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【Oβテスト中】Dauntless 【Part5】[無断転載禁止]
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0001名も無き冒険者
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2018/06/10(日) 15:14:10.27ID:G8ctQpIp
公式サイト https://playdauntless.com/
┗ wiki(英語公式) https://dauntless.gamepedia.com/Dauntless_Wiki
┗ 公式フォーラム https://forums.playdauntless.com/
┗ Raddit https://www.reddit.com/r/dauntless/

▼ゲーム概要
Phoenix Labs 社が開発した4人で協力してベヒモスを倒す
モンハンライクなオンラインアクションゲームです。
課金形態はFree-to-Playを予定。

▼日程・予定
現在oβテスト中。oβ終了日未定。

詳細は公式サイトを参照してください。

★次スレは>>950が立てること★
10レス以上スレが進んでも新スレが立ちそうな気配が無ければ
有志の方が宣言してから次スレを立てて下さい

▼前スレ
【Oβテスト中】Dauntless 【Part3】 [無断転載禁止]
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1528160068/-100
0550名も無き冒険者
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2018/06/14(木) 11:59:19.38ID:hIofMr6u
俺がソロ槍でRagetailとかの尻尾を切ってたのは幻想だったのか
0551名も無き冒険者
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2018/06/14(木) 12:02:43.30ID:TLMlVPD/
>>547
正直、実際に比べたことないかならぁ
感想を聞いてみたい

俺も今度試してみるよ
0552名も無き冒険者
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2018/06/14(木) 12:08:44.54ID:Qa4yer6s
よく見ると結構違う部位当たってる事あるぞ
0553名も無き冒険者
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2018/06/14(木) 12:08:52.36ID:SB1AL2vX
sharp4 acidic4 barbed2で野良行ってもwound付く前に壊れて草
0554名も無き冒険者
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2018/06/14(木) 12:22:24.08ID:QaeJkU7G
The Hungerこれ反動ダメでは死なないようにすればもっと爽快感あったのに
それじゃ強すぎるかな
0558名も無き冒険者
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2018/06/14(木) 12:51:59.43ID:jsm9iFHl
rageもつえーけど、攻撃速度上げるとコンボ増に加えて回避入れやすくなるのが快適

やべ、欲張っ…! あぶねぇギリ間に合った…みたいなのが多々ある
0559名も無き冒険者
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2018/06/14(木) 13:11:28.21ID:NsAVbeHQ
>>554
Qの回復が殴った分だけってところ見ると全く被弾しない前提の装備なんだろうな
中途半端にHP減った状態で変身してもほとんど意味ないし
0560名も無き冒険者
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2018/06/14(木) 13:22:07.15ID:v0WRLGVC
家にいないから試せないんだけど、bloodfireにpangerランタン当てればboopできる?

あいつの回したいけど剣の右クリが安定しなくて悩んでる
0561名も無き冒険者
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2018/06/14(木) 13:30:04.89ID:NRtP5TwO
>>560
剣だったらあいつ正面から見て左右斜め奥に回避して元の位置に回避攻撃で永遠にinterruptできるぞ
攻撃の横側が当たるから自分もノーダメだし
0562名も無き冒険者
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2018/06/14(木) 13:31:26.00ID:QaeJkU7G
>>559
無被弾前提なのはいいんだけど反動ダメージが与ダメージに比例してるから
うおおおおおお火力盛りまくったfeastラッシュだ!!って場面でもすぐ解除しなくちゃならないのがなんかみみっちくて…
0563名も無き冒険者
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2018/06/14(木) 13:38:48.49ID:wr49qmt7
シティに人大勢集められるだけで一気にオンライン感出るな
チャット盛んでヘリオン倒せないとかパーティ募集もあるし見てるだけでも面白い
0564名も無き冒険者
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2018/06/14(木) 13:50:46.56ID:z01VaW58
PRISMヘルムつけて
medic+6
nice lives+6のサポート専用でやったんだけどめっちゃ楽しい
なお火力はパーツのみにしか出せない模様
0565名も無き冒険者
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2018/06/14(木) 13:59:43.49ID:jIcsHkMw
街に人多すぎて屋根登り気が引ける
戻して
0566名も無き冒険者
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2018/06/14(木) 14:01:25.30ID:99Tqe0WH
おっあいつ空中で歩行しとるな
チーターで報告しとこ
0567名も無き冒険者
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2018/06/14(木) 15:44:44.68ID:czLQIgJ0
クライアントクラッシュも無くなってきたのに
未だに寄生できないから無言抜けする奴が居る
名前もログに残らないからっていい加減にしてほしい
0568名も無き冒険者
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2018/06/14(木) 16:31:22.59ID:25WGK+qH
レザシュラ寄生を見るたびに思うけど、そもそもあいつらの装備って無理に寄生して作るほどの価値はないよな
0569名も無き冒険者
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2018/06/14(木) 16:44:32.20ID:pfW+07Cq
やべぇの混ざったパーティで薬使うの勿体ない
0571名も無き冒険者
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2018/06/14(木) 17:08:43.22ID:pfW+07Cq
hiroicでもshocjkawとrazowingはかなり簡単だったんだな
入れ替わってから野良がさらにやばい
0572名も無き冒険者
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2018/06/14(木) 17:21:32.47ID:99Tqe0WH
ソロでやったほうがマシ
ソロやるならシングルゲームやる
coopゲームなんて特にリラックスのためだけにやるようなもんなのに
マルチで他のプレイヤーにたいしてフラストレーションたまるような仕組みにしたらだめだわ
バトルロイヤル系のゲームが隆盛を極めてるのは、チームメイトに対する不満がわかないからにつきるだろ
0573名も無き冒険者
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2018/06/14(木) 17:22:09.71ID:rLmoNgT/
誰かが作った装備シミュレーターあったから貼っとく
http://fresh2k.pythonanywhere.com

Bloodfireの山なり火炎弾一発と延焼DoTで防御430ライフフルから焼け死んだのは我ながら笑った
どんな火力やねん
0574名も無き冒険者
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2018/06/14(木) 17:30:54.22ID:ZwhNI6J4
>>572
バトロワも主はチーム戦だし身内ならまだしも仮に野良チームでやってたら不満沸くに決まってるだろ
全くジャンル違うゲーム比べて何が言いたいのかすらわからん
0575名も無き冒険者
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2018/06/14(木) 17:32:09.89ID:TmU336Ro
バトロワは四人参戦のモードに一人で参戦して一位取る変態もいるから参考にならん…
0576名も無き冒険者
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2018/06/14(木) 17:35:20.03ID:Grpv4+Ub
狩り自体は5分で終わったりするんだから
もうちょっとロードとかマッチングとかサクサクならんかな
0577名も無き冒険者
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2018/06/14(木) 17:36:41.25ID:z01VaW58
ソロなんてエコーもった瞬間2〜3分台簡単に出せるようになるクソゲーしようだから
PTで楽しくいこww
さっきシュラウド野良PTいったら23分ぐらいかかって草生えた
0578名も無き冒険者
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2018/06/14(木) 18:09:08.22ID:KKN3COhl
>>574
どっちのほうが優れたゲームかってのは同系統じゃないと比較しづらいけど
ゲームの流行り廃りはジャンル毎に比較するのはいたって普通でしょ
0580名も無き冒険者
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2018/06/14(木) 18:24:25.97ID:ZwhNI6J4
>>578
バトロワで他の野良仲間プレイヤーに不満がわかないって部分が正しいなら頷けるけどそうじゃないからでしょ
0581名も無き冒険者
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2018/06/14(木) 18:27:57.56ID:99Tqe0WH
バトルロイヤルって野良でチームやるゲームだと思わなかったわ
ソロで戦うモードがあるのにわざわざチーム戦選んでるのかみんな
0582名も無き冒険者
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2018/06/14(木) 18:32:57.48ID:hvAcWmRq
そんなの人それぞれでしょう
でもってチーム戦はやっぱり敵より味方にいらつくよ
BR系のスレ見れば分かると思うけど
0583名も無き冒険者
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2018/06/14(木) 18:34:27.98ID:KKN3COhl
>>580
違うジャンル比べて何が言いたいのかわからないってとこに対してのレスってわかってる?
バトロワ系がどうだろうと俺はどうでもいいよ
0584名も無き冒険者
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2018/06/14(木) 18:36:24.55ID:99Tqe0WH
俺もMOBAで90%くらいのゲームにおいて味方にイライラしてることに気づいて辞めたわ
チーム対戦ゲーはもう死ぬまでやらない気がする
0585名も無き冒険者
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2018/06/14(木) 18:39:31.17ID:hvAcWmRq
MOBAは人格破壊ゲームだからね
あれほどチャットが盛ん(罵倒的な意味で)なジャンルもないな
0586名も無き冒険者
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2018/06/14(木) 18:39:50.26ID:ZwhNI6J4
>>581
バトロワ系のチームメイトの話を出しておいて完全ソロプレイの話なのか
他プレイヤーに対する発言だったからチームでの事だと勘違いして無駄レスしたわ

>>583
わかってるよだからこそチームでの場合の事だと思ってたからソロが出来るから優れてるって話になっててそれならこのゲームもソロが一番効率が良くプレイ出来るのに尚更?がつく
0588名も無き冒険者
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2018/06/14(木) 18:52:46.18ID:pfW+07Cq
次のアップデート8月か
さすがに遅すぎんだろ
0589名も無き冒険者
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2018/06/14(木) 19:01:42.82ID:jo21x6YF
レベルアップの報酬ってS20W10A10でお終い?
0590名も無き冒険者
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2018/06/14(木) 19:03:49.88ID:pfW+07Cq
>>589
カンストしたら以降EXP1000ごとにシルバーコアガチャ1回
0592名も無き冒険者
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2018/06/14(木) 19:28:11.11ID:08wthHoi
銀コアなんか貰えてもしょうがねえけどな・・・
0593名も無き冒険者
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2018/06/14(木) 19:42:57.99ID:jo21x6YF
じゃぁ引きが悪いとウィークリー頼みかリスタートになんのかなぁ
0594名も無き冒険者
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2018/06/14(木) 19:46:55.37ID:7NIle2n5
そこまでして欲しいCellあるか?
気楽にやれよ
0596名も無き冒険者
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2018/06/14(木) 19:55:47.00ID:Grpv4+Ub
外人とかフレに頼んでパワーレベリングでセルのリセマラとかしてるからなぁ
0597名も無き冒険者
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2018/06/14(木) 20:07:19.38ID:X9pGy6Du
いくらなんでも開発やる気なさすぎだろ
あれやりたいこれやりたい言うだけで具体的な日程一切なし
素材はいいのにほんと勿体無いわ
0598名も無き冒険者
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2018/06/14(木) 20:15:55.67ID:vfS4CO0s
モンハンがPUBGくらいの大流行してればな

fortniteみたいなフットワーク軽い有能会社がパクってくれる
弱小無能集団の会社じゃこの程度が限界よ
0599名も無き冒険者
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2018/06/14(木) 21:01:33.50ID:TLMlVPD/
>>561
これいいね
練習してたらTAっぽくなってきちゃった

それとEvasive Furyだけどベヒモスとの相性もあるし
Rage + Ragehunterがお手軽すぎる
誰か上手い人が動画上げれば流行るかもね
0600名も無き冒険者
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2018/06/14(木) 21:07:48.16ID:TmU336Ro
お手軽というか基礎攻撃力上げるのがそれらかエーテル状態特攻の奴ぐらいしかないし
0601名も無き冒険者
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2018/06/14(木) 21:12:00.74ID:37GPpoLI
>>561の自分も試してきたけど弱でやるの慣れてるからか全然できなかった 誰か参考動画あげちくり
0602名も無き冒険者
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2018/06/14(木) 21:29:40.15ID:V+PeXJBj
EvasiveFury+6 Sharpened+6で剣と斧使ってるけど
斧でのRezakiri戦は素晴らしく気持ちいい
Reza以外だとRagetailとFrostbackもやりやすくなるけど他はFuryの発動機会がそんなに多くないんだよな
Embermaneランタンと合わせると溜め3爆速で撃てるからShockjaw斧でのゴリ押しには最適Perkだと思うわ
0603名も無き冒険者
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2018/06/14(木) 21:47:09.62ID:TLMlVPD/
>>601
俺の場合だけど
向かってくるベヒモスに対し、右前方にコロリンしてから
下方向にコロリン切り(水平切り)
下方向にコロリン切りしたときに、ハンターの右隣にベヒモスが居る

多分間違っているから参考までに
0607名も無き冒険者
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2018/06/14(木) 22:46:07.69ID:IYE+gYnE
Echoって+10強化しないと顔浮かび上がってこないとかある?
今+7だけど顔面つるっつるで嫌だわ
0608名も無き冒険者
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2018/06/14(木) 22:51:52.60ID:H5AkZ1Sb
最初のインタラプトの後のラッシュくっそ早いけどevasive fury?
0609名も無き冒険者
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2018/06/14(木) 22:57:34.11ID:NRtP5TwO
>>608
evasive furyとランタン
できるだけ敵の攻撃回避してfury絡めてる
0611名も無き冒険者
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2018/06/14(木) 23:42:55.86ID:inXowIH1
rezaはやっぱりソロより複数人でやったほうが楽しい
Shockjaw斧もってれば何とかなるし、初見っぽい人ががんばって戦ってるのを
見るのも楽しい
0612名も無き冒険者
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2018/06/15(金) 00:15:08.88ID:ZSxHzpil
アプデ2か月後とかマジなのか
デイリー消化すらきつくなってきた
0614名も無き冒険者
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2018/06/15(金) 00:16:38.19ID:pcw7PGPj
>>610
ほんと?全部Epicなんだよなあ、なんでだろ
他の人のメットには顔浮いて見えるときもあるんだよ、船で1度か2度顔浮かんでる人みた
街で見かける人とか船に乗ってる人はほとんど顔なしのツルツルEchoかぶってるわ
0615名も無き冒険者
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2018/06/15(金) 00:24:11.68ID:mD/vBoQG
このゲームだけに熱を注ぐからきついんじゃないかな
0616名も無き冒険者
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2018/06/15(金) 00:24:53.51ID:pzBPzNfH
自分のと色変えたのはエフェクトみえなくなるんじゃないか
0617名も無き冒険者
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2018/06/15(金) 00:28:05.85ID:pcw7PGPj
>>616
うわぁ・・・それ凄い説得力ある予想だわ
ほんとにそうだったらいやだな・・・
0620名も無き冒険者
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2018/06/15(金) 01:03:03.99ID:pcw7PGPj
昨日からやけに町がにぎわってる
やっぱりチャンネル減らしたんじゃない?
0621名も無き冒険者
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2018/06/15(金) 01:08:39.77ID:R8TLxmu/
人が減ってるからパンクしないと判断したんやろ
0622名も無き冒険者
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2018/06/15(金) 01:13:28.43ID:pzBPzNfH
そもそも街を3Dにしてくれなくていいよね
メニューからクラフトと狩りにいければいいんだから
0623名も無き冒険者
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2018/06/15(金) 01:15:07.71ID:pcw7PGPj
>>622
そんなJAPのソシャゲみたいなゲームいらんわw
ただでさえ作業ゲーなのに余計作業感増すじゃん
0625名も無き冒険者
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2018/06/15(金) 01:18:14.92ID:hjwgmgOt
でも武器防具はポーションの近くに置けよと思う
0627名も無き冒険者
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2018/06/15(金) 01:59:46.67ID:b5Z1m8MY
これ未だにリザルトのメダルの意味がよくわかんないんだけど
GOLDでモヤモヤしてるのはなんなの?
0628名も無き冒険者
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2018/06/15(金) 03:27:04.11ID:mtpzHO1A
戦闘時間が長すぎると思う
レベル低い人のカバーをすると余計に時間がかかるし
武器・防具・セルが揃い、慣れると時間短くできるけども
要望送ったから改善してもらえれば
0629名も無き冒険者
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2018/06/15(金) 04:01:11.22ID:pEPW89mU
遅くても10分ほど・滅茶苦茶ダレても30分でどっちみち決着がつくのにこれ以上短くしてどうするんだよ
0630名も無き冒険者
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2018/06/15(金) 04:03:39.42ID:MQDccP71
exotic作ろうと思ったらアホみたいな周回要求されるからわからんでもない
でも多分これエンドコンテンツだから…オープンβでエンドコンテンツってなんだよってなるけど
0631名も無き冒険者
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2018/06/15(金) 04:17:18.03ID:ZuLWPjxh
15分前後ってとこだろ中盤以降初回討伐なら そこから武器と動きで最速2~3分まで縮まる
パーティで一番の奴の66%もダメージ出せてないお荷物が多いのは想定外かもしれないけど
討伐時間に関しては今がちょうどよく感じる
これ以上短くしたら移動時間の方が長くなるわ
0632名も無き冒険者
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2018/06/15(金) 05:04:27.54ID:5r7lx6mm
一番長く感じるのは船と着地演出と終了後のメダルや素材のリザルトだからそこをスキップ出来たらこのゲーム凄く快適になると思う
0633名も無き冒険者
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2018/06/15(金) 05:55:31.07ID:eWnvWwlD
敵の攻撃見切れてきたら避けて殴るだけになるし、ましてや素材集めで欲しい素材さえも出なかったら作業感増して来るわ
モンハンみたくある程度確率で素材もらえたりだとか、武器が多かったりアクションが多けりゃ緩和されると思うが今は無理だろうな
0634名も無き冒険者
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2018/06/15(金) 06:16:07.42ID:tBcf87qe
ヒロイックのパトロールとかでランダムでcell手に入ればいいのにね。
0635名も無き冒険者
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2018/06/15(金) 07:30:48.41ID:hpaSSw8e
プレイヤーの上手さがクリアタイムに直結するのにTier4以下を復活ごり押しで進められちゃって
プレイヤーの成長前により強い敵と戦うことになって結果時間がすごいかかってる
チュートリアルじゃないけど、それとなくプレイヤーが戦い方を自然と身に付ける工夫があると良いかもね
どうすれば良いかなんて本当は自分で考えながら身につけるもんでそれが楽しさの一部ではあるけど
それが出来ないプレイヤーの多いこと多いこと…
0636名も無き冒険者
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2018/06/15(金) 08:33:49.54ID:TbWe1C+c
せめてガードできればな
動きを見るとかいう前に低性能な回避しか無いから
冷静に動きを見極める以前に事故ばかり起きる→そして結局ゴリ押しになる
カメラ合わせも密着すると変な視点になるから
1:1ならともかくマルチだと敵が向きをぐるぐる変えてくるから
自然と攻撃時には密着→見上げ視点になって事故る

どうでもいいけど、今日みたいな5MBのアップデート落とすのに1時間かかった謎
0637名も無き冒険者
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2018/06/15(金) 09:15:02.56ID:4tJDyen9
>>611
野良PTで初見な人がビームくらってなんだこのディスコってチャットしてた時はちょっと笑った
前情報なしで戦えばあれは驚くよね
0638名も無き冒険者
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2018/06/15(金) 09:17:42.34ID:ZvlKASKo
Heroicですら確定行動でぽこぽこ吹き飛んでる奴は多いからなぁ
0639名も無き冒険者
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2018/06/15(金) 09:18:57.73ID:pEPW89mU
pingの問題なのかもともとの仕様なのかは知らんが速めに回避するのがコツとさえ覚えりゃ
むしろデフォルトの時点で回避の性能優秀だと思うけどねチェインブレード以外は
0640名も無き冒険者
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2018/06/15(金) 09:43:57.94ID:7euzY9IO
時短できるcellが欲しい糞cellしか来ない
下位cell合成して上位cellもしくはランダム入手したい
0641名も無き冒険者
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2018/06/15(金) 09:49:57.12ID:eLPXX0yA
モンハンの回避に慣れすぎてるせいかギリギリで回転しちゃって食らってしまう
このゲームは回転し始めに無敵がないから逆に難しい
0642名も無き冒険者
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2018/06/15(金) 09:53:30.97ID:ZvlKASKo
回避し始めに無敵がある最高に格好いい武器があるらしい
0643名も無き冒険者
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2018/06/15(金) 09:55:21.92ID:7euzY9IO
無敵時間増えるcell付けたら楽になると思う
あれつけるとCBでも無敵ついたきがする
0644名も無き冒険者
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2018/06/15(金) 10:03:56.17ID:a2orgZvO
回避性能は超優秀
性能悪いと感じるのはスタミナ管理できてないヤツでしょ
0645名も無き冒険者
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2018/06/15(金) 10:08:28.11ID:pzBPzNfH
北米鯖でプレイしてたときにドッジはpingの影響もろにうけた
ということはSEAでも多少は影響うけてるから見た目より気持ち早めにしないといけない
あと何度か言われてるけどCBの無敵はドッジの終わり際にあるから
無敵で敵の攻撃を無効化するつもりなら他の武器にくらべるとかなり早めに出さないといけないみたい
それが難しいんでゴミ武器扱いなわけだけど
0646名も無き冒険者
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2018/06/15(金) 10:44:13.16ID:hpaSSw8e
CBは無敵諦めて攻撃範囲から離脱するような感じで回避すれば特に問題ない
0647名も無き冒険者
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2018/06/15(金) 11:46:10.41ID:7eDZbrq8
EvasiveFuryはじめ回避トリガーが発動しないから問題だらけなんですがそれは
0648名も無き冒険者
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2018/06/15(金) 11:55:08.68ID:WbADLB2R
こういうゲームはプレイヤーを強化する流れでベヒモスの多様性を増やすアプデをするべきなのに
装備が強化していくからどんどん下位ベヒモスが雑魚化してエンドコンテンツしかやりがいを感じなくなり
同時にベヒモスも装備と同じようにインフレするから弾幕ゲーとか狩りゲーじゃなくなって当然その結果初心者お断りゲームになる
それに武器のバランスだけじゃなくて
素材報酬が部位破壊からしか得られないのもおかしいし
今の所強い弱いに関係なくベヒモスの攻撃間隔がおかしいように思う攻撃後すぐ別の攻撃でノンストップで無駄に動くから回避や攻撃より移動時間の方が多い
それに狩りゲーなら隠れて背後から攻撃とか罠、目くらましなどの道具があるべきステ上げポーションのみはセンスがない
結局これはボスラッシュハクスラゲーで協力要素があるべきオンゲである必要が無く500円くらいのソロゲのほうが評価できた
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