【WoT】World of Tanks 1221 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
新Tier5LTの詳細なすたっつ
M7
HP350
馬力460
重量24.32t
出力重量比18.92
前後退60/20
車体旋回48
砲塔旋回48
接地抵抗0.767/0.863/1.63
車体装甲38.1/33.3/31
砲塔装甲50/31/31
視界380
通信776.9
4人乗り
75o砲性能
ダメージ110/110/175
貫通92/127/38
DPM1433.9
分間火力13.036発
装填4.603
精度0.364
照準1.82
仰俯角+18/-8 Chaffee
HP350
馬力460
重量18.39t
出力重量比25.01
前後退77.2/21
車体旋回42
砲塔旋回45.9
接地抵抗0.767/0.959/1.63
車体装甲25/25/19
砲塔装甲38/25/25
視界390
通信776.9
5人乗り
75o砲性能
ダメージ110/110.175
貫通96/143/38
DPM1678.7
分間火力15.261発
装填3.932
精度0.422
照準1.53
仰俯角+15/-10 AMXELCbis
HP320
馬力250
重量6.6
出力重量比37.88
前後退60/20
車体旋回38
砲塔旋回44
接地抵抗1.151/1.342/2.301
車体装甲25/10/15
砲塔装甲20/15/10
視界360
通信400
2人乗り
砲性能省略
仰俯角+13/-5 シージモードのシステム使って90mm装着時は完全に停車して
サイドブレーキかけてる時のみ砲塔旋回可能にすりゃいいのに
走り出して解除されたら勝手に前向きに固定されていつものELC T-50
HP360
馬力250
重量14.06t
出力重量比21.33
前後退60/20
車体旋回48
砲塔旋回50.1
接地抵抗0.959/1.055/1.822
車体装甲37/37/37
砲塔装甲37/37/15
視界330
通信630
4人乗り
45o砲性能
ダメージ70/70/85
貫通85/120/23
DPM2190
分間火力31.286発
装填1.918
精度0.384
照準1.92
仰俯角+25/-7 れおぱるどん
HP380
馬力585
重量21.44t
出力重量比27.28
前後退60/22
車体旋回36
砲塔旋回40
接地抵抗0.959/1.055/2.014
車体装甲50/30/30
砲塔装甲50/30/30
視界360
通信730
4人乗り
砲性能省略
仰俯角+20/-10 M7いま5人乗りだけど変更されたら乗員1人減るのか WGがかんがえるどいつせんしゃたち
マウス開発してあればその間の2両も開発済み(?)になるよ
新顔は遅いけど硬くてつよいよ
マウスは正面と車体装甲buffするよ
リロード時間も15→12になるよ
VK72.01KとPZVIIはカチカチにした代わりに最高速度を43→33にするよ
E100は15p砲で246oまで貫通できるよ
虎系統は砲塔装甲上げたよ
れおぱるどん試作Aは無駄に大きく被弾しやすかったから俯角を-6→-8にしたよ
E50のL/100は強くなるね
ぐりれ15をnerfしたよ
課金戦車
くるっぱーなんとかばっふぇんは220馬力のエンジンと交換だよ
PZIVSchmalturmのほうを全体的に浴したよ
ぱんたーM10はスピードと視認範囲を大幅buff予定だよ
あと砲もよくするよ
あはとあはとL/56のAPCRの貫通も良くなったよ WGの中では自走と消耗品複数回使用は大当たりだったようで LTにシージモードは強すぎる
あれ発動中はカニカモ外れないから高隠蔽の全周90mmとかいう化物になるぞ Tier9、Tier10のSタンクの正面一度も抜いたことないんだがこれは俺がnoobなのか? ELCは貫通が課金弾でいまの通常弾レベルか〜いまは通常弾で頑張れば結構黒字だったんだが
いまのぺね240がスゴい Sタンク兄の方はちょっとでもナナメのときは横の方が抜ける。弟の方は普通に撃ってりゃ抜けませんかね…
いちおう装甲型戦車なのでまともに正面から撃ち合うのは下策。モード変更で手間のかかる戦車だから相手のタイミングに合わせて撃ち合うと相手が喜ぶ >>526
傾けば傾くほど緑の部分が上の板と下の板の境目から出てくるからこの部分撃って抜けなきゃおとなしくおでこ撃ってろ
https://i.gyazo.com/c1a61c6b97d6cac93bf29bc565b93e3b.png
Tier10のほうは上の板のサイドはほぼ空間装甲だから撃つだけ無駄やぞ Sタンクは近くなら車体下部かキューポラほじほじしてあげるよろし 遠くならきつい この前E50でSタンクと遭遇して、確かAPだったからとっさに履帯だけ撃つつもりがダメ入ったことあったな
履帯ごと抜いたのか?とっさにだったからよくわからん スタンうんこ対策に消耗品が何度でも使えるってだけでもLTのスコア源になるアシストが激減するの目に見えてるのにそのうえ素の性能まで削るとか鬼かよ
バランス調整とか期待しないから8bitみたいなクソ単純な撃ち合いだけできる奴作ってろよもう ELCは今の性能で完成されてるのになんでいじくるかな
まじWGはごみかすだな いたずらに車両増やすだけ増やしてなんでロクに調整してこなかったのかね
時間なんていくらでもあったろうに
tierごとに基準になる車両でもおいてそれを中心に弄るとかすれば良いと思うんだが ある時期まではプレイ人数の多さにクッソ慢心してたんでしょ
嫌ならやめろ的な発言もあったんだっけ
いまやさんどぼっくす()でみなさんの意見を聞かせて欲しいだからな 日が経つにつれ悪化してる現状からすると
慢心してた頃が一番良かったんやろな(適当) 現在ゴールドリーグで活躍してる日本人選手も引退時を考えてるって発言してるからな
アジ鯖だけで去年の同時期より平均接続車数3000人減ってるし ゲームとしてのコンセプトとか設計思想みたいなのを理解してる奴が上にいて変に弄るくらいならと調整にgo出さなかったんだろ
フォーラム動物園の声に屈したか、さらに上がバカでそいつを飛ばしちゃったかで赤猿devがやりたい放題イマココって感じ ぼく:たまには低ちあで遊ぶか(ちあ6しゃきーん)
(敵に寒色クロムプラをはっけんする)
ぼく:そっかぁ・・
何故なのか 公務員がある日突然民間のお知恵を拝借したいとか言い出してる状態だな ZEPHYR750とかいう奴がCTの選手にボコられて違法mod使ってるんじゃねえとか煽ってて草 ユーザーの皆様の意見とかいうのが一番怪しいからな
サービス面はともかくゲームの設計思想みたいなのを客にいじらせて
いままで面白いものができたという例を見たことがない >>545
政府(WG)が国民(コミュニティ(猿))に知恵を借りてボロボロw てか今に至るまでのオッスオッス化自体ユーザーの皆様のご意見()とやらを尊重した結果じゃないのか >>551
意見を求めるユーザーにもピラミッドがあるわけで当然底辺の方が人口は多く
さらに露鯖はピラミッドが圧倒的に大きい というわけで底辺共がプロホで1ラインラッシュという意外性決めて勝ってくれましたよ
正直過疎な中央をM6で守るなんてやってられませんわ
ハプニングなんて要らない、頼むから普通にやってくれ 元はEスポーツとして盛り上げたいのに
初期の大会で糞待ち試合連発してしまったのが大きいと聞きました>脳筋化 >>555
だからね試合に使うマップはオッスオッスにすれば良いだけで
通常MAPもオッスオッスばかりにする意味がわからない
半々にしとけばいいだけやろw 何が悲しくてボトムの首相7でパリ南のオッスオッスポイントで先頭切って戦わにゃならんのだ
相手がなめプしてくれたおかげで結構砲塔で弾いたけど...
頼むから普通にやってくれ、特にTopHTは Eスポーツとして盛り上げたいなら限界まで運要素減らせばいいのに
ダメージ貫通のブレとかいらんやろ MAPを半々にしてMAP選択後に装備選択させれば(20秒以内)
WGも儲かる気がするんだがw まぁ色んなマップががあるけどEスポーツシーンでは
市街地しか使いませんなんてやってもね?
巷でもWorld of TDと言われてたらしいから多少は妥当な話だったんだろう
勿論今はどう考えても行き過ぎだと思うけど そういえば終わったくんも見ないな本当に終わってしまったんかな 何が悲しくボトムのT29でライヴオークの南拠点の凹みに芋ってハルダウン防衛戦せにゃならんのだ
どいつもこいつもぞろぞろと線路沿いに行きやがって
ユニカムのT49相手にヒーヒーいいながら2輛で拠点を守る心細さよ
....って、これは普通か >>561 赤猿「敵にHT多いから弾は全部榴弾にしよう、あと遠くから狙撃できるようにカモネットもつけちゃうぞ!」 あああああああなんか面白いくらいに負けまくる
MMがもう負けを強いてきててクソムカつく そういうときは8課金でこれは金策なんだと逃げ道を作れ
ところで2ch小隊でチェコバッチャプラってありそうでないよな そもそもEスポーツ化自体初めは考えてなかったけど
ファンイベントで大会やったらめっちゃ受けたから重視するようになったとか
行き当たりばったりなんだよな あれ?ぺにた前に1スレ1レスまでにするって言ってなかった?あの約束はどうした? >>574
俺がそんな意味不明な制限を自分に課すわけないやんけ もちろんなりすましとかでもないし、自分で言ってたやんけ カノパンはいつの日かDPM3000超えにbuffされると信じてる >>578
なりすましでもないとしたら
もしかしたら俺のもうひとりの人格かもしれんな >>577
tier6でコレが日常というところが恐ろしいな
以前は3-4くらいがこのレベルだったのに プロホロで西のLT定番ポジ行かないとnoobnoobうるせぇのが多いから嫌いだわ
今時あんな所で置き偵したら相手が余程のカスでもない限り六感特定盲撃ちで即死すんだよてめぇが行って死ね
湖の村南スタートで中央ピコピコも死ね 気持ちはわかるけど誰か行かなきゃえらいことになるからなぁ https://gyazo.com/1bd874a0678373b9c4aef8455a0e2f1c
tier9やけどこういう事もあるしな
tier10で6台0ダメでオレが8000ダメ取って負けたこともある
tier6はわりかし初心者が多いからあんまり怒らんであげな 湖南中央はMTが行く場所。LTは遊具付近の茂みを使うべき
プロホロの西は中盤以降からの利用でも問題ないので開幕は中央から踏切見てから東の村で遊ぶ 結局誰かがイモ退く様な役割やらないとチーム勝てないのに
誰もやりたがらないのがランダム戦の現実
偵察怖いから行きたくなーい
最前線で殴り合い痛いから行きたくなーい
CAP阻止行くのめんどくさ−い
面倒くさいならガレージで芋っててくださいお願いします 弾受けしても芋ちゃんが後ろで震えてるだけなせいでHT使うのだるくなってきたんごねぇ
やっぱMTがNo1 プロホロ西は盲撃ちバンバンくるけど茂みに幅あるからそうそう当たらんし、当たっても撃破までされることはよっぽど運が悪くないとないやろ
むしろしびれを切らして盲撃ち始めたやつからスポットされて死んでくイメージ 最近の自分の成績下降ぶりを見て暖色ってひょっとしたら
いつももの凄く疲れている状態とかストレスたまっているとか眠い状態でプレイしているだけの
普通の人なんじゃないかという気がしてきた 他の視界役がすでに向かってるから走り偵やるってのならまだしもメクラ撃ちされるから嫌ってなんやねん
西側制圧されて茂みから撃たれる状態作るのと6感威圧するのとどっちがいいかくらいわかるやろ
それにしてもプロホロは中央から東に撃てるせいで硬直するし両方見えてる状態にする必要があるのにテキダーウテー状態でクソ
西は西で400m先の敵を見つけても味方が300m後方で殺したくてうずうずしているをやってるゴミ共しかいないし >>593
わかる寝不足だったり疲れてたりする時と普通のときだとwn8 700違うわ プロホロ開幕東は敵HTの布陣を丸わかりに出来るからE-300西進行作戦にも早めに気づける鉄板なんだが 微妙に挙動がズレるな
0.5秒分くらい動きがのびる
HTだから目立たないが高速車両だと致命傷になりそうだ プロホロLTは味方自走が使えそうなら中央走り、
西戦力見込めるなら置き偵。
東はあり得ない。 3月中旬に鯵と韓の鯖統合だってよ
最近の不調はそれの準備か何かのせいか? 日本国旗見ただけでTKする奴激増でゲームにならなkyなると予想 ラグすぎやろ止まれんで茂みから出てそのまま池ぽちゃしたわクソが 韓国入れるなら鯖もっとアジア寄りにしてくれって思う 統合でチョンカスプラが日本人にFFケツブロしまくってくる様になるとか胸が熱くなるな パッチョンって虎を怖がる韓国人ように塗装されてるんじゃなかったっけ? チョンカス統合かよ
これFF罰則の仕組み変えないと引退増えるな 久々に虎乗ったら動きもっさりしててびびった
なんで最近こんなラグいんや…まじプレ垢返せや ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています