1030で。風呂のシャワーの水はまず最低を確かめてから。最後だけでは暑い。寝るに時間かかる。
精神科医役に立たない。有名人でもどうでもいいな。他人なんてそんなもんか。
妄想しても11年前かとなると冷める。有名でも死んでも何も思わない。俺なら特に。
扇風機二回目倒れた土台広げすぎたらあかんか。1120に髪終わったのに風呂上りはいつもと同じ。
髪が短くなったからか。40はかかった。やろうと思うなら早いのか?やっぱバリカンいる。
刑事の仕事は地味。来た奴の調書とるだけ。裁量がない。証拠もないのに割らせても。そもそも万引きやしょぼいの多いはず。
その人の話聞けるかは尊敬できるか。新しい話か。普通のサラリーでは難しい。同じ人生では。エリートでも。才能も。
偶然柔道で耳つぶれてたから。本来タリバンとかかなり激務とか。仕事好きやと合わんし。かなり限られる。ホンマ運良かった。
他人の人生聞いても仕方ない。話続かんし自分も話さな。めんどい。皆似たり寄ったり。
毎日新しい音楽探して見つけるから面白い。映画も。新しい場面が見えないと飽きるんや。趣味も新しい事発見していかな。
そんな趣味じゃないと。ただやるだけではダメ考えないと。
他人と違う金かからん好きな事をする人生がいい。髪切りはコスパ悪い同じ所行ったり来たり。
皆あいつどうなったすら思わんのや。他人やし。他の目気にするなんて馬鹿なんやな。その場は見るけどそれだけ。
他人に利益あること見えても俺に利益少しでもあるならおk。他人やし。趣味は限られるな。頭も使わな。何が新しいか。
ジグソーとか金かかるのは排除やし。エアコンコンセントぬきっぱ。we all in this together 和訳.