WoWS】World of Warships 第710艦隊
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前スレ
【WoWS】World of Warships 第709艦隊
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1584576263/
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>586
空母改定による大増殖と浸水ナーフを大幅にナーフされたじゃろ
同じく環境ナーフされたベルファストとかはもう再販してもいいんじゃないかな 未だにベルファストに片側壊滅させられてる試合よくみる
モクモクは初心者狩りに最適、実力があれば上級も食える ディレクティブだけでT7まで来たから今回は許してやる プレイヤーの皆さん
ここ数か月の間にAPACサーバーで不正「Bot」アカウントが急増しています。
〜中略〜
この新システムは数週間前から稼働しており、すでにAPACサーバーの6,720アカウントを不正Botアカウントとして削除しています。
wotがこれだからwowsも相当やばそう 相当やばそうという割にはbotかbot未満の知能の猿か知らんが大量におるで
ほんとゴミ駆除してくれないと介護ばかりで楽しくない 中華鯖で隔離できていたのになぜWGは中華鯖を切ってしまったのか… オンゲーに限らずサービス業で中国展開なんてもうどこもやらんようになったからしょうが無い
手を出して火傷じゃすまなかったな会社も多いし
CCPとか >>629
ワラタこんなBAN数ソシャゲでもねーわ ホント、ゴミだわこのゲーム。
敵に照準を合わせれば敵が消え、仕方ないから他の敵に
照準を変更すればその敵が消えると同時に最初に照準を合わせた
敵が再び現れ、再度照準を向けるとまた消える。この繰り替えしで
まともに砲撃できないまま敵の十字砲火の的にされて
あっけなく沈んでしまう。
あげくに味方の駆逐や巡洋はspotもcapもしない。空母は偵察してくれない。
一体どうすりゃ良いって言うんだよ! 大和はクソみたいなバイタルさえ無くなればOP
あと快復返せやカス 戦線が上がらない時に単独で突出したらマトになるわね 戦線上げなくてCAP負けが見えてる時はどうすればいいの? 大和に回復返さないのはソ連が活躍するためだからな
バランスとかいうなら戦艦なのに雑魚巡洋艦からバイタル簡単に抜かれる方がおかしいし 大和は単体では強いけどランダムやチーム戦だと弱い
クレムリンはチームの底上げする力が尋常じゃないから強い
勝率最低の大和と最高のクレムリンの違いはそこ
だから人数の少ないランク戦なら大和は強い 強い艦って言っても与ダメをガッツリ稼げる艦と勝てる艦の2種類がある
大和は前者のタイプの強艦 Tier9育成してるとTier9マッチがあるから5戦して1回ぐらいしか空母いない >>614
沈む前には巡洋艦の後ろの戦艦にぶっぱするよ。
移動阻害くらいには役立つ。 >>602
無いモノねだりやね。
noobの特徴。
実際乗ってみると… うっはこれやばwwww
なのが無いとは言わんがw モンタナは回復量増えて強くなったでしょ
個人的にはもう少しGKにテコ入れしてほしい
体力増やすとか射角良くするとか 迷彩デザインコンテスト優勝作品の実装失敗してて笑える ヒンデンとかいう時代の勝者
ベネの次に強いんじゃないか せんせー
今日coopだけでディレクティブ回してたら10あったカルマが0になったんですけど、どうすればいいですか? スタグラとヒンデンがタイマンしたらどっちが勝つの? んなこと無いだろ
ベネツィアのSAP痛すぎやねん
はよnerfされろ 最近出雲燃やせない
環境に油塗りたくるのやめたの? なるほど、挿入がスムーズになり過ぎて逆に燃えないと >>669
燃えない出雲ってただの猥褻物じゃん
これから誰燃やせばいいんだ タイマン最弱は蔵王なんで
タイマンじゃなくても最弱だが 蔵王って、プリンツオイゲンみたいにタテで戦艦に接近しながら耐えて、ターンして近距離雷撃みたいな戦法は可能なの? セーラム>デモイン>スモレンスク>モスクワ>ウースター>ヒンデン>アンリ>ベネチア>コルベール>ミノ>蔵王>吉野>スタグラ>ゴリアテ>プエ 燃やす→隠れるの繰り返しでT8巡洋艦におもちゃにされるT10巡洋艦 T10巡洋艦はぶっちゃけどれも相応に強いと思う
蔵王君もまあ魚雷あるし…アレで射角が良ければねえ。 蔵王は魚雷の射角さえよくなれば色々悪さできそうな気がしないでもないんだけどな >>675
そもそもオイゲンのタテ接近が有効ってのは恐らく艦首27oが380oまでの口径は跳弾出来るからであって、蔵王の25oは380oすら弾けない
多分貫通ルールが分かってないっぽいから装甲厚と口径以外にも弾道やら角度やら関係してる数値はあるから覚えておくのオススメ 隠蔽9.0km魚雷装填130秒砲回転25秒
これくらいやっても許されるタブン 蔵王君は死んだ、君も吉野に乗り換えて20kmから魚雷を放つんだ 蔵王は扱いやすいんだよなあ
弾道は素直だし舵もよく効くし
たまにスーモや戦艦を魚雷でハカイチしてプギャー出来るぞ、たまにだけど 砲は普通に強いからね
それ以外がなんとも言えないけど隠蔽射撃で暴れ過ぎたからハバロと同じく長めの懲役中かな なんかOCHAKOV オチャコフ?とかいうT8巡洋艦見たけど、ここで1回でも名前出たっけ? こんにちは死ねしそこなったら2度と帰ってこれないのが蔵王
こんにちは死ね成功しても横槍で殺されるのが蔵王 やっぱり空母無しMMだと駆逐が勝負のカギになるねぇ
さっき敵が3隻沈んでる間にこっち6隻沈んでこりゃダメかと思ったけど
よくよく見るとこっちはDD3隻とも残ってて、向こうは綺麗にDDだけ沈んででその後何事もなかったかのように逆転して終わった 蔵王は状況次第では強い
でも苦手なシチュエーションの方が多いから他の艦でいいかな……となってしまう 蔵王好きな人は、
蔵王の代わりにどのT10巡洋艦使ってるの?
ゴライアス? 隠蔽プレイはT10ではやってないな
愛宕と伊吹でやってる 最近会った日本艦で輝いてたのは吾妻分隊
巡も戦艦も誰も距離詰める奴居なくて結局膠着したまま逆サイドが頑張って優勢勝ちしたけども
発砲ペナ=射程距離と言うのもかわいそうな気もする >>694
デモインも好き
でも蔵王以上に立ち回りが難しい、ヘイトも高いし
蔵王で戦艦砲数回避けたらしばらく放置されるけど、デモインはそうはいかない もう少しイベントをばらけさせられないものか。
エイプリールフール、艦長、欧州、King of Sea。 空母いらんくない?シンプルに空母なし戦場のほうが面白いよね? デモインは縦からでも戦艦砲が当たれば貫通弾が出まくるから、姿を見せた瞬間にAPが飛んでくるんだよね
だからわざと2/4で航行しながら腹を見せ、撃たれた瞬間に全速転舵で躱すプレイにハマる
(調子に乗ってるとパターン覚えられて抜かれる) デモインズはユニカム専用機すぎてムズい
一般ピーポーなら蔵王くんのが使いやすい 何乗ってもプレイヤーの地の強さは変わらへんしへーきへーき king of seaとかいうやつ数日前にコンテナ一個謎入手してたけど何だこれ
いつ手に入れたんだ? >>705
猿が何に乗っても影響力は変わらないよ
むしろデモインへの期待値の分ガッカリ感が増す
つまりらおまえらすまん 空母居るときの駆逐は絶対に面白くないと思う
駆逐の面白さ全部殺しに来るからな 駆逐に乗ってるときは空母マッチ大歓迎かな。
一番駆逐の腕の差が出やすいからね。 駆逐に対して手当たり次第にロケットぶっ放してくる空母は二流三流
一流の空母は駆逐の上空に飛行隊張り付けて味方に撃たせる 空母だけラグくなるのはなぜ?
爆撃機がUFOみたいな挙動しやがる 最近のうんこ空母ならまぁ悪くない
ガチ空母乗りなら粘着されて何もできないので、良い腕だ!とか言いながら戦域から逃げてる 動きが速いから同期が間に合ってないだけ
ラグはどの艦も同じ 空母いるときは制圧戦無しにすればいくらか
駆逐も動きやすくなるかなぁ 制圧戦て目標があって動きやすいから好きなんだけど
迂闊に入ると速攻で昇天しちゃう >>716
そこで味方が打つかどうかで勝敗みえるよなぁ 撃沈された時の音がうるさくてたまらない、これどこの音なんだか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています