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【XO】Crossout part42
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0001名も無き冒険者 (ワッチョイ b28a-NZCW)
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2018/08/23(木) 07:55:21.49ID:z87uMg/Q0
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!extend:checked:vvvvv:1000:512
スレ立て時は↑が3行になるようにコピペして下さい

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次スレは>>950
無理な場合は安価で指名、駄目なら有志が立てて下さい

※前スレ
【XO】Crossout part41
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1531975787/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
0002名も無き冒険者 (ワッチョイ ea8a-NZCW)
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2018/08/23(木) 08:01:04.45ID:z87uMg/Q0
●何するゲームなの?
→パーツ組み合わせてビルドした車両で出撃して素材集めて新しいパーツ手に入れてマシンを強くしてくゲーム

●どこ狙って撃てばいいの?
→キャビンは硬いので武器を狙って潰すのが主流

●キャビンってそんなに硬いの?
→バンパー・銃弾透過グリルを除く装甲パーツの耐久値はキャビンのHPにも加算される為、大抵のビルドでキャビンが一番硬いパーツになる

●装甲が剥がれるとキャビンのHPに影響ってある?
→そのパーツで増えていた分だけキャビンHPも減る。減少値にはHP残量の割合が適用される為、装甲剥がれで死ぬ事は無い

●黄色と白色のダメージ表記って何が違うの
→キャビンや爆発物などの致命的な部位へのダメージは黄色、それ以外は白色

●間隔あけながら射撃してる奴がいるんだけど何の意味があるの?
→バースト射撃。集弾率が高くなりオーバーヒートしづらくなる。マシンガン等で離れた相手を撃つ場合に効果が高い

●いくら戦ってもお金が手に入らない
→戦闘で手に入ったパーツなり素材なりをマーケットで売れば手に入る

●じゃあスクラップ売ってくる
→素材はパーツに加工した方が利益が高い傾向にあるので、程々に

●売却物の値段を自分で設定したい
→ストレージから直接売るのでなくマーケット画面で売ると値段を設定できる。マーケットへの移動は[トレード]ボタンが便利

●いきなり経験値が上がらなくなった
→1日7万までの経験値+400%ブーストが切れたと思われる、ガレージ画面の[バトル]ボタンにカーソルを合わせてみよう

●戦ってもリソースがもらえなくなった
→ミッション報酬のスクラップ「2800個」/ワイヤー「2450個」/バッテリー「1225個」まで、ミッション画面のアイコンにカーソルを合わせてみよう
0003名も無き冒険者 (ワッチョイ ea8a-NZCW)
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2018/08/23(木) 08:02:42.54ID:z87uMg/Q0
●タイヤの違いがよく分からない


ムーブメント..|.PS|耐久|車高|道・岩|土・草|砂・水|負荷.| 備考
スターター  .|. 40|  50| 低 | ○ . | △ . | × . |0.175|
スモール  ..|. 40|  65| 低 | ○ . | △ . | × . |0.125|
ミディアム   |. 40|. 110| 中 | △ . | △ . | × . |0.150|
スタリオン ...|. 80|. 140| 低 | ○ . | △ . | × . |0.150|サスペンションで車高を変更できる(約1マス分)
スタッデッド |. 60|  85| 低 | △ . | ○ . | × . |0.100|
ランディング..|. 60|. 110| 低 | ○ . | △ . | × . |0.125|
バルーン .....|. 60|. 140| 中 | △ . | △ . | △ . |0.125|荷重に応じて車高が低下(最大で「車高:低」よりも低くなる)
APC       .|. 60|. 145| 中 | △ . | △ . | × . |0.150|【爆発25%】軽減
ルナW     .|. 75|  60| 中 | × . | ○ . | ○ . |0.100|【爆発50%】軽減、【弾丸50%】透過
砲架     |. 75|  75| 中 | × . | ○ . | ○ . |0.150|過去イベント品、【爆発50%】軽減、【弾丸50%】透過
レーシング.....|. 75|. 160| 中 | ○ . | △ . | × . |0.150|
ツイン     .|. 75|. 200| 中 | △ . | △ . | × . |0.175|
チェーン  ...|. 90|. 115| 中 | ○ . | △ . | × . |0.125|
シヴ     .|. 90| .145| 中 | 〇 . | △ . | × . |0.175|【近接50%】軽減、走行中は近接武器化
ラージ   ....|. 90|. 240| 高 | △ . | △ . | × . |0.200|
ビッグフット....|225|. 445| 高 | ○ . | ○ . | △ . |0.200|武器とモジュールのボーナスとして50%カウントされる
0004名も無き冒険者 (ワッチョイ ea8a-NZCW)
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2018/08/23(木) 08:03:05.06ID:z87uMg/Q0
●タイヤの違いがよく分からない


履帯(ルナ) .|150|. 300| 中 | ○ . | ○ . | ○ . |0.150|90kph制限┓
履帯(ノマド)..|225|. 600| 中 | ○ . | ○ . | ○ . |0.250|70kph制限┣…超信地旋回【近接50%・弾丸25%・火炎25%】軽減
履帯(スカ)....|360|1300| 中 | ○ . | ○ . | ○ . |0.500|50kph制限┃
ゴリアテ   ..|450|1600| 中 | ○ . | ○ . | ○ . |0.500|45kph制限┛
イカロスZ ..|225|. 150|浮遊| − . | − . | − . |0.0  |IVより高出力┳…85kph制限、超信地旋回&平行移動、5基目から個数に応じて総出力漸減
イカロスW ..|225|. 200|浮遊| − . | − . | − . |0.0  |課金パック品┛
機械脚   ..|225|. 810|激高| △ . | ○ . | △ . |0.200|35kph制限、超信地旋回&平行移動、【近接50%・衝撃20%・反動20%】軽減
ドリル脚    |360|. 800|  高| × . | ○ . | ○ . |0.350|50kph制限、超信地旋回&平行移動 【近接50%】軽減、走行中は近接武器化
0005名も無き冒険者 (ワッチョイ ea8a-NZCW)
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2018/08/23(木) 08:03:44.41ID:z87uMg/Q0
●タイヤのSTって何?
→ステアリングの略。プレイヤーの操作に反応して動くタイヤ。前輪装備が一般的

●実際に使ってみたい
→ファクション設計図やギャラリーのテストドライブを活用しよう

●「銃弾が貫通」って何?マシンガンで撃ったら普通に剥がれるんだけど
→ブレードウィング、ハチェットは25%、ルナタイヤ、担架ホイール、ゴブリンは50%、グリルは90%の銃弾ダメージを透過する、完全な無効化はできない

●透過があっても受けるダメージの総量は変わらないよね、なんの意味があるの?
→銃弾のダメージはグリルの奥にある装甲で受け、被害の大きいミサイル等はグリルで受ける事で装甲への被害を減らすような使い方ができる

●エクスキューショナーの80cm貫通ってどういうこと?
→耐久80以上のパーツに接触するか80cm進んでから爆発する為、グリル防御などを貫通しやすい。ビルド画面の1マスが30cm程度

●冷却モジュールってどの武器に効果あるの
→マシンガン、ショットガン、オートキャノン等、[オーバーヒート耐久時間]というパラメータがある武器全般(コーカサスは例外)

●ラジエーターとクーラーって何が違うの
→オーバーヒートまでの射撃回数を増やすのがラジエーター、オーバーヒートの冷却速度を速めるのがクーラー

●クーラーの効果って重複しないの?
→効果は落ちていくが重複する

●クーラーってメーターが上がりきらなくても発動する?
→射撃中は発動しないが、射撃をやめればメーターが途中でも発動する

●ラジエーター積んで射撃回数を増やすと冷却にかかる時間も長くなる?
→以前は長くなる仕様だったが今は一定

●設計図の保存スロットが足りない
→ギャラリーに公開を使えば+8個保存できる
0006名も無き冒険者 (ワッチョイ ea8a-NZCW)
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2018/08/23(木) 08:04:11.64ID:z87uMg/Q0
●設計図やストレージの拡張ってどのくらいの効果があるの?
→設計図拡張は+1個、ストレージ拡張は+25個

●作業台レンタルしたままファクション変更したらどうなるの
→変更後も回数は残るし製造中に変更しても受け取る事は可能、ただし製造を開始できるのは現在のファクションのみ

●溶接面が少ないとパーツの耐久値が低くなったりする?
→溶接面の数でパーツの耐久値は変わらない。一箇所でも溶接できていれば問題無い

●武器指定のクエストって○○でもクリアできる?
→キャノン指定はターレットキャノンでもクリア可能。シンセシスはバーストガンに該当。その他の武器指定は分類が末尾まで完全に一致した武器のみを指す

●レイドで気をつける事って何?
→燃料缶は意味が無いので外してよい
→クエストでの指定武器(キャノン等)は一つにし他の武器はそのクエストにふさわしい武器にする事

●クエストでAI○○体撃破しろって言われてんだよ!トドメよこせ!
→撃破アシストでもカウントされるので無理に止めまで刺す必要はない

●条件を達成したのにクエストが進まない
→終了したクエストは手動で報酬を獲得しないと次のクエストに行けない

●ラグい
→[オプション]→[リージョン]でオーストラリアを選んでおくと日本にある鯖に繋がる可能性が高い
  F11を何度か押すとping情報が表示されるのでそれも参考に

●名前の頭に[XXXX]みたいな文字列がついてるプレイヤー見たけどあれって何?
→クランに所属しているプレイヤー。XXXXはクラン名
0010名も無き冒険者
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2018/08/23(木) 08:06:26.11
ほしゅ
0011名も無き冒険者
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2018/08/23(木) 08:06:50.32
保守
0027名も無き冒険者 (ワッチョイ bd4f-4saf)
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2018/08/23(木) 14:51:54.03ID:lrLOpaL20
ダスターはタイヤ履かせるとスカスカ装甲or加速最悪の2択で使い勝手イマイチだけど
ホバー用途なら買いの一手だと思ってる
0030名も無き冒険者 (スップ Sd0a-jceV)
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2018/08/23(木) 16:27:38.95ID:0F/C6MJjd
青ホバー、キャタあればいいのにね。
0034名も無き冒険者 (ワッチョイ 91a1-wF79)
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2018/08/23(木) 22:56:28.28ID:LhBONSjm0
他ゲーついでに復帰(青武器程度)してみたけど、色々変わった・・・?
人が少なそうだし、なんかダメが通りにくくなった気がするし、ハチェットかっけぇし
さて・・・初紫に何買おう・・・ガスジェネが無難だけど武器も欲しい
0038名も無き冒険者 (ワッチョイ 9e79-vl9i)
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2018/08/24(金) 11:41:18.00ID:rIQPZSMC0
ところでwikiってローマ数字は普通にUとかVとか使うのとIIとかIIIとかで表すの、どっちが良いと思う?
後者は数字じゃなくてアルファベットだし前者の方が正確なんだけど機種依存文字だから環境によって文字化けする可能性があるみたいで迷ってる
0044名も無き冒険者 (ワッチョイ 6aa1-wF79)
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2018/08/24(金) 19:24:31.30ID:xIASb64z0
アプデ情報みたけど背景寒色や黒に白字は読みにくいね・・・
ゲーム画面に目線戻すと白字跡のぼやーっとした横線が大量に・・・
そして読んでも良く分からなかったorz
0047名も無き冒険者 (ワッチョイ d9a6-4saf)
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2018/08/25(土) 00:34:25.07ID:SBWFMJRf0
ロシア鯖でもみくちゃにしごかれた後 アメリカ鯖にいったらぬるま湯だった
0048名も無き冒険者 (ワッチョイ a6d3-vl9i)
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2018/08/25(土) 01:32:33.89ID:azFruZMy0
露鯖は精鋭の特攻野郎だからな、全力で殺しに来る、待つなどしない
USはマチマチだけどノリ優先、比較的強い方だと思うけど
ASは芋気味だけど合わせてくれるし、えげつないやり口好きなの多いからまあまあ強い

EUだけどホントどうしようもない
芋で個人主義で勝ち負けより生存、MAPとか全然みないだからホント弱い
0050名も無き冒険者 (ワッチョイ dee4-FNDo)
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2018/08/25(土) 04:38:43.90ID:dUWwUpJp0
(´・ω・`)というかそもそもガイジンって基本的に下手くそだしね
(´・ω・`)単独で突っ込むしマップも見ない
(´・ω・`)頭NPCよ
0052名も無き冒険者 (ワッチョイ 4558-vl9i)
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2018/08/25(土) 07:48:11.53ID:8uuk9DOI0
インベはしばらく行ってないけど、ハーベスター付けた重量機で突っ込んで動き封じて爆発物でボコる鉄板戦術は相変わらず猛威ふるってるの?
あれに対抗できるリヴァイアサンは、結局一度も見なかった気がする
0053名も無き冒険者 (ワッチョイ 4a45-wF79)
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2018/08/25(土) 11:55:01.98ID:G5QO52Q20
下に武器付けられない以上どんなビルドだろうが持ち上げられたら無理だわな
ドローンだらけとかならいけるんか?
てかリヴァイあさんに関わらず機体全てにおいて軽すぎだよな
何でもすぐ持ち上がるひっくり返るで萎える
0054名も無き冒険者 (ワッチョイ 9e79-vl9i)
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2018/08/25(土) 12:17:19.19ID:+b1si+7g0
「敵と接触するなら潜り込み意識しろ」「潜り込みを意識しないビルド組むなら敵と接触しないよう動け」って事ちゃう
それにマッドマックスの世界観って暴走族みたいな感じだし、「車高の低さを競う」みたいな要素は外したくないんじゃないかな多分
0055名も無き冒険者 (アウアウカー Sad5-+89w)
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2018/08/25(土) 12:55:44.98ID:xrX3L65Aa
いうほどひっくり返されるか?キャビンの最上段より上に装甲付けすぎなんじゃないの
ちゃんとキャビンの横幅より広くフレーム広げてる?
0057名も無き冒険者 (ワッチョイ a6d3-vl9i)
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2018/08/25(土) 16:30:15.01ID:azFruZMy0
大型タイヤ使ってる可能性
中型タイヤでフレーム1マス分下に装甲貼ってたらまずひっくり返らんよ

それ以外でよくひっくり返るのは障害物使って挟まれてるか、地形の段差意識してないんだと思う
0058名も無き冒険者 (ワッチョイ 6aa4-PcWx)
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2018/08/25(土) 18:04:47.86ID:TQ4hu6490
キャビン下タックラーは基本として、キャビン下イコライザーとかやってるが、どうやら違うゲームかもしれないなぁ。

それと、引っくり返るのはよほど地形やタイミングが悪かった以外は重心や車高を気をつけてビルドしてないんじゃないかと。
0059名も無き冒険者 (ワッチョイ 355c-oD98)
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2018/08/25(土) 18:25:10.07ID:PYNXQpet0
芋って言う奴限ってただ前出て無駄死して奴が結構居るよな
僕はこんなに前出て戦いに貢献してるのにアイツら狡い!みたいな
まあ一定数糞芋も居るのは事実だが
0061名も無き冒険者 (ワッチョイ fab8-tNH8)
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2018/08/25(土) 19:15:37.37ID:CFrPJqan0
個人的に追っかけっこ、かくれんぼに飽きてきたので焼却炉とかで遊び始めたわ
芋ってるっちや芋ってる
ミサイルだけは明らかにつまらないからやらない
0063名も無き冒険者 (ワッチョイ 4a45-wF79)
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2018/08/25(土) 19:44:54.79ID:G5QO52Q20
芋臭い奴らがデブビルドでひっくり返らないよ〜wwwwwって上げ足とりかくだらね
ちゃんと前線で先滑り台にしたSG相手に戦え雑魚
0064名も無き冒険者 (ワッチョイ a6d3-vl9i)
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2018/08/25(土) 20:06:45.54ID:azFruZMy0
ビルド貼った方が早いんちゃう?
特定されたくないなら即席で適当に組んだのでもいいし

レスにもあるが重心が高すぎたり、後ろだったり
フレームと地面に2マス以上、車高が高のタイヤで下対策無しとか
車体が極端に短いとかでなければまずならんし、タイヤ以外は意図して組まないとならないよ

煽ってるくらいなら相談したらいいんでない?
別に恥ずかしい事でもなかろうし
0066名も無き冒険者 (ガラプー KKae-4iUS)
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2018/08/25(土) 20:19:25.63ID:q4FmAFf7K
最近リバイヤさんの調子がいい5勝とかしてる どんな戦い方してるか リプレイ見てみたいわ

アメリカ鯖は言葉が多少理解できるのがいいわ
なるほど〜今度はEU鯖行ってみますわ
0067名も無き冒険者 (ワッチョイ 4a45-wF79)
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2018/08/25(土) 20:27:51.62ID:G5QO52Q20
あのさ
ぶつかり合った時の話してんのに何が段差が〜重心が〜だよ
よちよち歩きの赤ん坊かよ
話のレベルが低すぎ初心者のアドバイスなんか要らねえわ
どんなに重量級にしようが軽量車でも潜り込めば簡単に持ち上がるって話してんのにアホか
0071名も無き冒険者 (ワッチョイ d9a6-4saf)
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2018/08/25(土) 23:17:18.87ID:dlE5mePh0
EU鯖はなんか ほんわかしていたわねw
車のデザインも独特だったわ

アジア鯖は あんまり待たなくなったわね 
0073名も無き冒険者 (ワッチョイ 9e79-vl9i)
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2018/08/25(土) 23:40:01.31ID:+b1si+7g0
>>67
「どんなに重量級にしようが」って辺り初心者っぽくていいね
俺も始めたばっかりの頃はパーツ沢山付けるほど強くなれるもんだと思ってたなぁ
0075名も無き冒険者 (ワッチョイ ded9-GoaT)
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2018/08/26(日) 05:03:52.42ID:ESfiwJdu0
ブースター吹かして曲がるとカーリングの石みたいにスーーっと滑るのほんとイラつく
摩擦ゼロかよ
0077名も無き冒険者 (ワッチョイ 5e0c-LowY)
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2018/08/26(日) 10:10:43.47ID:dXOCeWvg0
爆発物投げてくるのフォーチューンだっけ?あれってこっちの武器で
破壊(起爆)できなんだね。正面から打ち合って何もできなかった。
0078名も無き冒険者 (ワッチョイ 5e0c-LowY)
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2018/08/26(日) 10:15:17.76ID:dXOCeWvg0
>>67
これって微妙なバランスで難しいと思うよ。重さで持ち上がらないってなったら
団子状態になったらほぼ動けなくなるって事だからね。

それよりも今の接触処理って壁とかに張り付くと機体を旋回できない(しずらい)
って方がストレスたまる。前はずれながらも旋回出来てたはずなんだけどね。
0079名も無き冒険者 (ワッチョイ ea29-wF79)
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2018/08/26(日) 10:34:36.72ID:TdLkxqEo0
pc版でターレットキャノンと無誘導ミサイル組み合わせると両方とも発射ボタンがマウス右になるんだけど
設定でキャノンは左ミサイルは右って具合に変えれる?
0081名も無き冒険者 (オッペケ Sr3d-eB7L)
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2018/08/26(日) 11:20:03.48ID:HSD6TaK1r
※73言いたい事はそういうことじゃないと思うぞ
0082名も無き冒険者 (ワッチョイ 9e79-vl9i)
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2018/08/26(日) 11:40:34.00ID:P/4MbQMI0
>>81
分かるよ
「どうして僕ちゃんのビルドをもっと強くしてくれないんだ、もっと僕ちんに優しいゲームにしろよ」ってこったろ
賭けてもいいが重量で持ち上げられない仕様でもこいつが潜り込み型のビルド使ってたら真逆の事言い出すよ
0089名も無き冒険者 (ワッチョイ 9e79-vl9i)
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2018/08/26(日) 13:01:37.16ID:P/4MbQMI0
ハーベスター3段重ねしてスキンナー上に付けてたけど
敵の方が重いとこっちがひっくり返るのとスキンナーが結構狙われるのがつらい
けどスキンナーは距離詰めたけじゃなく敵の移動妨害の役目もあるから外したくない
流石にスキンナー2つは無駄が多いからこういうビルドが良いんじゃねって考えに至った
https://i.imgur.com/lMRwlOU.jpg
0092名も無き冒険者 (ワッチョイ fab8-tNH8)
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2018/08/26(日) 14:02:30.13ID:ncm568rZ0
>>89
合理的と思うけど上唇当たる?
ハーベスター縦にした方が良さそう
0093名も無き冒険者 (ワッチョイ 9e79-vl9i)
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2018/08/26(日) 14:11:17.34ID:P/4MbQMI0
>>92
どうだろう、微妙・・・?縦の方が良いかなぁ
ビッグフットで縦置きすると地面からちょっと隙間空くから潜り込まれやすくなるのが嫌なんだよなぁ
かといってビッグフット以外だと耐久値が不安だし

一旦これで試してみて上が無駄になってる感じなら縦に変えてみる
0094名も無き冒険者 (ワッチョイ a6d3-vl9i)
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2018/08/26(日) 14:46:30.58ID:tFQap+ST0
ハードレイド面倒くさいからチェイスで牙特攻やって見ようと思うんだが
目安になる数値なり、参考になりそうな車両あったりするだろうか?

それっぽいの探してもイマイチ、自前で組むと通常車両倒すのも四苦八苦なんだが…
0095名も無き冒険者 (ワッチョイ a6d3-vl9i)
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2018/08/26(日) 14:51:31.16ID:tFQap+ST0
高さとか諸々のバランス的な意味ではハーベスター縦のがよさげだが
敵からの攻撃がハーベスター両方にかなり当たりやすくなるから一長一短な気はする
0096名も無き冒険者 (ワッチョイ ed29-wF79)
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2018/08/26(日) 14:57:44.45ID:4vyDyxK+0
>>94
チェイスの輸送者のタイヤはキャビン扱いだからそこに当てればいい
通常車両より遅いしデカいから大分楽
目安をあえて挙げるなら積むブースターは青以上がいい

そもそもハードチェイスを特攻機で回したいなら3~4人で小隊組まないと無理
0097名も無き冒険者 (ワッチョイ a6d3-vl9i)
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2018/08/26(日) 15:04:00.76ID:tFQap+ST0
野良じゃ無理なのか……
普通に組んだ方がよさげだな、サンクス

レイドは面倒くさくななったまま放置だから辛いは
難しいはいいけど面倒くさいは辛い
0098名も無き冒険者 (ガラプー KKae-4iUS)
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2018/08/26(日) 15:05:47.62ID:QDL7hEIlK
ハーベスタ縦につけたら 即効もげた(笑)

昼ぐらい ロシア鯖ですら 始まりに5分かかったわ 謎
0100名も無き冒険者 (ワッチョイ 9e79-vl9i)
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2018/08/26(日) 16:12:34.84ID:P/4MbQMI0
スキンナーとカメとエンジンでEN4消費するのは確定として
・ハーベスターx3
・ハーベスターx2+トーメンター+ランスロットx2
前者はハーベスターの総耐久が2250で全滅しづらいけど除雪バンパーやらゴリアテなんかに弱い
後者はハベ3と同程度の火力にランスロットが付くから相手が何付けてても最初の一人はEN2消費で確殺できる
逆に言えばどんな軟らかい相手でもEN2持ってかれる上にハーベスター自体の総耐久も低いし1個欠けた途端に火力が半減

一長一短ですっごい迷ってる。いっそ両方作ってみるか・・・
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