>>883うーん...その部分は個人の事情や好みによって違うと思います。
発砲はEXスキルのうち最初のスキルとして最も先にスキルマスターレベル10に到達するスキルなので、
そのような意味では達成がしやすいのでチューニングを通じた補助の優先順位で最も不足することで
逆に円震はEX三番目のスキルとして最もマスターの達成が困難なスキルであるため、補助が最も切実なスキルです。
しかしマスターキューブ自体の性能を置いて比較すれば円震が最もごみて(物理クリティカル・被害量10%)その次攻破に悪いが、
反面,発砲はマスター効果が残りの二つと比較した時圧倒的に強いです。
性能を基準であれば発砲が最優先のはずだが、マスターの達成の難しさと比較すると円震です。 ここでは本人の選択ですね。