【XO】Crossout part31
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【XO】Crossout part28
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured オートAIMとか
どのゲームでもあるスピード加速で優位に立つとかはあると思うよ レイダー達からポンプジャックを守ってくれ!
無法者からの施設を守る依頼かと思ったら
ポンプ"ジャック"
ジャックしてるのこっちか!無法者こっちかw >>102
悪いことは言わないポンプジャックでぐぐるんだ!
今すぐに!! >>102
どうやらレイダーは見つかったようだな!囲め! >>92
パンジャンドラムっていうか跳ねながら転がるドラム缶ボウリングみたいな奴だよな
1個で3連弾か、EN5なら3つ積めるから9連まで行ける訳か
強くね? >>106
チラッと見ただけだからなんともいえないけど接近戦前提で地形によっては変なはねかたしそうだし弾速も遅かったし砲塔も固定っぽかったしどうなんだろうね
ただ火力はよさそうだったね
使い勝手ひたすら悪くしてダメージだけ追い求めたロケット的な扱いなんかね
直撃したらだるまにされそうではあるけどキャタピラ相手だと悲惨な結末迎えそうではある 最初は目新しさから流行るだろうけどグレランでよくねってなる予感 >>106
ソレソレ
タイヤに取り付けられたロケットの様は正にパンジャンのそれ
テスラやハープーンと組み合わせて無理矢理全弾直撃させるのもおもしろそう 接続してる鯖出るようになったけどAS鯖ってだいたいうんざりするような奴としか
まっちしないんだよなw いつものように祈りながらインプを敵進路に向けて撃ったんだけど
たまたまカメレオン機に当たって、さらに誘爆したか1300ぐらいのダメージ出てワンパンしたんだけどさ
一体何のどこに当たったんですかね…(困惑) >>112
耐久の低いガスジェネかドラム缶か青弾薬箱
これらが爆発、近くに誘爆、大爆発。
稀によくある。
気持ちいい リヴァイアサンで言うと敗北時のメッセージもうちょっと何とかならん?地味に傷つくんじゃけど ブースター縦置きしてジャンプしたり
ブロッケンGみたいな攻撃がしたい >>116
敵が安全圏から上空に飛び上がってバリア発動させながら一方的にハリケーン撃ち込んで落ちてを繰り返すゲーム想像してみ
楽しいと思うか? お前のリヴァイアサンクソザコ過ぎて戦果上げてへんから呼び戻した方がええんとちゃうか?ってメッセージ最高に余計なお世話過ぎる ホバー無ければと考えたところで無くなるわけじゃないんだから
どうやったらホバー倒せるかを考えたほうが建設的 ホバー弱体化しろと言い続けることでそのうち弱体化する 嘘も100回唱えれば本当に成る
どこかの宗教の経義みたいだなそれ ミサホバなら弾切れを狙えばいい。
せいぜい積んでも19。数えればいい
ミサイルは避ける、隠れる、撃ち落とすと選択は多い。
強力な兵器は弾切れ近くまで待つ。
紫スコープで爆発物が2あればジェネレーターと弾薬。
青箱なら15、紫箱なら19。爆発物1つなら多分10しか撃てない。
時間は伸びてたっぷりあるから。ゆっくり攻める。
ってのがミサホバ対策かなぁ。
皆はミサホバってどうしてるん? ミサホバだと大体ハリケーンじゃね?
4つ撃ち落とせないんよね グロウルもしくはバットでマシンガンの時は追いかける
鈍足キャノンの時は部屋を出る ワイ将、新ファクションにレジェドローンが無いのを見てオウルの損切りを決定 イベント期間伸びたのな。
何時頃か忘れたが、残り23時間とかなってたのに2日延長になってる。 アプデで変わったと思ったのに結局ホバーゴミゲー
過疎待ったなし >>52
ショットガン活かすならラジエータ必須に近い。
たとえばスレッジハンマーは、デフォで4発でオーバーヒートだけど
紫ラジ×2で10発、高速走行中なら18発まで連射できるようになる。
至近距離の火力はいうまでもなく、敵の尻を追っかけまわしながら連射するにもなかなか使える。 ハリケーンの弾切れ狙うとか気が遠くなるわ
分隊でイージス張られながら釣瓶打ちされた日にはps帯変えるまである まぁショットガン使うならグレポンでもいいんじゃねって思うけど ロックシティで迷子になる奴多すぎやしませんかね?
大外周り行くなとは言わないが速度ある車両でレーダー、最低でも無線機積もうず ハリケーンの弾切れと味方が居なく成るのどっちが早いか 野良と二機の連携で敵二機のハリケーンホバーを落とした頃には味方が素で壊滅してて自分たちだけになってた時の絶望
そりゃないっすよ・・・・ >>139
弾薬パック「試合時間一杯撃てます^^」 脆くなったし誰かがホバー足を破壊してやれば対処できるだろ。
損な役回りだろうけどなw どういうわけかハリケーンホバーの弾薬位置もほぼキャビン下なんだよな
ホバーはあまり使わんからなんでなのかは分からんが 適当に上位でそれなりに得点取ってれば毎試合、スクラップ10以上確実だしな。
勝ち意識w高い人がやってくれるか。 ハードのショットガンミッション用にジャンクボウ買ってみたけど
あんなに糞だとは思わなかった(><。
というか注文キャンセルしたのにいつの間にか再注文されるの
ってバグですよね?<PS4
マジ勘弁して下さい orz
・・・まぁ購入金額分戻るように売れたから良いけど(^^;;; 近接加速モジュール面白そう
ハーベスター高速回転! むしろハーベスターにタイヤとチェーンソーとドリルとオイルだけを積んだマシンを作りたい >>145
ジャンクボウは扱いが難しいからねぇ
1発でオーバーヒート状態になるけど、同じEN4ショットガンのサンダーボルト4発分のダメージを叩き出す。
被弾判定は大きいけど耐久力も高い。
なにか上手い運用方法がありそうな気もするんだけど難しいよなぁ‥
■ショットガンのダメージ量
25 ソードオフ・ゴブリン
28 スレッジハンマー・スピットファイア
35 サンダーボルト
43 ハンマーフォール
140 ジャンクボウ ジャンクボウってラジエーターとか短縮系なにも効かないの? >>151
装填武器だからコロッサスとかチーターはきくと思うよ >>150
試してみたけどラジエータもクーラーも効かない
>>152の言うようにコロッサスは有効(装填速度=連射速度20%UP) ならPS4000ぐらいに抑えてジャンクボウ3積みはどうだろう
HPも600ぐらいは盛れそうだし実質2キルはできそう ジャンクボウ買って組んでみたけど4000前半でジャンクボウ3は組めそうにないな
ルナ派生の三次ファクションだけど初心者がPS3000台でよくやるハントマンの上にポン付けするようの武器だなこれは 昨日アナコンダ使いが何回も4kill以上取っててワロタ
コブラは駄目になったが、もう新しいスタイルが生まれつつあるなぁ(白目)
低ps〜6000位では相変わらずファルコンがブンブンいっぱい飛んでるし、何がどうあろうとドローンを使いたい模様・・・ ファルコンがブンブン飛んでるのはクエストの影響が大きいのでは・・・? >>156
ミッションはキャノンとNPCが多いから
以外とドローン系でスコア稼げるよw
新ファクションのレジェンダリーのタイヤ飛ばしてるのは何なの? >>149
敵に張り付いて射つと200ダメとかでたりする。でも少し離れると殆んど当たらない。なので一撃離脱向きでもなさそう。槍で突撃後の止め用?たがら耐久も高いのか( TДT) 敵に近接する時点で一撃離脱は成立せんのよな
殺しきれないなら逃げてる間に撃たれる損害のがでかいし レベル10までは優遇だったっけか?
パック全買いして初っ端からSP高くしてたがちゃんと優遇されてたんやろか? 優遇じゃなくて隔離な。操作覚えるまでの練習期間みたいなもんだし。
まあいきなり課金でパワースコア上げてくる連中は自分以外全部NPCの部屋に入れられてたりしてたんじゃないか? 逃げれないならブースターを使って一撃離脱をすればいいじゃない うーん、自分の最初はよう覚えてないなぁ。
とりあえず目の前の敵ぶっ飛ばすくらいしか頭に無かったわ。
まあ今はない頭絞って敵をぶっ飛ばすようにしてるが。 >>168
PSが上がれば上がるほどMG.SGは減るなw レイド用の装備が出来るまで他の装備に手が出せないつらあじ ディフェンダーやタックラーなんかは固くていいが
そのレベルでないとすぐに取れて走る棺桶になるしなぁ んーようやっと拡張関係二種生産できるようになったが
400支払って生産して利益でるかなぁ・・・
現なま350しかないから作業場代支払い済みの紫作って売った方がいいのか? ツールで計算できちゃうから
スクラップ相場次第では加工は全くもうからない
あくまでそういう時が多いと思う 儲かる時は儲かるんだけどね
けど今なら圧倒的に新ファクション関連で稼ぎに行った方が良い
新ファクションの作り売りで稼ごうとする奴が多いだろうから、暫くの間はそいつらが必要とする他ファクションのパーツが高騰すると思う
多分だけど、紫タイヤのパーツにラージタイヤ、ミート足のパーツにドリルが使われると思うからスカベンジャーなんかいいんじゃないか STタイヤを使わずにクリスティー式もどきの車両を作ろうと思うんだけど
これってどうなん? どのファンクションもエピック駆動は一種だけだけど
新ファンクションはタイヤで決まってるから
今回の新ファンクションではドリル足は製作可能にならないんじゃない? >>177
STを使わないで左右の駆動差だけで曲がるってことだよね。
テストで作るとわかるけど曲がることは曲がる。
ハーフトラック作ったときと同じくらいのカーブ半径になる。
実用性はダメだろうなぁ 青ゾーン抜けたら利幅が時間に見合わなくなってくるから地道にゲームして稼いだほうがラク
紫以降は売買頻度が少なすぎんよー >>178
新ファクの紹介動画に混ざってたから多分製作可能にはなるだろうとは思うけど
製作不可だったら買い控える理由が無くなって値上がりするかも知れんしミートグラインダーに資産突っ込んでもいいかもな リヴァイアサン利用不可になってるけど、なんかあった? タックラー生産できるようになるとか話あったけど嘘だよね? タックラー生産可能になったらナーフ不可避だな
一気に環境武器と化すぞ もとからユニークパーツではなくてそのうち生産できるようになるとはいってたしいい機会だから入るかもね
ただまぁ弱体は確かにきそう
横の角度がちょっと狭い意外は固い火力ましましでぶっ飛び武器だしね 占領関連のポイント何とかならんもんかね
単純に占領時間に比例して欲しい
あと占領阻止にもポイント追加されないかな
基本ポイント×時間×敵車両÷味方車両くらいで いっそ占領なんて無いルールのマッチも偶にはあってもいい気がする
1〜2分の勝負で残った車両数の多い方の勝ち的なw 遠くから確認して、ディフェンダー積んでるやつだなーと思って突っ込んで、接敵した時にタックラーだった時の絶望感。
うわー、やっちまったタックラーだ。と諦めて殺される。 タックラーの凶悪な点は性能あたりのENコストが低いのと、搭載し易すぎる形状もヤバいわ
紫武器は大抵が大型で複数積みはビルドが難しいが、タックラーはマジ例外 トレード不可のスピットファイアが4つになったから
ネタのつもりで紫ラジ3個積んで出撃したけど、200ダメージ超え連発でビックリした
ケツに張り付いたらどんなPS高い重装甲でも30秒以内に撃破できるぞ
近付くまでに高確率で半壊するけど 恐らくナーフだろなタックラー。
開発の方調子悪いな。
割と ココ最近ナーフ多い。
もう少し落ち着こうか。
性能ぶっ飛び過ぎと言うか、割と両極端に感じるから。
新ファクも、マンドレイクもどきの奴 下手するとかなり叩かれるだろうな。 まぁあの火炎地帯作る奴は別格やね
キャビン下に爆発物置いてる奴が即死する案件が多発する 結局のところpvp最強はホバースローターだと思う
タックラー持ちは土手っ腹に張り付かれて自爆してるイメージしかない >>194
機械足に炎耐性が付けば輝けるんだけど
そんなことにはならないだろうなあ >>195
スコーピオンだよ、カメレオンニュートリノと組み合わせれば初手でジェネ割って即殺 なくてもできるけどあったほうが便利よ
大抵はバレルとジェネがあるから大抵キャビン後ろ打ち込めば爆発するけどバレル抜いてる人も結構いるしね 自作リヴァイアサンの敗北判定って何?
他のリヴァイアサン勝っても自分のリヴァイアサンが負けたら敗北になるの?
それともリヴァイアサンチームが全部負けたら敗北になるの? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています