ラビリンスネスト(メイズモード)
■特徴?「ラビリンスネスト(メイズモード)」には、決められた道がありません。
[ラビリンスネスト]の全ての関門がランダムで登場し、各関門をクリアするごとに関門報酬を獲得できます。
?各関門をクリアすると「メイズストーン」が出現し、「メイズストーン」を破壊すると新たな道が現れます。
?「ラビリンスネスト(メイズモード)」には、決まった長さはありません。
「メイズストーン」を破壊後、いずれかの[ラビリンスネスト]のボスが出現すればそこが出口となり、そのボスを倒すとクリアとなります。
?各関門クリア時に追加報酬として、「ネストポイント」「幽冥ポイント」「アドリアーノポイント」がドロップします。
?クリア時、一定確率で「ウロボロ装備箱」が獲得できます。

■ラビリンスネスト(メイズモード)実装に伴う変更点?「逆襲!グリーンドラゴンネスト」の入口が[リバーワート船着場](マップ左下)に移動しました。
?「ラビリンス(カオスモード)」の入口が[夢幻の迷宮]に移動しました。
?「ラビリンスネスト(メイズモード)」に関するミッションが追加されました。