真・三国無双OnlineZ K.O COUNT600
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■属性
炎・氷・雷・風・斬の5種類
属性には属性効果と属性追加効果がある。
●属性レベル
属性レベルは10段階
レベルを上げれば種類により属性効果と属性追加効果がより強力になる。
▼属性レベルを上げる方法
属性玉系アイテム・武器属性・装身具・副将スキル・拠点属性・孔雀
※拠点属性と武器属性は両立しない。
▼属性レベルの加算可能な最大値
極玉2+武器属性1+装身具4+副将スキル1+孔雀3=属性レベル11(リミットは10)
●属性効果
固定の属性倍率による追加ダメージ。
属性レベルと天候によって最終的な属性ダメージが決定する。
属性レベル×天候倍率=属性ダメージ
●属性追加効果(燃えたり凍ったりする効果)
炎‐燃焼によるスリップダメージ。ダウンするか受け身を取るまで続く。雨雪で弱化。
氷‐凍結によって一定時間行動不可。解凍時は地上判定。属性レベルや天候が雪で凍結率が変化。凍結中は防御力2倍。
雷‐感電による気絶と受身不可。感電前を含め10コンボで解除される。属性レベルや天候が雨雪で感電率が変化。
風‐鈍足&ジャンプ不可。効果は10秒固定。耐性なしで追加効果発生率100%。風玉か極風玉によって吹き飛ばす距離が変わる。
斬‐一定確率で雑魚を即死させる。防御力不問の固定ダメージ。無双ゲージの減少。 ●属性倍率&天候倍率
▼属性倍率
炎‐0.175
氷‐0.25
雷‐0.5
風‐0.5
▼天候倍率
炎‐晴1 雨0 雪0
氷‐晴1 雨1 雪1.5
雷‐晴1 雨1.25 雪1.25
風‐晴1 雨1.25 雪1.25
【武器属性付加について】
武器属性を付加すると一定の確率で属性攻撃が発生する。
属性付加数や特別数によって発生確率が変わる。
発生率は一か所に付き3%〜5%
属性が発生した要因が武器属性のみの場合はレベル1の属性効果と属性追加効果となる。
付加数や特別数を増やしても、武器属性のみでは属性レベルが上がらない。
【武器・刻印固有の属性(デフォルト属性)について】
デフォルト属性は属性レベル0らしい ●装神具
名称・効果・素材・実装年月
▼ランクD(限界突破:進化の石)
【くじけぬ心】(攻防体破無)「青龍の鱗片」「風雷の雫」「朱雀の闘気」「白虎の毛皮」「玄武の毒牙」16年7月
【攻撃の心得】(攻撃力)「白虎牙」「極白虎牙」「白虎の毛皮」16年7月
【破壊の心得】(破壊力)「風雷符」「風伯雷公符」「風雷の雫」16年7月
【必殺の心得】(無双)「青龍胆」「極青龍胆」「青龍の鱗片」16年8月
【防御の心得】(防御力)「玄武甲」「極玄武甲」「玄武の毒牙」16年8月
【忍耐の心得】(体力)「朱雀翼」「極朱雀翼」「朱雀の闘気」16年9月
▼ランクC(限界突破:進化の玉)
【神速の心得】(移動力)「神速符」「極神速符」「墨」「石」16年9月
【大地の守護】(全属性耐性)「菖蒲の花」「向日葵の花」「百合の花」「牡丹の花」「桃の実」16年10月
▼ランクB(限界突破:進化の結晶)
【風神の闘気】(風属性)「風玉」「極風玉」「風の素」「石」「老酒」16年10月
【雷神の闘気】(雷属性)「雷玉」「極雷玉」「雷の素」「石」「老酒」16年11月
【猛炎の闘気】(炎属性)「炎玉」「極炎玉」「炎の素」「石」「老酒」16年12月
【必殺の闘気】(斬属性)「斬玉」「極斬玉」「斬の素」「石」「老酒」16年12月
【白雪の闘気】(氷属性)「氷玉」「極氷玉」「氷の素」「石」「老酒」17年1月
【風神の守護】(風耐性)「防風符」「遠映鏡」「抗風の素」「毛皮」「高山茶」16年10月
【雷神の守護】(雷耐性)「避雷符」「遠映鏡」「抗雷の素」「毛皮」「高山茶」16年11月
【猛炎の守護】(炎耐性)「鎮火符」「遠映鏡」「抗炎の素」「毛皮」「高山茶」16年12月
【封斬の守護】(斬耐性)「封斬符」「遠映鏡」「抗斬の素」「毛皮」「高山茶」16年12月
【白雪の守護】(氷耐性)「耐寒符」「遠映鏡」「抗氷の素」「毛皮」「高山茶」17年1月
【白虎の猛攻】(体100%攻撃)「白虎の宝玉」「白虎の髭」「白虎牙」「白虎の毛皮」「石」16年12月
【玄武の反撃】(体20%防御)「玄武の宝玉」「玄武の角」「玄武甲」「玄武の毒牙」「石」16年12月
【救援の呼び声】(撤退移動)16年11月 ●装身具
▼ランクA(限界突破:進化の水晶)
【悪魔の雷撃】(雷属性 撤退移動 体20%攻撃)「光陰護符」「極雷玉」「雷の素」「真乱舞書」「仙薬」17年3月
【悪魔の風刃】(風属性 撤退移動 体20%攻撃)「光陰護符」「極風玉」「風の素」「真乱舞書」「仙薬」17年5月
【悪魔の一閃】(斬属性 撤退移動 体20%攻撃)「光陰護符」「極斬玉」「斬の素」「真乱舞書」「仙薬」17年6月
【天使の雷撃】(雷耐性 撤退移動 体100%無双回復量)「光陰護符」「避雷符」「抗雷の素」「極真空書」「点心」17年5月
【天使の風刃】(風耐性 撤退移動 体100%無双回復量)「光陰護符」「防風符」「抗風の素」「極真空書」「点心」17年6月
【悪魔の追撃】(攻撃力 撤退移動 体20%攻撃)17年8月
▼ランクS(限界突破:進化の秘宝) 個人の遊び方次第だろうけど、今も面白いぞ。
ゲームやる時間なんか微々たるものじゃん。
そのわずかな時間で、適当にやっても勝てる環境だからな。 >>36
マジレスすると面白さや勝敗に不満言ってるやつはそんなに居ない
運営の管理について不満が出てる 5年ぶりくらいにスレ覗きに来たがめっちゃ過疎ってら
当時もそれほど賑わってた訳じゃないが わずかな時間じゃ部屋埋まらないんだが?
待ち激か乱戦か争奪の話かい? 今の無双はゲームバランス悪すぎて勝っても面白くないし、本当に面白いゲームなら負けても面白いもんよ。 ちょー面白いゲームやで。
負けたらくやしいし、ギリギリの戦いだと足つってリアルダメージでるわ。 >>29
皮肉にもそのあだ名で
誰が使っているのかすぐわかってしまった 東京ゲームショウ2018の出展タイトルに絶賛サービス中の無双オンラインがない
あれれ〜?前回はあったのにおかしいな〜? ただ越後屋、松本
糞アプデを繰り返したお前らは絶対に忘れねえかんな。 全力逃亡の越後谷
最初から存在が疑わしい松本
そりゃゲームが成り立たない程過疎るわ >>43
流石に継続しないだろ以前にもここに書いてあったが中国で飽きられたら終了でしょ 公式もツイッターも黙り込んでるけど今日はメンテなかったん? 書いてないから聞いてるのでは…?
さも当たり前のようにメンテ開始を告知しない運営方針が諸悪の根源 なお、誠に勝手ながら、2018年9月6日の定期メンテナンスについては、休止とさせていただきます。
次回の定期メンテナンスは下記の時間を予定しています。
・2018年9月13日(木)10:30〜13:30 前回のメンテ終了告知にちょろっと書いてあるだけで別枠でお知らせはしませぇん!
どうせなんもやらないのになんでこんな半端な時期にメンテ休んだんだろね
妙だな… 様子が変とか妙なのは昔からよ。
この運営開発だと平常運転よ。 カーチャン大将軍がいたあの頃にもどりたい
一人暮らしには広すぎるよこの家 この状況で平然とサービス継続してる方がよっぽど変だと思うが気のせいか? 使い物にならない窓際社員を定年まで閉じ込めるための牢獄にしてるんじゃねえの? 日本終了で中国のみになったら笑えるな。
中国サーバーでクソラグ外人呼ばわりされても続ける日本人はでてくるだろう。 これに1000円くらい課金するのと中古で6辺り買うのとどっちが楽しめると思う? 人がいない対人オンラインゲームで楽しめるとでも思う? ソロゲー状態でもそこそこ楽しめるのかなーって聞いただけよ
無双武将と一緒に出陣したりできんの? ゲームの雰囲気がわからんかったらYouTubeとかで無双onlineで検索すればいい。そこから判断しな。 このゲームは対人で楽しむかないな。
まぁ、オフで楽しめるなら、撃破数の序列とか競ってもいいが数週間で飽きるだろう。
武器や服のコレクションで遊ぶにはやりがい微妙だしな。
但し、種類だけは超多い。 CPUも棒立ちでソロプレイも作業なんだよなぁ
真三国無双2よりアルゴリズムが劣るとか NPCをCPUと言っちゃうほうが問題あるんだけどねw
通常どうやってもこの二つは間違えない 別にCPUでも問題ないんじゃね?
プレイヤーのいないキャラをCPU1CPU2ってしてるゲーム普通にあるし
逆にNPCって言われると街中うろついてるだけのやつとか鍛治みたいな定点から動かないやつのイメージだわ まーたスマートプレイで新武器の画像リンク切れですか
中学生が運営してんのか? 公式がTwitterに短縮URL貼って中身が内部の鯖名だったこともあったな
どうせ今回もそんな人的ミスだ
嫌なら辞めろ ttps://www.youtube.com/watch?v=HXVDUsd4zHs
無双OROCHI3で遊べるバトルアリーナモード、
どう見ても無双online(BB)で10年以上前から遊べる制圧激突の劣化品なんだけど
コーエーの無双ブランドの開発チームは無双onlineのこと知らないのか
あるいはonlineはとっくに見捨てられててなかったことになってるのか
とても悲しい気持ちになった 最近ログインしてなかったからサブ含めて金素材20本げっつ 結局どう言う世界なのか具体的に答えてないまま越後谷は逃げたんだよな >>81
無双オンの経験が活かされてるww
たくさんのユーザーが食いついたら無双オンもこれで御臨終あるな むしろ無双オンの元新参狩りが荒らすだけ荒らして速攻過疎化の流れだろ こんな状態でもサービスやめようとしないのはなんでなん
金儲けがうまいと言われるコエテクだから何か意味があるとは思うんだが採算合わないはずだしわざと収益下げて税金対策にでもなってるん? 上層部はとっくに無双オンなぞ終わらせたと思っていた
しかし上の判断に納得出来なかった若き社員の一人が
終わらせたと見せかけてこっそりとサービスを続けていたのだった こんな状況でも利益が出てるから続けてるんだろ
無双オンやってるのが全員このスレにいるわけでもないんだし 無双を終わらせるわけにはいかないというωフォースの誰かさん意地で低予算手抜き開発を続けてるだけのゲーム 中国無双があるから日本鯖だけ終了しても開発自体はやめれないからな。
日本鯖は開発除いた運営費用だけで考えて赤字にならなきゃいいんだろ。
新しくでるスマホゲーの三国無双斬みたいに開発も運営も他に任せた方がいいと思うw >>81
元無双民に狩られて過疎る未来しか予測出来ない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています