【XO】Crossout part19
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
誘導ミサイルやドローン・タレット類を無効化するチャフとかも欲しいな >>850
それなりの加速度でバンパー付いてれば潰れるけど
重量3500程度のグロウルだと難しいんじゃない
っていうか味方のコブラに乗り上げて腹つっかえて動けなくなることの方が多い
対味方障害 エスコートでトラックの前にコブラ敷き詰めたらどうなるんだろう タレット体当たりで潰すのそこそこスピードいるのがな
直進して全部潰せるように置いてくれないし轢き潰そうにもダメージ結構もらうんだよね
火力か反応範囲どっちか下げてくれねえかなぁ >>807
あと中遠距離車体で先頭を切るならレーダーちゃんと見るか、先頭を誰かに譲ったほうがいい
希に良くあるけど狭い道でキャノンやらが先行→急停止→後ろ玉突き事故は初動の動きでかなりの差になる ドローンタレットと当たるのが嫌でPS3300まで落としてもコブラだらけだわ
アカウント作り直してLv10以下のコモン武器で遊んだほうがよっぽど楽しいな グリップの違うタイヤ(全地形で△以上になるように)つけると地形問わず走り安定するね
後輪だけバルーンにしたら砂漠で滑らなくなった 今更だけどこのゲーム勝つのが目的ならドローンかミサイル作った方がいいのかな
敵側にこれが多いときボッコボコにされた 誘導ミサイルは2000くらいのやつを複数積んでるから
マネはできない
安くて対抗するならドローンで対抗できるぞ >>859
勝つのが目的だけならそうじゃない?
オート武器ばかりでそれが面白いかは別問題になるけど そういやtowって複数積んだら一斉に発射できるのかな? ミサイルドローン的確に撃墜できるならMGマンがつよいんじゃねAIMちからとpingにお祈りする必要あるけど なんとなく爆発槍ドリルパズソーてんこもりps4500位の作ったけどくっそ楽しいな
燃料持ち帰るのがほぼなくなったけど ミサイルドローンは的確すぎるっていうかちゃんと偏差打ちするからな
シージとかのCPUと同じアルゴリズムなのかな?
あれも偏差打ちしてくるが >>865
そうなのか
面白そうだけどあれやっぱ弱いんかな
全然見ないぞ ドローンタレットは搭載武器をレイピアにすればよいと思うの >>866
多分同じだろう、最高速度ですれ違っても的確だしな
射撃地点を0.2秒前のキャビンの位置から現在のキャビンの位置までで乱数決定するべき MGマンは一見AIM力有れば強そうに思えるけど武器が脆すぎて中々辛い思いしてるよ 2500耐久タンクでキャビンの頭もツナミ砲くっ付いてて邪魔なハエだなと思ってたがコブラって結構強いんだな クラリネットって12発あるけどこれ全弾打てるころには勝敗って大体決まってるよね
3-4発あれば十分な気がするから青でそれを出してほしい 壁にケツ向けてタレット置いたら壁上にタレット設置されてびびった 紫で対空近接武器出してほしい
あとまたceossoutだけゲームできなくなった
もうすこしでコロッカス作れたのに MGに弱対空・弱対ドローン性能付加
SGに強対空・弱対ドローン性能付加
近接に強対ドローン性能付加
これでホバー・ドローンの相対nerfになると思うんだけどどうよ PS8kになってもコブラマン減らないんだ。。
5体置いてこられた。 そりゃ高PSになるほどENも高いビルドばかりなんだからコブラマンは増えはすれど減りはしないでしょ 5体か。クォンタムとアポロかな。
基本的にガン積みは強いからなぁ
ドローンは同じのは2個までとか制限かけんといかんわ。 ドローンと同じようにコブラの上に何も積めないようにして欲しい
装甲替わりにもなって強過ぎる ドローンはEN5にして、ホバーは足一個で1EN消費にすればいいんでないか 一人ならカメレオンコブラ、二人ならバリアコブラ、三人でもコブラ
格上に勝ててしまうからしょうがないね 射程、リロードが長くて高威力な武器が強いと芋ゲーになるから
キャノンだけのビルドがいまいちなのは良いことだと思う 偏差射撃してるというか
まず命中するという前提があって結果がそれに付いてくるんじゃ >>886
もはやラノベかなんかの能力者レベルで草 Crossout Russian old man live 800 subs
https://youtu.be/Nys41F8zoXM 正直空中なんてどうでも対処できるからいいや
設置型が面倒
低くて当てづらいし地面だしさ
重くして轢くのも選択肢だが撒かれると近寄りたくないしなあ >>881
回りを走行で固めれるのが問題
武器のように射出に干渉があるようにすればいい 地形を考えて撒かれると厄介だね
丘を越えたら向こうで一人反斜面陣地敷かれてたり 空中どうでも対処って近接武器も入るんだろうなやっぱ キャタピラのおかげでキャノンマンでもMVP取れるようなってきた キャタピラの硬さだけはガチ
まあカニ脚もたいがい硬いけどな キャタピラは確かに硬いしキャノンの微調整しやすいけどバック遅いし横滑りしたりするから苦手だわ
けどやっぱ硬いのは利点だし硬いタイヤとか出ないかな 一番遅いキャタピラ
キャビンより先に一度たりとて壊れたことがない
キャタピラでキャビンを隠せるように配置しようと思ったが限界がある あまりに勝てなさすぎだったからグロウルにコブラ3精密レーダー積んだら
MVP連発で連戦連勝になった
今までコブラ死ねとか思ってたしオート武器使って何が楽しいんだってバカにしてたけど
使ってみたら楽しいわこれ
基本、ハーベスタ使ってた時と同じ位置取りだし単独行動になりがちだから
味方に前後塞がれてまとめて爆破ってこともない
今度はサイドキック試してみようかな >>902
床下収納に引火してキャタピラ付いてるフレームの方が吹っ飛ぶ事はままある
キャビン後ろ寄りに積んで前に爆発しないモジュールや装甲積むタンクだと正面装甲が削れてくると床下に引火しちゃ〜う キャタピラを装甲がわりに何個もつけると硬い。
なお武器はすぐに壊r(ry 後、砂漠だとキャタピラとタイヤだと天と地ほどの差が
一応ルナあるけど耐久が怖すぎるし スカベン履帯にマンモス2つ積みした奴とか見かけると、耐久型の特殊エネミーにでも遭遇した気分になる
撃っても撃っても壊れやしねえ(;´Д`) ただでさえ硬いのにスカベン履帯のはもう加速まで捨てて装甲ガン積みのが多いしな はじめてスパイク持ちと戦ったけどやばいなこれ、重量4500じゃ一発当てられた時点でもうほぼ勝ち目がない
どんだけ重けりゃ転ばずに済むんだろう タイヤガン積みしたマンモス機はその硬さに加えてそこそこの機動力もあるから更に強いぞ! >>909
2門交互にお手玉されると運び屋グロウルで7599kgでも完封されるよ 再販されるのかねえ?
初回限定キャビンと同じようにそのままなんじゃね? ttps://forum.crossout.net/index.php?/topic/275366-questions-to-the-developers-autumn-2017/&do=findComment&comment=5021357
スパイクを製作可能にする予定は無し、イベントとして再販される可能性は高いって言ってる 前は凄い値段してたけど、下がってない?
ユーザー減って需要も落ちたのかな PC版は昔2000切ってたのが今は3500ぐらいまで上がってるよ
再販されたら一気に下がるかもね ホバーにツナミとかいうイカれたマシンが5キルしてて草 スパイクがドローン並みに出回った世界を想像してみろよ、やってられんわ んでも世界観には合ってるよ
ホバードローンと比べれば スパイクってマキビシ?そんな非人道兵器があったのか 効果だけど壊れ武器ってのはいずれゲームそのものも破壊しちゃうからね
今はまだ出会ったら事故程度だけど頻繁に目にするようになったら別ゲーいくわ 今は使ってる奴が少ないからさほど実害無いけど、要修正対象なのは間違いない >>920
クロスボウのことじゃないかな
当たると軽車両が横転する奴 スパイクの矢も芸が細かいよね
テストドライブとかで撃ち込んだのをよーく見ると鉄棒になってる スパイクとか紫武器であのPSの癖にレジェンドレリックひしめくランクマ上位レートやらクランマッチやらでも見かけるレベルの武器だからな
出自が出自じゃなかったらとっくに修正されてるよ、一応手動AIM武器だからクソザコにはそこまで優しくないが >>926
ギャラリーでcrossbowとかって検索すれば出てくるから使ってみるといい
なるべく上の辺りを狙うのがコツだぞ 初めてスパイク食らった時ビクンって車体微妙に揺れて何事かと思ったわ
正面からだとそんなに脅威ではないよね あれは入手手段きつすぎたからな、あれだけ資源使わせといてゴミばかりってのはないわ 強いのはいいんだけどレアリティとPSの設定がおかしい
ユニークのくせに下手なレジェより明らかに強いっていうか、レリックでいいと思う >>928
3個買ってつけてみたけど
コブラ使いが横転して蜂の巣になったり
ホバーが壁に激突したりしてたのしいなw >>933
アレ殆どデバフみたいなレベルの追加効果だもんな
他のゲームだとスタンとか気絶とかそういう方向のあれ >>934
各武器もダメージ量減らして追加効果付ければ良いのに
インク瓶投げて視界奪ったりバナナの皮でスピンさせたり亀の甲羅で
おっとこれ以上は スパイクとスコーピオンを比較したらどっち強いとかある?
スコーピオンは敵が爆発物持ってたらワンチャンあるけど、
スパイクは相手選ばないって感じがしてスパイクに軍配?という印象なんだけど。
実はスパイクはダメージ出ないとかだったりするんかな 俺の重量17000のマシンならスパイクくらっても少し揺れる程度で済むよ 俺の股間のジャッジメントならスパイク食らってもry
2つ目のサンダーボルト(金欠で売った分も含めると3つ目)が完成したからショットガン突撃マンとして更に上のステップに上がれるぜフハハ 流石にスパイクとスコーピオンならスコーピオン一択だわ
>>928みたいなレスしといてなんだけどスパイクはガチ環境で見かけるっていっても
チーターイージスホバーとの組み合わせでトップメタと言っても過言じゃないスコーピオンとタメはれるレベルではない
ジェネしか爆発物がないの前提としてもあの弾速・弾道・威力何より貫通という仕様は別格だよ しっかしレイドはマップのあたりはずれがデカすぎて、つまらんマップはマジで死ぬほど面白くないな
もともと燃料で制限かけてんのに、なんでこんな糞バランスなのかね?ほんとゲームシステムは良くてもバランス調整下手すぎ 難易度調整ほぼしてないようなもんだからな
テストプレイしてるのかと 始めてそんな経ってないんだけど、ジェット加速が6個目ぐらいからクッソ楽しくなるねw
キャビンがむき出しなら一発大破狙える
まぁネタなんだけども 開幕8秒でスコーピオンに武器2つ消された砂漠マップの悪夢
入手が難しい強武器があるのはゲームとして仕方ないが
砂漠マップ、あれだけは糞だ しばらくミサイルマンで大暴れしてたけど
結局クエストこなせない武器で強くなったって何にもならん >>942
フロンティア防衛とチェイスの難易度の差はなんなんだろうな タイヤの性能表見てなかったツインって砂水ダメなのか
印象だけで大丈夫みたいに思い込んでた
もう2本作っちまったし残り2本はバルーン作らな 地形ペナルティはしょうがないけど
車らしい体裁を維持しつつも頑丈さを実現してくれるツインは好きだな
タイヤのサイズばらばらの8WDのバケモノとか世紀末とかいうレベルじゃねえ レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。