World of Tanks 1405
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>>361
ああすまん復帰組だったのか
ちょい古い情報も入ってるかもだけど、参考にどうぞ
しぇんろんの各map強ポジ
ttp://blog.livedoor.jp/atlanserxenlon/archives/23889248.html プロヴィンスの記事がHD化前の状態で残ってるような荒れ地に今更なんの用があるというのか wiki見ればすぐマップ把握できるなら苦労ないぜ
MOD最新の入れろよ エーレンとフィヨルドと漁師のクソが地殻変動したぐらいで
あとは誤差範囲やな 突っ込んだら負けなクソマップが増えた
スターリングラードを返せ OPカチカチ戦車が突っ込んで終わりとか全く面白くないんだが エンスクとかいうゴミマップなんとかしろや
プロヴィンスを低Tier専用にしてる場合じゃねーだろ ユーザーからマップが減って悲しいという要望をいただいたため炎の最前線、炎のルインベルク、冬のヒメルズドルフ、ピルゼンを復帰させます T-54納車して、弾当たる方がいいやろーってテキトーに精度砲のD-54選んじゃったんだけど、D-10は俯角6度あるのな
食料載せる気ないんだけどD-10弾当たる?使ってる人の使用感聞きたい >>384
どっちの砲も使ってたけど多用するHEATの弾速がイマイチだから
必然的に近距離戦やることになって精度とか気にせんかったわ
速度はイケメンだから精度云々より距離詰めたほうがいいよ多分 パリあげるからスタグラ返して
あっピルゼン君はそのまま帰って来ないでね >>389
なるほどな、やっぱD-10の方が良かったかー
フリー6万無駄にしてしまったのは辛いけど、しこしこ経験値稼いで換装するわ
>>388
どっちも貫通330の通常弾あるんだから文句ないだろ(白目) 精度砲でもクソ外しするからDPM砲に変えようと思ったこと無いな
変えてみるか HD化して戻ってくるんでしょ?
(個人の感想です) 新しいUI使いにくいよお
誰だよこんなもん考えた奴うう UIなんてすぐ慣れるで
変化にアレルギー反応出ちゃうのは
しゃーない このゲームの開発なんてメシマズ嫁みたいなもんで
食べる人にとって美味しい料理を味見しながら作るんじゃ無くて
自分の入れたい材料ぶっ込んで作りたい料理作るしかしないんだから期待しても無駄 疲労とかまず目とそれに繋がる脳に来るんだよな
夏休みで毎日間空けながらではあるが5-6時間プレイしているせいか
最終日の今日は3戦して頭痛くなったんで止めた
仕事もお遊びもやり過ぎは良くない >>406
なるほどね
>>407
流石にそれはアンインストールするわ 前線出ようと思えば出れるし後ろ気味でも稼げないことはない時、車両な時に味方の色見てダメそうならダメだけ取って死ぬ エーレンベルクの何がクソかって攻め手があの狭い市街地の一本道しかない事とだ思う 勝ちに行くなら前に出るけど味方が芋ばかりだとショボ沈するリスクがあるから
初動で動き鈍い時は負け覚悟で引き気味のポジにすることもある
特に優等狙いとかで絶対ショボ沈したくない時
一人でイキったところでどうにもならない時はどうにもならない >>411
プロヴィンスやフィヨルドの誰も行かない中央の広場とか意味の無いスペースが多すぎる
岩とか茂みとか凹みとかあれば少しくらいは活用出来るだろうに
マリノフカの水際みたいに 味方が片側に寄ったらワンチャンかけて先導してそっち側殲滅するくらいの勢いじゃないとあかん お察し初動のときにテンプレ初動して孤独死して逆ギレするアホが黄色に多い
ミドル2両とかで主戦場行って何がしたいんだ 協調性の無い連中の中で自分には協調性を求められる
だからストレス溜まるんだろうな
脳みそ空っぽにして成績気にせずプレイしている奴が一番幸せなゲーム >>415
このスレでよく見るミカタガーは
そいつの他の発言を見るとそんな感じだろうなと思えるよね 主戦場捨てたら確実に負けるけど
とりあえずミドル2両でも粘れば勝ちの目が残る場合がかろうじてあるかもしれなくもない時とかあるやん?
自分が主戦場向かったらついてくる奴も出るかもしれないし
負けを受け入れて上手にコケるよりは95割無理だろうけど残りの5割の確率を捨てないプレイングのほうが俺は好きだな 1.0アプデ以来五式重の勝率が下がりまくってる
明らかに都市マップ削って平原マップの割合増えたのが原因だ
都市マップ増やせクソWGが
鈍足戦車乗れねえだろうが
エンスクもうひとつ作れよ
冬のエンスクとか このゲームの勝ち負けになんの意味もないがな
それを悟った奴だけ楽しめる このゲームの勝ち負けになんの意味もないがな
それを悟った奴だけ楽しめる 初カキコ…ども…
俺みたいなスコGでSPGTKしてる腐れ野郎、他に、いますかっていねーか、はは
今日のチャットの会話
8課金の性能インフレなんとかしろ とか クソMM過ぎWG死ね とか
ま、それが普通ですわな
かたや俺は12,8 cm砲の榴弾でTKし、呟くんすわ
الله أكبر 狂ってる?それ、WGね。
好きな暖色 honiyan
尊敬する寒色 zapt(引退詐欺はNO)
なんつってる間に3時間垢BANっすよ(笑) あ〜あ、青ネームの辛いとこね、これ 勝ち負けに意味なんてない
けど開幕ショボ沈した猿にピコピコ&糞チャット飛ばされた試合で、与ダメも経験値もTOPでキャリーして勝利した後にファンメで煽るのは至福 このゲームの勝率なんて40%だろうが30%だろうがなにも困らない 勝ち負けに拘らないのなら味方がTOPがチンパン動物園でも文句言うなよ
総HPが多くて味方に稼がれる心配もないとか理想のマッチングじゃねーか >>419
その2両が一瞬で溶けた時は負け濃厚が負け確になると思うんだけどそれはどう思うの? つまり一瞬で溶けずに勝てる確率を長く持たせるために奥で隠れるのが最適解 >>430
その2両すらも最初から陣地(capサークルのことじゃなくて戦術的に主要な陣地の意味)放棄したら確実に負けるが? tier5でT-34でクルスク消化してたら敵にyamaナントカさん居て大草原不可避 初狩り言いたいんだろうけど3優等回収してるだけだぞ >>435
開けてるとこなら引きながら死なないようにダメ取るとか市街地ならほかの戦線押し上げるとかあるじゃん? ユニカムがtier5をプレイしちゃいけない
という道理はない罠
残念さんがtier10をプレイしちゃいけない
という道理は間違いなくあるが 初動の判断は時としてギャンブルになるな
経験から学べば判断の精度は上がるけど
自分以外がどう動くかなんて完全な予測は不可能だし
時として賭に出なきゃ行けない時もあるだろう ちょっとtier5プレイしてたまたまショボ沈しただけでゴミに晒されるとかユニカム配信者様も大変やな 自分が初心者だった頃のユニカムのイメージ
ユニカムは被弾しない
ユニカムが撃てば百発百中
ユニカムは絶対退かない
ユニカムは全てのマッチで大活躍する
ユニカムはイケメンで品行方正
全部思い違いだったな....
トータルでの強さだけは間違いないが 賭けに出るにしても出来るだけ勝てる賭けがしたいから重要なとこに固執することもないんじゃないかなって思ってる
底辺緑の戯れ言だけども ユニカムも被弾する
ユニカムもクソエイムする
ユニカムもすぐ逃げる
ユニカムもしょぼ沈する
ユニカムも暴言を吐く
ストライク先生の動画見りゃ全部わかることやぞ >>450
性格歪んでない人間1万人用意してwotさせれば数人は作れる >>438
どう見ても彼暖色だし
まともな戦術の話は通じないと思うよ >>455
ユニカムを何十人か用意して薬物と暗示によって綺麗に洗った方が早そう ただの暖色なら別に構わんけど、本スレに多少なり繋がりがあるわけでもないユニカム晒しあげるとか正気の沙汰じゃないんだよなあ >>436
P虎まだやってるのか鯵鯖1位で3優等取れないのか ランク戦最終日なのにマッチングしないの
やっと5ですけど なにもしてないただの暖色は晒してもよくて、クソマナーのユニカムを晒すのは正気の沙汰じゃないのか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています