【GH】 ガンダムヒーローズ Part2 【EXILE】
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>>950が踏み逃げしたら>>960
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 対したゲーム性ないし報酬しょぼいし日に日に対戦回数は減ってる
いまんとこディリーこなしてるけど1回休むとやらなくなるパターンだな 遊びデッキが少ないとか言われても遊びデッキ育てるためにランクマ強制周回させられてるわけで
数戦遊ぶつもりならいいけど経験値タンク育てるために効率重視になるんだよ…
ランクマをゲームの根幹にしてる運営に物申してほしいんだよ あとランキング報酬これだからまだマシだけどランキング報酬で今以上のハリツキゲーになったら
ついていける人も相当限られそう
逆にランクマオンリーを貫き通すと何千戦もさせられるから飽きないわけがないどん詰まり なんやろな、クラロワは時間を忘れて何度も対戦してしまう中毒性があるんだが・・・
このゲームは色々と荒いからあの一手が不味かったとかも無いんよな
マッチングも糞だし面白いというよりただただメンドイ マッチングよりレベルのせいだと思うわ
レベルなくせばレベル差でひくのがなくなるしレベル上げとかいう苦行をする必要がなくなる
レベル上げる必要がなくなれば手持ちの範囲で好きにデッキ組んで色々遊べる 初心者はもちろんのことある程度揃ってきた人もランクマがメインの育成場所のせいでフルメンバーではなく育成目的の編成
結果上位も下位もランクマが育成作業の場と化しどこにも対等な読み合いを楽しむ場がない
そして育成作業の先にあるのがこのランクマしかない状態に嫌気がさした人が辞めていく ガチでやりあっても時間無駄に消費したあげきぎりぎりの勝ち負けで勝ちならいいけど負けたら不味いし
それならどうぞ倒してくださいとなる別にバトルしたいわけじゃないという本末転倒システム
強制ランクマだから余計こうなる (´・ω・`)レベルアップのは使わずにランクマのみで強い相手と戦いながら上げてくの結構たのしいランランはマゾなのかな
(´・ω・`)弱いコマを使って最大限抵抗していくからいちおう考える事もしてるから楽しいのかな。
(´・ω・`)相手は機体レベル差みて脳死突撃で楽勝やろって適当に突っ込んでくるのを苦労しながらも消化させて(穴マップ)
(´・ω・`)レベル差20〜25でも800点と1400点くらいにした時とか終わったあとにイライラしてるのわかる捨てセリフ表示してくのとか
(´・ω・`)ムフフってなって楽しい >>598
総得点とか全く気にしてないと思うよ
何度も何度も繰り返すのに勝ち負けあまり気にしないし
それよりも回転早く回したい
だから無抵抗は早く終わって有難い 大雑把な作りなら大雑把で派手な楽しさを入れてくれ
正直このゲームに綿密な調整とか求めてないわけよ
とにかく楽しければいいのに変に硬派な感じなのが
凄くミスマッチだ レベル無しのガチモードもそのうち実装されるかも知れんが、そこまで人が残ってるかな うーん、ジャスティスと後衛キュベレイ並べられるとちょっとどうにもできんな。
ジャスティス固すぎんよ。 終わったらカトル君のありがとうで統一してるなぁ
まあべつげー切り替え放置で返信しないときもあるけど サブ赤作って30連ハロガシャ回したら
飛行サイコがあたった
弱いよね? ジャスティスとフリーダムで、なんであんなに耐久に差があるのか理解できん。 これキャラのパラかなり適当。
ジャスティスやXのパラはこういうゲーム知らない人が作ってるのがよくわかる。
なんで射程長くてそこそこ固いの?とか、固いのに攻撃力高すぎ、とか。安易なやつが目立つ。
そのくせ、ビグザムとか産廃だし。使われるとただイライラするのが多いんだよね。
一戦が短いから演出は正直あんまりなくても良いかなぁ。狭くて見づらくなりそうだし。 そりゃコーエーも入ってるからな。武将みたいに単純に数多くして、マイナー捨てキャラみたいなのもいるだろうよ (´・ω・`)するとドラクエヒーローズみたいに無双化する可能性も?!
当然4vs4も?! 20後半〜30レベル同士で、お互い育成キャラ6体くらい入れてる状況で、双方2000点前後で100点差の勝負したけどオもろいw LoVAのガンダムバージョンやりたいな
LoVAも不人気で終わっちゃったけど 対戦への影響の大きいユニットじゃなくて、パイロットの方が課金要素に向いてる気がするな。
キャラ好き多そうだし。
ユニットは何らかの手段で、狙ったもの作れるようにしてほしいな。 LoVA・・・1万円入金・・・2日後サービス終了発表・・・うっ、頭が アーケードのRTSだと三国志大戦とか戦国大戦のシリーズが長続きしてたな
ガンヒロとはプレイヤーの操作できる要素が雲泥の差だが
わざわざスマホじゃなくてPCで作ってるなら駒を出すだけじゃなくてもっと操作できるようにすべきだった 昨日のランクマでお互い穴に吸い込まれまくって双方400ちょいの泥仕合を演じたった とりあえず速く回さなきゃいけないから
ゲームはじめたらとにかく強い相手でもなんとか100点とって
そのあとはもう放置
これねこれ大事ね
ただこれ早くこのゲーム飽きる諸刃の剣 (´・ω・`)うーん、作業仕出したらゲームやる意味って感じなるけど、イベアイテムゲットして強くなるためならしゃーないんかの 敵少しでも倒してランクチケ集めんのが1番得策だと思うけどね
食わせんのが1番早いんだし 倒せる敵ならね
どうみても課金の餌になるようにランクマ仕組まれてるんだから
どうしようもない ランクマチケ集めるのがレベル上げに一番いいのは間違いないだろうけど今育成進んでない人は相手の機体落とすのも一苦労だろうね
数機倒せてもあまり虹箱落ちないし
チャレンジでチケかレアメタル集められたらいいけどそしたらランクマやる人もっと減るから無理だろうね 昨日から始めたのですが、機体のレベル上げってランクマ以外でどこでやるとおいしいの?
ランクマいくと強レベル帯にボコられてストレスたまるので避けたいんだ >>626
どこでやるとおいしいとかない
ハロメダルかランクマチケットでひたすら機体集めて
曜日クエで強化アイテム集めて育てたい機体を強化アイテムである程度レベル上げたら同機体のレベル1に食わすを繰り返す
手に入れにくい星3以上は上の方法でレベル上げた機体を食わす
強化した機体に直接強化アイテム入れるとかレベル1の機体を入れるとかはしちゃいけない >>328
まぁ、チャレンジクエスト進めてれば、メイン報酬で強化素材ももらえるから、まずはそっちでいいんじゃない >>626
ランクで相手の機体を倒さないとランクマチケでにくいからぼこられ続ける
積みです >>627
(´・ω・`)ある程度レベル上げたら同機体のレベル1に食わすを繰り返す は効率がいいからかな? 所々ガントラっぽくしてるけど
ブラゲユーザーとクラユーザーの違いを理解して無いな >>627
>>629
ありがとう
ランクマッチのランクっていったいなんなのだろうか
バナー広告につられてやってみたけど、新規参入者にはキツイ環境なのね
これじゃ、人増えんだろうな 生産とかガントラで散々周回したが図が出ない出てもほぼ成功しないで
時間と労力の無駄にしかならなかったな >>633
トライヴは課金して新機体手に入れないと何もできない、ゲームと呼ぶのもおこがましいゴミ
しかも課金して新機体手に入れて新機体掘るという訳分からん頭悪い仕様 え26からなのか
第2回プレシーズンが22日までなんだかその空白期間はどうなるんだ? ここに全部書くのめんどいから公式見て
色々やべえことになってる 強化の仕様変更はわざわざレベル1に食わせるんじゃなくて強化した機体にレベル1を食わせても同じになるのかな
なんでランクマの経験値廃止にするんだろう
ランクマのレアメタルの獲得数増やすのはいいけどもっと増やして欲しい ランクマでmsとキャラ経験値廃止って結果今よりmsとキャラレベル上がり難くなる訳ね
アイテムやms食わせて上がるレベルの倍率上がる訳じゃないのに運営も結構ドSだな これただのソシャゲじゃねーか
わざわざPCでやる意味あんのかよアホくさ
速攻でアンインスト 律儀に割ってレベル上げしてるようなレスを今まで遠巻きに苦笑いしながら見てた人は多いはず
GP足りない連呼よく見たけど大体これ ランクマで経験値廃止とかどこで経験値稼がせる気だ?
チャレンジクエストとか俺は嫌だぞ チャレクエの方がオートある分だけ楽でええやん
もしかしてアホ運営はチケが欲しくてランクマやってると思ってるのかな? ランクマ始まったらクソゲーになるから
俺もここらへんでおさらば ランクマの経験値なんて10・15・20だし差がつく理由はここじゃないのにな
廃止する意味もまったくない マッチング改善されるんやな、ほんと待ってた
経験値無くすのはほんま脳みそ糞やけどな
ところでW設計図で12時間出たんやけどこれ当たりかね・・・!?
クシャはほんま何回やっても1時間にしかならん 毎日ログインボーナスでランクマチケット10枚ぐらい配ればレベルによる苦情は減りそう
機体差による苦情は残るだろうけど マッチング改善なんてしたって自分が上がった勝てない階級に放り込まれるようになるだけだから
今現状つらい人なんて余計に大変になるだけだと思うわ今ではなく今後 ランクマで経験値廃止って事か緑ハロの意味が無くなるのか?せっかく限界突破させたのに 言われて気が付いたけどハロはほんとどうするんだろうね
このまま放置ならマスコットになるな やっとクシャトリヤ24時間キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ランクマは経験値よりチケットでしかないから、そんなに変わらない。チップは多少面倒だけど溜まるし。
育てる場はどこ?ってのは確かに思う。ソシャゲのプランナー外した方がいいぞこれ キュベ ジャスティス Xの調整なしでランクマ仕様変更か
終了が一段と近づいたな
キュベジャスティスのコスト辺りのDPSぶっ飛びすぎ シャゲとかビグザムとかそこらへんのゴミを調整したほうがいい ランクに階級追加!マッチング改善!ランクガチャチケ上方修正!
正式開始して見放されてからやっても遅いんだよなぁ
もう限られた人間しかランク回すモチベ無いだろうし…というかなんで正式に移行してから慌てて改善するのかね?
こんな少ないコンテンツなのにロクに完成しないまま強引に正式開始して、案の定火だるまになってから慌てて改善するんじゃテストの意味無いやん てか紫デッキにしてるやつ多すぎな
バランスもくそもねえわこのゲーム ねぇ、チェーンさんよりサエグサの方が優秀なんだがどういうことなんじゃろ・・・
限界突破したらチェーンさんが逆転したりするの? 同じようにブライトやラクスよりもバスクやガルマが強いよね10じてんだと >>655
今後課金機体が出てきて上位互換もしくは既存凶ユニ食えるユニット増えるだろうさ
ZZなんてまさにジャスティスキラーだし >>661
結局課金機体が強いってことだろw
有利相性で同じレベルでも勝てないほどの性能差をつける時点で終わってる 何をいまさら
誰でも取れる可能性のある機体ナーフしろって言ってるほうがよっぽどやばいわ
今以上に自分の首しめてどうすんのよ 紫ってわらわらデッキに勝てるの?
当たらないからよくわかんないんだけど 飛デッキは正面の殴り合いには弱い高コスで戦艦つぶしに全力でこられるとスピード負けする
ただその分弱い人を確実に短時間でやれるから周回効率がいい 課金機体揃えれば猿でも勝てるゲームで
そんなゲームは終わるのが速いだろうなって話だろ
バグなのか人が居ないのか知らんが、水木辺りは既にマッチングにやたら時間かかるときがあったくらいだし 現状のマッチは別にいいけど階級みたいなのでどうなるか次第だわ
今以上にひどくなるのは間違いないだろうけどそうなったら終わり ガンオンみたいな使い物にならなくするクソ修正に踏み切らなかったのはえらい >>668
俺に言わせれば生まれた時から既に死んでたからな
ガンダムで100人対戦()という、たったそれだけの取り柄で生き延びただけだからな
まぁ今では腐りに腐って強烈な腐臭漂う生ゴミと化してるけど おぉぅ・・・クシャできないまま設計図が尽きそうだわ
毎日5回やってせっせと設計図は集めているんだが・・・ まだ運いい奴の報告にすがってall100してる雑魚いるのか これ、Lv1に食わせてLvUPするのを出来なくしたら恐ろしいことにならんか
Lv30にするのに滅茶苦茶時間かかりそう。
課金ガチャ産のLvを上げてきたし…L
v上げがクエチケ使ってアイテム集めるか金で買うかの力技しかできなくなりそう。 ウイングは100生産であっという間に出来てしまったしほんま運やね
クシャここまでできないと思ってなかったからちょい焦る
>>673
む、これわざわざlv1に食わせる手間が無くなる良アプデと思ったが違うのか ん?これって、同一の場合、どっちを選択しても同じ結果になるってことでしょ?
Lv1+Lv21→Lv23
Lv21+Lv1→Lv21
みたいになってたのが
Lv1+Lv21→Lv23
Lv21+Lv1→Lv23
で、統一になるんだろ。
その代わり、同じユニットは一体ずつしか合成出来ない。
他のやつは変更ないから、Lv1に食わせるのは変わらず。違うのか? レベル高い方食わせようが低い方食わせようが同じ結果になる良アプデだよ >>675
絶対違うと思う…
たぶんだけど
Lv1+Lv21→Lv23.5
Lv23+Lv1→Lv21.0001
みたいだったのが
Lv1+Lv23→Lv23.5
Lv23+Lv1→Lv23.5
くらいになるだけだと思う
上がりにくくなった分を埋めるための
課金ガチャ産機体のLvUPじゃないかな ごめん、ちょっとおかしいな
要はLv+2くらいあがってたのが、どっち食わせても良くて0.5とかくらいしか上がらなくなるんじゃないかって事ね >>678
公式のお知らせに変更後も21から23に上がるって書いてあるよ (´・ω・`)まだ、強化とかしてないんだけど、ユニットタイプって紫もタイプ別で分からテルの?
(´・ω・`)飛行タイプなら飛行タイプじゃないと1.2倍にならないのか、それとも紫なら紫ってことで1,2倍になるのか。それかそもそも紫はタイプなしで1,2倍はないのか >>680
飛行なら飛行、砲台なら砲台じゃないと同一タイプにならない。 >>657
ゲームを未完成状態でサービス開始させて
プレイヤーに育ててもらう、
っていうのが当たり前になってるよね
有料で(笑) チームあるけど、チャットもそうだけど、チーム内でフリー対戦とかしてる奴とかいるのかね? 結局まとめると、今後はどっちから食わせても結果はレベルの低い方にレベルの高い方を
食わせた結果になるけど、こういう倍率が変わる場合は複数機食わせた時の良い計算方法が
思いつかなかったので面倒だけど一機ずつしかできなくなります。って事だよね やっぱ☆3の改造で同一カードない場合は☆2☆1のレベル30ぶっこみかね? 単純に分かりにくいからなだけだろw
的はずれな解釈しても意味ないw
既に複数体突っ込んでる後に同一突っ込んだ時、どっちの経験値なのか分かりにくいじゃん。
増えるゲージ同じだし。だから同一のものは一体だけ かなり大雑把な仕組みの割に無駄なパラメーターも多すぎ
真似しておきながら全く取捨選択出来てないな 正式始まったばっかりの週末でこの書き込みの少なさ
この会社の札束ビンタゲーの悪評が轟きすぎて客がぶっ飛んでるw ツイッターとかでこのゲーム呟いてるやつもほとんどいないからね
たまに呟いてるのみても大概はランクマ行ったら高レベと当たってマッチング機能してないから辞めたってのばっかり
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