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【WoT】World of Tanks 1525
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0001名も無き冒険者 (ワッチョイ 1f95-QbRK [101.142.105.131])
垢版 |
2020/03/21(土) 01:18:33.84ID:wMQ1i4Np0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

↑スレを立てる際は上記のコマンドを2行に
■公式サイト
アジア: http://worldoftanks.asia/
北米 : http://worldoftanks.com/
ロシア: http://worldoftanks.ru/
ユーロ: http://worldoftanks.eu/

■wiki
日本語 : http://wikiwiki.jp/wotanks/
英語(NA): http://wiki.worldoftanks.com/
ロシア語: http://wiki.worldoftanks.ru/
英語(EU): http://wiki.worldoftanks.eu/

■質問スレ ※質問などはこちらへ
【WoT】World of Tanks 質問スレ Part37
https://medaka.5ch.n...gi/mmoqa/1542739451/

■したらば
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/9027/

■前スレ
【WoT】World of Tanks 1524
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1584222444/

スレは>>950が立ててね ダメだったり反応がない場合はそれ以降の人が宣言して立てて下さい
次スレが立たずに>>1000まで行っちゃったらWoT関連スレにて次スレを告知しよう
スレを立てる際「本文1行目行頭」に『!extend:on:vvvvvv:1000:512』を入れて立てて下さい、ID表示に加えて名前欄に端末識別が付きます。
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
0668名も無き冒険者 (ワッチョイ 7f79-Cd0d [221.170.11.58])
垢版 |
2020/03/26(木) 08:58:19.20ID:SNsiOVqI0
やめればいいじゃん
ここに書き込んで何になるんだ
0669名も無き冒険者 (ワッチョイ 7f5f-Vjwn [147.192.118.136])
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2020/03/26(木) 09:16:38.95ID:YgQnaSSy0
130pmとか紙装甲TDが死ぬほど負けるし一生扱い切れる気がしないんだがこれで勝ってるやつどうなってんだ?
てなって上手いやつの成績見たら命中率10%も違ってた立ち回り云々の問題なのか疑問に思えてきた
0673名も無き冒険者 (ワッチョイ 7f5f-Vjwn [147.192.118.136])
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2020/03/26(木) 10:09:07.96ID:YgQnaSSy0
紙装甲狙撃系はptaとか
戦局見分けて詰めそうなとこを抑える動きができてないて言われるけど結局"最前線の"狙撃場所で序盤からダメージ出して戦力削れないと、後半狙撃位置すら体力使われて根こそそぎ取られ持ち替える暇もなくなって勝ちが減る。

だから今は序盤前線で体力減らさないようちまちま叩いてすぐ要点の狙撃ポジに移動ってしてかないと
序盤で味方の前線半数が総ざらいされると前半与えれたダメージ量が後半の要になってくるかなと考えて動いてる
ただ今まで立ち回りが悪いと思ってたけど狙撃に徹した上でほんとにその瞬間の1発を当てるAIM力がTDは勝敗に大きく影響出るって気がしてきたから自分には狙撃をするTD自体が向いてないと言う気がしてきてならない
0674名も無き冒険者 (ワッチョイ 5f80-B4Y8 [110.92.89.28])
垢版 |
2020/03/26(木) 10:10:55.92ID:oQJ3Ipso0
湖の村毎回TOPHTが町いかないから負けるな
西でもじもじしてるだけとか何がしたいんだよ
0694名も無き冒険者 (オッペケ Sr33-W6K9 [126.208.146.146])
垢版 |
2020/03/26(木) 14:11:18.10ID:vt5FSc90r
もしかして中盤の軽戦車って駆逐ポジに下がるのが正解?
0697名も無き冒険者 (ワッチョイ dfee-pf+t [106.163.193.49])
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2020/03/26(木) 14:46:56.75ID:ZbvsvFIv0
昨日の続き
設計図
既に研究が完了してる国家の設計図をどうにかしなければならない問題などの改善に取り組んでいる

特殊砲弾
砂箱では他の調整と比べると好評だったがHEを含めまだ改善するものは多くある
APのダメージ増加は最終決定ではない

HE
砂箱はうまくいかなかった
より予測可能なものにしたいが貫通はするようにしたい

自走
FFによるスタンを削除することはないがスタンシステムは確認が必要
古き良き時代にあった貫通自走に戻ることはできない
プレミア自走は調整対象外

今後の砂箱
乗員は4人からなるユニット制で国と車両タイプのみを設定するようになる予定
車長を強化する特別乗員がいる
新スキルは5つのツリーでレベル制
乗員は基本的に車長に吸収
スキルは全35でそのうち10がツリーの最終点

拡張
全車両同一効果から離れる予定
車両タイプごとにその車種の特性を引き出すようなセットアップになる予定

続く
0699名も無き冒険者 (オッペケ Sr33-nh8f [126.208.146.146])
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2020/03/26(木) 14:51:38.47ID:vt5FSc90r
>拡張
>全車両同一効果から離れる予定
>車両タイプごとにその車種の特性を引き出すようなセットアップになる予定

これは有能な予感
駆逐も中戦車も視界増やして軽戦車の意味がなくなってる状態が是正されそうだ
0707名も無き冒険者 (スプッッ Sd1f-IQdh [1.75.214.105])
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2020/03/26(木) 15:18:33.66ID:jcUmFgUNd
>>685
なんか疲れで直近下げまくりでないか?
ワシは一万戦ごとに勝率1%ずつぐらい上げてきて今では五万戦勝率55%になったぞ
次の56%ぐらいならいけそうだが57%-58%はこりゃ無理だと自覚してる
0725名も無き冒険者 (ワッチョイ 7f95-Uexw [101.142.105.131])
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2020/03/26(木) 17:42:45.94ID:uRlna3x50
基本性能弄るんじゃなく拡張パーツの区別だから、装輪と通常LTは同じように恩恵受けるんじゃないの
装輪が付けれない拡張の効果伸ばすってことは出来るけどEBR105の天下は変わらなさそう
0732名も無き冒険者 (ブーイモ MM83-W6K9 [210.138.6.231])
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2020/03/26(木) 18:18:57.48ID:KKndQ4oQM
実際何もしてなくても生存してるだけで勝利への貢献はあるよね
相手側に視界外の生き残りがいると裏取りでの自走砲狩りは躊躇するしさ
勝率という点では自分の体力が一発圏内になったら後方で芋ってる方が
最後のダメージ交換狙いで前に出るよりも高そう
0739名も無き冒険者 (ワッチョイ df39-LH0l [114.165.86.37])
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2020/03/26(木) 18:43:11.59ID:GBbhRjsI0
>>729
おまえもおれもこのゲームに向いていない
0740名も無き冒険者 (ブーイモ MM83-W6K9 [210.138.6.231])
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2020/03/26(木) 18:51:05.78ID:KKndQ4oQM
人数は負傷の計算用でしょう
0743名も無き冒険者 (ブーイモ MM83-W6K9 [210.138.6.231])
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2020/03/26(木) 18:54:57.04ID:KKndQ4oQM
これを機に第六感は削除でok
0754名も無き冒険者 (ワッチョイ 7fc3-MKsy [211.14.229.233])
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2020/03/26(木) 20:32:24.84ID:cAmEtPbu0
>>692
見れたよ勝率は60.53だったthx
0755名も無き冒険者 (ワッチョイ 5faa-Vjwn [126.168.241.185])
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2020/03/26(木) 20:36:56.36ID:iEQE8dQa0
>>753
まあ楽しみではあるなむしろ待ちきれない
後は現状の乗員のスキル補填をどういう形で行うかだよなぁ、結構今のスキルには神経すり減らしてきたからちょっとでも美味しいスキルに変換されるといいな
0758名も無き冒険者 (ワッチョイ 7f11-Cd0d [133.123.72.92])
垢版 |
2020/03/26(木) 21:03:11.79ID:BUym9cf80
壊れた履帯や主砲が不完全とはいえ自動修復する世界観なんだから
横転とかは一定時間で回復してもよかろう

横転や転倒でどうすることもできないのに、ガレージバックに罰則があるんでしょ?
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