【WoWS】World of Warships 第570艦隊
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【WoWS】World of Warships 第569艦隊
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1518621726/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>311
GUIの方なら先日からマトモに動かんよね。
CUIの方なら普通に動くよ。
私はコンソール使うのめんどいので、
wowsunpack.exe
をWoWsと同じディレクトリに放り込んで、
wowsunpack.bat
ってファイルを同ディレクトリに作成して、
wowsunpack.exe -x res_packages -o my_unpack
って中身書いて保存、ダブルクリックで実行ってやってる。
最後の行に
pause
って入れときゃウィンドウが勝手に消えないしエラーメッセージも確認出来るよ。
guiフォルダだけ抽出したい場合は
wowsunpack.exe -x -I gui* res_packages -o my_unpack
って感じになる。
最初にディレクトリ構造を把握しておく必要があるのでわからないなら全解凍するしかないけど、
ファイルサイズメチャクチャデカいよね。
バッチファイルなら対象のフォルダが複数あるならコレを並べて書いとけば良いし、
アップデートの度に再実行するだけで拾えて便利よ? サンキューみんな無事にミズーリ買えたわ
間に合ってよかった >>338
おれは50歳のサーファーだといってるだろ ONI blackbass1994
DDOTF AkagiShinano
JC drive13
神風2隻のプラはどうなの ちんぽろ3兄弟かよwwwww Tier5帯はいろんなプレ艦があってそれぞれ個性あるのに神風の存在がねぇ >>317
スポーツの定義が日本と海外では違うのだ
ロシアは特にな パズドラやらモンストをeスポーツ認定する日本が何だって? 少量の運動は健康に良い影響を与えるとは思うけど、wowsは何か良いことあるのん? 人生における貴重な20分を捧げることでその価値を問うことができる 日本は何もかもを平均値で決める兆候にあるのに、世界の平均値は見ないよな。
不思議でたまらない。 孤立したエディンバラを複数回襲っても倒せないmidwayって何なん
こんなのばっか
https://i.imgur.com/yd0J6JC.png 俺50代だけど
60代も居るだろ
IJNに1955とかって定年過ぎた爺だよね
俺なんかより上の世代は
子供の頃にしっかり軍艦の名前刷り込まれてるからなぁ >>355
ドラゴン旗ついてくる性能同じ船がうってますぜ 1勝7敗かー 今日は負け設定だなー 相手だけ上位リーグ多数こっちランカーいないし まさか勝つのがこんなにキツイとは思わなんだ・・・・
好き勝手する奴ばっかで勝負にならんぞ eスポーツかミリオタ向けかで良い所取りしようとした結果が愛宕の単装機銃群
リモデルスキンが今でも使えたら真っ先に取り変えてやりたい気分だ >>337
こっちの環境では普通に使えてるけどな
バージョンはv.1.0.4.38
以前ノートン先生に怒られて勝手に削除された事あるから、セキュリティソフトが引っかかってるかも 勝率調整がミッション時のままだから普段より勝率が低いのは当たり前だから気にするな >>356
まあ金ピカかったんだけど所有欲はまったく満たされなかったw
見た目がキモすぎるんだよなあ……こいつばっかりは普通のおじさんと普通の塗装に戻したよ
かっこいい妙高でナライで100%回ししてる人が羨ましい >>354
ふつうにいるだろうね
てか外に行かないと行けないバイクとかカメラでさえ70代とかゴロゴロいるから
室内オンリーで遊べるwowsはもっと上もいると思うよ フランス戦艦手に入れた
なんかすげえどんくさい感じやわ やっと負け連鎖から脱出!
勝利でトップ3もクリア
ようやく運がめぐってきたかんじやわ ここまできたらもう負けて生き残ったらペナルティにするしかないわ
自分さえ沈まなけれな勝ち負けどーでもいい戦艦多すぎ 最後まで浮いてることにメリットってあんのかって思うんだが このゲームでk/d1.0切るような下手糞は
どのゲームやらせても糞ゴミだろうて。 4連続ボトムのあとアリバイ作りに1回だけトップ、んでまた4連続ボトム
トップの時に運よく勝ちチームに入らないとマラソンクリア不可
ほんとしょーもないクソゲーだわwこんなウンコに1回でも課金してしまった事に大後悔 BOT相手にブンドド軍艦ごっこする分には楽しいぞ。ウンコなんてとんでもない。 >>369
しっかりくらってれば耐久系の実績取れるからねぇ 真っ赤なやつはそもそも主砲を当てれていないから
エイム力が並以上にあるやつが最後まで浮いている意味は大いにある 7kmに見えてる駆逐艦いるのに17km先の戦艦に主砲向けてたりするのいるけど
あれはBOTだと思っている 日駆でCAPしてて敵駆逐スポットしてるのに味方の援護が無くそのまま1番死にする日駆
気持ちは分からんではないが来ない援護を当てにしてそのまま拠点に張り付いて死ぬのは援護しない巡洋以下のアホだぞ
そんなアホ日駆3匹が開幕数分で消えた それはどうやっても勝てんだろうから、即沈して次に行ったんじゃないの? アトランタで出た時味方駆逐から支援要請来るのはいいんだけど
開けた島がない所には行きませんよ…
棺桶なんですよこの艦 2勝11敗 仏戦ミッション中はソロで出たらダメだな >>377
それついさっきのじゃんw3隻とか盛るなよw
俺も居たけどcap手前の島影からしつこくピコピコピコピコ命令だけしてる巡洋が結局島影から動かずに
cap内で敵駆逐二隻相手に奮闘してた日駆がそいつの目の前で見殺しにされるというねw まあひのつねちゃめしごとではあるが
どう考えても見殺しにする巡洋が悪い
日駆に他の駆逐からさっさと逃げられるほどの足あると思ってるなら頭が悪い
逃げ込む先の巡洋有効射撃圏もないんだから >>377
日駆は加速が悪いし舵もイマイチだから
CAP内で相手の外国の駆逐と打ち合うような状況=ほぼ沈められるか瀕死
取れそうにないときは逃げろってニワカがよく善意で書き込むけど
占領戦なのに、重巡や戦艦がCAP放置で敵と延々撃ち合ってたりすると
ポイントがどんどん相手側に加算されて追いつけなくなる
つまり、他の人も指摘しているけど一旦そうなると日駆が何をしても勝てない
相手側は占領以降、味方側の日駆が陣地を取り返しに来たところを待ち伏せするだけ こういう日駆苦労話を聞くたび、日駆以外ならどうにかなったのか?と思う
Z52や洛陽でない限り、待ち伏せの辛さも支援砲撃が無い辛さも変わらない
むしろ隠蔽を活かせる分、他国より動きやすいくらいだと俺は思うけどね いやCAPに固執するDDはアホやわ
敵殺すゲームやぞ >>383
いや、CAP取れそうにないのがわかってるなら一旦引けよ
仮に開始から5分取られていたって挽回のチャンスは幾らでもあるが
無理に居座って駆逐が死んだらチャンスもクソもないだろ >>388
なにこれ?
北方の新しい制圧戦?
楽しそう、旧Dいくバカ戦艦は戦犯だって、はっきりわかんだね >>351
あそこのクランは一部が低Tでの勝率底上げに必死だからな。
高Tで見かけるとカスみたいな動きしてる。 >>383
待ち伏せされてるってわかってて戻るのかよ
そういうのは中盤以降他に勝ち筋が無いって時以外はやめてくれ >>383
capに固執して駆逐を失うことの重大さをニワカは理解できない御様子ですね レーダーいるから序盤引いてんのに
ピコピコ連打してるカスとか害悪だな 初動でキャブしようとサークルに近付いたら
チャパがいたので引いたら
スポットしろと戦艦様に怒られ
AP弾叩き込まれて、複数ヒットして8000ダメージ頂きました
実話です >>383
それは日駆でなくても全て同じだよ
味方は駆逐を援護しないから相手駆逐とスポット合戦になった時点で味方駆逐はなぶり殺し
かといって味方巡洋艦なんかも自分でCAPするわけないから拠点は全部相手が占領
たまたま終盤相手より数が多くなってやっと占領始めてもポイント差が既に多いから相手を一人でも仕留め損なうとポイント負け
こうなるとどうしようもない >>378
駆逐に乗ってて敵味方の戦績に差がある時は
開幕敵の駆逐をスポットして(当たらなくても)味方が撃ってくれるなら普通にやるけど
そうじゃないなら適当に魚雷かレーダーを食らってさっさと次に行ってるな
平均ダメを気にしないならこれでも勝率6割前後取れるからストレス軽減出来るわ ソロ勝率が50を越えてるCAが自分の背後に来てくれると安心感が違うな。
そういうCAは敵DDを初撃で排除する重要性をわかってる。
ちゃんと待避姿勢取って、敵DDを撃てるだけ撃って追い払ってくれる。 取りあえずソロ50%超えてない奴に通報権を与えてはいけない
ピコピコ利用やチャット発言すら規制した方がいいレベル
訳のわかん指示でや暴言で味方を惑わすしな 駆逐艦乗りなら相手の駆逐艦を殺せるスキルをつけろ。 ティル、ビスの副砲特化って上級、手動、隠蔽、IFHEの内どれが必要なのかな 外周島風は正解の行動だったんだな
あいつは支援を受けずに沈むぐらいなら外周を選んだんだ >>399
tier10戦場だと主に駆逐にダメージを与えるのは駆逐以外だから、殺せるスキルじゃなくて味方に殺させるスキルが要る 相手も島付近にいるのだから、島を挟むように立ち回ればいいだけ
なお、レーダーは >>320
連動しててもゲームがクソだと苦行だったぞ。某ぷそに 〜本スレの優秀なマッチング分析部によって解明された真実の数々〜
・日によって勝ちMMor負けMMに振り分けられる。
・プレ垢の有無によって勝率に補正がかかる
・プレ艦に乗も勝ち補正が受けられる
・アカウントにより勝率の乱数が決まる
・負け設定に入ると雑魚と組まされるだけでなく、偏差が合っていようが散布界がチラばって当たらない 無謀な指示なんて無視すりゃいいのに、指示通りに動いて死ぬやつってどういう思考してるのか分からん 悲しいことに勝率MM陰謀論者はその発言によって逆説的に自らが低勝率の雑魚であると自己紹介しているのである。しかし彼らはそのことに気付くことは出来ない。 前方の敵は適度にバラけて死角を無くすように位置取りしてるのに
後方の味方(BB/CA)は一か所に固まって顔すら出さない
そして、DD(俺)capしろと指令を出してくる。勝てないと悟って
SPOTに入ると何故か味方に撃たれる
やってらんねぇってのがここ数日続く マップ担当のセンスがゴミすぎるわ
noob吸着スポット作らないと気が済まない病気かよ
アホを地雷スポットに殺到させて試合の回転率上げようとしてるのはマジだと思う 島の多いマップでも粉砕なんかは面白いんだけどな
新マップとか破片はキングオブゴミ >>402
なるほど、これか
IFHEあると艦首立てた戦艦や敵巡洋艦へのダメージが見込めるし
隠蔽、IFHE、手動or上級ってところかな?
さすがに10kmあたりの敵駆逐を葬るのは副砲じゃ難しい… AB間は射線通らないけどBC間は射線通ります、みたいなマップはもううんざりだわ
しかも開始位置A寄りの艦が多いゴミ仕様 なぜ大海原以外はCAP近くに漏れなくレーダー艦の椅子みたいな島を作るのか
そういうマップもあっていいがレーダー艦で引くと苦しいマップも同じくらい作るべき >>411
・勝率調整論を信じるチンパンのほとんどは、日常起こり得る勝敗の偏りと無意味なオカルトの区別がつかない
(´・ω・`)オチが足りないよ? IFHE持ち夕張ってかなり強いんだな
PhoenixのVP貫通できるし、ワイオミングの艦橋に4発ぶち当てて9000以上のダメージ出せるし
夕張ってかなり出来る子だね
中身はスキル14最上艦長なんだけど >>417
(´・ω・`)上級がないのもどうかと思うけど、少なくとも副砲手動制御なしに「副砲特化」とは言わない
(´・ω・`)火災がダメージソースと割りきってIFHE捨てて隠蔽・上級・副砲手動 >>414
まさにそれ。
外周に出る方がマシかもしれないね。 君らいつも何連敗もしてるよねw実は勝率4割くらいなんじゃ… >>419
レーダー艦にリスクを負わせる必要があるよね
cap周りが開けたマップを用意したり、レーダーを島貫通させなくするだけでも改善する問題なんだがエアプのWGにはこれが分からない 勝利:勝った!さすが俺TUEEE!!
敗北:糞MM!糞MM!
無能上司みたいだな ロックできない味方DDに当てるのってレベル高いよね 勝ち設定負け設定が、
ボロ勝ち試合 命中弾76発 発火9
ボロ負け試合 命中弾71発 発火2
なんてあからさまなリザルトからしてパラメータ操作が存在するのは明白じゃんね。
ちなみにボロ負け時は敵側の戦艦4隻にこっちの艦を7隻キルされて、最初の獲物に大口径に共謀がじゃんじゃん出てた。
「なんかやたら当たるし、やたら貫通する」ってプレイヤーが感知、意識できるレベルはやり過ぎだよ柳沼。
本社の露助に言っとけ。 命中弾70発に対して7火災が毎試合続いたら調整されていないことになるのか
日常生活にも支障出てそうだな
頑張れよ >>412
赤猿ガイジの指示通りにしないと
ガイジが砲撃してくるぞ
ソースは俺 防火持ちかどうかでも条件変わるし
あと艦ごとの発火率の差は、確か扶桑は高めとかいう話があったけどあれはオカルトだっけか レーダーにあてられてケツ振りダンスしてるところで、芋CA様にピッピされてgo cap連呼されたのには笑ったわ
案の定中華だったが (´・ω・`)やあ!今月も運よく勝率調整で勝ちMMを引き続けたらんらんだよ!
(´・ω・`)ただ運がいいだけのラッキーピッグだから、活躍しても通報しないでね?
(´・ω・`)・・・ラッキーピエロのチャイニーズチキンバーガー食べたいジュルリ
https://i.imgur.com/zspuQn5.png ランク上位揃いvs野良の初心者+俺、なんていうMMが何十戦も続くと疑うよ、ホント。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています