【XO】Crossout part41
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調整ミスって2つあればゴリアテもすぐに破壊できるのがハーベスターだぞ 3つあるならコ型ハーベスターやってみたい、たぶんうまくはさめずにイライラするんだろうけど >>792
ゴリアテは無傷から削り切るのにハベ2で14秒くらいなんで
タイマンなら押し切れるけど近くに他の敵がいるときに仕掛けると危ないって程度には耐える
ハベ1だとその倍なんでゴリアテ側の攻撃範囲次第では返り討ちの可能性が出てくる ゴリアテの耐久が1600で近接耐性50%
ハーベスター1本のDPSが80で毎秒ごとに40%威力アップ(3倍まで)だから
ハーベスター2本だと衝突ダメージ考慮無しで
6+(1600-(80+80*1.4+80*1.8+80*2.2+80*2.6+80*3))/240
= 8.7秒で破壊だね スキンナー決まると気持ちいいよな
ダッシュでスレ違いざまに引っ掻けて即外して闘牛士ごっことかしてたな
相手のが思いと俺がTOROになるけど
ドラコとスパークって相性良いん? ゲーム内のダメージ表記0.5秒刻みなのか、秒間ダメだと思ってた
ゴリアテのHPもなんか1440で計算してたし、変な数字出してすまんかったもう寝るわ
>>796
ラジエーターが共通だしハベと合わせるよりは良いと思う
けど目立つしすぐ壊れるしホールド力も大した事無いし、相手捕まえる性能に関してはスキンナーの方が上だと思う >>796
ドラコ2本スパーク1本だと火力不足感あるけど
メタビルドが多いロシア鯖の10k↑戦場とかカプカンだらけだからスパーク無いとやってられないと思う
コインかかるけどファイアバグ2本にすれば火力は十分足りるし普通に上位のクランバトルで使われるぐらい強い ドラコ持ってないけど紫弾薬庫5個くらい積まないと
最後まで持たないくらい減り早いよねw ドラコは弾薬庫積んでるビルドと相性が良いからドラコ×2スパークでも弾薬庫積んでるビルドを率先して攻撃すれば高いスコア全然でるよ。
つかドラコ×3より、ドラコスパークの方が敵の足遅くするし意外と活躍する そしてドラコにするならコ型のビルドにした方が良いと思う ハーベスターって接触によってエフェクトの出る位置が右、真ん中、左で分かれてるけど
右だけ当たってるときは三つとも当たってる時の1/3ダメージなん? シンセシスの小技
1.キー設定で全武器発射(Activate everything)をマウス右に割り当てる
2.右クリック押しっぱなしで左クリック連打する(押しっぱなしにするのと連打するの左右逆でもOK)
シンセ複数の中で1門だけ不発等でタイミングばらけてしまって普通なら火力下がる場面でも
特に何も考えずにクリック連打してるだけで自動的に全部最大レートで撃てるので強い
ただしたまに知らない外人ニキから「チート野郎ファック通報しますた」みたいな事言われるのが欠点 シンセは始めからオートでいいと思うんだ
なぜ手動でタイミング良く撃たなあかんの?
一番未来科学っぽい武器なのに感覚まかせっておそまつ君 うーんなんか何使っても勝てなくなってきた、こういうときどうするのがいいのか 何使っても勝てないと感じる時あるけど逆にどの武器でも使われるといやらしく感じるよね。
そのあたりなんだかんだ良いバランスが取れてるゲームと思うわ。 nerfとか一切せずアプデの度に最強装備出してインフレし続けるゲームとかに比べるとその辺は凄い
普通運営はユーザにどんどん課金して欲しいから市場に出回った装備をゴミにする事ばっか考えるもんなのに 逆にどんな機体販売しようが
ホバーでいいやでなんも変わり映えしなくて糞ゲ過疎ゲになったんだけどな
武器も効かないの売れないし害悪定期 >>755
ボク わるいホバーじゃないよってか?
クソみたいな動画あげといてよく言うわwww 鈍亀ツナミ2門とかツナミワールマンしてるとまあホバー辛い…
当たると気持ちいい ホバーを消去(適切な価格のコインに変換)か
エネルギーの扱いを変えて足回りでも消費する様にして制限つけるとかして欲しいわ そもそも軽量キャビンほど高ENってのは歪だよな
手っ取り早いのはホバー弱体化だけど
重量キャビンは高火力、鈍足
軽量キャビンは低火力、俊敏
と再定義したうえでホバーは見直してほしい >>818
装甲と速度のトレードオフでバランス取れてるからENまで差をつけるべきじゃないと思う
ENの多いキャビンを出すなら装甲も速度も悪いクソ性能キャビンとかそんな風に調整した方が良いんじゃねーかな ホバーを弱体化っていうかあんな垂直離陸なのに初期加速が
良いってのが問題だと思うけどね。地形効果うけないんだから
初期加速がかなり悪いけどそのまま加速したら直線は結構早い。
みたいにしたらいいんじゃない?
初期化加速上げるならブースターつけるっしょ。まぁ旋回は苦手
ってなるけどねww >>817
Ps4でそれやられると破産でごんす... レイドにeasy〜hardの設定してるくせにPSで難易度かえるバカがバランス調整なんて出来るわけないだろwww レイドにeasy〜hardの設定してるくせにPSで難易度かえるバカがバランス調整なんて出来るわけないだろwww >>803
ダメージは 同じっぽい
ボンプで確認済 >>783
ロシア鯖だと 即効マッチするが ロシア語が分からん https://crossout.net/en/news/647/current/#/
シーズンがバッヂを稼いでそのバッヂと欲しい物と交換する仕様に変わる
一週間で稼げるバッヂは2850個
バッヂ3000個で紫箱
バッヂ800個で電子機器等
デイリーチャレンジの変更
ログインでスクラップ40個
PvP5勝でスクラップ75個等
計365個
スタックはしなくなる
資源リミット
1週間ごとの制限が1日ごとになる
スクラップ:500個/日
ワイヤー :400個/日
バッテリー:200個/日 (´・ω・`)クランバトルブロウルやらないと2150バッジで今までの二週間換算だと4300か
(´・ω・`)まあこんなもんなのかな
(´・ω・`)指定武器撃破がなくなってwinのみなら放置が捗りそう ファイアバグって強いの?
以前持っていた時は弱いなーって思ったし、
ギャラリーにあるドラコx3とファイアバグx3を比較しても1割くらいしか違わない気がする
少なくとも数値上の火力の違いはないように思える ファイアバグの方が威力が25%高いし相手に与える熱量も2倍ある ファイアバグ超欲しいけど課金換算だと7万もするんだよな、クラン入ってないから作れもしないし
てかこのゲームのクラン募集ってどこであってるの? 一応公式のコミュニティタブのクランに場所は用意されてるな
使用頻度はお察しだが >>832
3つで21万か廃課金マンなら余裕だなw
無いに等しい位だけどw
公式とここで位じゃない >>827
クエストの切り替え忘れて燃料無駄にすることが多かったから仕様変更はありがたい
資源リミットなんて早々到達しないけど
それぞれの使用数と全然バランス取れてないね あ、今までのシーズンクエだと期間中に最後までクリアしないと達成報酬手にはいらなかったが、報酬がバッチになって交換制になるからシーズン跨いでできるやつだけコツコツやって貯まったら交換ができるようになるのか >>837
https://crossout.dmm.com/news/detail/3610?page=1
公式ね
シーズンクエストはウィークリーチャレンジに代わるって書いてある
ウィークリーチャレンジの仕様がデイリーチャレンジと同じなら枠がある限り持ち越されるけど、週ごとにリセットかも知れん >>838
クリアして手に入るバッヂが持ち越されるんだが >>840
837が書いてる「シーズン跨いでできるやつだけコツコツやって」の「コツコツやる」がクラフトのことならそりゃいつでもやれると思うけど
チャレンジのこと言ってんならシーズンクエストの性格を引き継いで毎週リセットかも、と思っただけ >>838
言い方が曖昧だったわすまん
達成可能なチャレンジだけクリアしてコツコツバッチ貯めるってことを言いたかった
チャレンジ自体は毎週リセットされると書いてあった気がする クエスト消化用のMGビルド組みたいんだけどオススメ構成って無い?
PS1万くらいでも戦える奴 >>830
ファイアバグ熱ダメ2倍も入れるとハーベスター超えてDPSトップやで(たしかそうだった) >>842
もう詳細でてたのね。ありがと
シーズンクエストと違ってタイムリミットの心配なし、完遂する必要なし、順序なし、と >>843
俺も勘違いしてすまん。
842が教えてくれた通りチャレンジ自体時間制限ないってよ https://crossout.net/en/news/649/current/#/
・リーパー
貫通効果に代わり撃ち続けてる間はオーバーヒートしなくなる特性が付く
ダメージ微増
撃ち始めるまでの時間がちょっと伸びてバレルが止まるまでの時間が短くなる
・トーメンター
近接武器の被ダメージが伸びる効果が無くなる
・糞槍
パークスキル弱体化
・ドラコ
耐久増
・スキンナー
パーツを貫通して引っ掛けるように
つまりパーツが破壊されてすぐに外れるっていうことが無くなる
・フォーチュン
ムーブメントを貫通するバグ修正
味方車両に当たっても爆発しないように
後ホバー調整予定ありとのこと は?
リーパーオーバーヒートなしってマジかよ
そんならEN12と弾薬パックで完結するから冷却装置に回してたENをバリアとかに振れる壊れ装備やんけ >>851
情報ありがてえ
フォーチュンの殺傷性の高さはムーブメント無視して爆発ダメージが爆発物に届いちゃってたのもあるのかね >>852
多分だけど撃ち終わったときにオーバーヒートメーター上回ってたらオーバヒートするとかそういうことだと思う オバヒ系の武器は冷却装置が必須だから装填系の武器と組み合わせると微妙になるもんだけど
冷却装置要らんなら装填系のビルドにリーパー1門だけ乗っけるとかも出来そう >>855
オバヒメーターが満タンになってもずっと撃ててプレイヤーがボタン離したら冷却開始って事? >>857
それで撃ち終わったらオバヒした扱いになる
文面見る限りそんな感じなんだけどもしかしたら違うかも >>858
それでも冷却装置なしで全然いけそう
冷却装置が消えると重キャビン採用してもエンジンカメレオン精密の三点セット余裕で載せれるじゃん
これ実装したら俺の合成ハンプがようやく日の目を見れる ディベブログ見ると、ホバーのイカロス2種のパラメーター調整も予定してるっぽいね ドラコって耐久増加する必要ある?リーパーについては壊れ性能。
露骨に課金させようとしすぎやで。よっしゃ今度はリーパー買って大暴れや!! しかし使われると下げて使われなくなると上げてくるな
一周回ってイージス、ドローン系辺りもそのうち来るかw >>862
近接と組み合わせると敵のジェネレータ破壊でドラコだけ消えてたりするから、耐久性増でビルドの幅が広がるといいね
てか見た目だけでゴブリンみたいに衝突ダメージボーナス付くと勘違いしてた時期がありました 是非ホバーをネタ機まで弱体化して
新規の広告だしてまた人呼んで欲しいわ
素材が良いゲームなのにホント勿体ない
正式サービスとしてだしちゃえよ 出来ない事を無理やりやろうとすると大抵本当に酷い事になる… 「『無理』というのはですね、嘘吐きの言葉なんです。途中で止めてしまうから無理になるんですよ」 >>868
24時間!365日!crossoutの事だけ考えてやります!絶対やります 現状に文句を言うやつに晴れ舞台はこない・・・
だが環境を変えるのは問題無いらしいぞ!
新たな舞台が君をきっと待っている! 次のアプデのバージョン0.9.110て...
もう正式リリースいつになるかわかんねぇな 今まで月数万円だけ課金して満足してた自分が恥ずかしいです!
課金します!絶対課金します!一から課金させて下さい! クローラーの積載量、今の1.5倍くらいにならんかな
ハンプバックの重量埋めようとしたらゴリアテ2輪でも足りないって納得いかねぇ ファイアスターター実装して少し経ってやめて復帰したんだけど
当時と比べてなにか変わった事とかある? >>877
レイドがめんどくさくなった
リソースの種類にプラスチックとバッテリーが増えクラフトの資源変更
リヴァイアサンでクランバトル
ナイトライダーのパーツ製造イベント→オートキャノン最強のサイクロン誕生
近接武器のEN2倍、耐久、攻撃力アップ
焼却炉クッソ強化、実用レベルに 焼却炉多かったのはそれでか
ハリケーンホバー見ないからだいぶ快適だが、フルドローンは未だにいるんだな…… さほど強くはないけど戦力外ってほど弱くもないしな
適当操作でそれなりに戦える装備は一定の需要があるから弱くはしても削除レベルの弱体かます事はまずないと思う
それとハリケーンは減ったけど今でも普通に出てくるよ
見ないのは多分偶然 ハリケーンが減ったのはハリケーンがうざすぎてみんなカメレオン標準搭載したからだと思う まぁそれだな
対策されまくってるだけでハリケーンの性能が悪い訳じゃない
対策といってもカメレオンで最初のミサイルスカらせるくらいしか出来ないし
ハリケーンの脅威度を利用して単発パイアーでカメレオンの無駄撃ちを誘発とかそういう事やる奴もいる ハリケーンホバーは低PSだとそれなりに強いけど初狩りの定番MGホバーに勝てないし
もう1つの定番ハーベスター機も大抵カメレオン積んじゃってるからなあ
高PSだと火力不足とカメレオン装備率のせいでいまいち
まあどのPS帯にしろ下手な奴がそれなりに戦うにはいいビルドではあると思う 普通のハリケーンホバーはウザいだけだけど、なんか妙に上手いハリケーン使いが乗ってる場合だけは相手してて楽しい
屋根や障害物の位置を見極めてるんだろうけど、隙間を通すように前からも上からもミサイル当ててくる奴とか見た時は撃たれながら「おおっ」ってなったw
もちろん物陰に隠れるのも上手いし、あれはちょっと同じ土俵じゃ勝てる気がしない イコライザー機メインなのでカメレオン積んでる余裕ありません。だからミサイル撃たないで >>887
イコライザーx4ラジエーターx3カメレオンが正解
カメレオン積んでる余裕がどうとかじゃなくまずカメレオンを積んで残りのEN15でビルド考えるんだよ イコライザー大量積みなら撃ち落とせるだろうし撃ち落とせない状況ならどうせカメレオン発動させても即解除されるんじゃ イコライザーはミッションには不向きだからな
PS上げると火力不足、下げても火力不足、ラジエーターガン済みで補助積めず
チート又はAIM上手ければMGで良いし
でも上げるよりはPS抑えたほうが良いとね >>890
MGは武装剥がし易くて良い武器だけどもスペクター2じゃ耐久低すぎるわオプションが癖強いわで不安だし、かといってアスペクトはちょっと高すぎるんだよなあ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています