【WoT】World of Tanks 1526
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【WoT】World of Tanks 1525
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スレは>>950が立ててね ダメだったり反応がない場合はそれ以降の人が宣言して立てて下さい
次スレが立たずに>>1000まで行っちゃったらWoT関連スレにて次スレを告知しよう
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World of Tanks自宅待機支援
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プレ垢14日間 受取期間:
日本時間2020年3月20日19:00〜日本時間2020年4月3日19:00 それにしても45分棒立ちはヤバイだろ
六感付けてない初心者まんまの動きじゃねーか 人名軽視路線のロシアでも最新鋭のT-14では搭乗員は全員車体内のカプセルで操作してるし
砲塔自体は無人化されているから全損に近い損害を受けても搭乗員の生存率はメルカバ以上だと言うし いちお敵に占領された街を奪還するというシナリオがあってメインの米軍歩兵部隊を90が支援する形
最初に撃破された90は対戦車ミサイルにやられたらしい
終盤は突撃してくる敵装甲車を90が正面で受けつつ側面からも叩くというシナリオで
プレーヤーパネルがないから敵の台数はよく分からなかったそこまでに消耗してるのがあるかも
> 自衛隊の車長は高速回転できないからしょうがない
北海道の演習場と違って(砂漠で見通しが良すぎて)全周警戒しきれないと言ってた
> それにしても45分棒立ちはヤバイだろ
ナレーションによると命令を待ってたらしいユトリ世代なのかな?
自衛隊は圧倒的に実戦経験が足りないので配信見て覚えたスレユニカムみたいなものかと思ったわ
(個人の感想です悪意はありません) ヘリ偵察されたのに、すぐ退避せずに撃たれたのは偵察に出てた89FV
戦車戦の90式は「回り込まれちゃった」って言ってるから思ったように戦えなかったかね
>>181
ストライカーって出てた?M113ばかり映ってたよ? 戦車報酬の女性搭乗員がレンタルってマジですか?
2600溜まったけどレンタルかどうかで報酬の選び方が大きく代わるのだが 採用期限付きの勘違いだろう
昨日採用したが4月4日までに採用するよう表記されてたわ 報酬の女搭乗員
第六感は0スキル扱いでリセット不可
いつもの戦友の代わりに第六感になったかんじ
あとポジションは車長から変更不可
でも正直車長は余ってるから別のポジがほしかったな 車長の新仕様ってこれAWの車長に寄せたのでは?
あちらでは車長以外は車両固有になってて 車長は色んな車両を掛け持ちできる
スキルは車長以外は現WoTとほぼ同じ 共通がなくて固有スキルだけ
ただ習得の仕方がレベル制で 最大5のうち3と5の計2つだけしか取得できない
最大の特徴は車長のスキルで こちらは最大15レベルくらいまで上げられて
FF10のスフィア盤?とかそれっぽい スキルマップを1レベルで1マス埋めてく感じ
その際に例えば隠ぺいアップを2つ取得したりもできる
尚そのスキルマップには目玉スキルみたいなものもあり アドレナリンラッシュみたいな
条件付きアクティブスキルが結構ある(例:敵が50m以内にいるとリロード速度うp
よって車長によってスキルマップが違っていて かなり個性とコレクター性がある
あちらのこの仕様しってると新車長の説明がかなり想像しやすかったり どう変わってもいいけどさ
高スキル乗員が無駄になったり
1台1組で育てたたくさんの乗員が不要になったらクレームの嵐だろな >1台1組で育てたたくさんの乗員が〜
こんなことしてるのって、そんなにいるのか?
あの記事読む限り2.0では無駄になるだろうが この時間帯はホント酷い動きの奴らしかいないな
4時間も満足に寝てなくて頭の回ってない自分の方がマシに動けるとか
寝ずに徹夜でプレイして奴らなんだろうか >>213
自衛官の戦車兵やろ、録画見てきたけど酷いもんやったで、動きが赤そのものだった 正直HT乗ってて片側即溶けばかりで話にならない
鯵は片側溶けても芋ってるbotがいてくれるからまだ時間稼ぎできるけど片側溶けた→対応するぞ(脳筋突撃)であっという間に0-5とか2次被害で壊滅って状況が多すぎ
あと0-2スタートやめてくれ亡命垢今日0.28%下がったわ…
露鯖7割勝てる時と4-5割一方負けとか異常に負けMMと勝ちMMの差が露骨すぎる死ねWGマジで死んでくれ
てか鯵鯖とNA鯖消してくれこいつらの存在が勝率MM分け案滞らせてんだよ
今どきカジュアルマッチでランク分けしないゲーム稀だぞ頼むから負けても自分のせいだと納得させるMMにしろ 平気でtier10とかトップに戦闘数1kとか混ぜて自分で作ってておかしいと思わないのかクソWG お空の方だと割と自分の力で何とかなる
けど稀に勝率2〜3割とか言う敗北要員が味方くるとどうしようもない ゴミ土人鯵鯖とソ連優遇で呆れて過疎のNAとかもう消して統合させろ
NAとか特別オファーで使えるクーポンばらまいてるけど過疎お山の大将にしかなれないのにやってて楽しいのか 統合って悪い印象しかないんですけど
韓国とか中華とか いいよそんなの、露鯖何てクソネカフェ土人は中継近い回線軽いru9に自然に隔離されるだろ
日本人ならru1~のモスクワ普通にプレイ出来る環境整ってるだろうし、鯖分散させてクソみたいなごった煮MM治さないよかマシ >>208
鯵鯖は動く気がない奴が多いから好きに動けるだけでしょ
botが抑えてるからとか言ってて虚しくならんのか
どんだけハチャメチャな展開になっても俺は人間と対戦したいわ >>221
いや動く気がないなら動かないでくれた方がマシ、てかそりゃMTでも陣地転換できる時間稼いでくらるならマシ
重戦車なら会場で戦ってるのに数分立たないうちにもう片側全部溶けて裏取られてました。って場面が多すぎ
それに対応しようとすれば露鯖は薄くなった場所気づく能力持ってる人間多いから結局勢いに押し負ける、芋って時間稼ぎしてくれるbotの方がマシ
鯵の芋=防衛力は露鯖行ったあとだと案外安心する場面あるわ
まあランクやった後だと鯵も露鯖もランダムはクソ展開に呆れるのは違いないが tier6-7くらいの初心者に毛が生えたみたいな立ち回りが高tierで蔓延してるんだよ
そこはとっくにクロス組まれてるから防衛しきれないよって場所にわざわざ出てって無駄死にで数減らす奴が多すぎて試合展開がマジで狂う
鯵ははなから最奥で篭ってるからこちらの対応が間に合う場面があってまだ救いがある時が多いから皮肉にも安心感あるわ >>223
俺も露鯖で買った252Uで同じようなこと思ったし今MTしか乗ってないけどだからって鯵鯖のがマシとは思わんわ
むしろ露鯖が本鯖でHTがこのバランスにされてるんだから鯵鯖がおかしいだけだって
HTはやられ役なのが正しいってこと
中盤ぐらいに死ぬまでにいかに敵を道連れにするかで勝ちが決まる、そういう車種だってこと 最近自走TDメインの自分から見ても
もう少し耐えられないか、我慢できないか
って感じる味方が少なくないな
生きてりゃなんとかなる可能性があるんだから
死んだら勝つために何も出来ない 武者は犬ともいへ、畜生ともいへ、勝つ事が本にて候
朝倉宗滴 バトルパスのために乗ったけどプーデル強いじゃん隠蔽がパンターなこと以外は気に入った >>228
宗滴といい、ナポレオンといい、パットンといい
戦場で実績積んできた将の言葉は身に染みいるものがあるな >>225
鯵鯖の方がマシってのはレートマッチじゃないからってのがデカい
同じ暖色でもお前が数的有利も分からないで突っ込むことで戦線が薄くなることが即敵にバレるからやめろってのが露鯖のハズレは通じないから、
鯵で最低でも防衛抑えのサポートが到着するまで最初から芋ってるbotの方がマシ一生スポットされない位置にいたなら尚更読み合いで盤上に影響だせる(xvm次第だが) 中盤戦以降の役割は片側溶けたあとHTが担うのも同じくらいある気が、
そのダメージ減らし出来ない橙色以下が1番頭抱えてるんでダメも減らさず中盤以降も長期戦に耐えられないから尻拭いする暇も稼がない
ともかく序盤の攻勢読み合いはできるけど後が尻すぼみって展開が露人らしいのは確か 煽りとかじゃなく本当に引退した方がいいのでは?
こんなにツラツラと文句だけ並べられるほど鬱憤が溜まることってあんまりないぜ アノニマイザー入れてからxvmの色無しでも問題なくなったけど、味方の色だけは見たくなる事がたまにある 回りに合わせてやっていくしか無いんだよね
昔も今も
暑いときは服を脱ぎ
寒い時は服を着込むように モジュール開発とかいうクソ要素無くした方が良いだろ
課金やってる人は課金車買うし辞める原因にしかならない おやおや、そんなことをしたら、
課金戦車を使う上級国民さまのエサが無くなってしまうじゃないか。 https://www.businessinsider.jp/post-187237
ここに書いてあるけどネトゲってどうやってザコキャラの操作をただでやってくれる人を
たくさん集めるが運営的には重要なポイント
WoTはモジュール開発とか乗員育成で初心者に気づかせないように巧妙にザコキャラをやらせてる
分かってる奴はフリーとか教本とか突っ込んでPS以上に差をつけてる
だからモジュール開発がなくなることはないし
もし乗員2.0で育成してもあんまり差がつかないようにやらかしたらマジで終わる そういや露鯖って全体的にどんな感じなん?
NA鯖のピーク時よりも攻撃的な展開多目なんかな 8のモジュール開発は苦痛極まりないわ
経験値多い、フリーはティア9で使う、そもそも開発した所で課金車の方が強い >>196
ポンコツくえすとの1話思い出したわ・・・ >>231
いやそんな話じゃなくて
botや放置と戦ってる現実に耐えられないから鯵鯖はありえないだけ
それならオフゲーでいい >>243
肉入りだけどBOTてもうそれ訳わかんねーなw
ウオッカキメ過ぎた奴らばかりみたいなもんか… あれよ愛は貰った分しか与えられないつまり
togに乗る→敵がtogのHP(愛)を貰いに前へ→前に出た者はまた誰かにHPを与える
こうして愛の連鎖が始まり(戦車の)世界は良くなっていくのですアジアでこのスタート役をやるのは誰? TDとMTばっか乗ってきたけどT28protの同格戦で弾くことの楽しさを知ってしまった
でもこれで軽はずみにHT乗ったりすると、きっとボトム戦で絶望するんだろうなあ… 戦車って弾くイメージがあったから硬い戦車ばかりに乗ってる
あっ金弾やめてこないで 硬い戦車がキューポラ撃ち続けられて爆散するはずないだろ! HPはヤル気を表現キューポラを撃たれ続けると減る
自走のスタンは随伴歩兵がやられてるさまを表現
随伴歩兵がやられると戦車は困る 実際高TierのHT同士の正面切った戦いってどんな感じなの?
HTの砲 vs HTの装甲だと、大部分は堅くて抜けず、ごく狭い弱点に上手く当て続ける方が勝つという勝負なのかな >>260
\ ⊂[J( 'ー`)し
\/ (⌒マ´
(⌒ヽrヘJつ
> _)、
し' \_) ヽヾ\
丶_n.__
https://www.youtube.com/user/StraikWOT
 ̄ (⌒
⌒Y⌒ WoT甲子園みたいな一風変わったルールで楽しめる集団戦モードとか出ないかなぁ
進撃戦やってても同じようなメタばっかりで「はいはいそれね」って感じだし
Tier10が標準フォーマットになってこれ以上のTierがない以上、ルールで面白さを
出していくしかないと思うんだ >>260
金玉装填して弱点抜くだけ
だから首から上の弱点覚えて抜けるようになるのが重要
buffでそこが無敵になると今まで弱かった奴が暴れだす モジュールミッションで28プロトにマウスで榴弾撃ったら貫通して大草原
エンジンルームの出っ張りブチ抜いたんだなwwww >>234
ここでの愚痴の大半なんて要約すれば「俺の思う通りに動かない味方が糞」でしかないからな 戦車にHPじゃなくて乗員にHP割り当てろ
鉄よりタンパク質の方が強いわ 質問が酷かったねごめん、そりゃそーだよね
いつもMTで側面撃つかTDの金弾でごり押しするかだったんで、HT正面同士だとどうなのかなと思って
>>262
これすごいな、小さいキューポラを正確に狙ったり、一瞬見えた側面や下部を狙うのか
脳筋のイメージだったけどめっちゃ繊細だな、こりゃ俺には荷が重そうだ…
>>265
金弾でやっと弱点が抜けるって感じかあ
それなら上手く弾いたり上手く抜いたり駆け引きが楽しそうだな! >>264
この間のRU,EUのイベントでやった7on7の遭遇戦モードは実装考えてるって言ってるよ。 最近、金弾装填すると変なとこ飛んでく教に入信しました >>272
フル金弾教に改宗すれば
そんな悩みともおさらばさ >>273
この宗教が正しかったとして、それは対処手段が消えるだけでは……?
あとメイン信仰が弾種切り替え正教なので難しいです うわさ通りだなシャーマンジャンボ(榴弾)何枚かT29に設計図はいってたけど9戦でエリート化
これだけ乗ってれば60%勝てるのでわ!? ジャンボに乗る。ジャンボだけに乗る。これだけ。
んで、自分がリスト上位なら頑張って6割勝つ。ジャンボなら難しくない。
自分がリスト下位ならその戦場はTier6-8だろうから、勝ち負けは運に任せる
理屈の上では勝率50%
これならマッチングが極端に偏らない(リスト上位にも下位にも同じ位の割合
で入る)と言う前提で、総合の勝率は55%になる 勝率統計見ると硬い戦車は勝率高いからそれはマジ
赤猿でも超重戦車で街きたらそれなりに厄介やからなぁ 堅い戦車なら雑な立ち廻りでも少々ミスしてもなんとかなるんだよ(体験談 SPG「おいすー^^」
榴弾TD「おいすー^^」
装輪「おいすー^^」 たしかに成績真っ赤に染めてる奴でもディフェンダーの勝率だけは黄色い奴は見るな E100バフってま?
真四角の真正面が311mmとか、330HEAT族でも下振れ引いたら抜けんやないけ
なんでWGカス極端なことしかしないの?控えめにいってさっさとアメリカあたりに権利売れよ E100はやりすぎだと思う
IS7とマウスは完封されうる >>286
特に米国のエンタメ企業はシビアで
単純に自社にとって利益にならない&驚異にもならないから買わないだけで
鯖数見ればわかるけど実質露鯖だけで持っているマイナーゲームですよ 顔パンも前後移動とキューポラ守護の舞いで何とかなる事が多いし
E100ルートは5と7からが普通に楽しくて割とお勧め
ダメだワロタと3601は飛ばしてもいい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています