Figureheads フィギュアヘッズ Part241
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次スレは>>980
無理な場合は安価で指名、駄目なら有志が立てて下さい
■前スレ
Figureheads フィギュアヘッズ Part240
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1506943427/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured コア凸なんて基本運だし僚機だけ突っ込ませるのがベターよね >>845
そういう終了間際の時は「アイツら死んで負けさせてくれるぜ」と思った方がいいよ
そして、試合後のスコア見て酷いスコアだったら笑ってやろう 次に追加されるガトはNNR製高精度900ガトと見た
だからPO武器はスルーさせて貰うぜ
バッケンと精度が変わらない辺り魅力に欠けるしな
スタンプ何枚貯まるか楽しみだ 今更だがガレージロットの履歴ってwikiにも書いてないんだよな
今はPOだけど下に書いた順番で回ってきたのであってるっけ
新企業の参入があるせいで順番に脈絡が無いな
GIW&サリオ→Z&S→NNR→PO→GIW→サリオ→カルテル→NNR→Z&S→サリオ→PO→カルテル→NNR→GIW→シキシマ→Z&S→PO(今ここ) 勝ち負け関係なく突撃して、さっさとカジュ回してくれるメンバーがうれしいわー
回転上げてミッションと企業ポイントもらうゲーム 単機戦でST出してくる人いてびっくらこいた。シールドガンかと思ったらキャノン砲でさらにびっくらこいた (´・ω・`)ヨツンヴァインになって水平射撃するんだよ >>858
gj、よく覚えてるな
NNRガト早くこないかなー、頼むよー
オブリから乗り換えたくなるガトって言っても威力これ以上上げるのは無理そうだし、絶対精度路線だと思うんだよな
ところで対空戦がカオスだな
失敗とか久々に見たぜ
勝っても結構ギリギリな試合ばかりだ 糞火力の代わりにAR並の狂った集弾率のやつとか来そう オーバーヒート時限定の特殊攻撃を備えたガトとか期待してる
常時減少してくオーバーヒートゲージを消費して強攻撃する代わりに通常ガト時は弱い
モンハンのガンランスにもこういうのあったよね 何という芋発言
自分がうまいと思いこんでるただの芋ほど
こういう蒙昧なことを言うから困る
何の役にも立ってないくせに 仮にNNRならハンドガン、サブマシンガン、キャノン砲のハイエンドが存在しないからその辺りになるのかな? 魚ガトの互換品は欲しいなー
コラボで面白そうな武器がぼちぼち出てるのに
デザインがアレで使う気にならないかなしみ デザインよくても魚ガトは…
せめて急速冷却があれば 魚を使うには冷却と安定性が足りない
ブレブレで当たらんがな 対空戦、なんかバグダメージを受けるみたいな事がおきる
僚機も自機も、1発うけるだけで撃破されるというわけわからん状況という
敵機のハンドガン一撃で僚機落ちるとか、もうね・・・ナニコレ・・・ ランクマでもTT特攻ランナーのせいで10K未満15D以上がわりと多くて戦慄
コア突正義の大義名分が欲しいから故意に絶望的KD差にしてるのかと 秋スぺミッションでスタンプバラ撒いてて逆に怖いっていうね (´・ω・`)最近カジュアルが真面目過ぎる気がする
(´・ω・`)なにか変則プレイをせねば (´・ω・`)SNSNSN
(´・ω・`)緑砂3丁で瞬獄殺して良しセミ砂3丁で三段撃ちするも良し
(´・ω・`)もちろん特殊は地雷 オネストわりと良いな、バラージより重くなってるのがアレだが
逃げてるリーダーをキルしやすい気がする SPレティシアは楽しいぞ
だが格闘はあくまで補助だ (´・ω・`)新企業にジェイドメタルはよ
(´・ω・`)ラインメタルで15p砲でもいいよ? (´・ω・`)面白さならクランマッチだね
(´・ω・`)ただ副作用としてそれ以外のマッチをつまらなく感じる事が スコープドッグコスプレ分隊楽しいぞ
リーダーSPにしてヘビマシ、僚機はソリシュとヘビマシ改で殺意を押し付ける
意外と普通に戦えるというかヘビマシ改つおい 僚機投げが浸透してるから雑魚ほどd重なりやすい
自機操作もおぼつかない僚機も使えないなんて以ての外レベル
さっさとランクマ、クロスマッチ常設しろ
カジュアルは撃破と防衛混ぜて雑魚に基礎を学ばせろ 僚機投げ強いんだけど、自機の戦闘が下手くそな奴まで真似すると、
僚機を撃破されてから孤立した自機が撃破される悪循環に陥るからな クランマプラベはやってみたいものの
ゲーム内コミュがしんどいよ (´・ω・`)クラン戦仕様の割にラジオチャット充実してないのがね・・・ (´・ω・`)戦略的なラジオチャットと交流のためのラジオチャットが同梱されてるってマジ!?!? VC機能入れちゃう?うっかり罵声放ってBANされちゃうわ せめてkd注意のラジオチャットは欲しいよな
つーかそれくらいあって普通だろ (´・ω・`)KD注意や前進しろとか後退しろみたいなラジチャは
(´・ω・`)ギスギスの原因になるから実装する気ないって
(´・ω・`)だいぶ前の生放送で言ってた (´・ω・`)FMOのラジオチャットは本当に完璧だったんだけどな (´・ω・`)<pos>欲しい マップクリックしてチャット入力するとそこの座標が入力される いまでも、注意をだしても見ない人おるのに、
座標位置を表示しても、見ないと思うが 撃破と防衛で勝ち方学ぶべきだと思うわ
基礎練にはいいだろ (´・ω・`)3vs3の少人数マッチください
(´・ω・`)ゲージは100で そろそろ基礎フレームもデザイン違いを出してもいいと思うんだ
各社のFHがモデルのフレームとかどうだろう丁度アレとコラボの話もあるみたいですし
そしてヘヴィ枠で揉める社内 一人当たりの責任を減らすために10vs10にすべきだったんだけどもう人が居ない 月末メンテは定例水曜で今月だと25日だけだからもう一週間切ってるか
11月1日に流れることはあるのかな
ボトムズの前例だとダグラム第二コラボイベントは撃破戦 ピックアップ終わったから言えるけど、今回のPO武器は全部罠だったな
本命の前にスタンプ吐かせたいのが見え見えで。
引いた奴はドンマイだわ ダグラム第2弾は知らないけどFAコラボの方もG限武器+1日20装甲ガチャだろうしなあ
FA:GのロゴがなかったからガールのFH実装もなさそう (´・ω・`)期間限定で、マッチング押した人を偶数でチーム分けした対戦モードやりたい
(´・ω・`)50人がマッチング申請したら25人vs25人
(´・ω・`)カオスで面白いと思う >>909
キャノンSTSTSTでめちゃくちゃやりたい (´・ω・`)僚機有りだと75機vs75機
(´・ω・`)エラ落ち不可避 >>911
(´・ω・`)なあに オプションで簡易グラフィックを実装すれば解決よー ( ^ν^ )ガンストの低設定がポリポリデュラルだったのがあのゲームの面白さのピークだった マジでPT攻撃しない奴って何考えてるの
デスしたくないから敵の所行きたくないのはわかるけど、だからって自リペに集団で引きこもってどうすんの
1分隊で試合ひっくり返すとか無理だわ (´・ω・`)またイベント討伐戦か、護衛はどう調整してるんかな (´・ω・`)運営は今すぐ水道橋重工のクラタスとコラボオファーをかけるんや >>920
(´・ω・`)そういえばあの勝負、どうなったの? >>894
VC機能はむしろPvEに欲しい
「高台登ってるヤツがいるとコアギガント倒せませんよ」とかテキチャで打つの面倒でさ 高台とかいらねえんだよ!って怒鳴られるんですね。怖すぎ ホカゲーで開幕いきなり怒鳴ってる動画あったよね。「ナントカいらねぇんだよふじこふじこ」って奴 (´・ω・`)高台登ってる人に限ってコアギガント殴らず、雑魚待ち伏せしてる上に抜けられるざる防衛展開 砂とかいらねぇんだよ!って奴
でも実際キレてたやつの方が成績よかったよねアレ (´・ω・`)もうHV編成以外のが2人いても勝ててるし別にいいや (´・ω・`)PvEで時間かかってストレス貯まる 高速回転させて? コアギガントとか俺がシールド守ってるからあとは好きにしてって感じなんだがみんなキレキレなの? (´・ω・`)本来2・3分で勝てるのに5・6分もかかったら周回してるときイライラ トレードポートで味方が全然PTに寄らない時の動き方教えてください
嫌になって自分もPT捨てたらリペアも抑えられてそのまま包囲されて終わりました (´・ω・`)別にそのまま1人でポストつつき続けてればいいんじゃないの 港って大体ポスト少なくね?
多くて2分隊くらいじゃないのか TTと中央リペア〜サプライ固めれば負けないだろ
どんな状況でも不利になったら逃げられるように立ち回れ 味方がポストに寄ってる時は自分も北のリペアに寄って戦うかなあ 中央リペはPTのカバー狙えるからまだいい。初動で下サプ多かったら諦めて
コア突脳が多いわりには自分でPT染めるような特化編成にしない時点で他力本願 お前ら要するに味方がクソって言いたいのね
素直になろ? (´・ω・`)港で何気に大事なのがリペア
(´・ω・`)中央と自軍側を両方とも取られるとPT占拠もTT防衛も厳しくなる
(´・ω・`)PT捨てるのはいいけどリペアまで明け渡すのはNG 自分もクソだからこそ数が重要になるんだけどな
コア突重視して逆にコア突しないと負ける状況作ってるのは滑稽 (´・ω・`)港の中央入り組んでるから足遅らんらんは入るのも怖い
(´・ω・`)ダムサイトみたいに全員で北いれば入り口が3つしかない高台を抑えることになるから強いんだけど南全部取られてるような状況になるとPT染められた瞬間コア凸決まるのがダムサイトとは違うわね (´・ω・`)あ、ダムサイトで南抑えるのと港で北抑えるの似てるよねって言いたかったの 被コア凸に走り込んで地雷もりもり置いてた砂が敵到着前に爆発四散して流石に草 コア下に置いたって起爆前に数発ブチ込まれるんだから大して意味ないんだよなぁ アクセサリーの交換レートで叩かれる事が確定してるのに放送やるのか (´・ω・`)WoTの公式配信みたくちゃんと予算とスポンサーつけて
(´・ω・`)かわいいアシスタント(ロドリック)を配して
(´・ω・`)バラエティー番組風にしようよ 港の北はホミサに狙われやすいから基本不利だよ
僚機削られる
中央リペア抑えるなら自TTは絶対取られない前提だから当然KD戦になる
入り組んだ地形とはいえ、押さえたら進入路は限られてるし中央からの撃ち下ろしが有利に作られてる
地形優位は明らか中央リペア> PTでしょ >>950
(´・ω・`)らんらんは北の船から敵を全部締めだしているのを前提にしてたの
(´・ω・`)一人でも船に残ってたらリペア抑えるほうが有利よね レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。