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【FPS】攻殻機動隊S.A.C. ONLINE【part5】 [無断転載禁止]©2ch.net
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0001名も無き冒険者 転載ダメ©2ch.net (ワッチョイ 33d2-/Alt)
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2016/11/18(金) 18:23:16.52ID:p4Yo6Zdq0
11月2日オープンβテスト開始
近未来FPS

公式HP
http://sac.nexon.co.jp/teaser/
公式Twitter
https://twitter.com/nexon_sac

攻殻機動隊S.A.C. ONLINEティザームービー
https://www.youtube.com/watch?v=-P5k6__D-ds

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【FPS】攻殻機動隊S.A.C. ONLINE【part4】
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1479046077/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0854名も無き冒険者 (アウアウカー Sa41-hqew)
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2016/11/23(水) 16:49:05.16ID:7MQ3DDhLa
>>853
男はイシカワだろーよ!
0857名も無き冒険者 (ワッチョイ 0d83-Xcsx)
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2016/11/23(水) 17:05:28.11ID:Z35rwVRi0
>>856
0859名も無き冒険者 (ワッチョイ 153e-kvA2)
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2016/11/23(水) 17:15:19.20ID:lSTVaa7O0
デモリは一度Killされたら決着がつくまで見てるだけになるから
ほんと身を隠して待ち構えるだけになりがちだからなぁ・・・
0866名も無き冒険者 (ワッチョイ adcd-XpIe)
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2016/11/23(水) 17:53:29.76ID:xt542Hgx0
デモリもさ、BFみたいにどこの拠点を狙うかは自由で
敵の動きによってじゃあ今回はガンガン攻めていこうとか、引きながら死守する拠点だけは守り抜こうとか
自由度があればいいのに、攻殻は「ハイ、今ここの拠点の攻防してくださいね集まってー」なのが、なんか物足りないというか・・・
まあこんな思いしてるのは俺だけかもしれんけど
0870名も無き冒険者 (ワッチョイ 0d3b-2XGH)
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2016/11/23(水) 18:14:49.29ID:yErI8ef90
パッド使ってるプレイヤーにはスコアボード上とかでアイコン表示でもしてほしい
自軍にパッドが多いと分かれば捨て回だと諦めもつく
まあパッドでプレイすること自体は否定しないけどな
0873名も無き冒険者 (ワッチョイ bd8b-XpIe)
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2016/11/23(水) 18:19:22.29ID:GIQ1woo+0
ギリギリの勝負の時に新規っぽい人が爆弾いじってるとハラハラする
そして大抵中断しちゃっててホァー!ってなる。楽しい
0875名も無き冒険者 (ワッチョイ adcd-XpIe)
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2016/11/23(水) 18:21:43.66ID:xt542Hgx0
ダウンタウンMAPだとがんがん爆弾設置する人が多いのに
他MAPだと最後まで爆弾設置されませんでしたってことが多いのはなぜだろう
0876名も無き冒険者 (ワッチョイ adcd-2Ppy)
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2016/11/23(水) 18:28:34.94ID:OyXTjdps0
>>866コンクエのこと言ってんじゃねーの
攻殻のコンクエは大御所TF2の5cpモードと似ていて
恐らくこういうルールにしたほうが海外ウケがいいと思ったからそういう感じにしたと思う
獲得ポイントに上限あるのはTF2の「最終地点を取ったら終わり」だと両方チームバランス取れて永遠と続いてしまうからそれを防ぐためだと思う
ただ問題なのは陣営側でマップ構造が違うことだな そのせいでマップで有利不利が出てしまう
0879名も無き冒険者 (ワッチョイ 3fdf-RUi6)
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2016/11/23(水) 18:45:07.75ID:wi4LrFgz0
>>877
知ってるけどマウスだから叩かれるとかが理解できないんだよね
強いならマウス使えよ!って話だしね
もしPS4とかで出来るようになったら鯖は分けて欲しいね
0881名も無き冒険者 (ワッチョイ 153e-kvA2)
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2016/11/23(水) 18:53:03.95ID:lSTVaa7O0
カスタムで1.0以下とか、条件無視してくる無双希望の人がいたら結局意味ないんだよね
同じくらいの人だけ待ってると時間によってはなかなか埋まらないこともあるし
0884名も無き冒険者 (ワッチョイ fed1-DGos)
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2016/11/23(水) 19:05:19.36ID:jjXTThKO0
チョンゲー盛り上げてるのは在日チョンだからだよ
0886名も無き冒険者 (ワッチョイ 7ccd-S3Pk)
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2016/11/23(水) 19:13:11.83ID:zQC+hD5p0
>>882
我慢出来ずに突っ込んで無駄死にする早漏野郎よりはマシな気はするから多少はね?
まぁ俺の事ですが
驚異の被ファーストブラッド率!すまんな…
0887名も無き冒険者 (スフッ Sdb8-RUi6)
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2016/11/23(水) 19:14:06.67ID:70vXvb5Wd
クラン実装されてクラン戦が出来たらスキル込みの作戦考えるの楽しみ
ボーマのスキルc4設置解除時間短縮&敵の解除時間倍かかるようにすれば良かったのになぁ...
原作の設定ガン無視
0888名も無き冒険者 (ワッチョイ bd8b-XpIe)
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2016/11/23(水) 19:15:10.93ID:GIQ1woo+0
芋体質はアジア圏のほとんどがそう
米は芋が居ないわけじゃないけど、勝ちにこだわらずガンガンいこうぜっていうお気軽な感じの人が多い
露は前に出ない味方は撃たれる(共産主義ぱねぇ!)

マップの理解が深まったら爆破はスナゲーになりそうだなあ
0889名も無き冒険者 (ワッチョイ f2cd-EDxK)
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2016/11/23(水) 19:19:22.10ID:yfJRQXt60
アクティブな砂なら別にええんよ。動き回りながらきっちり仕事してくれれば。
アホみたいに初期地点から動かず索敵してる糞が邪魔。

せめてマップ見て味方の前線が動いたら追いかければいいのにそれもないし。
0890名も無き冒険者 (ワッチョイ 7c7b-XpIe)
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2016/11/23(水) 19:31:36.44ID:oR6JBIuJ0
>>879
CS機だからしゃーないとは思う
どのFPSも公式が何も言わないのが一番悪いと思う
マウス許可した上でマウス認識するようにすればいいんだけどな
0895名も無き冒険者 (ワッチョイ bd8b-XpIe)
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2016/11/23(水) 19:49:23.96ID:GIQ1woo+0
>>892
そうやって勝つための思考をするのがアジアなんだぜ
前に北米の連中とゲームやってたけどゲームに対する価値観が全然違う
マイルドな言い方すると、勝敗に執着してない
悪い言い方すると、俺はこうしたいからこうする
たとえ芋スナが強くても突撃脳もってんのが国によっては多いから芋ゲーにならない国もある
0896名も無き冒険者 (ワッチョイ 3f63-tQqt)
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2016/11/23(水) 19:51:36.72ID:T05a++B80
タチコマは制御不能+召喚した奴の近くにいきなりリスポーンとかいうトンデモ仕様
タイミング考えずにリスポーン地点でタチコマ出すアホが居るだけでつらい
0898名も無き冒険者 (ワッチョイ e749-KmRR)
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2016/11/23(水) 20:13:33.10ID:jla+lob40
Deathstalkerはスペックはよさげだけどほんとに地雷
バレルと近距離ダメアップ付けてようやく胴4発
中距離はARに圧倒的に負けてる
FAMAS買った方がマシ
0904名も無き冒険者 (ワッチョイ b5e1-XpIe)
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2016/11/23(水) 21:03:41.58ID:1BNCc9q70
壁貫通して死ぬとこあるんだなw
0906名も無き冒険者 (ワッチョイ c15c-cP7M)
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2016/11/23(水) 21:09:05.97ID:bI0evXXV0
スキルシンクしたつもりが気づいたらタチコマ召喚はあるなww

武器とかいろいろ使ってみたいけどMG36に愛着湧いてこればっか使ってるわ
0907名も無き冒険者 (ワッチョイ 7da4-OCpN)
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2016/11/23(水) 21:10:03.96ID:jYQqXizl0
>>887
クラン戦実装は本当楽しみだね!脳筋プレイしか出来ないからスキル使った作戦考えれる人裏山C
0908名も無き冒険者 (ワンミングク MM40-RUi6)
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2016/11/23(水) 21:18:51.84ID:bTOQBSLIM
>>819
これずっと思ってて、けどボーナス付くからクイックやってたけどカスタムでもボーナス付くようになったから移住した

…らカスタムでオートバランスできなくて勝ったチームは大体残る、負けチームから退出者があまり出なければ同じチームで大体負ける の繰り返し
0909名も無き冒険者 (ワッチョイ fed1-DGos)
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2016/11/23(水) 21:21:24.78ID:jjXTThKO0
>>905
回線絞りが複数同時に使うと同期取れなくなって
ガクガクになる
チーデスとコンクエは使い手が多いんで適当に流すしかない
0910名も無き冒険者 (ワッチョイ fed1-DGos)
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2016/11/23(水) 21:24:26.46ID:jjXTThKO0
タブで常にpinng確認する癖つける
カクカクしだしたらタブを見る
自分の普段のpingより上昇してるはず
0911名も無き冒険者 (ワッチョイ fed1-DGos)
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2016/11/23(水) 21:27:15.41ID:jjXTThKO0
酷い絞は最悪クライアントごと落ちる
チョンゲーではよくあること
0913名も無き冒険者 (ワッチョイ ff3f-AAsj)
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2016/11/23(水) 21:30:03.03ID:wrQJId3+0
>>898
Deathstalker使ってるけどサイレンサーとダメアップバレルとレーザーサイトつけると結構いい感じだぞ
割とスコアも上位の方入れてる
0914名も無き冒険者 (ワッチョイ 3f63-tQqt)
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2016/11/23(水) 21:32:27.57ID:T05a++B80
新マップは中央で撃ち合うイメージで作ったんだろうけど
リス地点手前に隠れてリスキルするターン制バトルになってて草生える
0917名も無き冒険者 (ワッチョイ ff7e-Xcsx)
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2016/11/23(水) 21:51:33.50ID:Mhj6JSJZ0
バトーにタチコマ破壊されるとよっしゃって思うわ
パズやサイトーや素子に破壊させて200インテルゲットさせて
ティア2発動しながら突っ込むもんだろ
0919名も無き冒険者 (ワッチョイ 7ccd-S3Pk)
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2016/11/23(水) 22:05:58.71ID:zQC+hD5p0
ノウハウあるからって骨董品のゲームエンジン使って開発したのにこれじゃあなぁ
ゲーム内容はともかく同じく骨董品のゲームエンジン改良してかなり綺麗で快適に遊べるようになってるCoDは凄いんだなと再認識
開発規模は比較にならないだろうけどこのゲームももう少し最適化出来なかったもんかね
0922名も無き冒険者 (ワッチョイ fed1-DGos)
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2016/11/23(水) 22:31:25.04ID:jjXTThKO0
サドンアタックと同じ運営だから魚屋みたいな公認チーターがこぞって
こっちに引っ越して来たら終わりだぞ
WHもかなりいるからもう遅いとは思うがw
0928名も無き冒険者 (ワッチョイ 7ccd-S3Pk)
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2016/11/23(水) 22:48:08.24ID:zQC+hD5p0
熱源センサーを作動させる!の掛け声とともに颯爽と俺の左側を走り抜けて行った味方のサイトーさんが、次の瞬間バラバラになって通り過ぎたはずの俺の後ろの天井の角にめり込んだ
死んだ位置とそこそこ離れてるんだが一体何が起こった
0936名も無き冒険者 (ワンミングク MM6f-/sNf)
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2016/11/24(木) 00:08:41.84ID:xIMQJ6jhM
FPSが好きで攻殻機動隊も結構好きだから当然のように始めたけどラジオチャットでやりとりしてたらテンションあがるわ
逆にラジチャない部屋だと荒巻の声ばかりで地味
ランダムで茅葺とか良かったかも
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