【WoT】World of Tanks 1446
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むーずかしいなてか一点突破なんてプラでもないとなかなか決まらない気が… 15時間で1ステージとして(ソースはたかし)だいたいマラソンとして考えるなら150時間でプレ車2両
寧ろプロゲットとかAXかなぼんよりも楽しかも期間10週間あるし1日あたり2時間ちょっとやん
逆に言うと2時間ずつやるなら70日間続ける必要があることになるが 正直砲台撃破さっさとするのって稼ぎ的に美味しくなくね 16時間近くやってステージ1クリア出来なかったぞ 毎回少佐か大尉か大将だけど、tier29で止まった >>457
レス本人かもわからんのに気持ち悪い奴やなジソッカスか? 稼ぎたいなら戦車しばくのが一番いいぞ
時間ギリギリじゃない限り砲台は無視しとけ >>481
プラじゃないときは終盤に味方LTがどこに走っていくか見てないと難しいね
でも決まるとマップを端から端まで横断した甲斐があった等と思える場合もw
具体的にはわからんけど攻撃と防衛のバランスはもう少し良いラインがありそう Torrentって奴使うとIPからダウンロードしたもの見えるのか
このスレにいて得られた有益な情報ランキング1位やわ フロントラインでプラ組むとさっき死んだはずのアイツがいつの間にか逆サイドに居てなんか援護してくれてるぞ!!!!!!!!
とかなってすこ
かと言ってプラくまなくても対して問題は無いっちゃ無いんやが フロントライン用に前から気になってたT-54 firstprototypeを買おうかな
buffで機動性よくなったらしいし、Tier8相手なら装甲があるのは有利になりそう フロントライン毎回大尉だとして
tire30まで30500exp
1戦あたり650exp
1戦25分とすると
プレステ1周するのに約47戦20時間
期間は1週間なので1日3時間やれば1周回せるな >>485
そんな事言ってると何ダウンロードしたか言われるぞ >>492
こっちも晒し返してダウンロードしたものスタッツバトルでしょ >>490
数ヶ月待てるならFLのレンタル用にそれが来るので、それを待つのもあり レンタルした場合割引も来るし 課金弾使うつもりなんか更々無いから、252uやVK100Pはおろか、IS-3や54mod辺りでも割と弾かれるのはある
独犬とかAP貫通183oだから252が面倒なのなんのって T-54mの車体正面は実質190mm程度だぞ
正直微妙 常時売ってる課金MTってぱっとしない奴ばっかだな
54modは好きな戦車だったけど44-100に乗ったらもう戻れねーわ DラインとEラインの境目あたりから3番砲塔にダメージを入れられる 仕様とはいえひどい T-54mod1も44-100も絶対弾けるもんではなくて
通常弾で雑なエイムしてると(傾斜・角度のきついところに吸われて)弾かれたーってなる
5/1チュリオンは金弾でもときどき弾かれるな
あ車体の話ね、顔面は5/1の顔面は330HEATもわりと弾くクソオブクソThxWGThxP2W >>496
ほんとだ、4月まで待ってから買うことにしようかな IPぐらいどっかで誰かしらかぶったりするもんやろ
みたいな認識なんだがそうでもないんか >>492
ジソッカスはマジで自閉症なんやろなぁと思ってしまったわ
ウンコ粘着される前にガレバしよ そうだよティア8で330Heat持ちって何がいるよ
SU130PMとObj416だけか? まあ砲塔はKV-4より信頼性高いと言ってもいいと思うけど >>507
後期砲がHEATか、作るわ
>>509
ほーんあれもHEATか、持ってないけど!
トーチカ破壊の段階でもまだ前のゾーンから出てこないフレンズ多すぎてな
遠距離狙撃できる車両がたくさん欲しい >>510
フロントラインで勝ちを目指す意味って無くね
正直砲台なんか撃つよりもそのへんに居る敵を撃ってたほうが階級上がりやすいし
負けても別に階級ポイント一緒やしクレ収入を気にするならHEAT撃つ意味がない >>485
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2dome Jinsei Isekai v01-04.zip
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アウアウでも出るんだなスマホで違法DLしてるってこと? >>510
初心者スレによるとこいつらなら砲台ぶち壊せるらしい
【FLで自力砲台キル可能なTD】
340HEATのSU101、WZ111-14FT
334HEATの15cmラインメタル
330HEATのカノパン105
320HEATの130PM
330CRのS1、UDES
325CRのAMX AC48 >>512
俺もやってくれ
一体俺がどんなAVダウンロードしてることになってるのか気になるぞ… >>513
さんくす助かるわ
俺初心、、俺初心者だったわ >>514
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アニメは上野さんと5等分、モブサイコとかだな
しかしだいぶ派手にやってんねー 基本的にIPアドレスは使い回しするから今そのアドレスを使ってる人が何を落としてるか何て特定できないぞ ipコロコロしてたら他人に簡単に擦り付けられるからなw 俺がダウンロードしてる事になってるのにチンコに響かねーぞ…しっかりしろよ… 他のところとかでもやるとレスが止まったりしたからあながち違うとも言いきれないと思うんだよね〜 FLでも自走引っ張ってきてるカスがいるな
当てらんねーなら使うなや
ボケクズww 必死チェッカー?と併用して使うとレスバで負けなくなりそう >>519
まじかまぁ>>517にある通り今使ってるIPの履歴だから100%正確とは言えないのかもね にちょんねるでエロが禁止なのは
エロを張るとそっち検索とかしはじめてスレが止まるからだぞ フロントラインも車両取るとなると大変なんだね
これプレステージ8までいくと謎車両ってことか フロントライン勝てないけど成績に影響しないから気が楽でいいな
もっとポジション覚えて勝てるようになりたい ほんとだわ10まで行くと謎車両ってなってたわ
wotするぞwotするぞ徹底的にwotするぞ IPは同じ地域に同じプロパイダーで接続してたら被るんじゃないか? エロくて何が悪いんや!
エロは自由の象徴や!
俺もお前もアイツもエロいんや! フロントラインのいい点はwn8も勝率も気にしなくていいし、放置botにはクレジットが支払われないし、どんな味方を引いてもいい 残機があるなら突撃して稼ぐのもいい ただし攻め側でキャンプするやつ それはダメなだけ 時間が伸びないと稼げない 守り側は当然強ポジに芋るとして
攻め側が別の方面から崩すでなく、無理に詰めるでなく、ただぼーっと強ポジの前でうろうろ(たまに顔だしちゃ撃たれ、自走に焼かれでジリ貧)って展開あるよね、アジア鯖あるあるだよね
マジチキンアジアンには無理だからこの仕様。リスポーンの意味も分からんCAPも分からんじゃ無理だから FL やっと感覚戻ってきたけどやっぱり前よりは戦えてない感があるな
というか前の頃と比べて強課金車が増えすぎだ
プロジェットは当たり前の様に徘徊してるしLT-432とか手練れの使う装輪も面倒だし
課金車無い奴はエサになるしか無い様な状況だな フロントラインの残念な味方を見て
ルール理解してないだろ?なレベルの味方ばかりで
強襲戦のチェックを外したのを思い出した わいわい楽しんでた奴らはみんな離れて性格悪い奴が残った感じだなアジア鯖 しかしみんな突っ込まないな前線を押し上げないときついと思うんだけどな 逆に考えると、残機があろうとなかろうと芋るやつは芋るということがわかる
自走砲だけでなく、リザーブを追加して攻めやすくさせてもまったく動かない >>545
勝つ事より稼ぐ事より自分が損して人に得させないのが優先なんだろ
俺も勝ちや稼ぎや成績より如何に遠距離から狙撃するかを追い求めて至近戦じゃ撃てる状況でもクリックしないし >>548 真面目にやっても勝てないから足を引っ張ることに楽しみを見出したか?
初心者時代にまだ積極性があった頃
PTSDになるレベルでボコボコにされたんだろう >>549
うんにゃwgの求めるゲーム性に付き合ってねってアップデートがムカついたから
やりたい事だけしてやる事にした >>550
ゲーム性が合わないゲームを無理に続ける方がバカだと思うけど >>536
混戦のとこにスモークと観測ダブルで投下してみ。
観測アシストとリザーブアシストダブルではいりまくる、敵は視界がないのにこちらの味方は敵を殴れる、スモークが焚かれると味方が強気になる、これらの相乗効果で一気にアホみたいに点数入るぞ。
最終ラインの3-4突入ラインに投下するとめっちゃ美味しい。
これやりまくってるとLTでカスダメしか出せてなくても佐官は安定する。 >>552
> 混戦のとこにスモークと観測
天才か
システムの穴ついたやべーグリッチ級だな
やっぱLTだなー、独犬開放するわ ゲームだからツッコミを入れるのもなんだが
スモーク炊くと敵の視界を遮るだけでなく敵が見えなくならないと
おかしい様な気がするんだが
まあいいか >>557
いや、スモークの中にいると自分や味方の視界も悪くなるぞ。
上の偵察スモークはスモークが味方の邪魔になってもいけないからという事で編み出した、思いやりのタクティクスやぞ。 >>557
使い所が難しいよねw
とりあえずキャプする直前に、高台から狙いすましてるTDポジに撒いてるけど、どれくらい効果があるのか分からないや
あと逃げるときにはとりあえず撒いてるwこれは結構効果ある気がした 正直スモークは使いどころ分からなくて殆ど使ったこと無い
使う奴も居ないしあまり意識したことなかったな 取り残されたABCエリアのリスキルってまだやれるのか
出来なくなったって話だったのに 俺もIPから何ダウンロードしたかわかるやつやってくれ! 防衛側全然勝てないな
防衛側有利とはなんだったのか ただでさえもともと攻撃側有利だったのにさらに攻撃側有利に地形が変わってるしな >>548
拠点や砲台の攻撃されてるときぐらいは乱戦でいいんじゃないかとw 攻撃側が芋チキンKFCだと
防衛側も余裕で守り切れて勝てるけどね
普段矢面に立とうという習慣の無い連中は
攻撃側だとあまり制圧に行かないんじゃなかろうか 数えてるわけじゃないから体感になるけど攻めの方が勝率悪い気がするわ 勝ち負けのあるゲームで負けても楽しいって奴は幸せだな capしてるだけで稼いでないのに階級めちゃくちゃあがって草
でもクレは全然稼げないな そりゃダメ優先するやつもでてくるわ 最終ラインまで行って時間余裕だと防衛側はもうどうしようもないけど
その前でCAP止めちまえば時間延長あまりできずに守り切れてしまうんだよな
一方、攻撃側が分かってる人多いと速攻3CAPかけてどんどん残り時間増やすのと
最終ラインまで1ライン集中でどんどん追い込む
>>571
負けても1/30の力じゃあ仕方ないと割り切れる
失うモノもあまりないし
考えようによってはチームの勝敗よりどれだけ自分が多く稼ぐか
というのが真の目標のモードだし >>569
アジ鯖のクソ芋消却チキン癖の裏面に、残り二分とか表示されたら捨て身特攻始めるのがあるけど
オーバータイム中にE制圧+2分F制圧+4分・・・であれよあれよとトーチカ全破壊までいってしまったりして草なのだ 既出だろうけどもうちょっと砲台ダメは成績評価上げて欲しいんですが FLもチンパンばっかでやってらんね
トーチカは運営敵にも守ろうって気がないんだろあれ >>575
CAPや砲台攻撃が敵車両殴るよりマズイとか頭悪悪の悪
そりゃ標的そっちのけでキル稼ぎするやつばっかりにもなるわ 時間ぎりぎりまでトーチカ撃破しないほうがみんなニッコリ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています