【WoT】World of Tanks 1527
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!extend:on:vvvvvv:1000:512
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【WoT】World of Tanks 1525
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スレは>>950が立ててね ダメだったり反応がない場合はそれ以降の人が宣言して立てて下さい
次スレが立たずに>>1000まで行っちゃったらWoT関連スレにて次スレを告知しよう
スレを立てる際「本文1行目行頭」に『!extend:on:vvvvvv:1000:512』を入れて立てて下さい、ID表示に加えて名前欄に端末識別が付きます。
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured くそユニカムだが試合の展開を見て悲観的観測で動いてる 突破されそうならそこの援護に行くし、2対1で味方と敵が戦っていても負ける可能性を考えて倒しに行く 基本全て悪い方に行くと考えて動いてる >>309
そんな意見は日頃から聞いてるからこれ以上聞くこと無いってことだぞ 前の方で敵と味方が1vs1で撃ち合ってるのを遠めに見るだけで
すぐにそこに駆けつければ2vs1が成り立つのに日和見
こそこそ狙撃を続けて前の味方が食われたら、のそのそ前進 ランク戦やったあとだとランダム戦がぬるく感じるなぁ
これがユニカムの見てる世界ってやつなのかな… アホな動きをする奴が少ない分
ランク戦の方が精神衛生上ラクなのでは… 香港鯖の猿よりも豪鯖のカモノハシの方がマシ、そう考えていた時期が俺にもありました…
芋キャンが気持ち少ないってだけで香港鯖とほとんど変わらんやんけ 何処に行ったって楽園なんて無い
日本中世界中バカばっかりだなんて
今の世の中見りゃよく分かること ランク戦報酬ってランク戦終わった24時にすぐ配られるんかな? このゲームミニマップ見る方が重要だな
自分は対面戦闘が平均レベルだけど
横槍入れられるやつをミニマップ見て打つだけで緑まで行ける というより見ないとまともに戦えないから…でも見ない奴が多い謎 これで鋼鉄の壁がもらえないのはどういうことだ?左の方が経験値多いけど
・被弾数
・潜在ダメージ
の2つとも左の方が多いはずだけど、なにか条件を勘違いしてる?
https://imgur.com/yab1SkV >>321
ごめん、右の方が被弾数、潜在ダメージが大きいのミス >>324
いや、普通にどっちも生きてる
これチケット案件でいいのか? なんか20試合して18試合ボトムなんだけど
つまんないんだけど >>320
そらそういう奴らは元から表示してへんし ミッションに載ってない戦車褒賞500トークン
経験値上位10位を通算10回で貰えるっぽい >>326
美味しいもの食べて、お風呂入って、あたたかくして寝ろ。 俺は初日10戦してポイント110だったから通算20回なんじゃない ありゃ違ったかイベント始まってから12戦目で貰えたから20はないかな
そうなると上位3位か勲章獲得数とかがあやしいな >>325
わからんので納得いかんのなら聞いてみるのもありかも なんか今日は「そこ通るわけねーだろ」って隙間に敵の走り撃ちが刺さりまくるな 詫び遠征トークンで4になってるから下半期のチーミングスチール1周分しなくていいのかな。 序盤でCAP勝ちしようとするチームは負ける
BASEに籠って逃げ切ろうとしてる奴らは戦力外だから
それにもかかわらず、敵を釣り出すとか心理圧迫させるとかじゃなくて
ただただワラワラと、ベースに入れたからってそこでとどまるアホが多すぎるよ
先頭の奴らがもりもり前進してCAPの仲間をかばうなら分かるが
BASEで縮こまって玉当たりませんようにしてるのが3両もおったらそりゃ負けるて capの成否って大体分かるよな
足並み揃えて入ってくれる人とか居るといい感じに相手の猶予消えるし >>321
鋼鉄の壁
潜在的ダメージ(実際は跳弾したがもし跳弾せず貫通した場合のダメージなど)を含む
ダメージを1,000 HP以上与えられ、味方チーム内の誰よりも被弾して(11発以上)戦闘終了時まで生き残る。
被弾数が同じであり、潜在的ダメージ量も同じプレイヤーが2人以上いる場合、
より多くの経験値を獲得したプレイヤーに付与されます。
(経験値はプレミアムアカウントで加算される経験値も含む)
被弾数で負け or 経験値で負け
リザルトを見返して他のプレイヤーが取ってるかもね 謎の戦車褒賞500トークン 抜けた髪の補填じゃね? >>341-342
ポプテピピックみたいに数秒後にまたやり始める
に1ペリカ 8までで50戦くらいしてるけど増えて無いから9-10ミッションかな? >>310
自分もそういう感覚で動いてるつもりなんだがどうしても青になりきれない糞緑のままだわ
例えば自分のいる戦場とは別の方面が溶けそうで、抑えのポジに誰もいない、このままでは囲まれるって状況で
1 多少強引でも今いる戦線の早期突破を試みる(攻撃的判断)
2 誰もいない抑えポジに自分が入る(守備的判断)
3 諦めモードで稼ぎに徹する(悟りを開く)
4 その他(募集中♡)
自分は2の判断が多いけど移動中に味方が溶かされて孤立して囲まれることが結構あるわ、主にHTとかでやってるとき
車輛と戦況次第で最適解は異なるんだろうけどちょっと悩んだりしてる間に手遅れになることも多いし判断が難しいわ
くそユニカムだろうがリロカムだろうが自分には無理だと感じる 虎Pの最終砲がゴミすぎて辛い
数字以上に弾があさっての方向へ飛んでいく
早く乗り捨てたいのにエリート化が終わらねー 二つ前くらいから、画面の負担がかかった瞬間に
落ちる人居ない?
一日何も無かったり、何度も落ちたり安定しない。
modの検証しようにも、、、。 愚痴みたいな長文すまん
成長が止まった自分を受け入れてゲーム内で虚勢張るのやめます
低中ティアで勝率稼ぐのもやめます
高ティアの3優等も諦めます
チャットでnoobと罵った人達すみませんでした、みなさんはいつかもっと上手くなって下さい
wot引退します >>352
おっぱい😳👍
>>351
PCはちゃんと生きてるか? >>354
アップデート直後は、試合終了時によく落ちてたけど、
最近は、試合中にたまに落ちる。 自動bot告発してた奴散々糖質呼ばわりされてたのに実際に6000人もbanされてて笑うよね >>339
いつもブラインド当てられたって言うと車長あつかい呼ばわりされるのに放置されててさびしいです 調子が悪いとエイム収束が待てない、微妙にずれる
と露骨におかしくなるな
で、当然成績は振るわないと
さらに酷いと初動の判断もおかしくなる
もうここまで行くと休むしか無い 445m以上離れたオホの榴弾がブーラスクにあたってwtfって言いたくなったことはある
いた場所はゴーストタウンの東側でお立ち台でもなんでもない平野 oniのプロ風呂榴弾狙撃で与えダメ5000出した試合のリプでもやろうか? 今日は14試合で勝率50%だけどMが2回、大口径2回で気持ちよく終わったから、その気分の終わりたい
明日からはFLマラソンが始まるから早めに寝る 自分でやってても動画とかでも疑惑の判定みたいな
通り過ぎてそこにはいないはずなのに命中になるやつ
やたら被弾して調子悪いときはだいたいアレを自分が食らってると思ったほうがいい ランク戦のTier9のアレ3垢でもらえるけど使わんないくらで売れるんやろ のろわれてる低ティア車両を育成する場合は5倍ミッションでさくっと飛ばすのが吉 高TierMT難しすぎだろCentuiron Mk.7/1で9の戦場行ったらほぼほぼ役立たずだわ
なんでみんな平然とこなしてくんだ・・・
単純に自分の経験が足りないだけなのか 7 倍センチュは器用貧乏的な性能だから、
ユニカムじゃないと使いにくいかもね。 抜けない敵が前進してきてしかもそこ放棄すると包囲されるって時の粘り方がイマイチ上手くいかない そもそもなぜ抜けない敵がいるところにいってしまうのか? 7/1センチュ565戦57%やが面白い戦車やと思うで 行くべきだと思って行った場所に抜けない敵が来たってだけっしょ
どこに何がくるか色々な意味で分からないからな… 場所が悪いという暖色特有の謎ムーヴしてるのは自覚してる
行った先が結果的に放棄不可の位置になって相手がカチカチ君って事がままあるねん
あとはやっぱり無駄被弾が多い、というか中Tierなら見逃されるくらいの隙間を許して貰えない ミドル、ボトムなら無理せずトップに任せちゃっていいよ
枚数居るだけで脅威になるから我慢したほうがチームのため まぁこのゲームはマップがクソ狭いから
強ポジを放棄して下がって戦線引き直すのもせいぜい1回だけだしな もっと無駄被弾無くすように考えんといかん
有利だったはずがワンパン状況逆転されるパターン多すぎぃ でもTier]になると急にbのトム先に行くまで動かないやつが増えるんだよな。
]腐ってんのか。 自分で手綱引いて抑えてると最前線になる不具合って修正予定ある? 他人は変えられません
自分のいない方面が3分で溶けることも当然あります
他人は変えられませんので、やれる事をやって粘ってください ティア10でも行った先でチーフテンとかがハルダウンしてたら速攻で帰るわ 今日イチの出来でようやくクラス3バッヂ
うん、Tier10とかまだ早すぎだわ ランク戦は順位変動とか考えるともう少しかかるんかな?知らんけど ランク戦ちょうど一級に上がったところで終了したんだが、前回リーグ入りしてたら50tもらえるよね? アジア鯖なら「リーグ入り+1級入り」でkpz50t確定 だよね⁈よかった〜
一級上がって一戦もしてなかったから不安になって
ホントちょうどやったわw
安心したよありがとうね >>352
> 低中ティアで勝率稼ぐのもやめます
おい なんかおかしいよなぁ、と思って確認してみたら最終砲じゃなかった
そらあかんやろ
ゴメンナサイ もうV4売って263に戻そうかな…今の性能じゃマップ選びすぎて辛いし、こんな性能ならティア10の263のが好きだった。いまの9の263ってどんな感じ? LTTBくんCR弾速優秀でええやん
あと話には聞いていたけどマジで横転するんやねこれ 今LTTBみたいな攻撃的なTLは辛そう。初動ブーラスクとカチ合うと問答無用で体力720持ってかれることがよくあるから、なかなか。装輪絶コロできるのは強そう。 >>370
7倍乗るなら積極的にHESH使え
カチカチクソ野郎共とわざわざ正面から殴り合いに行かなきゃ同格MTだろうがTDだろうが抜ける奴はいる
カウントダウン中にAPCRが必要なやつとそうでない奴は確認しておこう >>402
432ほどの硬さもなくてとにかく速さがとりえって感じがするんだけど大体のポジに8MTがいるから行く場所に困る
MT運用するにはちょっと非力なのもな…慣れるまで時間かかりそうや >>403
thx
先輩方noobに優しすぎだろぉ明日からFLも頑張るよ >>405
敵の装甲配置とか覚える事になるから他の車両でも役に立つよ
HESH貫通210mmだからTier10HTだってケツと側面ブチ抜けるし、この車両ならではの強みだから使わないならアメ車とか乗るほうが多分幸せ
あとは射線の通りの知識、ミニマップの状況を見て何が出てきそうか、何が映りそうかとか予測して出来るだけ早く砲を置いて絞っておけるか、押せるか引くかの判断とか地力を上げていくしかないよね
俺もまだまだ乗りこなせてないけど頑張るよ >>404
私も最初慣れなかったけど、慣れればなかなかいい感じに使える。まぁ、結局普通のLTと同じ動きしてたなぁ。私が乗った時は装輪いなかったけどね。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています