【DOAX】DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation 92日目【DMM】
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【DOAX】DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation 91日目【DMM】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1585586179/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 運営じゃねえよ
スレ汚しなだけだからROMってろと言った コラボはマリーとかすみなのにサムネに何故かたまき...
こういう雑な仕事をする奴ホンマ嫌い
https://i.imgur.com/ztCvT7M.jpg ボックスガチャじゃないんだから何百回やっても常に同じ確率なんだよ
玉補充されるタイプの商店街のガラガラと同じなんだから 確率操作してるかもしれんししてないかもしれん
俺も500連以上SSR引けなかったことあるが本当に嫌ならやめろとしか言えんな
俺はMODのおかげで続けてる >>560
ほとんどの人が知っていることを
偉そうに書くな >>561
500連してSSRが1枚も引けない確率は0.4%
確率操作をしているガチャ運営なら
「250人に1人は起こりうることです。あなたは不運ですね」というだろうね 誰でも知ってるような事を理解してないやつが居るみたいだけど wiki見たら確率ガー確率ガーってずっと言ってるのがいて
馬鹿だなぁと思いながら見てたけど、それがここにも持ち込まれるのか…面倒くせぇな >>564
誰でも知っていることって
ガチャゲー運営のほとんどが確率操作をしているということ? >>565
おうえんボードのブロマイドスキル同士が被っていても両方発動することも知らない人が
確率操作があると主張する人に向かって馬鹿と言えるの? アリスギアメダル余りすぎだろ
何考えてこんな設定してんだよ馬鹿かよ よっさ
最後の最後でアリスギアのほうでかすみひけたわw >>567
いや全然言えるでしょ、そこまで馬鹿じゃねぇよw >>538
いや、どう考えても重ねるべき
同種SSRならたったの4枚で最大レベルにできるが、同属性なら14枚も必要 >>568
コラボ限定の撮影小道具だから入手しやすくしたんだろうけど
じゃあ経験値アップアイテムの上限数もっと増やしとけと思う >>568
運営は
「後半でザックマネーに交換できるようにしてやったのだから文句を言うな!ありがたく思え!」
と思ってそう ノートレだと絶望的で1トレでちょうどいい塩梅
4トレでシェル割ったら腐るほどメダル余る…なお4トレでもVIPコインは0の模様 イベントで貰える石、チケで前半後半ともに50連くらいしてそれぞれ1トレくらい引いて丁度いいだろ
引けなかったやつはもっと回してガチャのおまけで入手しろ
って調整ではあるんだろうな
つーか経験値絞りすぎ あー闇鍋きつい
ほのかだけ浮いてるいらねえ
確定チケくれよ >>536
ブロマイドスキル同士は被っていても両方・同時に発動するのに
水着スキル・アクセスキル・潜在能力同士が被っていると片方しか発動しなくてもう片方が無駄になるという
クソ仕様にしているのは運営の嫌がらせとしか思えない
最大覚醒した水着でその潜在能力を使うと水着のスキルが無駄になるではないか トレンドチケットは使わなければ次回のイベントにまわせますか?
300連回して2人お迎えしたので温存しようと思うのですが >>578
トレンドチケットは無償石などと同様ずっと持ち越せるよ
たまに使えないトレンドガチャもあったりするけど >>579
ありがとうございます。今回は我慢して次回に回します 俺BJ
矢口BJ
引き分けじゃなくて矢口の勝ちなのかよ… >>581
BJ 同士は引き分け
2枚で21>3枚以上で21だよ >>568
前半で足りなかったから無理にガチャしたけど、後半で腐るほど余るんだなw
全くレアじゃねーw 日課のカジノおまかせでやったらアプリ落ちて
中断データがあります、からのモニカ表示されたとこでまた落ちて
復帰できん… 石いらんから経験値のプレゼント単品で売ってくれ
お金で時間が買えるのこれぐらいだろ >>588
3回くらいエラーやったらカジノの中断データ廃棄できるとかだったはず プロマイドに60万ブッパしようか悩むなぁ・・・ん〜〜〜む >>583
いや
俺2枚でBJと表示も出たから勝ったと思ったら
矢口がAでインシュランスをかけないにしたら、矢口がBJで負けになったぞ 引き分けになるならインシュランスの意味がなくなるから、矢口が最初AのBJなら負けで、
最初10のBJなら引き分けになるルールなのかな… お互いBJで引き分けだと思ってたけど細かいルールあったのか 石買おうとして間違って別の枠をポチる、というしょーもないことをしてしまったんだが……
この、水着コンテストパック、のオーダーチケットってのは何に使うん? >>592
POWとTECはタイプFだし、外れ枠のSTM灼熱も今後の脅威のスタミナの餌に出来る
やって損は無いと思うけど、1枚もエロくないのが欠点だな〜 コンテストで当選した水着が貰えるんじゃなかったか
キュートとセクシーの2つあって渡したヤツだけ着れたはず
別々に渡せるかは知らん >>594
その場合選ぶのはインシュランスじゃなくてイーブンマネーじゃないの?
そうでないなら普通に引き分けになるよ
残念でしたみたいなこと言われるけどシルバーマネーは減ってないと思う >>598
ありがとう。水着一覧の中にあったから、推しに上げた。着せた。
……有償ジュエル3000の価値はあったと思った。 コラボから始めたんだけどイベントのSS+の一番上って
どのくらい育てたらクリア出来る?
トレンド2人引けて90と60まで上げたんだけど全然勝てない >>603
はじめたばかりだと潜在能力がほとんどないか
これだとかなりきついなあ
とりあえず作戦面でフェイントを選んでおき、ゲストとの交代をうまく使うしかないか >>603
決勝勝てないってことはSS+準決までは勝ててるんだよね?
とりあえず決勝は放置で水着とキャラのレベル上げして、イベント終了直前にクリアでいいと思うよ >>603
まず水着の上限解放と最大強化90はマスト&最初はキャラレベルも低く潜在も貧弱なので
オキツネ(頭装備)も最大30まで強化しステを上げる
水着強化素材はコーデシェルをキャラにプレゼントするとたくさん手に入り
頭顔腕装備の強化はガチャから排出されたR水着を30まで強化し
強化用の素材として使うと効率的(tec/stmなどの属性も合わせると更に効率up)
マネーが不足したらオプションから強化素材を売却してしのぐ
SS+決勝は一度勝てばいいのでイベ終盤にキャラレベルが上がってから
再度チャレンジする方がFPの節約になる >>603
Lv60の方の水着80まで上げられれば結構行けるんじゃないかな
乱数によっては60でも勝てることは勝てると思う
ゲストにトレンドがいるときに頑張ってみて
>>605
SS+レア任務周回したいと思うから早めに勝った方が >>603
始めて間もないけどトレンド2着lv90、頭にもトレンドとSR水着を覚醒して手に入るアリスギアのスタミナを挿して適当に持ってるブロマイドでSS+の決勝で勝ったり負けたり
ザックマネーが足りないからアリスギアメダルの売却とカジノで金1000まで取ったら25万ザックマネーに変えたりして凌いでるよ >>603
同じくコラボ組
これよりちょっとキャラレベル低いときに勝てた 水着は80、70
運ゲーしてればそのうちいけるんじゃない
https://i.imgur.com/mEVxzUs.jpg 色々情報ありがとう
とりあえず全然手付かずの育成要素がある事が分かったから
頭顔腕育ててブロマイド付けてみる アクセサリ強化は最後の最後でいいよ
大して増えないから 始めたばかりじゃアクセのエサにするRコーデ集めるのも大変そう すみません、>>597 にあるブロマイドガチャはタイプFってどういう意味なんでしょうか?
ガチャページを見てもブロマイドの効果について詳細が見つかりませんでした。見落としてたらすみません。
あとブロマイドガチャ内にあるSSRのSTMは何故ハズレなんでしょうか?
またこのSTMブロマイドの効果はこちらがスパイクした時にレシーブされても効果が発揮されるのか、得点した場合にのみ効果が発揮するのかどちらなのでしょうか? というかイベント用のアクセサリ強化までは普通しないしね
強化するのはSSRアクセサリ >>591
ありがとう無事遊べるようになった
BETも消失します言われたけど500レートだったから良かったわ >>613
お知らせに性能が載ってるよ
Fってのはスキル名の最後にFとついてるから
敵を弱体化するスキルよりは自分を強化するスキルの方が人気 >>613
極まってくると敵の能力をダウンさせなくても勝てるようになるからスコアにプラスにならない潜在は無意味になる
スコアの取得値はこっちのステータス依存だから相手がどれだけ弱体してもこっちのスコアは伸びないってのが理由 >>613
Aが発動率15% バフ40% (LV5 35% 60%)
Fが発動率40% バフ15% (LV5 60% 35%)
好みだと思うけど、どっちかといえば発動率の高いFが好まれる傾向
灼熱は点入れた時しか発動しないのと、スコアの伸び考えるとバフ系だしスタミナスキル盛って100%↑にした方が結果スタミナゲー制するし灼熱は使われなくなってるかも 1トレで全試合全勝クリアできるかと思ったら最後の任務SS+決勝で1敗してしまった…
なんとか次の試合でリベンジ
周回は任務SS+1回戦くらいかな このパーセントは全く意味不明
なんのパーセントなの?
一回の試合中に一回でも発動するパーセント?
1ポイント中に発動するパーセント?
ラリー一回中に発動するパーセント?
全く不明 >>618
スキル系の末尾にあるA〜Fは種類と共に下記のような特徴があります
低確率/高効果 A→B→C→D→E→F 高確率/低効果
潜在スキルと違い確率発生の為効果が低くとも高確率発生のスキルが好まれる傾向
ですが末尾ABが同時発動した時は爆発力があります
なお「スタミナスキルは全て」こちらが得点した時のみ発動 あ、ごめん>>613だったうえに重複してたね…まぁ参考までに >>617
間違ったことを教えてはいけない
スコアは攻撃成功時のこちらと相手のPOW値(あるいはTEC値)の差で決まる
こちらのPOW値(あるいはTEC値)を大きくする方が相手のPOW値(あるいはTEC値)を小さくする方よりも差が大きくなるので
スコアが伸びる なんとかイベント一番上までクリア出来たわ
毎イベントこれやるの大変だな カンナちゃんがDOA参戦してたら
この長い爪で滅茶苦茶に相手の顔を引っ掻きまくってたんだぞ
おそろしかー >>623
これ本当?
これだとSS+相手なら攻撃時バフより攻撃時デバフの方がスコアの伸びが良くなってしまう気がするが >>631
相手より自分の方が強いというのが前提での話だぞ >>631
わざと嘘を書いたのだがやっと突っ込んでくれたね
本当のことを言うとアピールポイントの計算方法は不明
しかし攻撃時デバフより攻撃時バフの方がスコアが伸びることと
相手が弱いほどスコアが高くなることは確か こんばんは新人オーナーです
ギアメダルや金トロフィーで取れるアニマを前半トレンドの子達に全て使っちゃったので後半トレンドの子達のレベル上げに困ってます
銀トロフィーを金に変えてシェル交換でシェルシューティングでアニマを狙うのがいいのかな?それともほかに効率のいいレベル上げとかあったりしますか? BJの勝ち負けについては数学の勉強をすればわかる
ほんの極わずかでも勝ちのルールに優位性がある方が圧倒的に儲かるようになってる
アメリカのカジノがなんであんな巨額な富を得てるのかすぐわかる
やったら負け 数学も何もギャンブルは全部寺銭がある時点でプレイヤー側が不利なのは当たり前だろ
X3はリセマラできて、VVはモニカがチップをタダでくれるから皆やってるだけだし >>634
試合に出さない子を20時間レッスンに入れて
後は試合を数こなしていけばいい
最初の内はそれで上がる分でも十分
水着自体のレベルの方が大事 >>633
定説と真逆だからさすがにね
ステ差によるスコアボーナスはあくまでおまけ程度なんだろうかねー 景品あるとはいえよくカジノやってるね。
俺はブラックジャック実装直後の一月以降はめんどくてやってないわ 俺もアリスギアから流れてきた新規なんですけどわからないことあったらここで質問してもいいんですか? >>634
シェルシューティングでアニマを狙うといってもアニマが出る確率は低いよ
特定の女の子へのプレゼント回数が50回目にその子の好物(経験値250アップ)、100回目に大好物(経験値500アップ)がもらえるから
N・R水着やコーデシェルをプレゼントしまくって回数を稼ぐか(プレゼントした水着も下取りに出したり強化用に使うことができる)
FP消費が半分になっているメインフェスのAランクで経験値を稼ぐか
くらいかな >>637
水着レベルの方が大事なんですね、ありがとうございます試合の数こなします >>640
特にここはルールとかないしポエムや日記書いてる人もいるよw
お知らせに明記していることでもみんな答えてるから気軽に聞いていいと思う
漠然とじゃなく具体的に質問くれると答えやすいかな >>645
ありがとうございます
まだ質問できる程にも仕組みがわかっていないもんですからもうちょっと遊んでわからないことあったら質問させてもらいます >>643
れんとうすいませんご親切にありがとうございます >>634
このゲームはトレンド着てイベントフェスを何千何万と周回するゲームだよ
そうすればLVは後から付いてくる
楽できると思っちゃいけない 今の有償石セールで1万円使うと
愛のご褒美(経験値2万アップ)が4個もらえて
一挙に女の子のレベルを上げることができるけどね
課金はしない方がいいと思うが >>634
オナニーツールを作るためにただたた苦行させれます
スキップバレーを何万回もさせられるだけです
ズルしてツール使ったら垢BANです
客にできるだけ苦痛を与えたい、なのに課金して欲しいという意味不明なソフトウェアです、ゲームではありません このゲームでのパワープレイは、あらかじめエサ(プレゼント)を貯めておく
新キャラ無償落ちを引いたら、全消化で40くらいまで上がる
1週間ガチ周回で50↑に
これで人並み程度の戦力にはなる
次の新キャラに向けてエサ貯蓄する 初めての課金はみさきちの誕生日って決めてるんだ
そこまでやってたらだけど >>649
流石に今こんなもんに1万円も課金するぐらいなら
FF7リメイクでも買った方がいい
ティファちゃん何かの間違いでVVに来ないかしら 一週間ちょっととはいえ楽しませてもらったから、お布施の気持ちを込めて課金させてもらったんだけど、
俺みたいなのは少数派なのかねえ。 >>654
このゲー無の価値は1週間で500円くらいかな
お布施するならその程度で十分 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています