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Figureheads フィギュアヘッズ Part186 [無断転載禁止]©2ch.net
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0001名も無き冒険者 転載ダメ©2ch.net (ワッチョイ 9759-AZYz)
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2017/01/29(日) 21:22:56.87ID:hHisvDW40
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↑をコピペして2列以上表示させてください

■公式サイト
http://figureheads.jp/

■公式Twitter
http://twitter.com/Figureheads_JP

次スレは>>980
無理な場合は安価で指名、駄目なら有志が立てて下さい

■前スレ
Figureheads フィギュアヘッズ Part185
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1484878398/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0102名も無き冒険者 (ワッチョイ f79f-AZYz)
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2017/01/30(月) 14:19:22.22ID:PXCh0+Na0
>>96
(´・ω・`)Wikiの効果をみてスタイルにあわせて選択ってかんじ?
(´・ω・`)まあ軽量系武器だと軽対策でみれば
(´・ω・`)使いやすいほうでよさそう
(´・ω・`)個人的にはナイフもってる
0103名も無き冒険者 (ワッチョイ 2a59-xu7M)
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2017/01/30(月) 14:23:29.23ID:XNYdWdHy0
(´・ω・`)FHのロボは日本人向けだと思うんだけどな、グラソルとかオスクリとかかっこいいやん
(´・ω・`)日本人向きじゃないっていうのはニュッカス君が勧めてるようなやつだと思う
0105名も無き冒険者 (ワッチョイ f79f-AZYz)
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2017/01/30(月) 14:31:50.91ID:PXCh0+Na0
(´・ω・`)日本向としての意識はもちろんあるだろうから
(´・ω・`)ハマる部分もあるだろうけど
(´・ω・`)どちらかというとアニメ的な要素が無いのかなぁ?
(´・ω・`)フレームの存在があるから見栄え重視になれないところって感じ?
0107名も無き冒険者 (ワッチョイ f79f-AZYz)
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2017/01/30(月) 14:33:48.41ID:PXCh0+Na0
(´・ω・`)かといって日本でフレーム前提でシャープなデザインとかやったら
(´・ω・`)00ガンダムのティエレンの体に頭と手足がエクシアみたいなことになりそうだけど
0111名も無き冒険者 (スッップ Sdca-1eU6)
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2017/01/30(月) 14:43:02.30ID:kuhGBwROd
>>107
重量にティエレン 中量にフラッグ 軽量にイナクト
で良さそうだけどな
0113名も無き冒険者 (ワッチョイ 2ae1-FuHd)
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2017/01/30(月) 14:59:53.51ID:BoA3Mg3Z0
旋回性が悪い重量機とクラブの長さと薙ぎ払うモーションからの当たり判定の大きさの相性がいい
ついでに重量機だと近接のダメージ補整で2000ダメージ保障と当てた相手にのけぞりがほぼ確定する
ただし、クラブの振り終わりが自コアをほぼ真正面側を向けるからそこを狙われると自分が即死する
0120名も無き冒険者 (ワッチョイ 2bc9-BqGO)
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2017/01/30(月) 17:42:03.37ID:Wheld4z30
>>118
あぁ…私だ
STなめて近づいてよく殴られて死んでますわ
0121名も無き冒険者 (ワッチョイ 2a59-xu7M)
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2017/01/30(月) 18:04:50.83ID:XNYdWdHy0
敵が何のFH乗せてるからわからないからねぇ、一度だけ殴り殺されたときあったけど耐久9割残ってるのが一気に吹き飛んだからビックリしたわ
0122名も無き冒険者 (ワッチョイ 2ae1-FuHd)
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2017/01/30(月) 18:18:04.72ID:BoA3Mg3Z0
3キル済み重量機レティシアに緑ナックルか緑棒で叩かれると≒10000ダメージになるから
ミリ削りされてた時点で即死が確定
0127名も無き冒険者 (ワッチョイ 6f72-BoOs)
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2017/01/30(月) 21:33:27.66ID:YFcmflur0
(´・ω・`)ちなみに↑は登場当時の初期データだから今とは全然別物なので注意
(´・ω・`)こうして見るとすっげ〜アッパー修正されてるね
0130名も無き冒険者 (ワッチョイ d3e1-va12)
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2017/01/30(月) 21:55:28.79ID:zEc+tW6n0
〜に注意とか連発しまくる人が試合勝とうが負けようがお疲れ様でしたの
一文も打たないのって感じ悪いというか腹立つのって自分だけ(´・ω・`)?
0134名も無き冒険者 (ワッチョイ 6f72-BoOs)
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2017/01/30(月) 22:55:54.02ID:YFcmflur0
(´・ω・`)「○○突っ込んで」「○○守って」「KD注意」そんなのわかってるから…
(´・ω・`)軍師様チャット打つ暇あったら戦って下さい
0135名も無き冒険者 (ワッチョイ 5b63-y5A3)
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2017/01/30(月) 22:59:08.65ID:tcTwXBAs0
ああいうのは真っ先に死んでゲージ10献上した戦犯が
俺が死んだのは味方が援護してくれなかったせいだってキレなから打ってるんだぞ
0136名も無き冒険者 (ワッチョイ 6f72-BoOs)
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2017/01/30(月) 23:23:22.64ID:YFcmflur0
(´・ω・`)あぁなるほ〜死んでるから文字打てるのね
(´・ω・`)ランクマミッションコンプリート…地味にしんどかった
(´・ω・`)25戦して17勝8敗とはらんらんも意外とやる豚ね!
0141名も無き冒険者 (ワッチョイ 2ad0-9Pzr)
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2017/01/31(火) 00:02:46.71ID:LXw4wdVl0
僚機のアクセラアイノって無敵時間何秒間あるの?
0149名も無き冒険者 (エーイモ SE6a-T3y8)
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2017/01/31(火) 00:16:14.37ID:1m8OvDsHE
トゥヴァルカでないしキレ気味で重量オーバーさせてみたけど意外とイケるなこれ
旋回が若干気になるけど元からだし、むしろ固いぶん強いかもしれん
スポーツ腕やめてアレゴリアにしようかな
0151名も無き冒険者 (ワッチョイ 5b63-y5A3)
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2017/01/31(火) 00:17:12.12ID:qZo/47Fb0
アイノの無敵時間でコア殴る戦法は石川君も絶賛してたし
ドスパライベでも新戦法を崩したくないから無敵の仕様を変えたくないとか言ってるし
無敵時間でゴリ押しは公認かつ最高の戦法なんだぞ

無敵時間でゴリ押しが最高の戦法の自称e-sportsなんだぞ
0152名も無き冒険者 (ワッチョイ 2ae1-FuHd)
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2017/01/31(火) 00:20:25.52ID:NQltjckH0
アイノの無敵時間でコア殴りするのを絶賛するのはいいんだ
だったらタレットさんに無敵貫通属性つけた意味あったのかと割と不思議に思った
0155名も無き冒険者 (ワッチョイ 5b63-y5A3)
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2017/01/31(火) 00:26:44.96ID:qZo/47Fb0
>>152
僚機アイノでTPのコア裏からタレット無視してコア殴ることが出来たからタレットに無敵貫通付けたんだぞ

そもそもPTとTT取られた状態からコア下に立て籠ってアイノアクセラ以外で殴れないくらい完璧に守れるマップとかバランスがおかしいのでは
0159名も無き冒険者 (ワッチョイ 1bef-FuHd)
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2017/01/31(火) 00:54:22.15ID:yos20/mL0
>>147
いや、今そこかしこで見るぞ
実際自分で使ってみるといい。糞つえーから
リペア、サプライが1枚ずつ減るけど野良だと特に敵リーダーが面白いように狩れる。ゲームバランスとしては糞

>>153
なんかこの前のイベントでリスポンでアクセラのクールタイムをリセットされないようにするとか言ってたって聞いた人がいたな
0164名も無き冒険者 (ワッチョイ aa00-2jew)
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2017/01/31(火) 01:12:32.18ID:+Df65vC40
>>161
(´・ω・`)兵種ごとなら設定切り替えられそうね
(´・ω・`)さらに武器切り替えボタンと感度切り替えを連動させれたらいいんだけど
(´・ω・`)感度1000倍の体になりたい
0165名も無き冒険者 (エーイモ SE6a-T3y8)
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2017/01/31(火) 01:34:12.56ID:1m8OvDsHE
プレゼントボックス貯金を切り崩したらアニクォード脚(´・ω・`)

アルマ脚から乗り換えると耐熱マイナス12…10000のロケ直撃で1200の差か…ゴクリ

やっぱ重量オーバーでいいかな…警告メッセージが怖いけど
0170名も無き冒険者 (ササクッテロラ Sp13-pxI4)
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2017/01/31(火) 08:19:38.04ID:o24RElgxp
上位クランの人達がカジュアルでアクセラアイノ使ってるせいなのか、そこら中アクセラアイノだらけなんだが
この環境下で初心者呼び込むとか無理ですやん
0173名も無き冒険者 (ワントンキン MMa3-rsbI)
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2017/01/31(火) 08:45:43.58ID:BxBOuowzM
>>172
あと一ヶ月でどれだけ新規や既存プレイヤーを萎えさせる事ができるかと言う遊びが流行ってるらしいゾ
昨日は一戦平均敵リーダー7キル。殆ど無敵アイノけしかけただけ
0175名も無き冒険者 (スッップ Sdca-1eU6)
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2017/01/31(火) 10:36:53.02ID:7lqNbXxYd
オンゲだとそれなりにあることない?
ちょっと過激すぎではあるけど
0176名も無き冒険者 (スップ Sd6a-B6hp)
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2017/01/31(火) 10:51:14.91ID:KSAhdF+wd
自機Enとアイノミサイルだけは一度も使わない
オープンβからずっと
クソだからな。
とはいえそのクソ達のおかげで対処の練習できるしなー。今じゃ不意を突かれなきゃほぼ死なないね。
0177名も無き冒険者 (ワッチョイ aa00-2jew)
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2017/01/31(火) 10:59:25.29ID:+Df65vC40
(´・ω・`)アクセラのリチャージのリセットなくなるのが他の特殊装備にも波及したらどうしよう
(´・ω・`)らんらんサリオレーダー使うかもしれん
0179名も無き冒険者 (ワッチョイ f71a-AZYz)
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2017/01/31(火) 11:11:15.95ID:m+ZjGTEQ0
アクセラリチャージのリセットなくすとか理屈にあわねー事すんじゃねーぞハゲ運営
やるなら開始(復帰)後に数秒チャージを行わないとアクセラの起動が行えないとか多少なりとも理屈をつけろハゲ
0181名も無き冒険者 (ワッチョイ f71a-AZYz)
垢版 |
2017/01/31(火) 11:21:11.83ID:m+ZjGTEQ0
復帰即アクセラができなくなる代わりに復帰後1度だけアクセラ使わずに
移動優先指示を行えるというメリットも生まれるぞハゲ
0182名も無き冒険者 (ワッチョイ 7f76-AZYz)
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2017/01/31(火) 11:23:30.25ID:Ops/pn690
メインウェポンより強いグレネも何とかして欲しい
威力大幅DOWN・装弾数UPみたいな感じで、あくまで牽制・補助火力としての位置付けであるべき
0184名も無き冒険者 (スッップ Sdca-1eU6)
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2017/01/31(火) 11:33:55.45ID:7lqNbXxYd
グレ弱体は必要ないだろ
0185名も無き冒険者 (ワッチョイ 1b9f-AZYz)
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2017/01/31(火) 11:33:55.93ID:fmjJ11Ad0
補助装備としてみるならNNRグレとか結構使えるんだけど
補給のお陰で弱点が消えてるGIWグレはもう一度調整して欲しいな
起爆時間ちょっと長めにして防御型手榴弾にしたらどうか
0187名も無き冒険者 (ワッチョイ f79f-AZYz)
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2017/01/31(火) 11:36:32.61ID:tICqDdGc0
(´・ω・`)ガンオンほどでないにせよ片足つっこんでるよねP2W
(´・ω・`)そもそもガチャか半課金通貨のPPしかないのが
(´・ω・`)どうなのかなとはおもうけど

(´・ω・`)WoTのツリー開発みたいなのがほしい
0189名も無き冒険者 (ワントンキン MMa3-rsbI)
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2017/01/31(火) 11:47:53.95ID:BxBOuowzM
そもそもグレネってメインウェポンより強い設定のゲームが大半じゃね?
特にFPS。ロボゲーの場合その限りじゃないことのが多い気はするが
0191名も無き冒険者 (ワッチョイ 7f76-AZYz)
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2017/01/31(火) 11:55:48.13ID:Ops/pn690
>>181
今の僚機は移動優先行動中にアクセラ再使用可能になると自動的に使っちゃうよ

>>189
他のゲームは良く知らないけど、1デスの重いこのゲームで今のグレネ(特に緑)は少しやり過ぎな感じがする
やっぱり補給か威力のどちらかの調整が欲しいなあと思う
0195名も無き冒険者 (ワントンキン MMa3-rsbI)
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2017/01/31(火) 12:12:30.75ID:BxBOuowzM
>>191
性能は随分昔に弱体してから変わってない上に、HVは耐熱随分上がってるから正直今更感があるけどな
グレナダが減って相対的に緑グレが一番使われるようになったから問題視してるだけのように見える
0197名も無き冒険者 (スッップ Sdca-1eU6)
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2017/01/31(火) 12:46:50.76ID:7lqNbXxYd
グレは強いけど壊れではないよね
ブリネキロケグレでようやく完成
それも僚機SPありきだしなぁ
0200名も無き冒険者 (ワッチョイ 1fba-9LUS)
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2017/01/31(火) 13:04:03.19ID:2HjMit2D0
ザンデルBRチケ2回で出て草
使ってみたがクラスタの発射が修正前のサリオBRと同じ感覚で打てるが威力は弱い
射程がもうちょいあれば良いんだがなー
0201名も無き冒険者 (ワッチョイ 9329-y5A3)
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2017/01/31(火) 13:14:06.47ID:R5eq9avr0
アイノはいなくなったらいなくなったで野良は一昔前の防衛ゲーに戻るんだろうな
そうするとまたPTもTTも取ったのに芋られて負けるのはおかしい等の文句が出てくるわけで
割と詰んでるような
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

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