【SDGO】SDガンダムカプセルファイター 1823号機
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
■日本公式サイト:ttp://www.sdgundamcfo.jp/
■ハンゲーム:ttp://sdgundamcfo.hangame.co.jp/
■NCSOFT:ttp://event2.ncsoft.jp/1.0/sdGundamCFO/
■SDGO公式SNS
ttp://www.sdgundamonline.jp/
■SDガンダム カプセルファイター Wiki
日本
ttp://sdgo_jp.wikiwiki.jp/
海外版
ttp://wikiwiki.jp/sdgundamcfo/
■日本版SDGO用うpろだ
ttp://www.joukyou.com/up/sdgo/
■4Gamer紹介
ttp://www.4gamer.net/games/024/G002482/
■前スレ
【SDGO】SDガンダムカプセルファイター 1822号機
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1502386743/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 30あれば即死回避大丈夫かね
ギスは格闘強くなってリミ解がブースト量あがるユニークスキルに変更されて
スキル両方発動したらBのF91みたいになる、って感じにならないかなーと妄想してた
二つ名持ちのライバルキャラが乗ってるんだしせめてユニークぐらいなぁ (´・ω・`)確か20レスでスレ落ち回避できると思ったよ (´・ω・`)立て乙
(´・ω・`)年内に消化するのはあと1スレ分くらいかな (´・ω・`)> 出撃よ! 戦場が、勝利が私を呼んでいるわ!
ノ)-(
|/ 恋しすぎてランチャーだけでも立ち上げようとしたけど存在しないURLに飛ばされるだけだった
そうか、そういやメンバーページから起動するんだっけか…… バスター好きでガンランチャー使いたかったけど性能的にバズ式使っちゃう悲しみ
そしてバズ式がいなくてもヴェルデが立ちはだかる悲しみ 上とってスイッチ射撃してたときの楽しさはガンチャーだと思う。
そして格闘がイケメン バズ式は弾が足りなくなるんだよな、あと係数も下げられた記憶が 心配するな!ガンランチャーもゴミになったぞ!
というか実弾全般だな 改革後のヴェルデバスターは使いまくった
弱点だった低ステータスが改善
3.3秒ブーストとグー並みの格闘ダッシュによる機動力
ガンバスターに匹敵する連射速度の2番バズーカ
バズ機の苦手な遠距離とPS装甲に対応できる3番ダウンビーム
リロードアップで遠近問わずにバカバカ撃ちまくれて楽しかった バズ式はリロ改善されて余程じゃないと弾足りんって事はないだろ、3番もちょくちょく挟むし
あと係数下げられたと言ってもなぜか大幅に下げられたガンランチャーに比べれば誤差程度だから・・・
あまり話題にもならず使ってる人も全然見かけなかったけどガンダム5号機もわりと楽しくて好きだった 素ヴェルデバスターそんな強化されてたのか
ARのなぜか射程がながいBRしか記憶に残ってなかった パーのヴェルデは楽しくてICM産のks2を最後はks4にまでしたなぁ
改革後は環境が変わったお陰で相対的に強化されて万能って感じになって楽しかった なんかミサイルで獲得する意味がわからないジンがいた気が… 実弾系ならレイダーは強かったなぁ
あと黒リックディアス 寿命だからさ
バンナム純正だったら次作がポンと出る程度に成功したと思うが、バンナム純正だったらこれ出来てないだろうというジレンマ バンナムだったらイベントリが10万GPとは言えゲーム内ポイントで買えるとかなかっただろうな
あとはOC時代のレベプロがレベル別になってOC5・6でも保護出来るのやつは課金専用とかなりそう 久しぶりにダンボール戦記見かけたけどアレ題材でも似たようなの作れそうだな
悲しいことに美少女化してブラゲに逝ってしまったが…うーん似たようなゲームでないかね しかしデュアルユニットってなんであんなに嫌われてたんかねぇ
性能的には六武装使えて楽しくて、強すぎず弱すぎずいい塩梅だと思ったんだが
ガズアル&アズエルとかエアマスター&レオパルドとか来ないかなと楽しみにしてたんだが デュアルは使わずに終わったな
嫌うってほどじゃないが、そそられはしなかった
機体そのものが変わるってのはなんか違う気がするわ、変形ない元機体の立つ瀬もないし
ただのモード違いとかでの上位機ならいいんだが
因縁の、とか兄弟機が、とかは戦艦で実現するに留めておくべきだと思ったな
てか戦艦は本来そういう思想だったんだろうな、縛りの付け方と載せ換えのしにくさで失敗してたけど 結局デュアル機体は赤枠&青枠しか使わなかった... デュアルはぶっちゃけ使うだけなら元の機体の方が楽しい アッガイシャズゴはつかった。
面白いとは思ったけど新鮮味には欠けたかな。 (´・ω・`)回せ…もっと回すのだ…
(´;ω;`) (´・ω・`)ユニコーンタイプを全部揃える程度には回したわよ?
(´・ω・`)褒めて? (´・ω・`)+2キャンペーンが終わった後の機体以外は更新日に赤合成するくらいには回したわよ? インベントリのGP売りは失敗だった気がするな、おかげで課金しなくても全く困らなかった
しかも初期は鼻くそガチャで課金意欲をむしろ削いできたしな
ガチャ緩くなった頃には欲しい機体は手元にあったし、課金するタイミングが無かった >>90
(´・ω・`)らんらん基本無課金だけどこのゲームには課金してたわ
(´・ω・`)金使う価値あると思ったら課金できるもんよ
(´・ω・`)なおドゥムオンは一円も課金してません ゲーセン通いしてたけどそれ以上に一番金使ったゲームだわ ドゥムオンで1機金図引いてフルマスチケするのと同じ金額分、webガチャ回すとAだのSだのが10機20機引けるというのは素晴らしかった サクッとできるのが良かったよなあ
ドゥムオンは懲役長すぎ >>91
ガノンでもガチャで出た機体を入れる場所が無いと結局回されないで困るから、
最近は無課金でも手に入るよ。 >>98
ほーん、有料ガチャは機体とインベントリをセットにすりゃいいことに気づかなかったんだなw
俺が課金したゲームってどれもインベントリ不足が入り口だし、多分そういう奴は俺一人だけってこともないと思う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています