【XO】Crossout part33
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次スレは>>950
無理な場合は安価で指名、駄目なら有志が立てて下さい
※前スレ
【XO】Crossout part32
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1518312119/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) オウル使ってみたけど駄目だなアレ
方向転換して射線が重なると他のオウルが入って誤爆する
ファルコンなら連射力のおかげで気にならなかったけど発射間隔の長いオウルじゃ致命的過ぎる オウル誘導ミサイルになったってen4じゃ
バイアー二つつけた方がお得だって話になるしな >>286
スコーピオン以外だと人気なのは書いてる通りガチムチツナミ・マンモスとか(特にツナミ)だな
リーパーもいるにはいるけどキャノンほどの人気はない
ランクマ1位の人がスコーピオンホバー小隊でCW配信やってるから興味あるなら見てくればいいよ >>285
インベージョンに持ってくと広範囲真っ赤になるから味方の高火力ラッシュが凄まじいことになったよ
クリケット焼却炉で燃やしながら撃ってると表示ダメージもなかなかいい感じ
ミッションでは火力出すより相手の動きを制限するように撃っておくと戦いやすい
ただ焼却炉自体でスコア稼ぐのは諦めた方が良いよ >>285
スコア稼ぐのは正直厳しい
敵が大量に芋ってて混雑してたり車体の押し付け合いをしてるときにぶち込むと一気に稼げる場合もあるけどそうそうそんなところに出くわすとも限らない
基本は敵の後ろのほうになげてあぶり出す後ろに下がるなら大ダメージを狙うのがいいんだろうけどポイントはいまいちになりがち
高速戦になって味方が蒸発したら目も当てられない
二つ同時なげだと最大ダメージになるまでの時間が半減するのでダメージでやすいけどあぶり出しの後の攻撃に参加できないので痛し痒し
正直味方と連動することが多いのと苦手な戦闘内容になると本当にできることが限られるから小隊組んでないと色々と厳しいと思うよ
エンカウンター系だと割りと輝けることは輝ける そこそこやってるケドまだ新ファクションLv7だぞ
ランスマンやってれば12程度にはなってたのか?
今のペースだとまだまだ先が長い・・・ 装飾品ガン積みにして25パーセントボーナスを常にもらうんよ
結構ちがうゾ ウェアウルフに軽量フレームとビッグフット、チーター、紫ブースターx2をキャビン横、
青ブースターx4をキャビン後ろのフレーム上に横ならびで付けて、テストの車庫から点火しながら飛び出す。
フレームと同じ高さにヘルメス置いてもサスペンションの沈み込み+起伏や車体の傾きでか高確率で爆散。
キャビンと同じ高さで設置したらほぼ爆散せず、目の前の水たまり飛び越えるくらいの走破性とスピードを得た。
なお、速すぎてレースでは橋の上くらいしか使いどころがなかった。
>>139
亀レスだけど、重量増加でサスペンションが沈み込む長さ増えて擦ってるんじゃないかな。 偶然なのは承知してるけど焼却炉でMVP取れるとは思ってなかったよ
EN5かリロード早まるか照準の動きが早くならないかなって思いながら試行錯誤してる このゲーム、ストレージや設計図の拡張の値段高すぎないか?
特にストレージはいっぱいになると出撃すらできなくなるのに
無課金だとなかなか手が出ない >>297
不要なジャッキやレーダーやラジエーターやタイヤは売るなりリサイクルなり。
なんなら一時的に倍価格でマーケットに置いとくなりw
設計図もギャラリーに上げてしまえば済むしなあ >>297
高過ぎだと俺も思うよ
ちなみに3回目の増設から2個要求されるwww ヘルメスは今ひとつだよなぁ
ヘルメス自体が重いから青ブースターの方が取り回しが良い かつて紫箱のハズレ枠の代表格だったヘルメスちゃんの値段が、
なんで今じゃ人並みにまで回復しているのか実はよくわかっていない かなり遠回りしたけどやっとクォンタムデビューだわ
世界が変わるのかな >>301
ああ、それはマンモスの材料だから。
作業台半額需要で人気武器の材料も一緒に高騰の流れもある。 >>302
変わるゾ
最高速と加速もさる事ながら、実質積載量と馬力がヤバい
どんなビルドにでも対応できる万能キャビンだわ キャビンは大土蜘蛛が一段とびぬけてる印象があるんだよなあ
新しいの軽キャビンだからen13あるのかと思いきゃ中量と同じ12だったし ハーベスター二つ連結させて使ってるモノ好きな人いる?
一個だとイマイチだけど二つならどうなんだろう 2個めは固有パークの能力乗らないって聞いたけどどうなんだろ >>307
連結じゃないけど、フリーバトルで洗車機(ハーベスタ)みたいなのは居た。
入ってやったら綺麗になったよ! >>290
インベーションに焼却炉持ち込んでる奴見たけど誇張抜きで糞の役にも立ってなかったから勘弁して欲しい
>>301
マンモス素材 >>309
やっぱり遊びの世界なんやなって
情報さんきゅ。売ってアポロに買い替えようかなぁ… ぶっちゃけ重量キャビン使うよりクォンタムの軽量型のほうが生存率もスコアも良い気がする フェニックス弱体とか言ってる人いたけどソースどこなんだろ
マーケットでも前はレジェンド武器差し置いて人気1位だったのに今はツナミとかに負けてるからなんか現実味があるんだが
弱体化の度合い次第で暴落してから買うのがいいか >>290 >>291
今更だけど返信ありがとう
上手く活躍できんもんだから皆どうしてんだろうと思ってたけど、自分だけじゃなくて安心したわ
調整で性能upに期待するか、それとも新ファンクション補正で値段高い内に売るか... ええ・・・それマ?
確かにフェニックスは強いがナーフする程か?
ボルトが先やろ
それとホバー フェニックス旋回クッソ遅いからなぁ…
爆風範囲と火力高いと言っても撃ってからラグもあるし、当たっても剥がされるし、そもそもランスに当たったら不発になるしで十分だと思うが… この手のゲームは修正に適正なバランスなんて求められてないからな
ただ重課金者か声のでかい客が多ければ多いほど弱体がが通る傾向にある
つまり俺たちがフェニックス修正を望まなくても他の国の人らが気に入らなければ開発も修正せざるを得ない状況がある
まぁガイジンはウォーサンダーで反日韓国が旭日旗やめろって抗議したら次のアプデでむしろ大量に増やすとか反骨精神丸出しのぶっ飛んだところもあるが >>327
あの旗はちょっと笑った
フェニックスの弱体についてはソース一切なしだからあまり気にしなくてもいいんじゃない?
損するのが嫌というのなら自分でつくって弱くなればうればいいかと
数値だけみると優秀だけど実際相手にしたり使ってみるとそこまで強くないのがフェニックス
今回のアプデは一部レイドの難易度低下とステッカーイベントみたいね 確かに弱体化するほどでもないからデマかもしれんな
ファイアスターターまで稼ぐかねぇ ステッカーの赤い星もろソビエトって感じがするなw
しかし勝利15回って、12人のうち一人しか勝利できないモードだろうし
結構きつそうね 視覚的なものはアダルティ(R-18的なもの)じゃなければ規制されるべきではないと思うが
単純性能に関してはいくらでも調整で掌くるっくるしていいんじゃないかな これ現状先にみんなで陣地入ったものがちだね
インプの火力のなさと硬さしらずに武器攻撃する馬鹿ばっかで横向いてる相手のバレルすら狙わないという糞っぷり 15回勝利でステッカーだ
しかし、総数15回勝利で全て入手とは言っていない! こういうときだけフレが欲しくなるわ
小隊組んで真ん中で耐えるだけのお仕事
他の人も追随してくれたら8割勝ち 戦車ブロウルやる前はいいなこれと思ったけど
装備統一な分いつも以上に味方ガチャゲーすぎてステッカー集めは苦行だわこれ、資源全く手に入んねえし アポロでかいよぉ(´;ω;`)
みんなどこらへんにしまってるの? >>342
どんな戦術を前提とした機体か分からんとなんともいえん。 味方が撃ち合ってるのにもじもじして遮蔽物から出て来ないのもいる 初動でキャプに何人踏めるかゲーになってるな
体力減ったら自爆上等 正直あの糞硬武器装填早め火力低め機体で前線にいるわけでもないのに一発もらっただけで目の前にバレルだしてるカモがいるのに隠れ始めるのを見たとき戦慄した
今はどうか知らないけど自分がやってたときは占領行く柱に隠れながら敵に攻撃時間がたまってあせった敵がぼろぼろでてきて集中砲火で死亡
後は人数差でどうしようもなくなるという試合がほとんどでさっさと終わった >>345
主に使ってたのが前面床下ワスプ×3&床下収納のガスジェネ&バレルタイプだったんだけど
アポロデカすぎてはみでる…今までが気持ちいいくらいピッタリ入ってただけでこれが普通なのか
ちょい他人の設計図と見比べながら収納場所さがしてみるよ 純粋にマッチング時点のゴミ芋プレイヤーの数で決まる神ゲー フェイスオフはすげーわかりやすい
MAP見てないの、芋って奴は否応なく目立つ
連携取れない奴はMAPで孤立した点になるからな あー
火力たけーなタンク
皆してあんな良いの2門とか付けてるのか
それから、バック盗ったら後ろの赤い部分狙えやボケハゲチビデブ >>354
ワスプ三つ装備してミッションいくといい
フェイスオフのキャノン火力低すぎって感じるぞ フェイスオフ、最初何戦かはクッソ楽しいな
キャビンむき出しだし、側面一発食らうとそっち側全損する糞設計だけど
お互い同じ糞設計だから燃える >>354
真正面か相手が上にたってなけりゃほぼ狙える位置だよ
っていうか低火力すぎてあそこ狙わないと無駄に時間かかる 爆死で思い出した
ガスジェネ350の癖試したら600とかダメージでてからおかしいな?と思ってたけど表記ミスだったのね XOのサブゲーにsteamでSAOの新作予約するかなーと思ったけど閃乱カグラPBS予約してしまった
キリトさんもいいけどやっぱり飛鳥ちゃんのおっぱいのほうがいいわ >>358
不安なら前後の下1マスにも装甲置いておけば?
爆風にもひっくり返し対策にもなるよ
キャタピラならそれでまず即死しない >>358
大丈夫だ、俺も同じ積み方したけど
爆発物とキャタピラ吹っ飛んでもキャビンから上は瀕死で生きてた
事故っても残りは味方が倒してくれるさ
不安ならスロープでも貼っとけ このゲームも被弾するとどんどん装甲が脱げてやがてはキャビンが生まれたままの姿になるんだよな・・・つまりそういうことだったんだな イベントブロウル分かってる人の集まりと分かってない人の集まりの差が激しすぎてやばいな
強制的にビルドが統一されるせいで武器性能やビルドのセンスでごまかせない圧倒的な人間性能差
すごくいいルールだと思うけどね >>362-363
オーケーブラザー、即死上等の世界だったの忘れてたわ
後のことは逝ってから考えれば良かったんやな
らんタンク発進します(´・ω・`)! そういえばRUNのディスコードないのかね、チャットが英語のみだとやっぱ誘いづらいわ。
ここのクラウンとは言え、ここで誘うのはスレチだし。 Crossoutじゃなくて
Clothoutだったか >>364
そういわれるとエロイな!
ガチムチタンクをはがしていくのが捗りそう >>358
上に耐久80未満のストラクチャかぶせなければ転ばない限り大丈夫じゃね
上に80未満のストラクチャ載せた場合に限り88mmが抜いてくる恐れ
フルにバフが載ったランスロット刺されたときはキャラピラがもたないから諦める フェイスオフ早くも過疎か?さっさと消化したいのにちっとも参戦しなくなったぞな 多分自分と同じでコンテナとってだれた人が多いと思うんだ コンテナ分はやるけど、それ以上はやろうとは思わんなあ…
副産物一切は無しは辛い… APCパネルやらストライクパーツでガチガチだったタンクを
シャーシとキャタピラ以外全部吹き飛ばしたと思ったんだ…
キャビン下にガスジェネとソードオフ積んであって
無抵抗だと思って大破状態で近づいて行った味方3台が次々と爆散していって
武器全部引剥されて自走もままならない車両で一人残されたトラウマ ついさっきロシア鯖選んでたのに通常対戦の方もマッチングしなくなったから
多分鯖がどうかなってんだろ 15勝終わったけど次は無かった
報酬さえ出ればずっとやりたいぐらい楽しいしいなこれ
文句があるとすれば履帯の耐久が足りない5回に1回は片足モゲてた というか履帯切れないせいで1:2ぐらいは普通に打ち勝てて草生える そりゃ車体前面にランスありったけ並べたのを食らって
やっと吹き飛ぶか吹き飛ばないかってのがこの世界の脅威のメカニズムを内蔵した履帯だからな というか
見た目タンクのせいか
誰も戦車前進しなくて、陣地取られて負けることが多いという >>382
爆破耐性はないから別にそこまで硬くないよ
最大チャージなら3.4発で大抵ぶっ飛ぶ
+ガチタンだとほとんど持ってかれるけども いの一番にキャプチャーしに行って誰もついてこなくてぼこられて死ぬようなら勝ち目薄いからさっさと次にいく
全員同じ装備だから陣地取りが明暗を分ける ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています