【WoWS】World of Warships 第717艦隊
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前スレ
【WoWS】World of Warships 第716艦隊
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1589434354/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>244
ソ連の航空機は設計は優秀だけど工場の質が均一じゃないから
量産品の当たり外れが激しいってイメージある
それこそ同ロットでもカタログスペック通りの性能を発揮する機体から
確実に空中分解すると確信できるような機体まで >>226
アンリはザ・Oハバロと比べて今でもやってけるやろ
てかベネチアのナーフまだ??
15キロから撃たれた戦艦の弾見てから平気でよけられるんだけど
おかしいだろ 潜水艦は、28日の朝6時からだとよ
あと1週間も無い そろそろ北上再実装しても良いんじゃないか?今なら別にゲーム壊すほどの性能じゃないだろ ベネツィア先生は機動力落とさないと
早すぎ曲がりすぎ痛すぎ ベネツィアとか持ってないもののほうが少ないイタリアバイアスの塊 総火演ライブ配信見ながらWoWsやるという
やっぱ大砲はええのう 203mm砲クッソ強いな・・あんなんなん十発も耐えられる戦艦やばいわ T8艦のMM100戦記録してたけど、きっちりボトムが上限の40戦になったわw
ちなみにトップが22戦、ミッドがT8オンリー含めて38戦だった
気持ちよくプレイしたい人はT8艦はオススメできんね 今までなんとなくボヤッと思ってたんだが
今期のランク戦のマッチング
XVMで確認するようにしてみたら
ランク10に上がった瞬間に
相手方に赤色がいなくなるか
いたとしても味方の赤色の方が必ず多くなって
結局溶けて負けてランク11に
落とされるというのがずっと続いてる
10と11を行ったり来たりなんだわ
赤猿集めてランク上がらないようにしてるのか?
巻き込まれてる高勝率の人は本当にご愁傷様
例えば高ランク帯のプレイの質を維持するために
勝率が低い方はご退場願います
というのなら例えばランク10以上は
ランダムとランクの勝率平均が
50%以下は参加できないとかにした方が
すっきりするのに
露骨なマッチングはやめないと
なお、当方真っ赤っかの赤猿です(^q^)
赤いの合わせたらさらに勝率下がるってやつだな
こんな戦績で申し訳ない(´・ω・`)
https://imgur.com/KJqnhBX マッチングではプレイヤーの戦績を考慮してない
トータルで腕前に応じた自然な勝率になるから短期的な負け越しは気にするな
ランク戦で勝率47%がランク1になるには確率だけで言えば500戦かそれ以上程度必要だと思うが
実力がどれだけ無かろうとも人より数こなせば不可能ではないから諦めなくてもええんやで >>268
お前は煽り罵倒禁止で
3行以上書けるようになろうな(笑) 矢矧の主砲をもう少し何とかしてくださいあと隠蔽も良くしてください魚雷の射角もお願いします🙏 ランクは11で十分、昔も、ガッツリ必要参戦数減った今も、おんなじ
名前の横にしばらく付いてる☆は勝敗に関心ありますか?yes/noのラベル
ランク1、テメーだけはhentai 直近の勝ち負けは気にするのにトータルの勝率は見ないようにしてるのはまあおかしいわな
「僕は勝つべき実力を持った有能力者なんだ」という驕りに気づいて本当の強さとはと考える道に進むのか
チャチなプライドを守るために「WG君勝率調整はやめたまへ」と斜め上の態度を続けるのか >>267
こんなに素直なアンタは絶対に上手くなるタイプやね >>266
いやー、一時期に比べたらええ感じやん! 中tierは全部ボトムのがやりやすいトップとかダルいだけ T7ランクとかいうベル持ってる奴以外人権ないランク戦死んでくれ OPニモマケズ
メタニモマケズ
批判ニモ煽りニモマケヌ
丈夫ナココロヲモチ
慾ハナク
決シテ瞋ラズ
イツモシヅカニタノチイシテイル
一日ニランダムデ三ゲームヲシ
皆カラ赤猿ト呼バレ
マッチング戦力デハジブンヲカンジョウニ入レズニ
マワリヲアマリミズ
即沈シテモスグワスレ
自サイドニ駆逐ガアレバ帰テコイヨト祈ッテヤリ
逆サイドノミカタガ喚コウガイッサイカマワヌ
サイウフモノニ
ワタシハナリタイ >>279
がんばってランク10の1割引き旗貰ったとこだけど
今のところ完全にベルの数=勝敗になってしまってるなー
偶然か同数配備されてることもなかったし >>282
そもそもT7ランクなんてそうなるってわかりきってたよね
T7に設定したWGは死んでいい 今ランク6だけどもう巡洋艦はベルしかおらん
世界一くだらないランク >>284
聞きとうなかった・・・というか早いな
腕利きコア層が通り抜けた後に生物多様性が成されてるといいが >>285
空母は必要悪だったんやなって今すごく感じてます T10ランクもランク1付近はスタグラヴェネばっかだったし R5までスムーズにこれた
T7だと雑魚が多くて楽な気がする T10は無課金か新参だとクレ枯渇するからしょうがないね
それよりT3かT4でやってくれたら今あるもと人の組み合わせで
新しいものが見られそうな気がする >>270
ランダムユニカムでもランク戦を
4ケタやる人も居るけどね
赤い人はファースト<>セカンドの行ったり来たりじゃない
こういう人が★供給してくれないとランク戦回らないんだけどね >>181
今週のヒストカルバトルは、末期日本戦です。
日本艦は燃料制限を受け、10分で止まります。 俺の見たベルファスト、真っ先に沈んだりハカイチされたりばっかりなんじゃけど。 ランク戦に観測機アップグレード積んだラゾ持ち込んで遊んでる。
強い弱いはともかく煙幕の中の奴を叩くの楽しいw >>248
シナは大陸を略奪しながら逃げてただけだし仕方ないね >>294
港にいるのにタゲ三つついてるんですけどっ! こんな狭いマップでまともに弾当てられない奴が戦艦に乗るな 日本軍と実際に戦ってる国民党軍の情報日本に売りながら
米マスコミ買収したてってお話は大変面白い
けどその後のgdgdが酷いから
ソ連の助けを手柄にしただけなんじゃないの?って思わないでもない
軍事顧問以外に何か借りたって資料があったら真贋別に読みたい >>294
戦車で思ったけど乗員練度と無線が独ソ同等なのはまあしかたないんだろうなって
おかげでソ連戦車は大体50%上で卒業できたよドイツの方は・・・
戦術だの物資だのはそういうシナリオで楽しめたらいいな
どこまで守れるかってマゾいの好きだよ ノリキンの投稿見たけど何言ってるか全然理解できんかったわ 虎は上手に乗れたら強いってだけだったねえ
WoT自体あんまり機動戦重視じゃないからリアリティとは相性悪いよ
細動しつつ建物の端っこから履帯撃ったり起伏の上面に見えるキューポラ撃ったりで
まあリアリティで言ってしまうと船桁違いのキワモノなんだけど 虎の暗黒時代知ってたら上手く使うとか言ってられない
下部打たれたらまず燃える
しかも後退速度遅すぎて撤退不可能
下部隠してもキューポラ
マジで苦情殺到してbuff入るまでゴミだった Wotの虎は砲の精度と貫徹力と威力が頼みの遠距離用だったのは覚えてるよ
下部打たれちゃいけないって教えはよく聞いてけど言うほど燃やされた覚え無いからBuff後かな
キューポラのことは忘れちゃったけど見た目的にはドイツ戦車らしいのが付いてたし瓦礫で下部隠せる広場守ってたけど動かないとなんか抜かれてた
キューポラで撃ち続けたらHPが0になって死ぬ戦車ってのがゲーム的過ぎた
HP制自体は遊びやすくて良いと思うけど >>307
スターリンさんに比べて上位とはやり合いやすかったんやけどね。 虎のTierは虎に対抗するための車両が集まるTierだってあれほど…
>>WTの貫通アニメーション見るとキューポラ当たってから思いっきり内部に破片が飛び散ってるという 虎もお船でいう大和や島風と一緒でnoobホイホイだったんよね。
スターリンは同格には十分な貫通と大威力だったけど格上には蹂躙される場面が多くて、
虎は格下に抜かれる装甲が史実との落差で非難轟轟だったけど、
実は弱点狙えるだけの精度と貫通力があった。
格上人口が少ない時代に飛びついた奴らは涙目になったという流れ。 てかまともに仕事する駆逐居なさ過ぎだろ…
どいつもこいつも空母も居ないのに偵察放棄して逆側へ陣地転換してきて島裏からほとんどでず俺に向かって魚雷撃ち込んできやがって…
マジで何なんこれ… はあ?WoWSの話とかどうでもええやろが
まあWoWsのHP制の部分けは良い裁量案だと思う
モジュール破壊されたり乗員死亡したりして
さらに修理だの代用だのが無いとかで一発アウトは流石に遊びにくい
もっと言うと旗もモジュールも関係なく爆沈無くしてくれたらもっといい >>301
ソ連から援助貰えるだけ貰って余裕できたら裏切る
中共ほど信用できない組織はないw >>311
>>WTの貫通アニメーション見るとキューポラ当たってから思いっきり内部に破片が飛び散ってるという
あり得ない話だと一蹴することはできないけど
それを狙い合うのは絶対違うと思う >>316
貫通可能な場所を狙うのは実際の戦場でも同じだぞ。
前方機銃や砲塔基部のほか、キューポラも1つの狙いどころの定番だ。 WoTはサッカーできればそれでいいよ
お船でもやらせろ >>316
だから初期のキューポラは円筒形だが、後期には山型になってたり、
潜望鏡を複数装備する形になってたりする。
こういう細かい変更は戦車の面白さの一つではあるんやで。
戦艦は同型間でも細かい違いがあるトコは面白いけど、
進化というより枝分かれ感なんで何か違う感がある。 >>317
キューポラ自体が車長の覗き窓でしかないと思ってたけどけど
言われてみればそういうものかも
厚みがどうあれハッチついてるし >>294
特殊航空機 KAMIKAZEでVP直撃1撃必殺くらいないと勝てない >>316
>>319
車長が覗く隙間だからこそ隙になると今納得できた
ありがとう 数が減ればcapする隙は生まれるのに開幕突撃して死ぬ駆逐君… 洗車なんて戦艦からしたら豆鉄砲や!
まぁLAMとか出てきた当たりでそりゃミサイル巡洋艦とかばっかりになるわなって納得 ニューオリは育成だなw
それよりもアトランタでくるゴミをなんとかしてくれ
ベルファスト召喚して即チンが多すぎる 今回のランクは駆逐に撃ち負けるアトランタとかいて笑えるぞ 船でサッカーは相当機動性上げないと
キーパーは戦艦かな >>329
育成かなるほど
わしもニューオリ使うわ ワイ艦長完ソロのベルで数百戦して濃い青くらいの艦別WRあるけど、ファーストリーグ位じゃあまり使えないという感触
ランダムは12人いるから、猿でもヒトモク撃ちの間ヘイト押し付けたりレーダーで駆逐見つけても一斉に撃てるだけの数が居るけど、7人だと戦艦が撃たれたくないでござる根性全開だったり、巡洋駆逐が8キロ先の駆逐に当てられないゴミが多いとあまり機能しない
1000戦程度の緑はリロールだろうけれども判断が悪い事が多々あって信用できない
ベルは単艦で出来ることはあまり多くない
今のところ巡洋なら自分でヘイト取れて与ダメも稼げるミョウコウ型が安定してる 一行で言うなら
・チームがゴミだとベルファストでは勝てない
以上!! ベルファストのレーダーなんぞに引っかかるような駆逐は、ベルファストがいなくてもどうせそんなレベルだから敗色濃厚なんだよね
妙高は上手いの多いね確かに どんなに味方がゴミでも余裕でひっくり返せるからベルファストは強いんだろ ランク戦で夕立の処女航海したけど、もしかして夕立弱い? ランダムなら結構ひっくり返せるんだけどね
死んでも良い猿をダシに使って自分が活躍すればいいからね 駆逐やるとろくに当てられない戦艦と開幕退場巡洋艦とマッチング
戦艦乗ったら開幕死ぬアホな駆逐や開幕死ぬ巡洋艦にマッチング
巡洋艦に乗ると開幕死ぬ駆逐艦やまともに当てられない戦艦とマッチング
これがランク戦だから うるさいですね......モクウチバキューンバキューン 単純に与ダメ稼げる戦艦か、複数capして魚雷当てたらSS取れそうな駆逐がよいのでは >>341
NAガーって言わないの?
アジアガーとは言うのに 即cap→横向き→モク撃ちでこっちの駆逐ターンエンドだ! >>342
ベルファストは勝率重視だろ。
とはいえベルでも結構セーフスターは取れるけどね。
ベルの優秀なとこは、味方の駆逐がゴミでもある程度補えるトコやね。 素晴らしい戦術
まだ定石として名前がついてないのが理解できない
ピタゴリと違って、(特に数千戦して真っ赤な猿の間で)余りにもポピュラーだから名前がないのか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています