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【WoT】World of Tanks 1334
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0001名も無き冒険者 (ワッチョイ 6f00-Y1z7 [103.2.250.91])
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2017/12/11(月) 15:51:53.13ID:XJbVsoyt0

アジア: http://worldoftanks.asia/
北米 : http://worldoftanks.com/
ロシア: http://worldoftanks.ru/
ユーロ: http://worldoftanks.eu/
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日本語 : http://wikiwiki.jp/wotanks/
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■質問スレ
※質問などはこちらへ
【WoT】World of Tanks 質問スレ Part35 [無断転載禁止]c2ch.net
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/mmoqa/1487650217/
次スレは>>950が立ててね ダメだったり反応がない場合はそれ以降の人が宣言して立てて下さい
次スレが立たずに>>1000まで行っちゃったらWoT関連スレにて次スレを告知しよう
スレを立てる際「本文1行目行頭」に『!extend:on:vvvvvv:』を入れて立てて下さい、ID表示に加えて名前欄に端末識別が付きます

※前スレ
【WoT】World of Tanks 1333
krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1512649256/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0061名も無き冒険者 (ワッチョイ 4bd3-F7Qh [121.110.51.154])
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2017/12/11(月) 20:18:29.37ID:UFLP3tTT0
>>44
貰わずに撃てる立ち回り出来るに越したことはないけど
出来ないなら味方の居る中盤までに動かないと空気化して負け呼び込むぞ特にトップ時

運用法わからないなら買わない方がいいって酷いどころか良心の塊やん…
0063名も無き冒険者 (ワッチョイ 2377-fQqm [219.98.253.26])
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2017/12/11(月) 20:21:46.23ID:Vev3r3V50
STA-2とは脆さは同じだがヘイトが段違いなんで見つかったら射線が通る全ての敵に狙われる
隠れててもSPGに狙われる
逃げる事を常に考えに入れればSTA-2よりは働ける
単発の段階でもう格上だし
STA-2の単発で仮に数百戦こなして50%キープ出来るならもっと勝てるんじゃね?
でも見られたり殺して位置バレしたら即抹殺対象なの忘れるなよ
雑魚のSTA-2みたいに後回しにはしてくれない
0070名も無き冒険者 (ワッチョイ 2377-fQqm [219.98.253.26])
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2017/12/11(月) 20:54:56.79ID:Vev3r3V50
wgは営利企業なんだから売れる物は何度でも再販するしな
再販しない物?他の商品の販売を阻害する物だけだよ
例えば252はtier7・6の商品を売れなくするから売らない
装甲ペラペラで隠蔽そこそこの殺しやすいロリは売らなくなったりしないから安牌
慌てずに待て
0079名も無き冒険者 (ワッチョイ 2377-fQqm [219.98.253.26])
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2017/12/11(月) 21:15:25.10ID:Vev3r3V50
>>71
基本ソビエト中国なら外れじゃねーな
vk4503は育った乗員乗せて食料載せれば視界と精度の暴力で視界の重要性に気付いてない初心者を狩ったり味方に視界を提供たり出来る
完璧に豚飯習得してれば顔面装甲ペラいの補って弾いてからカチカチ野郎の弱点を狙撃出来る
131や和虎も狙われたその場で豚飯角度に捻る基本を習得してて金弾惜しまなければ強い
strv42-57も脆い車両を扱う基本が出来てて貫通不足を補う腕か金弾惜しまなければ強い
暖色が乗るならとにかくhpと照準速度精度、弾速単発の有る奴だからis-2か4503だな
稼ぎたいならまた別の話になるが
0081名も無き冒険者 (ワッチョイ 2377-fQqm [219.98.253.26])
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2017/12/11(月) 21:19:36.12ID:Vev3r3V50
>>74
mmとxvmから重要なポイントがおおよそ読めても後詰が無いと即死するから
xvm使って秒読み中に必死で考える事で勝負が粗方見えるのを大半の奴が意識してない
以前此処で秒読みもっと短くしろ無駄だとか見て困惑した記憶有るわ
0084名も無き冒険者 (ワッチョイ 2377-fQqm [219.98.253.26])
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2017/12/11(月) 21:32:49.21ID:Vev3r3V50
>>74
82みたいな感じのxvmやmm気にする必要の無いような寒色がmtかhtかだけでも見ておいて行き先を推定するだけでも守る場所と攻める場所が解る
mtやhtが基本的に目指す場所に動くか逆を突いてくるかは考える必要が有るが、mtが居ても邪魔な場所にはほぼ来ないしhtが居ても効果的じゃ無い場所にもほぼ来ない
寒色に薙ぎ倒されない場所で積極的に戦うか、寒色の来た場所で粘り強く足止めして寒色に活躍させないかの方針を決めるのは大事
それを見定めるには観測されていない敵がある程度減らないと高精度で出来ない
だから稼ぎたい奴は生贄が情報を取って来るのを待ってから動く
初動で勝敗が決まるというのは同意だが裏切られて生贄にされるのが皆怖い
鉱山で中央に飛び込む奴と西に逸れる奴の差みたいな物だ
0087名も無き冒険者 (ワッチョイ 6d19-jvmb [218.227.179.160])
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2017/12/11(月) 21:34:28.91ID:SOoFaFkP0
>>81
軽戦車なのに先頭に出ないやつは
一番ダメだ。あれが勝負を決める
要素だぞ。あと散開せず団子になって
同じ方向いくやつや占領せず調子
こいて攻撃してたら相手に陣地占領
されて負けたとかさ
0098名も無き冒険者 (ワッチョイ 2377-fQqm [219.98.253.26])
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2017/12/11(月) 21:50:26.34ID:Vev3r3V50
>>94
複数の戦線でバランス取って戦うか、一点に攻勢をかけるか、ひたすらに時間稼ぎして数的優勢の有る方面に希望を託すか
乗ってる車両次第といっても色々あるじゃろ?
全ての戦線でひたすら押し込むとかいうアホらしい戦いが上手く行く事も結構あるけど、基本的に各個撃破と遅滞防御の組み合わせで戦力比の優位を活用した方が楽だ
ワシ互角の敵をローリスクで叩きのめして悔しがってるの想像して悦に入りたいからスポーツマンシップに溢れる戦い方嫌い
0100名も無き冒険者 (ワッチョイ 6d19-jvmb [218.227.179.160])
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2017/12/11(月) 21:52:14.38ID:SOoFaFkP0
負けたと確信できるとき

軽戦車動かない
後ろに遠巻きしてみんな動かない
団子みたいに一方の方向に殺到
誰が生贄になってるのに掩護しない

とくに動き鈍い場合は押しまくられて
負けるからな大方
0101名も無き冒険者 (ワッチョイ 1b00-AwCK [103.2.250.91])
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2017/12/11(月) 21:52:48.74ID:XJbVsoyt0
行き先は最初に決める
ただ移動中に味方の展開の仕方が怪しくて方向転換することはよくある

開幕味方の移動先を見てからのんびり移動開始なんて暖色だけやろ
あと長文ニキはキモい
0102名も無き冒険者 (ワッチョイ 2377-fQqm [219.98.253.26])
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2017/12/11(月) 21:57:01.98ID:Vev3r3V50
戦力薄い方面から敵の圧力が強まっていても、主戦線で無理押しすれば即溶けると解る時の絶望感はきつい
主戦線と第二戦線に等分に戦力が分かれた時に、主戦線に全力rushかけられて戦力半分が何も出来ずに溶かされると予感出来た時もきつい
そらmt乗りたくなるわ
0109名も無き冒険者 (ワッチョイ 25ab-F7Qh [118.241.172.230])
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2017/12/11(月) 22:09:12.79ID:bC+U+nBP0
足ないと展開にミスったと気づいても、リカバリーが効かないのが辛いわ
後続が全然来ない方向へ間違って向かってしまったり
先走った奴が一瞬で溶けて、このままだと囲まれそうな時に逃げるに逃げられない
0113名も無き冒険者 (ワッチョイ 2377-fQqm [219.98.253.26])
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2017/12/11(月) 22:17:20.57ID:Vev3r3V50
>>107
足が無いというのはデカくて硬いという事だから、wgが保護するロシア車両の近眼ガバ砲車両の程良い強さの的だぞ
ソビエト車両に乗る露鯖プレーヤーの餌になる代わりに、装甲と火力貰っているという要素も有る事を自覚してあきらめろ
0115名も無き冒険者 (ワッチョイ 25ab-F7Qh [118.241.172.230])
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2017/12/11(月) 22:19:35.19ID:bC+U+nBP0
鉱山の水側て鈍足重戦車で行ったら、大抵LTかMTに発見されて自走か駆逐に通行料取られんか?
運良く陣地の西までたどり着いても、登った先が開けてて進みにくい

オッスオッスできる車両ならやっぱり街行くわ
0120名も無き冒険者 (ワッチョイ 7dd5-ylxw [120.75.163.59])
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2017/12/11(月) 22:22:25.80ID:DY9J8HUQ0
ニコニコで見た「軽戦車で敵中突破する動画」って言う動画が面白かったな
こういうプレイヤーが活躍できるようなゲームシステムを変えて
あげないと新規は来ないんじゃないかな?
0122名も無き冒険者 (ワッチョイ 7dd5-ylxw [120.75.163.59])
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2017/12/11(月) 22:23:44.14ID:DY9J8HUQ0
>>120
「活躍できるように」でした
開幕特攻なんて活躍できませんし・・・
0124名も無き冒険者 (ワッチョイ 6d19-jvmb [218.227.179.160])
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2017/12/11(月) 22:23:54.89ID:SOoFaFkP0
シンガポールサーバーが重いのは前からの原因のパケロスとかいうやつ?
日本とシンガポール間の調子悪いとか
いうやつ。

オーストラリアサーバもショボイしな。
北海道にサーバー作れや
0128名も無き冒険者 (ワッチョイ 6d19-jvmb [218.227.179.160])
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2017/12/11(月) 22:30:59.84ID:SOoFaFkP0
とりあえず評価システムを出血した
やつが一番評価されるようにしてくれ
たらいいのでは?

後ろ巻で何もせんやつは低評価、先頭に立って血を流すやつは高評価にして

ダメージゼロでも開幕特攻してCAPし
てくれるやつは評価してもいい
0129名も無き冒険者 (ワッチョイ 2377-fQqm [219.98.253.26])
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2017/12/11(月) 22:32:56.34ID:Vev3r3V50
>>128
装甲で弾く貢献が簡単にアビューズ?とか出来るから難しいのよ
0136名も無き冒険者 (ワッチョイ 6d19-jvmb [218.227.179.160])
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2017/12/11(月) 22:37:34.68ID:SOoFaFkP0
どこもサーバーの容量不足なんだなネットゲームは。ここもアジアはもう一つ作ったほうがいいな。北海道あたりに
一つ。

>>129
積極的に出るやつは評価したいな。
現実社会でも積極的に出て目立つや
つが評価されやすいわけだし。なんか
このゲームしてると世の中の縮図に
思えるわ。
0140名も無き冒険者 (アウーイモ MM89-VVhO [106.139.10.109])
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2017/12/11(月) 22:44:24.99ID:t72jWKmtM
運営はパウルくんネタどんだけ引っ張るんだよ
当時流行ってた芸人は軒並み死滅してるぞ
0144名も無き冒険者 (ワッチョイ cbb4-yxh3 [153.186.114.28])
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2017/12/11(月) 22:52:50.01ID:pocKG0Mp0
敵の後ろを取りに行って挟み撃ちを狙ったら
打ち合いしていた味方が下がってしまい裏取りした自分だけ玉砕しました
おいおい、何で味方のお前らが下がるんだよ?チャンスだっただろ?
0149名も無き冒険者 (ワッチョイ 4dd3-qmOZ [106.167.102.122])
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2017/12/11(月) 22:57:42.23ID:UAvS9JM00
勝ち負け度外視してレート稼ぐことしかしない奴とか
とにかく死にたくないから前に出ない奴とか
味方押しのけてポジション取りに行く奴とか
色見て開幕で水没とかAFKする奴とか

自分勝手なクズしかいないゲームなんだから
味方なんか信用しないで自分のために利用することだけ考えりゃいいんだよ
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