【WoT】World of Tanks 1525
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スレは>>950が立ててね ダメだったり反応がない場合はそれ以降の人が宣言して立てて下さい
次スレが立たずに>>1000まで行っちゃったらWoT関連スレにて次スレを告知しよう
スレを立てる際「本文1行目行頭」に『!extend:on:vvvvvv:1000:512』を入れて立てて下さい、ID表示に加えて名前欄に端末識別が付きます。
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 02D基準たけぇなw
パンターなら余裕でMの試合でも2バッチだわ 今のランダムは強戦車乗らないと自他共にストレス溜まる一方なのがつれぇわ
趣味戦車に乗ってるときの戦犯感やばい 130pmとか紙装甲TDが死ぬほど負けるし一生扱い切れる気がしないんだがこれで勝ってるやつどうなってんだ?
てなって上手いやつの成績見たら命中率10%も違ってた立ち回り云々の問題なのか疑問に思えてきた スコGとか売ってから買い直したら戦績上がったぞ
気の持ちよう 決め打ちするから命中率はあんまり関係ないぞ
TDではどうしようもない試合がある 四式、五式はまだ乗ってるわ
元から肉壁要員だから勝率は以前とそれほど変わらん
しかし与ダメージは激減しててほとんど3000ダメ超えれんな 紙装甲狙撃系はptaとか
戦局見分けて詰めそうなとこを抑える動きができてないて言われるけど結局"最前線の"狙撃場所で序盤からダメージ出して戦力削れないと、後半狙撃位置すら体力使われて根こそそぎ取られ持ち替える暇もなくなって勝ちが減る。
だから今は序盤前線で体力減らさないようちまちま叩いてすぐ要点の狙撃ポジに移動ってしてかないと
序盤で味方の前線半数が総ざらいされると前半与えれたダメージ量が後半の要になってくるかなと考えて動いてる
ただ今まで立ち回りが悪いと思ってたけど狙撃に徹した上でほんとにその瞬間の1発を当てるAIM力がTDは勝敗に大きく影響出るって気がしてきたから自分には狙撃をするTD自体が向いてないと言う気がしてきてならない 湖の村毎回TOPHTが町いかないから負けるな
西でもじもじしてるだけとか何がしたいんだよ クソ砲が戻って欲しいとは思わない
戻ってきたら279eへの対抗策になると思うけどね 湖の村のD0の木
榴弾で倒れなくなったな
あの木倒してダブルブッシュすると0ライン完全に支配できるから最強だったのに やっぱ駆逐に乗るならCharioteerやね... もういっそチーフテンだけとか宗麟だけとか
OPだけマッチを該当者に2戦に1戦の割合で課していくしか 駆逐に乗るならChieftainに見えたわ
疲れてんのかな俺…… もう戦闘数4万くらいになると勝率もレートもほとんど変化しなくなるから
どの車輌も気楽に乗れる パソミ用に駆逐作るなら4005とE4どっちがいいかな
V4は持ってる
6000ダメならE4の超貫通APCR使う方が簡単な気がするんだよな >>680
マ?戦闘数35000じゃまだまだ勝率ゲロ下がってる♥ E4だと279eの車体はスポスポ抜けるが
こっち向いたチーフテンはきついな
つかこっちの機銃塔撃たれるから頭部てっぺんにHE投げつけて400貰って後退 この前のサーバー対抗戦で50Bがチーフに榴弾撃ちまくってて草生えたわ ワイnoobティア10は最早ConquerorGC以外で戦えない😭 顔だしチーフに155でうんち顔射するのきもちええんじゃ カメラ目線のハルダウンチーフテンの写真を見せた時のwotプレイヤーの顔
(-_-) >>655
ちなみに勝率は実績から右上の小さい切り替えをランク戦にすると見れる >>669
130pmは限定旋回なだけの高単発MTじゃん
MTが使えるなら勝てる
後ろでカニ目ネット発動とかやっちゃってるなら負けて当たり前だが もしかして中盤の軽戦車って駆逐ポジに下がるのが正解? MTLTはいかに不意打ちするかだ
(言うのは簡単) TDまで下がるのはあれだけど死なないレベルで敵を発見できる位置にいてくれ 昨日の続き
設計図
既に研究が完了してる国家の設計図をどうにかしなければならない問題などの改善に取り組んでいる
特殊砲弾
砂箱では他の調整と比べると好評だったがHEを含めまだ改善するものは多くある
APのダメージ増加は最終決定ではない
HE
砂箱はうまくいかなかった
より予測可能なものにしたいが貫通はするようにしたい
自走
FFによるスタンを削除することはないがスタンシステムは確認が必要
古き良き時代にあった貫通自走に戻ることはできない
プレミア自走は調整対象外
今後の砂箱
乗員は4人からなるユニット制で国と車両タイプのみを設定するようになる予定
車長を強化する特別乗員がいる
新スキルは5つのツリーでレベル制
乗員は基本的に車長に吸収
スキルは全35でそのうち10がツリーの最終点
拡張
全車両同一効果から離れる予定
車両タイプごとにその車種の特性を引き出すようなセットアップになる予定
続く ランク戦は省略
車両調整も省略
色々細々したことも省略
最後に
10周年でプレイヤーに恩赦の予定があるがどのプレイヤーどの違反に対して恩赦を与えるかは未定 >拡張
>全車両同一効果から離れる予定
>車両タイプごとにその車種の特性を引き出すようなセットアップになる予定
これは有能な予感
駆逐も中戦車も視界増やして軽戦車の意味がなくなってる状態が是正されそうだ 調整終わるまでボンズ装備買わないほうがええんやろか ボンズ取得量増やすのとデイリーにマウント追加、ボーナスデイリーに確定枠予定だとよ >>699
なるほど
HTでもスキル盛れば445m簡単に出せる環境変えるのはいいね 貫通自走時代は悪夢だったろ!
開幕スポットされたHTがワンパン退場させられてたんだぞ! 拡張が多様化するとしたらボンズ拡張はどうなるんだろうな 視界地獄なくなるのもいいけどevenみたいなのが余計怖いのも嫌だな >>685
なんか疲れで直近下げまくりでないか?
ワシは一万戦ごとに勝率1%ずつぐらい上げてきて今では五万戦勝率55%になったぞ
次の56%ぐらいならいけそうだが57%-58%はこりゃ無理だと自覚してる 視界地獄じゃなくなったらLTが流行りそう
いくら火力あっても盤面コントロールできなきゃ面白くなさそうだし 社会人になって疲れが抜けなくなったり
ピーク年齢過ぎて能力落ちてくるとそうなるな
10年近くもやってるとそういうプレイヤーも出てくるな 直近WN8は2000しかないけど直近勝率58%ぐらいだわ
60%まではいけると思う システムいぢる前にプレイヤーなんとかしろってそれ100年前からおい紀伊店 >>708
その方が良いと思う
走守攻なんでもできるってのは無くすべき >>669
序盤狙撃中盤からは体力を使いながら前線で戦うだぞ かに目装備だが勝率56%はいってる 命中率は7割前後
>>694
中盤は味方の援護が受けられて、引くに引けなくならない位置で待機が正解 LT限定で視界445mの限界を超えて、視界500mあっても文句は言わない 装輪はbuffがない限りこれ以上視界を伸ばしようがないから、これで通常LTと区別できる tier6の視界を上のtierでもそのまま適用したらあかんのやろうか >>712
視界なくして走攻守は成り立たないからLT最強になるだけじゃねって意味や
tier10LTが砂箱に来た時を思い出す LTだけ特別視界伸ばしすぎるとLT依存度が伸びるからやだってLTの視界がnerfされた時にWGが言ってた レンズ被膜やカニはLT限定
カモはTD限定
ラマーはMT,HT限定
工具箱はHT限定
こんな感じだろうか、装備しか調整してないのにLT流行りそう 3優等収集始めたら勝率クソ上がったからみんなも3優等集めよ
勝利なんて気にせず気楽に稼いでれば結果的に勝ってる 基本性能弄るんじゃなく拡張パーツの区別だから、装輪と通常LTは同じように恩恵受けるんじゃないの
装輪が付けれない拡張の効果伸ばすってことは出来るけどEBR105の天下は変わらなさそう 拡張は良好な反応だけど誰も乗員の話してなくて笑いますね、そりゃ意味不明だし素直に死にスキル何とかすればいいものを細分化してまた選択肢減らす予感しかしないんだが ブリッツ逆輸入だろうけれど、なんか独自要素つけようとしてんな >>707
意地になってから無理にやる試合が多過ぎるんだよね... 負けると意地でも続ける、活躍して勝つと満足して止める
成績上がらない不思議 優等チャレンジすると勝率が上がるのは
シンプルにアシスト稼ぎも考慮して長生きを意識するからだろうね多分 実際何もしてなくても生存してるだけで勝利への貢献はあるよね
相手側に視界外の生き残りがいると裏取りでの自走砲狩りは躊躇するしさ
勝率という点では自分の体力が一発圏内になったら後方で芋ってる方が
最後のダメージ交換狙いで前に出るよりも高そう 乗員 2.0 って、ELC にも 4 人乗るのか。
人数いる意味あんのかな。
戦友と、基本スキルの考え方を維持するためだけ? 死んだら終わり
生きていれば数%でも逆転勝利の可能性はある
人生と同じだな >>733
車両ごとに社長以外の面子が適宜選ばれるって設定だと思う
5人乗り以上はなくなるんかな >>736
ううむ、実装の詳細を待つとしよう。
Fallout なみのスキルツリーだと、しばらくは楽しめるかも。 >>729
おまえもおれもこのゲームに向いていない アプデに期待してる人多すぎない?
大丈夫? WGのアプデだよ? T-34(12人乗り)HEATを8回まではじきます >>747 ブリッツとかの話聞くと、やらかしたら昔からの人は離れるかもしれない
プレアカやゴールド購入は控えて様子見させてもらうわ >>726
未知数過ぎて話せる段階に無いというかなんというか
自分はわりと期待してるけどね今は死にスキル結構多いし >>753
まあ楽しみではあるなむしろ待ちきれない
後は現状の乗員のスキル補填をどういう形で行うかだよなぁ、結構今のスキルには神経すり減らしてきたからちょっとでも美味しいスキルに変換されるといいな >>747
「HEの貫通無くします」よりマシと期待はしてる。 壊れた履帯や主砲が不完全とはいえ自動修復する世界観なんだから
横転とかは一定時間で回復してもよかろう
横転や転倒でどうすることもできないのに、ガレージバックに罰則があるんでしょ? 263ってホント砲手死んでるんじゃ無いか
ってレベルでさっぱり当たらないな
もうゼロ距離射撃でもするしかないんじゃないかと思えてきた https://i.imgur.com/tnCdW3F.jpg
神戦車の3優等取れたわ
俯角3度と仲良くなれた気がして嬉しい 車種ごとって言ってもLT以外に視界強化パーツ来るとも思えんし、
結局、一応デメリットだった装輪の視界デメリットが実質緩和されてより遥かに装輪有利になるだけだな
装輪はLT枠じゃなく新たな車種枠にしないとどうにもならんわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています