【WoT】World of Tanks 1357
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というか自走いるせいで石頭多いのに誰もハルダウンしようとしないからほんと糞 ランク戦いいな
なんやこいつ!みたいなことがほとんど起きない >>642
こんな糞ゲーアンインスコした!
おう、また明日な
と同じ流れ >>687
HTが中央に固まってモジモジしながら丘ピコピコしてる光景見飽きたわ >>184
他の車両の金弾代をスコG通常弾で稼ぐサイクル
クリスマスツリーで感覚狂った クソnoobだけど、中戦車は敵の側面に回って撃てとかいうアドバイスが全く会得できん
側面に回るための迂回ルートにも重戦車がいるわけで、結局そいつを正面突破しないといけないし、
よしんぼ側面に回れたとしても、別の敵戦車が仲間の側面をカバーリングしてるから、自分も撃たれる
自分は撃たれずに敵の側面を狙えるポジションなんて存在すんのかって思う 別に最前線の敵の側面撃たんでもええやん
お前みたいなアホが必ずいるからそいつらの側面をお前が狙うんだよ >>692
でも自分は側面撃たれてミカタガーいうんでしょ
はあつっかえ >>694
なるほどなあ
側面を突こうと突出してきた敵の側面を狙えばいいのか
意識して実践してみるよ、ありがとう じゃあ俺側面を突こうと突出してきた敵の側面を突こうと突出してきた敵の側面を狙うわ >>697
重戦車ルートの側面をつけるような迂回ルートにも結局重戦車が待ち構えてない?っていう話
結局どのルートにも重戦車がいるから側面つくのは諦めて正面2列目くらいで戦ってるけど、弾かれまくってつらい 街マップは諦めろ
数的有利な場所の支援に行ってぶち抜け ムロヴァンカとかオバロとかでもいくらでもそんなシーンはある気がするが 側面突くのはええけど味方支援の届かない場所に単騎突出して死なんようにな >>700
>>702
ありがとう
側面とか裏取りとかにはこだわらず、数的有利を作れるように動いてみるよ 勝手に変なところに突っ込んで包囲されて後でピコピコ指示するやつってなんなの? >>703
側面をツキやすくなるのは中盤以降だな
数が減ったら側面を狙ったり孤立したやつを叩こう >>704
相手は詰めるべき所で詰めずに終始芋ってるやつなんなの?って思ってるよ >>707
あい、前半は支援と視界取り、後半は側面攻撃でいってみます >>709
初回LTでもないのに単独で突っ込んでおいて詰めるも何もないだろう ティアトップが赤二桁揃いで自分がボトムの時本当に絶望する きっとラッシュしかけるぞ皆俺についてこい!的なピコピコなんだよ 市街地も迷路のように入り組んでいれば軽戦中戦もそれなりに楽しめるはずなんだが
現状市街地マップには無駄な死に空間が作ってあって
2カ所くらいで正面から撃ち合うだけとゆーくだらない設計になってるからなあ 愚痴るならリプあげろや
ただ愚痴るだけならチラシの裏にでも書いとけ >>716
迷路みたいな市街地作ったところでそれただのあみだくじだからな 不思議のダンジョンみたいに地形もランダムにすればいいのでは!? IS-M回り込む足もないのに貫通240とかボトムのとき無理げ まあしかし改めて考えてみると
側面や背後からの攻撃が有効って人生のどんなところで学んだりするんだろうかね
自分は三国志とか大戦略とかSLGプレイして学んだ気がするけど
スポーツとかガチのケンカで学ぶ人もいるんだろうか 片側全放棄して全軍突撃の展開に戸惑うわい
途中で糞づまりして前に進めずに反対ルートの敵に挟撃される光景を見て安心する 普通に考えて正面は防御にも厚いし意識もされてるから側面や背面取るって考えるの当たり前だろ
逆に初心者の頃そういう意識してプレイしてたら意外なところにいた敵に遭遇してしまったりもした 案外赤い人というのは
そういう我々からすると当たり前の認識も無いのかもしれない 市街地マップでも、大抵MTやTDルートあるやろ
そっち行って突破してHTを裏回りして叩けばいい
先にHTラインが突破されたら無理だから諦めろ 北朝鮮はとりあえずよいからトランプは第七艦隊を南下させバンコクを更地にかえてくれ >>728
タイも酷いが南朝鮮も酷いのが多いぞ・・・
半島全部爆撃して欲しいわw 崖とか鉱山の開幕特攻地点に2テンポぐらい遅れて突っ込んで0爆してピコピコするトップLTMTのアホなんなの? >>724
自走狩りに行ったら1回もスポットされてない芋虎に遭遇奴wwwwwwwwwwww
わたしです 何言ってるかわかる分だけ日本語勘違い軍師君が一番きついっす あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! ) 268v4ほんと頭おかしいカレリアの丘とりに当たり前のように突っ込んできやがる 足まわりよすぎやろgrille15はなんでナーフされたんや V4君つおいけど飛び出してボコボコにされてるのよく見るな tier10でもそこそこまともな成績上げている奴のTOPHTが
湖村で街行かずに谷間通って攻め入ってるのはどうにも解させないんだが
普通の戦術に飽きて変なことしてみたくなる年頃なのか? 前紫マウスが湖のど真ん中行って即ハチの巣になってたの面白かった 存外に上手いプレイヤーというのは
楽勝なマッチでそういうお試しをやってみるものなのかね
自分はとてもそんな余裕は無いが >>739
パソミで同じことしたことあるなw260HT15簡単にクリア >>737
ランダムなら味方をあてにしてないんだろうな 705Aダメだわ
角度決まれば面白いように弾くけど は?????なんで今のが当たらねえんだよ頭沸いてんのかこのゲームの開発 Tier10のSタンクって走るとミューン!!ってタービンみたいな音するんだね 13105でヒメルズひいたのはまだいいとしてほぼ全員丘上行って敵線路ラッシュで殆ど生存cap負けとか草はえる >>753
そのタービン音みたいなのが残り続けるバグとかある
あと、1.0になると敵が消えた時にもシュコーン…みたいな音がする(射撃→移動時の音と同じ?)
わいType59、相手T-54
お互いにハルダウンして戦うもガバくてAPがキューポラに当たらずHE合戦が始まる ランク戦負けチームはFV304に5000戦とかPzB2に12000戦乗ってるような低Tierユニカム様まみれで
まるでTier3みたいな戦場になるわね >>754
同じ戦場だったかもな
ランク戦とはいったい プロホロで鈍足重戦車が西上げてくれてめちゃくちゃ助かったんだけど便乗したMT達にアシスト奪われてるのほんと可哀想 4Kモニタのプレイヤーは相手のHP見れないから縛りプレイで苦しんでるよな
wotは貧乏人の金かけてないプレイヤーの方が得するeスポ界の恥晒し 何故見れないのかが抜けてるが
一回一回聞かれないとダメな人? ランクマでCGC乗ったらM取れて草
善行は積むもんやな あ、ランク戦って時間決まってんのか…社畜は平日できねーじゃん
まあレオ1じゃあ厳しいだろうし諦めるか… 430Uほんま頭おかしい。
マリノフカの丘上でHTに紛れて稜線顔出しやられると全く歯が立たない。
いくらなんでもあの足で正面硬すぎだろ。
中華HTより硬くて早いってどう言う事。 >>766
顔出し無敵なんて沢山いんだから落ち着けよ 顔だし無敵だとしてもSコンは足回りは微妙単発400kranvagnは砲性能悪いのに430Uはちょっとだけ最高速が遅いだけで装甲 隠蔽 単発 貫通全てあるんやで壊れてるやん 自動だと定期メンテで、シンガポールを選ぶと入れる
さすがWG様は自動の意味がわからないらしい スパコン実装時に「でもスパコンは遅いから・・・」とか言っていた頃が懐かしい
ソ連MTとTDは高速かつカチカチ 600で取れたIS-MのMが1200でも2になってら 皆芋るからWG様は嫌でも前に出るような戦車を出してるんやぞ
悪いのはWG様じゃなくてお前らだぞ 前ではなく横に出ろ
なお横がやけにインチキ臭い傾斜のソ連HTがいる模様 >>778
そうじゃなくて「このカチカチ戦車に乗って脳死突撃してね❤」ってことでしょ
俺は殴り合い好きだから歓迎だけど視界システムが好きな味鯖の多くのプレイヤーは憤慨してるのかね >>762
4Kモニターっていうのは高解像度で従来の4倍画面を活用できるんだ
高密度だから描画はすごくきれいになる代わりに文字なんかも1/4になって結局見づらいんだよ
だから相手のHPが見えないというよりは見えてるけど画面に近づかないと読めないんだよ
でもこのゲームは相手のHPが大切な情報となってるから、その情報を1つ描いた状態で戦ってるわけ4Kモニター戦車兵はね
まあそれでも直近青を維持する俺もどんだけって話なんだがw どちらかというとロシアの脳死突撃池沼のために適当でも弾ける勝てるようにしてそう >>781
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww HTとかでクソ芋はゴミだが、こんなのソ連以外の戦車使ってる人からしたら芋りたくなる気持ちもわかるわ
まともにやり合いたくないしやりあっても負けるからな >>780
中戦車なのにIS-7相当の硬さ 同格の金弾を車体下部ですら弾ける駆逐 口径が足りなければ真横向けてても弾ける重戦車とかいう頭悪いスペックしてるのが問題なのであって視界システムは関係ないやろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています