■ 修正した不具合

アクセサリ「モーモちゃんヘアピン」を装備するとスタミナが上昇するにも関わらず、アクセサリ情報ではテクニックが上昇するように表示されていた不具合を修正するために、
アクセサリの属性を「TEC」から「STA」に変更しました。

「はじめてのカバーガール」のイベントフェス選択時に実行される処理において、「ゲストが不在となった場合にエラーが発生しうる箇所」に対し、「状況が改善しうる安全処理」を追加いたしました。
※2017/12/19(火)14時の時点で、開発側では本症状が再現できておらず、お客様からのご報告内容をもとに実施した対応となります。
そのため本対応による問題解決の確約はできかねますことご了承ください。ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

試合後のリザルト画面でフレンド申請した場合に、「フレンド数が上限に達しているため申請できません」と表示され続けることがある不具合を修正しました。

試合前確認画面で表示しているカバーガールボーナスの値の算出に、カバーガールボーナス対象外の水着の覚醒回数が含まれていた不具合を修正しました。
※本画面の表示のみの不具合であります。試合中に発生するカバーガールボーナスの計算は以下の仕様通りに適用されております。

カバーガールボーナス
 =カバーガール水着を着用している全ての女の子の人数をもとにした値
 +カバーガール水着を着用して試合に出場している各女の子について
           着用している水着のスキル覚醒回数をもとにした値

グラビア再生中に時間停止を行った後に撮影モードを解除すると、カメラが通常と異なるアングルとなる不具合を修正しました。

撮影モードで時間停止中に撮影すると、女の子以外の時間停止が解除される不具合を修正しました。

他、軽微な不具合を修正しました。