【WT】Warthunder part435
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BIRDS of STEEL(邦題 蒼の英雄 Birds of Steel)を世に送り出したGaijin Entertainment社製MMOコンバットゲーム
空軍(戦闘機 爆撃機など)陸軍(戦車 対空車両など)で戦うゲームで、海軍はCBT実施中
■次スレについて
>>950を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導すること。20レス以上しないと即死するため注意
次スレが建たない場合、>>980が建てること
■テンプレについて
テンプレを勝手に改変する荒らしが見受けられます。
次スレでテンプレを改変する場合は修正案を出して今スレ内で確認をしてください
※前スレ
【WT】Warthunder part434
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1532852163/
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>275
ありがとう。既に所有してるユニットだから暗転したままだったのね。でも転売できないクーポン・・・
しかし、何でパーツ組み立ての待ち時間に戦闘できない仕様なんでしょ?間違えると時間がえらく無駄になるよ 迷う必要無いぐらいM60じゃない?
90ミリと105ミリのHEATの威力が違い過ぎる >>282
まじか
探知機使いながらだと結構サクサクドロップするから余裕あったらもう一台チャレンジしてみたいなー 弾薬が車体中央とかに配置してあると90ミリのHEATじゃ届かない時結構あるぞい T-34っていう大祖国映画で高速で飛び跳ねるのは想像出来るが
はたしてスターリニウム装甲の実力や捕虜戦車兵のヨシフおじさんの加護効果も気になるところ スーパーパットンの方が良いだろ
口径が違うとここまで違うかってのは3インチと75mm、76mmと90mmでもう充分堪能したよ… ソ連の20mmっていつナーフ食らったの?
地上目標ベルトがゴミになってたんだけど >>295
Ver1.79、前回のアプデで変更が入ったね >>296
ありがとう
やっぱり最近だったんだ
ABじゃ豆鉄砲になって悲しい >>263
122mmを撃った瞬間に砲身内に76mmをエスコントンネルよろしく入らせられればあるいは ShvakがゴミすぎてYak-1のShkas2門の方が強いんじゃねえかとさえ思える 陸RBの夜戦がなんかより凶悪な暗黒になってないか?
マジで何も見えない ソ連機に乗ってわかるゼロ戦の上昇力の高さ
yak9uに乗っても迂回上昇しなければわずかにゼロ戦に負ける
あと試製雷電とかいうここ数年でも稀に見る害悪op機体は早くBR5.0まで上げろ
p38k、スピットmk24、メッサーk4より上昇良くて、その他性能もまあまあ、癖もないとか異常すぎるだろ 一発被弾すると即ホカホカエンジンだぞ
まぁ他の水冷式も大体そうだけど 試製雷電はまぁ分かる
ABの方も恐ろしいが…まぁあっちはサンボル+F4とあの周り地獄だから許されるか 日本系は低空はいいけど一定以上登ると息切れするヘタレだし
ソ連・・・?知らない子ですね 虎U乗りってほんとクズしかいねぇな トップのくせに何もしないわ ケツブロするわ んで気づいたら自分しかいないわ いない方がマシやん アルデンヌ、wallonia、制圧ばかりで即抜けして
12戦中1戦しか出来てねーw ワロニアとイタリアばっかり当たってる気がする・・・ >>310
近距離戦じゃ使えない子だから許してあげて・・・ >>310
そんなヤツだからトップになってるんじゃね?
むしろ、その場合はBR6.3辺りが普通に強いので要注意。
ワロニアつまらんし目が疲れる。イラン。 ワロニアとかいうマップを考えたやつは88mmに吹き飛ばされろ 陸SBはマウスエイム禁止、双眼鏡照準禁止、外部視点エイム禁止、強制マニュアル操作くらいやっていいと思う 雑魚でもなんでもいいけど人のケツにだけは居座るなよ
下がれなくてやられたんだが虎2くん 大体ケツブロしてくるボケナスは露助
さっきもしてきたしな 虎2は盾として丁度良いから…
まぁだからと言ってケツ抑えるのと押し出すのは許されない >>316
砲塔旋回、昇降はビデオ編集用のジョグダイヤルのみ使用可とか?
パーツ開発の待ち時間って×印押して、普通に試合開始できたのね・・・ アメ車乗ってるとイワンとジャガイモに対する憎しみがすごい
ジャンボの75mm M3弾き飛ばして機銃口抜いてくるT-34しね プレ垢切れた瞬間10連敗
そんなに切らしたのが憎いのかよ >>321
BR4.7〜3.7勢から総ヘイト受けてる害悪OPに乗ってる時点でなあ
釣り針でかすぎや リプレイって最大1時間30分しか保存されないのか
せっかく良い感じの機動ができたからリプレイで確認しようと思ったのに
早くECもサーバーリプレイに対応しておくれよ ガチムチ装甲でオラつきたいときだってあるのに台無しにしてくれるから憎いんだぞ
敵のジャンボは幾ら機銃口撃っても貫通しないのになぁ >>325
そうかすまん
ジャンボ同士はキューポラ抜きあい合戦やから頭狙ってどうぞ
機銃孔は謎跳弾しかしないしやめとけ >>321
T-34がバイアスなのは同意だけどジャンボ乗りなら擁護は出来んすわ…
ジャンボは機銃口が怖いなら草生やしとき、ほぼ必須アイテム Na-Toとか75ミリ砲で装填手2人、作業しやすい広々とした作業スペースのオープントップで何であんな装填に時間かかるの
装填手2人で交互に装填したら2秒ぐらいでリロード終わるだろ 別に強すぎバイアスだから弱くしろとかそういうんじゃなくただ相手しててキチゲがたまるという愚痴 >>328
3.3っちゅーBRに収めるために
四式徹甲榴弾を取り上げられたりもう散々よ
もともとやたらデカいのに 3485とかまたやたら弾くようになってるよな
代わりにロケットの威力が許されたみたいだから今はまたロケットCASが熱い 高高度や後ろに敵がいたら伝えると反応して回避してくれる人がいるな
チャットって大事だわ >>321
ジャンボはOPだから…
逆にイワンとポテトから文句言われてもしゃーない
5.0時代のジャンボとか使う価値無しとか言われてたのに出世したよなあ
ディッカーマックスと8.8cmトラックが無かったらなかなかキツイぞジャンボの相手って
ソ連の場合は圧倒的貫徹力のある車輌無いしな…57mmくらいか?正面から対抗できるの 日陸でジャンボとかち合うと有無を言うまでもなく死ぬからつらい >>336
忘れてたわSU-85くん
あとKV-2だわ!あれもガッツリ大穴開けられるわ
しかもKVベースだから75mmは昼飯よそ見でやり過ごせるし 雷電33で近づくだけで脱出する人が多いな
正直、自分もすげえ嫌だから分かる >>338
ドヤってるジャンボくんに152mmAPHEを突うずるっ込んでやるともう気が狂うほど気持ちええんじゃ 雷電はいい戦闘機だ。もう少し燃料が積めたらもっといいが ECで30機撃墜を目標にプレイするようになってからすげーイラつくようになってしまった
28機まではいったんだ
あと2機!2機落とせば目標達成だったのに 30機昔達成したことあるけど別にここであと2機とか自慢することでもないと思うよ >>344
自慢とかじゃなくて半年ぐらい前から目標にしてて未だに達成できないんだよ
42機撃墜してる人もいたし
後半になると爆撃機多くなってきてほんと嫌になる
B-25なんて大嫌いだ ECで10キルできたら嬉しいレベルなんだけど20〜30キルしてる人ってほとんど見ないけど普通なの? >>346
20機以上は結構見ない?
30機以上はあんま見ないけど
まあ俺が目標にしてるだけで撃墜数とか気にする必要はないよ
あくまで自己満 >>345
大体無双してると相手がいなくなるかWoHBになるかだからデッキに対爆用の機体入れとくといいぞウーフーみたいな
>>346
並程度の腕があって強機体使って3時間丸々使えば敵がいなくならない限り達成は難しくないと思う
まあ丸々3時間費やす気力時間あるやつは少ないと思うが >>348
たぶん上手いから感覚麻痺してるんだと思うけどEC30キルできる人は並じゃないと思う…
ECやってるとキル数ほとんどの人が一桁だよ… 上手い人がいる部屋は抜ける人多くて過疎るからなぁ
俺もエース様がいる部屋はすぐ抜ける
レベルが違いすぎて狩られるだけになるんだもん >>349
暇人だから3時間丸々やってんだよ言わせんな恥ずかしい
ガチで上手いやつは20k/1hとかいくぞ >>348
やっぱり対爆用の機体用意しとくべきかー
ありがとう
ちょっとデッキ構成見直すわ
そうそう良いペースで敵機落としてると人いなくなったりもするんだよな
正直30機以上撃墜するには運もある気がする 10k/0.5hなら達成したことある
これはちょっと自慢できるじゃないかと思ってる >>345
一方的に殺すとダメ
適度にやられて相手が部屋抜けないように調整する >>355
ほんそれ
20k10dとかしてる人なら頑張れば勝てそうかな…?って気になるけど
10k0dの人とか居たら勝ち目なさそうだし他の部屋行くかってなる 理不尽な等価交換(笑)君来ちゃうw?
Pー51目指してアメ空をよちよちあるってるんだがブローニングのM2って本当便利だなぁ 日記くんみたいなイキリがほしいわけではないです
公式に呼ばれるような若干ゃプロとか シェリダンと宇宙船には実際にはないけどAPCBCみたいなのくれや これWW2初期系?のM2のベルトは対地上ベルトで良いのかな?
パイロットキル出来るしそのまま対地も出来るしで良いよね? >>361
あったとしてもHEF-SAPIみたいな微妙に貫通ある弾が限度だろうな 自分が10キルとか活躍したときにゲージ負けして自分が即退場した試合はなぜか勝っている不思議 SBをアナルパッドで始めようと思うけどSB処女に操作しやすいおすすめの機体ない? >>367
烈風おすすめ
敵見つけたらまっすぐ突っ込んでグルグルしてるだけで強い P47のダイブを下旋回で躱して地上にお送りしてあげたんだけど
これも撃墜にしてくれないかな SBの箱コン用キーコンはここであげてくれた人がいたからそのひとのを使ってる
過去スレ探せばあるかも >>371
直前に7.7ミリをカスあたりさせた
横槍刺しの介がキルもってく理不尽 >>373
>>371みたいなシチュで相手が自損した場合直前のダメージじゃなく一定時間当たりの累積ダメージに応じて判定が入るようだから自分がダメージ与えていなかったならそれは仕方ない事
キルアシ判定とキル(KS)の場合はまた話は別だが 敵にIS-7おったけどこんなんマウスやヤクトラじゃどうしようもねぇな・・・ やっとT-34E完成したけどIS-7間に合う気がしない さっきABで一緒になった味方の零戦五二くん、
追われてる所助けたらそれからずっとウチの上空(6000m)旋回してウチが敵機落とすたびに
「すごい!」「お見事!」とラジオチャット飛ばしてくれるんは嬉しいんやけどな…
君それ以外なんも仕事してへんで…(二桁) >>377
割と素材の取得量多いし金属探知機あるならレア素材2=素材5出来るから割と行けそう >>381
砲塔のデパートでゴリ押ししてしぶとく生き残るならSMK
M4A2以上ジャンボ未満で絶対ソ連耐えるマンやるならT14突撃戦車
どっちも微妙です。どちらかというとT14じゃないですか(適当)
俺はシャーマン好きだからT14買うね ABで3.0で3号オススメしてもらってフル改修終わったから、次なにでデッキ組めば良いか教えてくれ
というか戦車ってモジュール多くない?改修めっちゃ時間かかるね空に比べて
陸って苦行だね 爆撃機護衛も立派な役割だけどあれスコアに反映されないのが残念極まりない
高高度取っちゃえば登ってくる率も減るし無理にキルまで取りに行くと高度を捨てかねないから下に追い返すけどそれじゃキルにはならんし…
数100m以内、同高度の味方が爆撃成功した時にスコアにボーナス入るとか欲しいわ…
あっ新規タスクのネタにはしないでくださいね(修理タスクと情報タスク見つつ) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています