【XO】Crossout part33
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次スレは>>950
無理な場合は安価で指名、駄目なら有志が立てて下さい
※前スレ
【XO】Crossout part32
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1518312119/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) イベントブロウル分かってる人の集まりと分かってない人の集まりの差が激しすぎてやばいな
強制的にビルドが統一されるせいで武器性能やビルドのセンスでごまかせない圧倒的な人間性能差
すごくいいルールだと思うけどね >>362-363
オーケーブラザー、即死上等の世界だったの忘れてたわ
後のことは逝ってから考えれば良かったんやな
らんタンク発進します(´・ω・`)! そういえばRUNのディスコードないのかね、チャットが英語のみだとやっぱ誘いづらいわ。
ここのクラウンとは言え、ここで誘うのはスレチだし。 Crossoutじゃなくて
Clothoutだったか >>364
そういわれるとエロイな!
ガチムチタンクをはがしていくのが捗りそう >>358
上に耐久80未満のストラクチャかぶせなければ転ばない限り大丈夫じゃね
上に80未満のストラクチャ載せた場合に限り88mmが抜いてくる恐れ
フルにバフが載ったランスロット刺されたときはキャラピラがもたないから諦める フェイスオフ早くも過疎か?さっさと消化したいのにちっとも参戦しなくなったぞな 多分自分と同じでコンテナとってだれた人が多いと思うんだ コンテナ分はやるけど、それ以上はやろうとは思わんなあ…
副産物一切は無しは辛い… APCパネルやらストライクパーツでガチガチだったタンクを
シャーシとキャタピラ以外全部吹き飛ばしたと思ったんだ…
キャビン下にガスジェネとソードオフ積んであって
無抵抗だと思って大破状態で近づいて行った味方3台が次々と爆散していって
武器全部引剥されて自走もままならない車両で一人残されたトラウマ ついさっきロシア鯖選んでたのに通常対戦の方もマッチングしなくなったから
多分鯖がどうかなってんだろ 15勝終わったけど次は無かった
報酬さえ出ればずっとやりたいぐらい楽しいしいなこれ
文句があるとすれば履帯の耐久が足りない5回に1回は片足モゲてた というか履帯切れないせいで1:2ぐらいは普通に打ち勝てて草生える そりゃ車体前面にランスありったけ並べたのを食らって
やっと吹き飛ぶか吹き飛ばないかってのがこの世界の脅威のメカニズムを内蔵した履帯だからな というか
見た目タンクのせいか
誰も戦車前進しなくて、陣地取られて負けることが多いという >>382
爆破耐性はないから別にそこまで硬くないよ
最大チャージなら3.4発で大抵ぶっ飛ぶ
+ガチタンだとほとんど持ってかれるけども いの一番にキャプチャーしに行って誰もついてこなくてぼこられて死ぬようなら勝ち目薄いからさっさと次にいく
全員同じ装備だから陣地取りが明暗を分ける 全然フェイスオフ始まらないしバトルのアイコンの反応鈍いしやばい フェイスオフ押したらエラー吐くようになったぞw完全にぶっ壊れた >>387
こっちもだよなんかエラー226ママー!とか言われて参戦できないわ
どうせまずいしいいか ・仲間と一緒に動き、同じ奴を攻撃
・発砲音が聞こえるor一切音が聞こえない → 孤立してるから合流か救助に行け
・後ろの赤い所を可能なら狙う
・砲身もげたり、ダメそうならさっさと道連れ自爆(Back Space長押し)
慣れてない人はこの辺やっとけばフェイスオフでも勝てる印象
あとェイスオフで勝率5割切るなら立ち回り見直したほうがいいと思う どの鯖でも「Error 226: mm: appropiate queue was not found」が出るようになったな。
appropiate ⇒ appropriate(適切な)のことか?和訳したらこう変換された。
Error 226:mm(マッチングメーカー)で適切なキューが見つからないてこと? face-offって6vs6が基本なはずなのに
最初から一人足りなくて5vs6になってて
こんなんアンフェアだろクソボケって言った直後に
なぜか2人補充されて7vs6になってて
アンフェアだろクソボケってもう一回言う羽目になったわ。ガバガバかよ >>393
そこは二回目はアンフェアだろラッキーっていったほうがウケると思うよ! PS4プレイ人口少なすぎてヤバいなんてもんじゃない。
自分はPS6200なのに対して、相手は8000台が3人、9000台2人、10000台1人。
こんなマッチングが5割以上の確率で発生してる。
PCのスレなのにすまんな。引退前に書き込みたかっただけなんだ。すまんかった。
アプデが神になってきたのにもう無理みたいだ。ありがとうクロスアウト。 ていうか前から思ってたが市街って南側不利じゃない? 自分でPS縛っといてマッチングに不満持つのもどうなんだろ
PSなんて気にせず上げられるだけ上げてしまえば、そんなに相手にも困らない気がするが ランクとパーツ揃ってなくてPS上げたくても上げられない説 列車のフィールドは水溜りがある方が不利かな?
侵攻ルートいくつかあって分散する
逆は大体列車側に固まって行動するから強い >>398
そこまで不利とも思わないけども裏取り怖くて廃墟部分行かないと下側のほうに西側のいろんな穴から流入されてえらいことになるね
まぁはなからそっちからくると思ってたらフルボッコにできるんだけども
それよりも自分は橋でほぼ南側開始になるのが不思議でたまらない 嫌いなマップだけははっきり言える
橋マップだ。好きな人は好きなんだろうけどさ フェニックスがんがん値下がりしてるな
最初は400余裕超えてしばらくは380~390キープしてたのに今は364コインだ 橋は中距離手段ない車両だと地獄だわな
近接クエで出た時は辛かった
キャノンでやる分には橋上でうろちょろしてるのカモって
味方に合わせて突撃なりすればいいから楽なんだが 橋マップはクラリネットだと楽しい
爆走ランスマンでも良い狩場
嫌いなマップは砂漠だわ、
凹凸や砂でハンドリングが最悪 >>405
作れる人が多くなって過剰供給や作ってみたものの微妙だと思った人が売りにだしてさらに値下がりでもしてるんじゃない?
といいたいけど364は割りと普通だし作れる人が増えて安定期にはいっただけっぽいね
上位武器の材料にもならないしそんなもんじゃない? >>396
PC版でもあるから気にするな
更にいえば10000のやつがgmだったりするのでやっぱり気にするな >>411
にらみ合い嫌なら橋下ルートで相手側の壁沿いに橋下まで行けば誰かしら釣れる
そっから打ち合ってもいいし、引いて引き込むと乱戦に出来る
それで勝てるかどうかは知らんが 走りにくいって意味で砂漠
芋引いたときの絶望感が強いで要塞が嫌いだな
要塞で開始時に颯爽と崖上目指すのが3~4人見えると負けを覚悟する 大抵は橋か橋の下で乱戦になってるから
ステルスで安全な方の道を通って
丘に居る芋に突撃して丘から突き落してる 砂漠の事故っぷりはやばい
高速機が稀にオブジェクトにパーツめり込んで行動不能になってる 砂漠は遅れて加入した時
ワールウィンドやハリケーンの射撃が当たって
開幕半壊からのスタートとか良くあって萎える やっとステッカー全部集まった
もう二度とやらねえ!じゃあまた明日な! ステッカーの10勝分やってみたけど、2敗6連勝で行けた
フェイスオフも慣れたら作業だな…… これ>>358見ると結構みんなバレルとドラム缶両方積んでるんだね
自分はどちらも積んでないわ
というよりPSがマッチングでほぼほぼ最低になるから付けたら絶対に戦えない タンク積まないとか何のためにPvPするかわからん
そこまでして勝ってもな
あ、課金長者さんですか そういう言い方するなら本音を言うけど
楽しくゲームするなら積まない方がよくない?
リアルマネーというか燃料ぐらい現金で買えばいいと思うよ そりゃ好きなビルドで殴り合いを楽しむ為では
満足の行く装備が揃ったらドラム付ける理由ってあんまないよね 燃料とか別にいらなくね?もわかるし
燃料取る為にやるんだろ?って気持ちもわかる
ただ燃料はいならい、ないならやる意味がないって極論言う奴は大抵下手くそ 車両作るとどうしても小型になるからドラム缶もバレルも積むスペースが無い俺みたいな奴もいる 小型車両作る場合、ドラム缶とバレルは削除筆頭候補になるよな
どちらか一つくらいは詰めるけど、大体カスジェネの方を優先して置かれてる印象 まあガスジェネ、バレル、ドラム缶は床下にきっちり収まるから
フォーマットが決まってしまえば別に頭悩ますほどではない
カメ2とチーター、あとは大型弾薬箱がデカくて収まり悪いなーぐらいは感じる ガスジェネは付けると弱点増えて弱体化するんだよね
PS抑えるかあげるかして付けない方がいいよ
付けるなら
1EN 小型
2EN 重量
ひとつ飛ばして
4EN アポロ
グロウルはガスジェネじゃいと重量がキツイって人はグロウルを使うのがそもそも間違い
バットの方がいいよほんと >>431
いや、流石に冗談だからね?
ジェネ外せとか本気で取るなよ? 橋はいつもカメレオンで渡ってランスで1人やってアナコンダ置き土産にして橋の下を逃げてくる
無事帰ってこれた時の満足感 あああ全員でセンター行って数の有利で敵ぶっ殺せばいいだけのゲームじゃねえか
なにやってんだキャンパーども 初心者が参加しやすいようにする為の車両統一なんだろうけど
報酬が一切なくてではそもそも参加しないのでは問題
しかも車両全員同じだから腕や頭の差が露骨に出る まじでPS差ありすぎて糞だわ
周りが俺より低いならまだしも俺が1500近く”常に”周りより低い
まじむかついたアンインストール
さようなら 弱点をおおきく上回る戦術で作らないと
欠陥車にしかならない PS5000でやってるけど差は大きくて800ぐらいだな
大体300以内に収まってる このゲームPSで部屋分けしてるけど一般的なFPSTPSはPS(プレイヤースキル)で
部屋分けするのが普通だから、一方的にカモってる時にいいのかこれって思ってしまう さっきチームチャットで「さっきからなんじゃこのPS差は…」と言って自爆してる人いたな >>441
それおれ
まちがいなく
この時間は露鯖はlossが出てできないから
リージョンをオーストラリアにしているけど
こんなんばっかやぞ
ほんと今日はマジでキレた
https://i.imgur.com/EKSybTw.jpg >>442
勝ちすぎて勝率調整食らっておしおき部屋にでも放り込まれてるんかね
もしかしてプレステ?だとしたらただの過疎だと思うぞ >>442
563削って4000代にねじ込めば多少は減るんじゃないか? >>445
まあ今日は運が悪かったと思ってゆっくり寝てまた明日遊んで
同じようだったら休止考えてみるのもいいかもね
俺も運営からクリスマスプレゼントにレイドの難易度上げられたうえ
ユーザーに不利なバグは放置されてキレて二か月他の事してたし >>442
オーストラリア設定にするとPS差が開きがち
リージョンをロシア設定か、ロシアが無理ならUSA設定にするといいと思う >>442
枠的にはNPC扱いかwww
でもNPCの一人が生身と考えればすでに有利取ってると考えることもできる訳だし
もうけもんとして考えるしかないんじゃね? >>448
ロシア無理って書いてあったの見てなかったわ
なんかGMによるとマッチング待ち時間が長ければ長い程PS差は開きやすくなるらしい >>442
同じようなマッチングによくなる
時間をあけてみるとか、倉を再起動するとかしてる(効果は不明)
もしくはそういう日なんだと諦めて寝る フェイスオフの報酬ステッカーがマーケットでクソ安いな
初日でこれならもっと値が下がるだろうし、報酬もないから2度とやらない ガチムチ機だとマンモスとツナミどっちがいいのかねぇ
どうせ硬さ活かすなら前に出てハンプ&マンモスのバフ増し増し構成でごり押しのがいいのか・・・
でもツナミの弾速とレーザービームみたいな弾道も魅力なんだよな 俺はミッションはタンクもジェネも外してやってるな。近距離でド突き合いするのが楽しいから爆発物詰んでると脆くてな。
こういうのも一つの楽しみ方よな。 ps差が気になるならフェイスオフ常駐
それで連敗するなら自分の腕が問題とわかる
あれ一人が弁慶してるだけで勝てたり大きく後ろ回るのが成功するだけで戦局が大きく変わってなかなか興味深い
車体後部に赤いバレル設置したのがゲーム性上げてる 外円大回り行く奴が3人くらいいると無理だけど
それ以外なら大体勝てるだろ?拠点踏みながらだらだら撃ち合いしてれば負けないじゃん
タンクで硬い上にタレキャでリロード遅いから1車両倒すのにも時間かかって
一人で2人くらいなら余裕でタゲ持てるし、障害物と合わせたら簡単に死なないしで フェイスオフでプロウル箱を貰えるけれど
いきなり条件変えられたら困るんで9勝だけは
しておいた >>457
(´・ω・`)味方が前でないんだが
(´・ω・`)rushとかチャットで言ってる味方がいるときはそれで勝てるけど
(´・ω・`)タンク破壊でワンパンとか砲台破壊とかあれば一人で戦局変わるだろうけど 5000台マシンにしたらスムーズにマッチングするようになった。瞬殺率も高くなったけど。
ちなPC民 役に立たない奴は根本的に何しても駄目だからな
現実の人間としてのスペックが低すぎて当たり前の事すらできないという実態
そしてその現実にすら向き合えない薄弱な精神による逃避が輪をかけて役立たずの駄目っぷりを浮き彫りにさせる >>459
そういう時は芋が攻撃してる奴に合わせて攻撃するといいよ
言う通りタンクと砲台狙うのがいいし、砲台は本体より柔らかいから
1人倒すなり砲台壊して、あと1体を攻撃なり自爆で同じ状態にすればあとは芋がいても人数差で大体勝つ
2人までなら一人でも1体砲台壊し、もう一体自爆ダメ当たるくらいはまあできるし >>459
なんだかんだ言って繰り返してりゃそのうち達成できるから
一人の立ち回りどうのこうの気にせずさっさとクエ達成してクソイベから抜け出そう >>462
(´・ω・`)人数差作ったところで芋が帳消しにしてるから意味ないよ
(´・ω・`)結局連携して前に出られる味方が多いか少ないかで勝負が決まるの ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています