【XO】Crossout part33
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次スレは>>950
無理な場合は安価で指名、駄目なら有志が立てて下さい
※前スレ
【XO】Crossout part32
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1518312119/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) フェニックス弱体とか言ってる人いたけどソースどこなんだろ
マーケットでも前はレジェンド武器差し置いて人気1位だったのに今はツナミとかに負けてるからなんか現実味があるんだが
弱体化の度合い次第で暴落してから買うのがいいか >>290 >>291
今更だけど返信ありがとう
上手く活躍できんもんだから皆どうしてんだろうと思ってたけど、自分だけじゃなくて安心したわ
調整で性能upに期待するか、それとも新ファンクション補正で値段高い内に売るか... ええ・・・それマ?
確かにフェニックスは強いがナーフする程か?
ボルトが先やろ
それとホバー フェニックス旋回クッソ遅いからなぁ…
爆風範囲と火力高いと言っても撃ってからラグもあるし、当たっても剥がされるし、そもそもランスに当たったら不発になるしで十分だと思うが… この手のゲームは修正に適正なバランスなんて求められてないからな
ただ重課金者か声のでかい客が多ければ多いほど弱体がが通る傾向にある
つまり俺たちがフェニックス修正を望まなくても他の国の人らが気に入らなければ開発も修正せざるを得ない状況がある
まぁガイジンはウォーサンダーで反日韓国が旭日旗やめろって抗議したら次のアプデでむしろ大量に増やすとか反骨精神丸出しのぶっ飛んだところもあるが >>327
あの旗はちょっと笑った
フェニックスの弱体についてはソース一切なしだからあまり気にしなくてもいいんじゃない?
損するのが嫌というのなら自分でつくって弱くなればうればいいかと
数値だけみると優秀だけど実際相手にしたり使ってみるとそこまで強くないのがフェニックス
今回のアプデは一部レイドの難易度低下とステッカーイベントみたいね 確かに弱体化するほどでもないからデマかもしれんな
ファイアスターターまで稼ぐかねぇ ステッカーの赤い星もろソビエトって感じがするなw
しかし勝利15回って、12人のうち一人しか勝利できないモードだろうし
結構きつそうね 視覚的なものはアダルティ(R-18的なもの)じゃなければ規制されるべきではないと思うが
単純性能に関してはいくらでも調整で掌くるっくるしていいんじゃないかな これ現状先にみんなで陣地入ったものがちだね
インプの火力のなさと硬さしらずに武器攻撃する馬鹿ばっかで横向いてる相手のバレルすら狙わないという糞っぷり 15回勝利でステッカーだ
しかし、総数15回勝利で全て入手とは言っていない! こういうときだけフレが欲しくなるわ
小隊組んで真ん中で耐えるだけのお仕事
他の人も追随してくれたら8割勝ち 戦車ブロウルやる前はいいなこれと思ったけど
装備統一な分いつも以上に味方ガチャゲーすぎてステッカー集めは苦行だわこれ、資源全く手に入んねえし アポロでかいよぉ(´;ω;`)
みんなどこらへんにしまってるの? >>342
どんな戦術を前提とした機体か分からんとなんともいえん。 味方が撃ち合ってるのにもじもじして遮蔽物から出て来ないのもいる 初動でキャプに何人踏めるかゲーになってるな
体力減ったら自爆上等 正直あの糞硬武器装填早め火力低め機体で前線にいるわけでもないのに一発もらっただけで目の前にバレルだしてるカモがいるのに隠れ始めるのを見たとき戦慄した
今はどうか知らないけど自分がやってたときは占領行く柱に隠れながら敵に攻撃時間がたまってあせった敵がぼろぼろでてきて集中砲火で死亡
後は人数差でどうしようもなくなるという試合がほとんどでさっさと終わった >>345
主に使ってたのが前面床下ワスプ×3&床下収納のガスジェネ&バレルタイプだったんだけど
アポロデカすぎてはみでる…今までが気持ちいいくらいピッタリ入ってただけでこれが普通なのか
ちょい他人の設計図と見比べながら収納場所さがしてみるよ 純粋にマッチング時点のゴミ芋プレイヤーの数で決まる神ゲー フェイスオフはすげーわかりやすい
MAP見てないの、芋って奴は否応なく目立つ
連携取れない奴はMAPで孤立した点になるからな あー
火力たけーなタンク
皆してあんな良いの2門とか付けてるのか
それから、バック盗ったら後ろの赤い部分狙えやボケハゲチビデブ >>354
ワスプ三つ装備してミッションいくといい
フェイスオフのキャノン火力低すぎって感じるぞ フェイスオフ、最初何戦かはクッソ楽しいな
キャビンむき出しだし、側面一発食らうとそっち側全損する糞設計だけど
お互い同じ糞設計だから燃える >>354
真正面か相手が上にたってなけりゃほぼ狙える位置だよ
っていうか低火力すぎてあそこ狙わないと無駄に時間かかる 爆死で思い出した
ガスジェネ350の癖試したら600とかダメージでてからおかしいな?と思ってたけど表記ミスだったのね XOのサブゲーにsteamでSAOの新作予約するかなーと思ったけど閃乱カグラPBS予約してしまった
キリトさんもいいけどやっぱり飛鳥ちゃんのおっぱいのほうがいいわ >>358
不安なら前後の下1マスにも装甲置いておけば?
爆風にもひっくり返し対策にもなるよ
キャタピラならそれでまず即死しない >>358
大丈夫だ、俺も同じ積み方したけど
爆発物とキャタピラ吹っ飛んでもキャビンから上は瀕死で生きてた
事故っても残りは味方が倒してくれるさ
不安ならスロープでも貼っとけ このゲームも被弾するとどんどん装甲が脱げてやがてはキャビンが生まれたままの姿になるんだよな・・・つまりそういうことだったんだな イベントブロウル分かってる人の集まりと分かってない人の集まりの差が激しすぎてやばいな
強制的にビルドが統一されるせいで武器性能やビルドのセンスでごまかせない圧倒的な人間性能差
すごくいいルールだと思うけどね >>362-363
オーケーブラザー、即死上等の世界だったの忘れてたわ
後のことは逝ってから考えれば良かったんやな
らんタンク発進します(´・ω・`)! そういえばRUNのディスコードないのかね、チャットが英語のみだとやっぱ誘いづらいわ。
ここのクラウンとは言え、ここで誘うのはスレチだし。 Crossoutじゃなくて
Clothoutだったか >>364
そういわれるとエロイな!
ガチムチタンクをはがしていくのが捗りそう >>358
上に耐久80未満のストラクチャかぶせなければ転ばない限り大丈夫じゃね
上に80未満のストラクチャ載せた場合に限り88mmが抜いてくる恐れ
フルにバフが載ったランスロット刺されたときはキャラピラがもたないから諦める フェイスオフ早くも過疎か?さっさと消化したいのにちっとも参戦しなくなったぞな 多分自分と同じでコンテナとってだれた人が多いと思うんだ コンテナ分はやるけど、それ以上はやろうとは思わんなあ…
副産物一切は無しは辛い… APCパネルやらストライクパーツでガチガチだったタンクを
シャーシとキャタピラ以外全部吹き飛ばしたと思ったんだ…
キャビン下にガスジェネとソードオフ積んであって
無抵抗だと思って大破状態で近づいて行った味方3台が次々と爆散していって
武器全部引剥されて自走もままならない車両で一人残されたトラウマ ついさっきロシア鯖選んでたのに通常対戦の方もマッチングしなくなったから
多分鯖がどうかなってんだろ 15勝終わったけど次は無かった
報酬さえ出ればずっとやりたいぐらい楽しいしいなこれ
文句があるとすれば履帯の耐久が足りない5回に1回は片足モゲてた というか履帯切れないせいで1:2ぐらいは普通に打ち勝てて草生える そりゃ車体前面にランスありったけ並べたのを食らって
やっと吹き飛ぶか吹き飛ばないかってのがこの世界の脅威のメカニズムを内蔵した履帯だからな というか
見た目タンクのせいか
誰も戦車前進しなくて、陣地取られて負けることが多いという >>382
爆破耐性はないから別にそこまで硬くないよ
最大チャージなら3.4発で大抵ぶっ飛ぶ
+ガチタンだとほとんど持ってかれるけども いの一番にキャプチャーしに行って誰もついてこなくてぼこられて死ぬようなら勝ち目薄いからさっさと次にいく
全員同じ装備だから陣地取りが明暗を分ける 全然フェイスオフ始まらないしバトルのアイコンの反応鈍いしやばい フェイスオフ押したらエラー吐くようになったぞw完全にぶっ壊れた >>387
こっちもだよなんかエラー226ママー!とか言われて参戦できないわ
どうせまずいしいいか ・仲間と一緒に動き、同じ奴を攻撃
・発砲音が聞こえるor一切音が聞こえない → 孤立してるから合流か救助に行け
・後ろの赤い所を可能なら狙う
・砲身もげたり、ダメそうならさっさと道連れ自爆(Back Space長押し)
慣れてない人はこの辺やっとけばフェイスオフでも勝てる印象
あとェイスオフで勝率5割切るなら立ち回り見直したほうがいいと思う どの鯖でも「Error 226: mm: appropiate queue was not found」が出るようになったな。
appropiate ⇒ appropriate(適切な)のことか?和訳したらこう変換された。
Error 226:mm(マッチングメーカー)で適切なキューが見つからないてこと? face-offって6vs6が基本なはずなのに
最初から一人足りなくて5vs6になってて
こんなんアンフェアだろクソボケって言った直後に
なぜか2人補充されて7vs6になってて
アンフェアだろクソボケってもう一回言う羽目になったわ。ガバガバかよ >>393
そこは二回目はアンフェアだろラッキーっていったほうがウケると思うよ! PS4プレイ人口少なすぎてヤバいなんてもんじゃない。
自分はPS6200なのに対して、相手は8000台が3人、9000台2人、10000台1人。
こんなマッチングが5割以上の確率で発生してる。
PCのスレなのにすまんな。引退前に書き込みたかっただけなんだ。すまんかった。
アプデが神になってきたのにもう無理みたいだ。ありがとうクロスアウト。 ていうか前から思ってたが市街って南側不利じゃない? 自分でPS縛っといてマッチングに不満持つのもどうなんだろ
PSなんて気にせず上げられるだけ上げてしまえば、そんなに相手にも困らない気がするが ランクとパーツ揃ってなくてPS上げたくても上げられない説 列車のフィールドは水溜りがある方が不利かな?
侵攻ルートいくつかあって分散する
逆は大体列車側に固まって行動するから強い >>398
そこまで不利とも思わないけども裏取り怖くて廃墟部分行かないと下側のほうに西側のいろんな穴から流入されてえらいことになるね
まぁはなからそっちからくると思ってたらフルボッコにできるんだけども
それよりも自分は橋でほぼ南側開始になるのが不思議でたまらない 嫌いなマップだけははっきり言える
橋マップだ。好きな人は好きなんだろうけどさ フェニックスがんがん値下がりしてるな
最初は400余裕超えてしばらくは380~390キープしてたのに今は364コインだ 橋は中距離手段ない車両だと地獄だわな
近接クエで出た時は辛かった
キャノンでやる分には橋上でうろちょろしてるのカモって
味方に合わせて突撃なりすればいいから楽なんだが 橋マップはクラリネットだと楽しい
爆走ランスマンでも良い狩場
嫌いなマップは砂漠だわ、
凹凸や砂でハンドリングが最悪 >>405
作れる人が多くなって過剰供給や作ってみたものの微妙だと思った人が売りにだしてさらに値下がりでもしてるんじゃない?
といいたいけど364は割りと普通だし作れる人が増えて安定期にはいっただけっぽいね
上位武器の材料にもならないしそんなもんじゃない? >>396
PC版でもあるから気にするな
更にいえば10000のやつがgmだったりするのでやっぱり気にするな >>411
にらみ合い嫌なら橋下ルートで相手側の壁沿いに橋下まで行けば誰かしら釣れる
そっから打ち合ってもいいし、引いて引き込むと乱戦に出来る
それで勝てるかどうかは知らんが 走りにくいって意味で砂漠
芋引いたときの絶望感が強いで要塞が嫌いだな
要塞で開始時に颯爽と崖上目指すのが3~4人見えると負けを覚悟する 大抵は橋か橋の下で乱戦になってるから
ステルスで安全な方の道を通って
丘に居る芋に突撃して丘から突き落してる 砂漠の事故っぷりはやばい
高速機が稀にオブジェクトにパーツめり込んで行動不能になってる 砂漠は遅れて加入した時
ワールウィンドやハリケーンの射撃が当たって
開幕半壊からのスタートとか良くあって萎える ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています