【WT】Warthunder part284 [無断転載禁止]©2ch.net
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BIRDS of STEEL(邦題 蒼の英雄 Birds of Steel)を世に送り出したGaijin Entertainment社製MMOコンバットゲーム
空軍(戦闘機 爆撃機など)陸軍(戦車 対空車両など)で戦うゲームで、年内に海軍は来るかは全く持って不明です
ゲームモードは3種類 Arcade Battles(AB) Realistic Battles(RB) Simulator Battles(SB)
* 陸軍RB、SBは陸空混合の戦場になります。
現在オープンβテスト中 正式に移行時にリセットはありません。
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■次スレについて
>>900を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導すること。20レス以上しないと即死するため注意
次スレが建たない場合、>>950が建てること
!extend:checked:vvvvv:1000:512
これを>>1の一行目に入れてたてること
※前スレ
【WT】Warthunder part283 [無断転載禁止]©2ch.net
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1471608451/l50
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>789
T-34に限らず乗員配置がぎゅーぎゅーなのは正面をぶち抜かれるとワンパンになりやすい
なので敵に対して真正面を向かないように心がけると強いよ APDSの加害力低下は車内が狭いソ連戦車の被ワンパン率高かったのが悔しかった説 リスキルで上級者気取ってたのか・・・
100かmerryかな?
105 名前:名も無き冒険者 (ササクッテロ Sp07-LSUn)[] 投稿日:2016/08/22(月) 10:24:19.17 ID:13+doeMOp
同意見だな
陸のみはつまらん
106 名前:名も無き冒険者 (ワッチョイ 735c-D2ET)[sage] 投稿日:2016/08/22(月) 10:25:21.76 ID:dDsfNEBL0
まぁヘタクソにはつまらんやろうなぁ
111 名前:名も無き冒険者 (ワッチョイ 735c-D2ET)[sage] 投稿日:2016/08/22(月) 10:30:27.23 ID:dDsfNEBL0
そう思うところがヘタクソのの所以
798 名前:名も無き冒険者 (ワッチョイ 735c-D2ET)[sage] 投稿日:2016/08/24(水) 16:52:39.68 ID:ImsZnP5k0
陸でリスキルすると通報するぞって名指しで初めていわれたわ
オレじゃない他のやつにリスキルは普通のことってさとされてけどw てか戦闘任務ってなに?これ
今100◇あんだけど後7日以内に使い切らないと無くなる感じ?
あと300◇のバトルトロフィーっていい感じなの?指令ってのがよくわからん よっぽど下手くそっていわれて気にさわったんやろうなぁ。
まあ陸でリスキルだめとかいうのは池沼やししかたないか。
ていうか陸でも100とか集団でリスキルしてるの?みたことないけど。 空はまだしも陸のリスキルってキャプ放り投げて集団で返り討ちに合うチンパンジーのイメージ >>797
全然違う
ただT-34なら初期の徹甲榴弾で戦える
でも相手によって砲弾を切り替える必要があるぞ
炸薬量と距離における貫通力を見比べて、状況によってどれを使えばいいのかを研究するといい
>>798
まあリスキルはマナーであって、ゲーム上のルールではないからね
てか先の公式生放送でガイジンもリスキルしてたし 陸は無敵時間あるから分かってる人は砲塔だけ動かして返り討ちにするからねえ
チャットで誰もリスキルされてるのを報告しなかったらポコポコやられていくこともあるけど >>803
あと7日でショップの商品が入れ替わって別の色の◇が配布されるようになるけど、今の赤い◇での買い物もしばらく(その後1週間ぐらい?)できるよ
バトルトロフィーは、戦闘中に使うもので条件を満たすとボーナスSLがもらえるけど、あまり役に立たないから少しだけ◇があるならブースタがおすすめ >>802
105は俺だけどそれ以外は俺じゃないんだが 返り討ちにされにくいようにリスキルすむのもひとつのテクニックだしね。 空ではリスキルされるのは高空確保を軽視した結果だしな リスキルされるのはまあしかたないんだけど、スポーン地点の背後に身を隠せる稜線の類があるのは何考えてるんだろうと思うわ イギリス戦車追加予定の車体一覧みたいなのある?
wikiのはもう全部追加されてるし 予定されているのは既に一通り追加されたよ
この後はミサイル車両すら予定なし りスキルはいいけど分隊4人までっていうのはどうなのとは思う リスポ近くから敵リスポ近くまでほぼ見通せるマップはさらにどうかと 陸のマップって明らかにこっち側が不利じゃないかなってのが結構あるよね >>821
だから多すぎってこと
空にしろ陸にしろ一人二人にやられてるのはゴミなんだろうなって話だがガチガチのOP編成で固めた4人分隊が組織的に無双するのもつまらんわ
分隊は2,3人でいいと思う 実際、リスキルするなと言ってる奴はリスキルできるほど優勢になったらどうしてるんだろうな
空なら同高度に上がるまで待ってるのか
陸ならA地点等に敵が来るまで待機してるのか リスキルなるような一方的な状況ならさっさと終わって次の戦闘したほうが効率いいしな そりゃあ戦国武将の様に名乗りを上げてから正々堂々正面からつっこむんだよ 爆撃機をリスキルできるようになったのに取り逃した上
悠々と基地爆撃しようと思ってた奴を地上目標へ特攻させるよう変心させて
結果的にゲージを減らされるという事案 分隊くんで意図的にリスキル狙ってるとかじゃなければ別にいいんじゃね 陸ならキャプ地点前で待ち伏せてやってくるのを集団で皆殺しにするのが一番だな
無敵時間敵のリスク負う必要がないしよくあるリスキルチンパン全滅の間にキャプされるパターンも失せる
空はリスキルが堅実だから問題ない >>823
陸はともかく空は高度下げれば良い話。
分隊リスキルしてるような人達は生存率が下がるからやらないだろうけどマナーはマナーだからな。 >>822
こっちからすりゃ勝ちたいならそれくらいしろって話なんだけどな
勝ち負けってのは戦う前から大体決まるわけで分隊ガーってのは負け惜しみにしか聞こえん >>830
陸はともかく空はリスキルされてる側が高度下げれば良い話。
分隊リスキルしてるような人達は生存率が下がるから追いかけてこないよ。 まあ前のレスだと肯定したけど
複葉機戦場で元帥分隊がリスキルするのはさすがに限度があるとは思うよ
昨日味方にいたけどうわあ・・・ってなった まだ拠点の取り合いしてる最中のリスキルとかは流石に萎えるが
アホみたいに一か所に固まって挙句に殲滅されてるような連中がリスキルされる分には同情しない >>830
つまり自分から優位性を捨ててるのか
全然共感できないわ ドイツだけ経験値微増してたが終わったのね・・・レオポン開発できたけど、あのランクじゃワンパン必須だね >>835
リスキルする人は絶対に高度落としたくないはずなので、
自分一人高度落とせば別のプレイヤーにターゲットを切り替える あ、ごめん
リスキルされる側の対応だと思ってた すまん >>823
陸でリスキルできるところまで前進するのって面倒じゃない? 正直空ABとか強機体使って未改修機や雑魚機体を一方的に狩るモードだから >>835
優位性は十分あると思うけどな…
自分の高度近くに敵が居ないなら自分から高度下げて敵のの2000メートル位上で一撃離脱すればいい。
分隊組んでんならロッテ戦術とか使えば良いしそっちの方がよっぽどスポーツ?マンシップだと思う。 >>839
段階踏んで前進すれば、別に面倒でもないと思うのだが >>839
確かにマウス等の鈍重な戦車だと移動自体が大変だな
前線を押し上げていった結果リスポーン地点まで押し込んでしまった場合を想定してたが地点を確保した時に相手を全滅させた場合とかあるか 空のリスキルは本当にどうでも良い
100なんかその最たる例だが味方や戦況がどうなろうが高高度から降りてこない
味方爆撃機が同高度で撃たれてようがリスキル狙いしかしない m26って90mmあるのに貫通力も装填速度も無いね
88mmにもヨシフにも負けてこの争点の遅さって英国以下じゃん・・・ M26は砲性能を向上させるかリロード速度を上げるかした方がいいと思う
あいつに関してはセンチュリオンにすら修理費以外で勝ってる点がないし間違いなく6.3最弱 その代わりAPCRが強かったからね、昔は
今じゃ色々な言い訳の上で平凡な性能に落とされ、APCR自体もゴミに 時と場合でAPCRは使えるんだけどね
まあ、基本ゴミだね
APCRで遠距離戦なんかもってのほか >>849
所詮連中の言う史実だのゲームバランスだのなんてソ連マンセーするための方便でしかないからな あいつのAPCRの被害者は主に虎2やったんだが
車体正面ぶち抜いてエンジンまで貫通やからな >>852
今は対空砲に正面から爆散させられる虎2くん ソ連遠回しにbuffするためにAPCR弱体化する畜生 M26、昔は強かったのにいつのまにかBR6.3でビックリ
使ってみて二度びっくり
というか反魂の術とかどんどん一撃で多数殺害できる露助有利なルールに変えていってるよな
APとかAPCRしかないハンバーガー&紅茶はどんどん追いやられていく 跳弾した弾が何故か車内に入り込むバグを放置するGAIJINを許すな APCR弱体化自体はまぁそうだねって感じだったけど
その手段が傾斜装甲強化と炸薬が多いほど誘爆率が上がるという夢のシステムだったからね 6.7最強のドイツに矛先が向く前に先手を打っていくスタイル
さっき虎2Hの砲塔をM26に初手でぶち抜かれて初めて課金6.7パーシングの存在を知った でも今はその6.7の最強クラスにT29というのがいるんだな
課金だが 6.7パーシングは2両あるけどどっちも滅多に見ねえなあ
片方はシャーマン以上に支援砲撃で死ぬやつだが >>858
ドイツ一強と断言できるのなんて6.7と7.0くらいなのにソ連が云々の話の時に引き合いに出されましても
その6.7や7.0のドイツですらソ連は車体下部か砲塔正面抜いただけでワンパンできるし なんかパンケーキ作ってカスタムバトルか何かに持ち込んでるポストがあるが自作モデルか何かも導入できるのかこれ いくらカスタムバトルでも存在しない機体は使えねーぞ
中身弄ってんじゃね 今のBR6.7のアメリカはT92とT29と糞猫しかいないな
というかT29の多さはとても課金機とは思えない
時点でスーパーヘルキャット 強いからね、そしてT29の強さは俯角もあるけど乗員数の多さ&室内の広さも関係してそう >>866
すごい良く出来てるなこれ
パンケーキ好きだからこれは嬉しい
パッチノート以外普段あんまり見ないんだけど何者なんだこの人 >>869
車体下部抜いても虎くらいじゃ弾薬庫まで炸薬が届かんからな
アメリカの救世主よ パンケーキもたいがいだがタマゴもやるのかよ…B36から出撃できるようにしてくれ パンケーキにゴブリンにB-36にシャールB1bisとかすげー趣味してんな
ウーフー作って実装までいった人は今はグライフ作ってるんだっけか プロのモデラーかなにかかね
賞金狙いでがんばっているのか 害人「よく作った、1000ルーブルで全ての権利を買い取ってやろう」 賞金狙いって言ってもパンケーキとか害人が出さないって言っちゃったし無理そう
諦めてたから代わりに作ってくれて嬉しい 賞金っつうかHe177の場合は、売り上げの何割かが貰えるって感じじゃなかったけ アラドC3が未改修でも速度790余裕で超えて凄く快適なんだけど、逆にエンジンやらの改修しても全然速度が伸びないように見えるけどこれバグじゃなくて本当に3〜5キロ程度しか増えないの? パンケーキのFMなんか面白い
マウスで背面飛行ができる 人が射撃位置に付いてタイミングをみてるのに、割り込んでくるアホは何なの・・・
それどころか射撃中に間に入って、勝手に被弾して離脱したかと思えばPKって
害児かよ PKとかPKMが何の略なのかは分かるんだがPKPって何の略なんだろう 書き方間違えた
PKPの最後のPは何の意味なんだろう >>881
元から速い機体って概ねそんな感じじゃね?
最高速は伸びなくても加速は格段によくなるから、
速度落ちても750キロ台に復帰するのも早くなるよ 連山って2トン×2で計4トン積めるんじゃん
なんで実装しないの >>888
プリミョート・カラーシュニカヴァ・ペチェネグ、らしい >>892
ペチェネグで良かったんか
てっきりプリミュート・カラシニコヴァ・〇〇で愛称がペチェネグなのかと思った エンジン2つつないで出力2倍にできるんだから、1t爆弾2つつなげば2t爆弾に ドイツの1.8t爆弾もブレストやセバストポリといった要塞攻略戦で結構使われたが実装されていない
ドルニエは1t*4が便利すぎて不要かもだが
Ju87DとFw190F8でもギリギリ装備出来たらしいから欲しい 銀河に800kg無理やり2つ積むのに片方安定翼外して積んだとかあったな
当然当たらない >>866
ユーザースキンじゃなくてこういうのってどうやって導入するのか教えてエロい人 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています