【WoWS】World of Warships 第584艦隊
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【WoWS】World of Warships 第583艦隊
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1523967528/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 少人数の戦闘なのが見てて面白くない要因だと思う
1チーム12人でやればいいのに 7vs7だと少ない気がするけど12vs12だと多いような気がするわ
隻数多いとダラダラ撃ち合いして終わりそう >>645
追い込み漁みたいに、あっちこっちからの砲撃や魚雷の危険な角度を避けているうちに否応なしに小島群の近くに誘導され、
その小島の陰からすっと駆逐が出てきたとき
「ああもう詰んでる。しかしどこまで遡れば詰まずに済んだんだろうか。」 と天を仰ぎながら走馬燈がくるくる回る。 撃ち合いだけだとだらけるから通常戦にもcap勝ちルール入れてるんじゃないの 観戦モードがないから、実際ゲームをやってるプレイヤーしか
何をやってるのかよく分からない所じゃないのですかね
WoTとか展開早いってのもあるけど、ゲーム未プレイでも大会のプレイ見てて面白く感じますし >>652
これ。宇宙船の9対9はなかなかいいバランスだと思った
ランク戦も9対9になってほしい
クラン戦は8対8になるけど人数がカツカツなところはますます参加が厳しくなるな
サーバー越えて対戦できるならマッチングしやすくなるんだろうし人数毎に枠作ってほしい 空母にWOWPのプレイヤーを乗せるだけで大規模対戦が実現するよ! 魚雷が強すぎなんじゃないかと思う
死ぬ時は大体空母や駆逐の魚雷で死ぬ >>575
のりピーの真似しまーす
「あんシャン、エンブーって切れると沈じゃうんだって」 >>578
ギュンター・リュッツェンス「わたしをビスマルクに乗せろ」 宇宙戦はモードの一つとして残してほしいなあ。
PTサーバーで公開してたみたいにbot混じりでもいいから。 >>660
威力がクソデカいだけで投射量はお察しだからな、最終的には砲弾のが強くなるよ 観戦モードは、ヘリコプターみたいなんじゃなしに
中立軍の漁船みたいなのに乗りたい。 ニュルンベルクで心が折れそう
弱すぎひん?
敵戦艦のAPが痛すぎて最大射程でも普通に死ぬ >>655
アドレナリンラッシュを敵数との差でも発動はいいかもしれん 誰が何をスポットしてどの消耗品使ってるとかがハッキリ分からんから観戦しててもイマイチ面白くない イッヒフンバルトデルウンコなニュルンベルクは常に背中向けて戦ってるわ
6門は使えるわけだし ニュルンとかショールスとかはうまくヘイトコントロールしないとな
相手の恨みを買わない程度に燃やすのも大事 シナリオってうまいの?
ちなみにニュルンの平均ダメ5万くらいのソロ勝率72% >>667
引き撃ちでお尻ふりふりしながら戦うとうざいぞ。 ??「ニュルンベルクのプレ艦verの私をお忘れか?」 まるで自分の身体についてる前部砲塔は飾りじゃない様な言い方だな ニュルンとマカロフはシナリオで超絶有能だぞ ランダムやCOOPじゃ無理な接近戦で
ばんばんVPぬいて駆逐が処理できる 特にラプター >>681
実戦経験は少ないが毎日模擬演習と射撃訓練は欠かしていない >>670
そう、外から見ててもだれが何やってるかさっぱりわからん。
カバティーより何やってるかわからん
ソープでシリアナ舐めてもらうオプションより理解できない ベルって鬱陶しいけどぼっち艦長みたいな乗り手ばっかりならいいのにな
全速で走ってて見つかってから減速→煙幕でいっつもバイタル抜かれてて良いお客さん 観戦してもレーダー効果が不可視なのがクソ
ソナーの島貫通も見てて不自然 レーダーにしろソナーにしろ島貫通はやめてほんと
あとレーダーの捕捉距離>隠蔽距離もできればやめてほしい 解説者がいて、ちゃんと解説すればいいんじゃない?
あーこれはいけない!その島裏にはデモインが潜んでいるッ!とか。 (´・ω・`)ねんがんの!あどみらる・ひっぱー を てにいれたぞ!
(´・ω・`)…すいません辛いです
(´・ω・`)ヨルクよりも環境的な要素も含めてツラい…ツラすぎるの…泣いていい? レーダーで炙られて後退したらピコピコ
クールタイム中にスポットしたら前に出るなと言われることも
どないせーっちゅうねん _人人人 人人人人人人人人_
>4人同時にかかってこい!<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^^Y^^Y^^Y^^Y^ ̄
フランス戦艦
-二三 (´・ω・`)
‐=≡ / \ プルルルルル
‐=≡レ'\ γ∩ミ
‐=≡ > ⊂:: ::⊃
. ‐=≡ 乂∪彡 . >>693
最初辛く感じるけどAPの使い方わかったらそこそこには使えるぞ >>694
アホは無視しないと都合よく使われるだけだぞ >>693
こちらも乗換えで悩んだことがあります ヒッパー 〜 ヒンデンブルクはAPのダメージと貫通力が高いので、
なれないうちはHEで着火させた後AP当てると良いです。
他にもAPで腹見せ巡洋艦のバイタル狙いと、中・近距離なら戦艦でもAP一斉射で8000前後のダメージを出せます
一応、天城ならバイタル貫通もできる 独巡はローンまで到達すると途端に楽しくなる。
巡洋艦のバイタルは抜けるし遠距離戦艦燃やしも楽しいし。 https://i.imgur.com/7D7v8kl.jpg
ごめんソロこっちだった
分隊組んだ方が負けるんですけどどうなってるんですかね たまにはぐらふすぺーちゃんのことも思い出してあげてください >>511
隠蔽無線アトランタVS隠蔽対空アトランタ >>702
AP弾の威力は高いけど貫通力は低いんじゃなかったっけ? >>696
(´・ω・`)APは迂闊な戦艦に斉射で1万近く出せるんだけど、HEが相変わらず湿気ってるのん…
>>698
(´・ω・`)バフー!はやくきてくれー!!
>>702
(´・ω・`)隠蔽性でキツイ…味方は駆逐を狩れと要求してくるのん…遠距離にいたい >>707
ヒッパーの時点では相対的に高いほうで、そっから全く伸びないからローン〜ヒンデンと段々低いほうのグループになってくって感じじゃないっけ ヒッパーとオイゲンは2次キャラに性能の80%を持っていかれたので諦めろ 戦跡自慢したいならIDかプロフィール概要SS晒したら良いと思うの >ベルって鬱陶しいけどぼっち艦長みたいな乗り手ばっかりならいいのにな
>全速で走ってて見つかってから減速→煙幕でいっつもバイタル抜かれてて良いお客さん
減速ミスった英巡共通の末路じゃね オイゲンはダメコンチーム乗るようになるから楽しみだな もう出雲乗りたくない
初期のケーニヒスベルク、初期の古鷹、エメラルド、カニクリームとクソ艦は数あれど
高Tierに君臨する燃えるクソの塊出雲は乗ってて全く楽しくない >>699
HE使ってた AI駆逐のエンジンがHEの方が壊れる・・・きがするので オイゲンちゃんは隠蔽も下げてくれればもっとよかったんだけどな
あと砲を赤く塗って >>714
あいつは止まってたら死ぬからマグロみたいにはしりまわらないといけないのが辛い まだでぐもさん開発終わってないある
そんなに苦行艦なのかね >>708
爆発物はつけた方がいい いくら貫通力が高くても火災ダメージこみじゃないとキツイ
ヒッパー以降は相対的に貫通力は落ちるけど、やっぱりAPうたないと相手の姿勢だったりが変わらん
ので、チャンスがあれば狙っていく感じではないかなと 英巡には普通に刺さるし、蔵王とモスクワが
硬いだけで他の巡洋艦にもそれなりに刺さる 戦艦にも姿勢次第でAPの方が良かったりするし (´・ω・`)ヒッパーオイゲンの何が辛いってあの舵の重さ足の遅さそして隠蔽性の悪さの三重苦で生存性が絶望的に低いってことっすね
(´・ω・`)格下も含めて向こうの戦艦に見つかったらほぼ確実に鉄屑にされるのん ヒッパーは隠蔽モジュール付けても転舵遅すぎるから結局転舵モジュールマシマシにして序盤は射程ギリギリでひたすらHE
戦艦減ってきたら少しずつ前につめつつ巡洋艦にAP撃ったりとかしないとマジで最初の獲物を献上して辛いです…
駆逐狩りの支援?序盤は参加しません、できません >>720
戦艦からみると過貫通しまくるから他に獲物がいないとき意外は相手にしたくない >>720
(´・ω・`)初期船体とはいえ、天城に斉射貰って24000持って枯れた時は目を疑ったの
(´・ω・`)そこまで脆いはずが無いんだけど、転舵してる時に運悪くもらうとアバー!?ってなる… 安定の出雲3連敗
敵に武蔵いると味方に謝りたくなる
でもこの男根意外と対空能力は高いな
味方空母が対空という文化がない国の人だったので敵機に追い回されるだけの時間を過ごしたけど
男根ビームで30機弱落としてた プリンツオイゲンってどうなの?
お舟のカードゲームの影響で気になるんだが、、、
それと(´・ω・`)←こいつなんbセよ (´・ω・`)らんらんはらんらんだよ!
(´・ω・`)らんらん♪ >>726
500戦未満くんは
まずwiki読んだりするところから始めようか >>726
( 興 ) < いかん!そいつには手を出すな!
( 干 ) < 代わりに尻を貸そう ヒッパーもオイゲンもブラウザゲー関係無く、実物の時点で見た目に全振りしてるから好き
そういやこの間の鉤十字狩りで公式借りて配布してる独艦スキン絶滅していたな 敵が警笛鳴らしてるときに非発見状態になると警笛の音が永遠と鳴り続けるんだな
うるさくてしょうがなかったわ だって50戦で戦績語られてもその辺だと数戦で揺らぐからせめて100戦はやらないと…それに本当に戦績が分かるのは300戦400戦した時だし
そもそもTier7以下なんて初心者だらけで勝ちやすいし >>720
15キロ〜最大射程付近でペチペチという、いつも通りの独逸巡洋艦の運用ならそこまでひどくないかなと
例外はヨルクだけだな あいつだけはペンサコラNOの系統 レーダーレンジファインダーとかはwowsのモスクワのそれだね >>735
これアズレンじゃなくね?
とりあえずその艦首の鉈いいあこっちにもくれよクソデモインあたりにそのまま突っ込んでやりたい ソ連の計画艦の緻密な3Dモデルを作るなんていう
酔狂なことに莫大な資源を突っ込んでるのは
世界中探してもWGくらいだろうから
参考資料になるのは当然といえば当然か >>730
つかこんだけ勝ってるならべつにアドバイスいらなくね?
この成績で艦が弱いってなら別の船乗れくらいしか言うことないぞ >>740
計画艦、計画すらない妄想艦をきちんとした3Dモデルにするんだからすげーよな
イギリス戦艦の時も思ったが、資料室とか凄そうだ 資料好きとしては羨ましい限りw フランスツリーもフランス政府の保管してる資料からいろいろ引っ張って来てるからWGは凄い >>726
(´・ω・`)マジレスすると、Tier8なのに修理班が搭載できるようになって強くなる予定のはず
(´・ω・`)Tier8の愛宕以外の巡洋艦はTier9〜10から修理できるんです
(´・ω・`)このゲーム、火災のスリップダメージはHP全部回復できるからね
”プリケツ”オイゲン (/・ω・)/バンザイ >>726
(´・ω・`)やんやん!?
(´・ω・`)おーん? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています