条件戦のメダルは、微課金または無課金なら10,000〜15,000枚しか貯まらないから
引退が近い工藤5,000枚が第一優先かな。
石井は、井端で代用できるので諦めて、あと、小笠原5,000枚を取るべきか悩む。
ぎりぎりまで引っ張って一度自由契約にして再取得もありだよね。 交流戦前は1位だったんだけど、交流戦既に7勝8敗
交流戦はいつもリリーフ陣が炎上するなあ…。変えても変えても…。
http://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org352663.jpg 球速高いスアレスが燃えないリーグが温いだけだと思う 侍ジャパンガチャは明後日までですがつくろう球25個で11回引く価値ありますか? >>814 俺はは大外れだった。(11枚ノーマルカードだった)
せめて1枚は当たるようにして欲しいわ。 >>814
イベントの侍8選手全部取れたのなら別に引かなくてもいい
取れなかったのならワンチャン狙ってもいいかもしれんが球置いておくのをオススメする >>814
ないよ、ないない
つく球は使い道他にあるから
課金者でもない限り25はもったいない 以前ここで話題になってた、制球と変化球のみに能力をふったつくろう選手作ってリーグで試してみた。スキル貼ってDESSB先発型。Aクラスだけど、3回先発させて1-2回でフルボッコ炎上、画像の貼り方とかしらないから証拠はないけど、皆真似しないようにw 変化制球数値だけじゃなく、変化球数も必須要項だからな
つくろうなんて二種しか無いこと多いし 4球種持ってた先発候補を育ててスクラッチでコスト5を引いたときの悲しさ コス5嬉しいけどな
7のボーナスより5で良いってメリットのほうがでかく感じる スキル、LV1〜3なんて、もう使う機会ほぼ0だわ。
売却できて、YPやBPに交換できるようにしてほしい。 >>821ごめん、精神はA、制球と変化球700ふったあとに精神に、残りは体力に。>>820変化球は仰る通り2種 捕手がつくろうじゃなくてよくなったからあとはコス5で中継ぎかDHくらいしか居場所ないんじゃないの 野手が固定メンバーの今、つくろう球で投手引きに行くのは間違いじゃないと思うけどな
トレードとか実装されたら無課金優勝は不可能になるだろうし つくろうのドラフトはあってもトレードはやらないでしょ トレードは複垢が横行するだけだからやらんな
旧アプリ版はトレードを導入する事はなかったしな すまん、いまさらだけど打順適性がつくのってエネフィル?ギアモ本社?ギアモ販売?
いつも適当にクリックしててわからん プロデューサーだかなんだかがインタビューでいずれはやりたいって言ってたような >>832
最後の集金の時に実装するってことじゃない? >>831
その施設クリックするとどういう効果があるかわかるよ
挙げられてる施設はどれも打順適正獲得のイベントが起きる可能性がある フレンドとフォロワーってどう違うの?両方作れない><
ちなLV12 トレード、FA、トライアウトは話の流れでついつい盛っちゃった誇大宣伝でしょ
その後に「なにしろ,10年以上の運営を目指しているゲームですから。」キリッとついてるわけだし >>835
フレンドっていう表現を公式でしているのが問題なんだよな
このゲームではフォローすることをフレンド申請というらしい
特定のチームのページに行って「フォローする」を押すとフレンド申請したことになる
フレンドとはフォローしてるかフォローされてる(フォロアー)相手を指す 交流戦10位まで全部うちのリーグだった
リーグ格差酷すんぎwww 侍菅野は何か裏パラついてんのかね
ものすごく打たれる。則本は工藤かってぐらいスーパーエースなのに 大谷とか藤浪みたいにストレートタイプはこのゲームじゃ糞だから変化球上げても使わないんじゃ意味がない 投手の裏パラで悪さしてるのは配球だな
フルで試合見ると工藤なら7割くらいはカーブ投げて抑えてるけど
大谷とか菅野は7割ストレート投げてばかすか打たれてる
工藤のSカーブより大谷のSSストレートのほうが撃たれやすい球なんだろうな
逆に大谷がたまに投げるSフォークは滅多に打たれない
こっちで選手ごとの配球設定できないのなら球種による格差は無くして欲しいわ やっとメダル1000枚まで来た
あと1000枚月末までに貯めないと 交流戦首位決戦で3タテして優勝決めたのに相手チームの胴上げ見せられたわクソ 裏パラと言えるかは分からないけど
やきゅつく2の時は変化球パラを制球より上げると四球連発して超地雷になりえるという常識があったな
今回の地雷も試合をゆっくり見てみると解決法が見えてくるかもしれん >>844
大谷のスキルを球威全振りにしたら打たれなくなるかな >>851
どの球団にも長打SとかSSのオンパレード状態なのに
球威で抑えられるとはとても思えない
>>844
さんの言ってるように縦の変化がSランクの全体的パラの高い投手を育成するしかないかもしれん 平日のこんな時間にリトライ地獄だったり重かったりってあったか?
交流戦終了処理でデータベースが死んでるのか単にスマホ勢が増えてるのか
でもおとといの激闘JAPANの時は最後まで重くはならなかったよな >>857
つい最近までこの時間から重くて22時定期メンテだったじゃん そういう時もあるさ
交流戦からいきなりメンバー総入れ替えする姑息な奴より俺は好きだよ 調子悪い選手は変えた方がいいのか、そのまま1シーズン使った方がいいのか リトライで追い出しといて
インしてから秘書の「オーナー、こんばんは。」はさすがにイラッとする 重くて繋がらない…
サーバー増強した翌日にこんなに重いって駄目だな これはBPとMPを今のうちに使い切っておいた方がよさそう 22時前に順位争いの駆け込み組が殺到してるんだろうけど
いい加減にしろよ。 今日はなんか負けまくったなぁ
交流戦は謎の補正あるよね こういうのは負けてる時が本来の実力で勝ってる時はただの運or補正って考え方が出てこないのが笑いどころやで 22時前のリトライ祭りでBP余ってたのに1044位って
クソが! というかこの運営はまーた調査中とか宣ってんのか
いつもおんなじ原因だろうに >>878
試合のシステム自体違いそう
あるいはハンデとかつけられる…とか? まあ俺が弱いだけなんだけどね 始まって今までで詫び球どれぐらい配ってるんだろうな 交流戦まで全勝してたのにsp0枚の奴に負けるのはなんだかなぁと 20時過ぎのリトライ続いてってたのは知ってたけど
2度の鯖増設で2時間空いてたからもう直ってると思ったのが甘かったな 条件戦入り口の「全快」を「全回」に誤字ってるの治らんし、条件戦しれっと地味に1日延長してるのウケるな 明日のログボがつくろう球11個になってたけど
貰えなかったら怒るからな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています