X



【WoT】World of Tanks 1527
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名も無き冒険者 (アウアウエー Sa3f-N1J7 [111.239.186.234])
垢版 |
2020/04/03(金) 01:16:53.32ID:T7pO75tsa
!extend:on:vvvvvv:1000:512

↑スレを立てる際は上記のコマンドを2行に
■公式サイト
アジア: http://worldoftanks.asia/
北米 : http://worldoftanks.com/
ロシア: http://worldoftanks.ru/
ユーロ: http://worldoftanks.eu/

■wiki
日本語 : http://wikiwiki.jp/wotanks/
英語(NA): http://wiki.worldoftanks.com/
ロシア語: http://wiki.worldoftanks.ru/
英語(EU): http://wiki.worldoftanks.eu/

■質問スレ ※質問などはこちらへ
【WoT】World of Tanks 質問スレ Part37
https://medaka.5ch.n...gi/mmoqa/1542739451/

■したらば
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/9027/

■前スレ
【WoT】World of Tanks 1525
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1584721113/

スレは>>950が立ててね ダメだったり反応がない場合はそれ以降の人が宣言して立てて下さい
次スレが立たずに>>1000まで行っちゃったらWoT関連スレにて次スレを告知しよう
スレを立てる際「本文1行目行頭」に『!extend:on:vvvvvv:1000:512』を入れて立てて下さい、ID表示に加えて名前欄に端末識別が付きます。
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
0249名も無き冒険者 (ワッチョイ aa11-bVUD [133.123.72.92])
垢版 |
2020/04/04(土) 23:14:29.60ID:oj8ZP12z0
WGと提携先の中国の企業が揉めた影響で他サーバと違い
1.0以降に更新されず放置され続けてたと聞く中国サーバだが

このYou Tubeの動画見ると更新されるようだ
https://www.youtube.com/watch?v=IPe8isvQGNw

香港サーバに繋いでる中国人は中国サーバに戻っていただきたい
金盾の外につなぎすぎると共産党にマークされるんでしょ?
0254名も無き冒険者 (ワッチョイ 76ce-2KnE [153.193.99.4])
垢版 |
2020/04/04(土) 23:45:53.39ID:hfSl5/GO0
>>252
砲性能だけじゃなくて走攻守全部慎み深いよ
0258名も無き冒険者 (スップ Sdfa-55GI [49.97.104.12])
垢版 |
2020/04/04(土) 23:54:19.76ID:9CBTYfN5d
まあ一応五式の15榴はチーフテンやら279eには有効、肉盾になって敵のチーフテンなど味方が貫通し難いね車両削って死んで味方のチーフテンなどに活躍して貰って勝つのが高ティア日重の定石
0259名も無き冒険者 (ワッチョイ 76ce-2KnE [153.193.99.4])
垢版 |
2020/04/04(土) 23:58:56.19ID:hfSl5/GO0
まぁE100の方が榴弾砲じゃないのにHE威力高いし、硬いし足も早いっていう
0265名も無き冒険者 (ワッチョイ 76ce-2KnE [153.193.99.4])
垢版 |
2020/04/05(日) 00:31:23.70ID:y7HpiIuk0
E100強化されるし
0267名も無き冒険者 (ブーイモ MMde-neZJ [163.49.211.162])
垢版 |
2020/04/05(日) 00:44:42.07ID:f3bdqZYyM
ティア5では優等1余裕だったのに
ティア6になったら60%ですら遠いぞ!!
どうやって優等マーク取るんだよ(Type 64)
0269名も無き冒険者 (ササクッテロ Sp75-6CNQ [126.35.4.13])
垢版 |
2020/04/05(日) 00:47:59.88ID:shQ8+J5ap
ユニカムってどうやって欲を抑えて論理的に動いてんのかな
自分の予測を立ててその通りにプレイするのが不安で希望的観測に乗ってしまうのすげーやめたいんだけどなかなか治せないんだよな
0275名も無き冒険者 (ワッチョイ b1b0-1GqQ [122.29.170.29])
垢版 |
2020/04/05(日) 01:26:04.42ID:YJxHFZNu0
アシストも優等基準に組み込まれているわけだからLTの仕事しつつ終盤で適当にダメ取りしてれば優等1くらいは簡単取れそうなものだけど基準馬鹿高いとそうもいかないのかね?
0278名も無き冒険者 (ブーイモ MMde-neZJ [163.49.211.162])
垢版 |
2020/04/05(日) 01:31:23.80ID:f3bdqZYyM
基準を見てみると
1優等が 969
2優等が 1380
3優等が 1530
という感じですね
広いマップだとアシストだけで1000取れるんですけど
狭いマップ引いたときに厳しくて平均すると969が遠く感じてます
0291名も無き冒険者 (ワッチョイ aaee-bVUD [133.204.81.32])
垢版 |
2020/04/05(日) 09:40:33.40ID:aVvjofwl0
自分で見て自分で撃つ時のコツは
発見したら発砲バレないように50m後退で茂み効果残して発砲そして前進で再度発見の繰り返しでバレにくい
0293名も無き冒険者 (ワッチョイ dab9-T5c3 [27.141.20.114])
垢版 |
2020/04/05(日) 10:19:17.19ID:kQVAC5XT0
>>291
そりゃそうだけどさ
15m下がってる間に敵移動したり
視界から消えたりとか射撃機会減ってストレスたまらね?
0298名も無き冒険者 (スププ Sdfa-kVLW [49.96.12.71])
垢版 |
2020/04/05(日) 11:07:13.18ID:Pyb0fXYLd
レオ1最近買って市街地の立ち回り分からないから、ヒメルズドルフ10killコロバノフの動画を紹介されて見たけど、上手すぎて全く参考にならなかったわ
0301名も無き冒険者 (ワッチョイ 7615-N+10 [153.183.140.119])
垢版 |
2020/04/05(日) 11:27:36.69ID:oeyh4Ab40
>>299
あー俺が馬鹿だった
0304名も無き冒険者 (ワッチョイ 2e72-xZ6u [39.110.117.144])
垢版 |
2020/04/05(日) 12:28:55.53ID:guV6l8Iv0
じゃけん俯角の小さい戦車なんか使うのはやめましょうね〜
いや、特に足りなくて困りやすいのが俯角ってだけで仰角も足りないと困るが

>>298
コロバの時点で参考になりにくいと思うが アレは残った敵もクソでないと…
0305名も無き冒険者 (アウアウウー Sa39-l9xw [106.129.83.23])
垢版 |
2020/04/05(日) 12:35:42.18ID:fHDjOxTOa
ANZ鯖に人いっぱいと聞いたので覗いたらほんとに多くてbotがほとんどいなかった
だけどbotの方がマシなんじゃないかっていうやつばっかりでほんと草
こいつらこのまま永久隔離でいいんじゃないかな
0310名も無き冒険者 (アウアウウー Sa39-o3vK [106.180.39.235])
垢版 |
2020/04/05(日) 13:28:18.84ID:4OqOKb3pa
くそユニカムだが試合の展開を見て悲観的観測で動いてる 突破されそうならそこの援護に行くし、2対1で味方と敵が戦っていても負ける可能性を考えて倒しに行く 基本全て悪い方に行くと考えて動いてる
0312名も無き冒険者 (ワッチョイ 5adf-8H9x [123.48.93.201])
垢版 |
2020/04/05(日) 13:49:07.85ID:+ztuw6sY0
前の方で敵と味方が1vs1で撃ち合ってるのを遠めに見るだけで
すぐにそこに駆けつければ2vs1が成り立つのに日和見
こそこそ狙撃を続けて前の味方が食われたら、のそのそ前進
0321名も無き冒険者 (ワッチョイ 8993-fACB [114.171.134.154])
垢版 |
2020/04/05(日) 16:13:49.98ID:bxH/u+lr0
これで鋼鉄の壁がもらえないのはどういうことだ?左の方が経験値多いけど
・被弾数
・潜在ダメージ
の2つとも左の方が多いはずだけど、なにか条件を勘違いしてる?

https://imgur.com/yab1SkV
0322名も無き冒険者 (ワッチョイ 8993-fACB [114.171.134.154])
垢版 |
2020/04/05(日) 16:16:01.11ID:bxH/u+lr0
>>321
ごめん、右の方が被弾数、潜在ダメージが大きいのミス
0325名も無き冒険者 (ワッチョイ 8993-fACB [114.171.134.154])
垢版 |
2020/04/05(日) 16:29:23.80ID:bxH/u+lr0
>>324
いや、普通にどっちも生きてる
これチケット案件でいいのか?
0326名も無き冒険者 (ワッチョイ dab9-T5c3 [27.141.20.114])
垢版 |
2020/04/05(日) 16:44:28.76ID:kQVAC5XT0
なんか20試合して18試合ボトムなんだけど
つまんないんだけど
0337名も無き冒険者 (ワッチョイ 5adf-8H9x [123.48.93.201])
垢版 |
2020/04/05(日) 18:11:31.99ID:+ztuw6sY0
序盤でCAP勝ちしようとするチームは負ける
BASEに籠って逃げ切ろうとしてる奴らは戦力外だから
それにもかかわらず、敵を釣り出すとか心理圧迫させるとかじゃなくて
ただただワラワラと、ベースに入れたからってそこでとどまるアホが多すぎるよ
先頭の奴らがもりもり前進してCAPの仲間をかばうなら分かるが
BASEで縮こまって玉当たりませんようにしてるのが3両もおったらそりゃ負けるて
0340名も無き冒険者 (ワッチョイ b127-CuPJ [122.102.145.61])
垢版 |
2020/04/05(日) 18:58:24.21ID:Yp3SRAVn0
>>321
鋼鉄の壁
潜在的ダメージ(実際は跳弾したがもし跳弾せず貫通した場合のダメージなど)を含む
ダメージを1,000 HP以上与えられ、味方チーム内の誰よりも被弾して(11発以上)戦闘終了時まで生き残る。
被弾数が同じであり、潜在的ダメージ量も同じプレイヤーが2人以上いる場合、
より多くの経験値を獲得したプレイヤーに付与されます。
(経験値はプレミアムアカウントで加算される経験値も含む)

被弾数で負け or 経験値で負け
リザルトを見返して他のプレイヤーが取ってるかもね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況