【WoT】World of Tanks 1539
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■質問スレ ※質問などはこちらへ
【WoT】World of Tanks 質問スレ Part37 (1000コメント)
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/mmoqa/1542739451/
■したらば
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/9027/
■前スレ
【WoT】World of Tanks 1538
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1590851934/
スレは>>950が立ててね ダメだったり反応がない場合はそれ以降の人が宣言して立てて下さい
次スレが立たずに>>1000まで行っちゃったらWoT関連スレにて次スレを告知しよう
スレを立てる際「本文1行目行頭」に『!extend:on:vvvvvv:1000:512』を入れて立てて下さい、ID表示に加えて名前欄に端末識別が付きます。
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured ■一人で寂しい
NA鯖なら 2ch@jp
ASIA鯖なら公式のWOTJP、2ch@jp小隊募集、WOTJP初心者質問雑談部屋
RU鯖なら RSBJP(クラン)
などのチャットチャンネルに日本人が居ます。
チャンネル検索から入れます
■本スレDiscord
https://disc ord.gg/PUpQJGF
主要Discord部屋の説明
テキストチャンネル
ロビー←雑談部屋なんでも良いぞ
小隊募集←プラ募集何時からプラ組もうぜ〜的な感じでVC使うならボイスチャンネルのpla〜使ってくれSkypeでも良いけど
6sh←Tier6拠点戦関連のお知らせ
初心者質問←上手い人に教えて欲しい質問とか言ってくれ
ボイスチャンネル
sh←拠点戦で使う予定
pla#〜←プラのVCに使用してどうぞ
■有志作成のスタッツ表示サイト
http://secret-oasis-09990.herokuapp.com/
サンプル
http://res.cloudinary.com/wottest/image/upload/v1575948753/ARiG/f5db33b2a119080b20399b81063315c52e266db5.png 拡張2.0
https://worldoftanks.asia/ja/news/general-news/sandbox-equipment-2-0/
https://youtu.be/MD53JjUYODw
スロット制限
Tier2:拡張1・消耗品1・ディレクティブ無し
Tier3:拡張2・消耗品2・ディレクティブ無し
Tier4:拡張3・消耗品3・ディレクティブ無し
Tier5:拡張3・消耗品3・ディレクティブ1
パーツを火力・生存性・機動性・偵察性能にカテゴライズしスロットと同じカテゴリを乗せると性能UP
新パーツの詳細は後述
火力:換気扇(5%/6%)・装填棒(10%/11.5%)・ガンレイ(10%/11.5%)・スタビ(20%/23%)・照準器(5%/9%)・砲塔旋回装置(20%/30%)・車体旋回装置(15%/25%)
生存:修理(25%/35%)・内貼り(増減値のみ乗員保護関連+10%/スタン関連-5%)・サス(使ってるやついないだろうし省略)・弾薬庫(左に同じ)・燃料タンク(ry)・フィルター・収納装置(30s/50s)・ヘルメット(後述)・装甲・モジュール
機動性:換気扇・グローサー(旋回5%/7.5%/速度維持5%/7.5%)・ギアボックス(後述)・メイントランスミッション・前進追加トランス・後退トランス・ターボチャージャー
偵察:換気扇・カモ(増減値のみ+2.5%)・カニ(25%/27.5%)・被膜(10%/11.5%)・消音排気(後述)・無線・妨害・火薬・視認工場装置・パノラマ 既存パーツの追加ボーナス
湿式:1戦につき1度だけ弾薬庫のHPが0になった際HPを1だけ回復させ爆発を防ぐ
燃料タンク:燃料タンク版同上
サイクロンフィルター:エンジン版同上かつ火災発生率低下エンジン破損時性能低下を軽減
改良サス:履帯修理速度向上落下時サス経由のダメージ減少サス大破の後修理で履帯完全回復
グローサー:車体旋回+7.5%全地盤加速+7.5%
新拡張
改良型照準装置:着弾分布5%減
主砲旋回安定装置:砲塔旋回速度20%向上(Tier8以降のHT・MT・LT)
改良型収納装置:消耗品再使用時間30秒減(Tier5以降)
改良型ヘルメット:スタン時間25%・スタン時低下効果30%・2回目スタン時間25%それぞれ減(Tier5以降)
改良型装甲材:HP5%増(Tier8以降のTD・HT・MT)
モジュール装甲:モジュールHP30%増(Tier8以降の自走以外)
改良型旋回機構:車体旋回時拡散15%減(Tier5以降のTD・SPG)
改良型内臓ギアボックス:静止時旋回速度5%増(Tier5以降のTD・HT)
改良型メイントランスミッション:移動中旋回速度12%増(Tier5以降のMT・LT)
前進用追加トランスミッション:前進速度5%増(Tier8以降)
後退用追加トランスミッション:後退速度3%増(Tier8以降)
ターボチャージ:エンジン出力10%増
消音排気システム:静止・移動時隠蔽減(HT・MT・LT)
改良型無線機:発見した相手の発見時間2秒増(Tier8以降のMT・LT)
電波妨害装置:上の逆(Tier8以降のTD・LT)
試作型火薬:射撃後隠蔽10%増(Tier5以降)
車長用視認性工場装置:茂み等に隠れようとしている発見済みの敵隠蔽10%減(Tier8以降のLT)
パノラマ型観測窓:移動中の発見済み敵隠蔽7.5%減(Tier8以降のMT・LT)
おそらくカモネットはLTとTD用になります 改良サス等の無駄に種類のあるものを統一し3クラスに分類
装填棒も統一を検討
拡張クラス分け
クラス3:Tier4までおよびTier5以上の一部車両に搭載可能/50k
クラス2:Tier5-Tier7までおよびTier7以上の一部車両に搭載可能/300k
クラス1:Tier8以降の車両に搭載可能/600k
カモはTier4まで50k/Tier5から100k
スタビクラス2は200k
内貼り
小:Tier8-10のLTおよびTD
中:Tier5-7のHTおよびTier8-10のMTおよびTD
大:75トン未満のTier8以降のHT・TD
特大:それ以上
上に書いたものの訂正を含みます
双眼鏡:TDとSPGのみ
被膜:LT・MT・HTのみ
カモ:TD・SPG (上で書いたものの訂正/TD隠蔽15%/17.5%/SPG隠蔽5%/7.5%)
湿式:Tier5以降のTD・LT・MT・HT
燃料タンク:Tier8以降同上
フィルター:同上
グローサー:全車両
おわり 新ポーランドMTルートの情報が来たのでひとまず
新ポーランドツリーTier10MTのCS-63君のすーぱーてすとすたっつ
https://i.imgur.com/1wgslji.jpg
105o砲
ダメージ390/390/510
貫通258/315/53
装填8.5
精度0.36
照準2.3/3.5(後述)
仰俯角+20/-8
前後退55/15→70/20(後述)
馬力740/1150
出力重量比18.1/28.2
HP2000
車体装甲80/50/40
砲塔装甲260/60/40
標準モードと高速モードに切り替え可能で機動力が大幅に増加する代わりに砲の取り扱いが悪くなるうえ隠蔽低下(?)
https://youtu.be/4o43J_NSnmg よていせんしゃ
Tier5:DS PzInz 1
Tier6:B.U.G.I
Tier7:CS 44 (100mm)
Tier8:CS 52 および CS 53 (どちらかがプレ車)
Tier9:CS 59 549 名も無き冒険者 (ワッチョイ fe43-WEJS [217.178.25.132]) 2020/06/02(火) 22:03:47.78ID:AKEtdUVa0
サンドボックスきたああああ
550 名も無き冒険者 (ワッチョイ fe43-WEJS [217.178.25.132]) 2020/06/02(火) 22:05:05.85ID:AKEtdUVa0
一時間間違えてたああああ 584 名も無き冒険者 (ワッチョイ 3f95-wwJ/ [101.142.105.131]) 2020/06/03(水) 00:46:05.36ID:02WzqET+0
拡張2.0、車両毎に適正パーツがあるスロットが2つ、フリースロットが1つある
同じ車種でも適正パーツが異なる
例えばMutzは火力と視界、ロレーヌは機動力と視界、キメラは火力と機動力の適正スロットを持ってる
改良拡張パーツは対応する適正スロットか、フリースロットにしか付けられない
なかなか面白そう
ただ鯖が露だからクッソラグくて戦闘で色々試すのは諦めた
前進+6kmパーツ付けたブーラスクは速かった(こなみ) CS-63しょうさいすたっつ
Tier10ぽーりっしゅ通常MT
HP2000
馬力740/1150
重量40.85/42.5
出力重量比18.12/28.15
前後退55/15→70/15(切り替えに2秒)
車体旋回48
砲塔旋回52.1
接地抵抗0.575/0.671/1.534
視界400
通信730
車体装甲80/50/40
砲塔装甲260/60/40
105o砲性能(AP/CR/HE)
ダメージ390/390/510
貫通258/315/53
DPM2870.9
装填8.151
精度0.345
照準2.21/3.5
仰俯角+20/-8
弾速1241
拡散2.877/0.058/0.115→4/0.3/0.45
最大2.88/6.33/5.52
隠蔽28/21/5.85/4.39 ヽ人人人人人人人人人人人人人人人ノ
/ ̄(S)~\ < >
/ / ∧ ∧\ \< 嫌なら撃つな! 嫌なら撃つな! >
\ \(Obj257) / /< >
\⌒ ⌒ / ノ Y´`Y´`Y´`Y´`Y´`Y´`Y´`Y´`Y´`Yヽ
)_人_ ノ
/ /
∧_∧ ■□ ( ))
( T30; )■□  ̄ ̄ヽ
γ⌒ ⌒ヽ  ̄ ̄ノ ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|。。B
852 名も無き冒険者 (ワッチョイ 736e-Y9/a [114.153.54.239]) 2020/06/04(木) 19:09:47.66ID:Lw/yfsfK0
敵
T10 T54 T30 T34
257「小口径砲だからヨシ!」 Q&A正式版
Q半装輪は?
A歩兵支援戦車なので計画はなく、半装輪はLTほど速くなく武装も十分ではないため出るとしてもPvE
Q追加装輪は
A装輪に重武装をさせたイギリス装輪を追加したいが今年は無いし現在の装輪とは違った役割を持たせたい、追加車両は予定リストのようなものに入れている
Q恒常化PvEとか
A現在経験を積んでいる途中なので今のところ予定は無い
QこのBotは南米とANZに追加?
Aあれはイベントの状況に特化させたPvPBotであり、PvPのBotはそれとは別に随時改善されている
Qヒストリカルバトル復活とか
A大失敗レベルなのでPvEにした、Tiger使えるのにPzIIIとかIS使えるのにBT-7とかやってられないでしょ
Q日本駆逐
A開発中でアーカイブ捜査しているが情報が無いので提供してください
Q煙幕と機関銃
A機関銃はテストまで行っていない、煙幕はFLにあるけど誰も使っていないが導入を検討している
Q水陸両用車
Aほとんどのマップは水場が無いのでやらない
Qより近代的な戦車実装
Aライフリングが無い砲・副棒装甲・アクティブディフェンスは実装したくない、弱点のない戦車を追加したりなんでも貫ける砲を追加するとこのゲームの一番大事な部分が台無しになる
Qクライアント内でリプレイとか
A修正したいが複雑で作業量が膨大なので優先事項ではない
Q夜間戦とか天気とか
Aコンソールでやってるけど好きじゃない、イベントでやる予定だが天気のような統計に影響を与えるレベルのランダム性の追加は良いと思っていない
Q自走制限
A現状の3両がベストだす減らすと自走の枚数差が出たり自走無しマッチが5%になったりランク戦のような一か所でしか戦わない状況になる
Q装輪
A乱数や自走と同じレベルで関心があるしタイヤ破壊時の機動力低下をテストすることは前言った
続く Q金弾制限
A現在全体の15%しか金弾が使われていないので低Tierが死ぬ、約1/3の弾薬が発射されるし15%が金弾なのでもっと通常弾を使われるように変更したい
Q例えばCTFやS&Dのようなモードとか
A様々のモードを導入しているしいくつかは新メカニズムのテスト
Qパーソナライゼーション
Aスタイル追加予定だし物理的な制限かかるまで増やす予定だが全プレイヤーの8割が既存スタイル貼るだけなので急務じゃない
Q使いやすいFLのミニマップとかえーぺっくすみたいなコミュニケーションシステムとか
Aプロトタイプはテスト済み実装予定
Qパーツの破損や凹みとか
A可能性はあるが差し迫った問題ではないしいくつか障害がある
Q地域限定イベント
Aやる
Q日本のマップ
A今年の予定は無いが来年になる予定、現在時間がかかるイベントマップに集中しているし旧マップ刷新もやっている
Qクラン戦などを各地域に合わせてカスタマイズとか
Aやっている
Q全チャ
A今集計してるけど満足している奴もしてない奴もいる
Q警笛ちssssssっさ
Aマイクロパッチ当てたから大きいはず
Qツリー拡大は
A今年はイタリアHTとポーランドとチェコ、ツリーが2倍になる予定
Q自走カウンター促進させて
A自走がカウンターしか狙わなくなるのでダメ
Q横転復帰
A確実にやるつもりだが味方とのコミュニケーション改善等ゲームにマッチする形を予定
Qほかに何か
Aストリームでの意見交換もっと頻繁にやりたい
Aロシア英国フランスミンスク他美術館や音声収録手伝いの個人サポーターに感謝を
おわり MT調整スーパーテスト
Progetto 65
砲塔旋回36→34
照準2.1→2.5
精度0.33→0.35
ラマーを装備できないように
Standard B
砲塔旋回32→30/34→32
90o砲照準2→2.1
精度0.32→0.33
発砲後拡散増大
105o砲照準2.4→2.6
精度0.35→0.37
発砲後拡散増大
馬力750→690
重量比21.8→20
ラマーを装備できないように
430U
移動旋回時/砲塔旋回時拡散0.12/0.1→0.16/0.12
画像の通り実装甲圧を減少させ通常弾でも貫通可能に
https://i.imgur.com/9Aio3LR.jpg
430
各種拡散0.14/0.1→0.16/0.12 大顰蹙を買った当時の調整案
430U
DPM2699.2→2436.4
装填9.781→10.836
照準2.21→2.59
砲塔旋回39.6→33.4
拡散0.115→0.134
最大3.64/5.75/5.98→3.07/6.71/6.98
430
DPM2515.8→2140.6
装填9.301→10.932
HP1800→1750
照準2.4→2.59
砲塔旋回39.6→31.3
拡散0.134→0.153
最大3.64/6.71/6.98→2.88/7.67/7.98
装甲調整一切してないのにキャンセルされたとかいう謎
比較対象:なぜか同時にキャンセルされた30B調整案
車体旋回48→52
貫通248/300→264/330
弾速1100/800→1240/988
精度0.36→0.33
砲塔旋回38→42
前進65→60
照準2.0→2.1 初のゲーム実況!?リアルな戦車が動かせる「WoT」で遊んで選んだ戦車を作る【M4シャーマン or 150tO-I】
https://youtu.be/ANlUYtnil_4 Tanktoon Y-activation RanZar
https://youtu.be/MMUTkTxD7sM >>5
車長用視界システムとパノラマ装置の「発見済み」というのは誤記で検証の結果、結果隠蔽状態の相手にも適応されていました >>1乙
,-─ 、
/ \
/ 彡⌒ミ \
/ . (´・ω・`) \
/ |\ /|_\
/_ト このスレには ∠_\
/ \. ハゲや / . \
/ < 薄毛抜毛の表現が .> ヽ
| / 含まれています。 \ .|
\ ^7 /| ,、 /\  ̄ /
`ー─────────── 高い位置の敵を撃ちたいんだけど、20ミリ4連装とか37ミリ単装とかの対空戦車が無いのは解った
代わりと思って探してるんだけど、ブルームベアは実装されてないの? T-80、ヴァッフェン、報酬のクルップヴァッフェンが45℃以上あるな
Lowe、130PM、英LTも結構ある Loweなら+38度もあるぞ
開幕におっ立てれば注目されるぞ >>28
PR12000台ってこの世に存在するのか...
露鯖WoTって修羅の国かなんかなのか だから搭乗員再訓練割引いつ来るんだよ(゚Д゚)ゴルァ!! こないだ買ったCromBの戦友持ち乗員がいるから「Centurion Action Xを目指せ」をやってみるか悩むんだけれどどう? 楽しい? 最終的にTeir 10 MTは「ソ連使え」ってなるみたいだけど。 cometとかペシペシタイプだから爽快感はないねー 久しぶりに起動したら
俺の方ばっかり低ティアパディカスとか万戦ジソッカスとか1000戦前後のリアル初心者ばっかり固まってて
ああまだ懲罰マッチ続行中なのねはいはいチンカスドブゲでモニター割る前にアンインストールしたわ
こんなクソさばで芋って稼いでるエイムが上手いだけのタイ人がロシア勢と遊ぼうとか非礼にもほどがある >>19
見てみた。六感、金弾無しの状態でV-VIボトム帝国境界線遭遇戦(もちろんマップ知識は無い)で胸が痛かったぞ… 本人はわいわい楽しそうだったから良いけれど、こういうライトなプレイヤーも楽しみやすい環境を作っていくのが当たり前なんだよなぁ…
なんでLoLみたいにプレイヤーレベルを揃えたマッチングを導入しないんですかねほんと。 本当かどうかは知らん 前に開発の人Storm氏がユーザーの質問に答えたらしい
『サーバー負担を減らす為』
(早期にゲームを終わるよう戦力値を偏らせる)』
『意外性追求の為』
(同レベル同士では成長に繋がらない為、敢えて実力差が付く様組んでいる)
だとさ 勝率調整はわからんが糞MMは意図的ってことだとさ 今はどこまで変わったのかはわからんが マップが偏るのは知ってるけどレートマッチは聞いたことないな 実力差があるのはいいけど
茂美が撃ってくるゲームで大負けを経験値として吸収できるのはどんだけ居るのかというと 「強者に負けることで自己研鑽してより強くなっていく」みたいなガチゲーマー理論をライトプレイヤーに強要してはいけない(戒め >>35
尚lolだろうがapexだろうがvalorantだろうがよっぽどトップランク行かない限り放置切断0ダメ垢買いトロールOP敵ゴ味方に発狂させられて頭おかしくなるもよう ロシア人配信者でやたら弱点狙いが上手い人が居たんで見てたんだが、Png値1とか2なのな。
他の配信者もロシアだと悪くて16とか、ドイツで20〜30位。極東から香港だとどうしても60位にはなる。
経済成長して国内鯖立てさせるようにせんといかんな。 >>38
WGはソ連が存続している世界線の企業だから…… >>38
別段、嘘は言ってないが(WG基準なだけで)
>>45
それ、日本人プレイヤーで2万人が同時プレイするぐらいにならんと無理やろw
経済とか言う前に 今の味鯖は1.7万人だからそんなもんじゃね
まぁ課金額は群を抜いてるだろうな。円は強い 現プレイヤー5千人→経済成長→人口増える(4億8千万人)→WoTプレイヤー2万人→日本鯖建つ
これでどうか。上手くいけば150年後くらいには。 >>28
平均wn8が1000以上も違うのか・・・
そりゃボコられるわな HPに公開されているボーナスコードって何のためにあんの?
シークレットなイベントの参加者限定コードとかならわかるんだけど、
全員に配っていいもんならわざわざコード打たせずに普通に配布すればいいと思うんだが
まあオルリック取ったのに何も貰えなかった愚痴ですハイ… >>44
とりあえず初心者からしたら試合始まって早々にベテランに一方的に狩られるよりは放置切断0ダメBOT相手だろうと長く打ち合いする方が楽しいと思うんだよね…
初心者が上位に狩られるのも、上位の試合に初心者が紛れ込んじゃうのも、どっちもお互いにとって試合を楽しめずにストレスなんだから。
>>50
150年後にはCISが2回くらい崩壊してそうだからベラルーシもどうなってるか分からんな。 ASIAでボーナスコードの利用が低いから誤魔化しの方策
記事をしっかり読めっていうWGの意図
どちらでもお好きなのをどうぞ なんか疲れてると4戦したくらいでやる気が尽きて終わりだな
もう少し持久力が欲しい 低tierはランク別マッチング導入して一定時間内で組めなかったら不足分をBOT投入すれば狩りたい奴は減ってくし初心者は撃ち合い出来るしでいいことずくめな気がするんだ PvE モードでフリー貯められればいいんだけどな。
仲間依存度の高いゲーム、性に合わんかもしれん。 >>58
それはこないだのベルリンでどうなるか
分かったような気がする ミッションのコード入力が増えたのはトーナメントとか月間の定期ミッションでミッション欄が縦長になるのを防ぐためとかどっかで見た気がしたけど
マジなら作り直してこれなUI担当が悪いとしか PvEの出来が中途半端に良かったのもAWが過疎った原因のひとつだと思うんだ お船に比べたらwotはだいぶ仲間依存度高いしな
あっちは一方的にうたれるってことがないからよっぽどのnoobでもない限りはそれなりに結果を残す そもそもミッション欄見にくくなってから変わっとらんよね >>57
WOTは初心者狩りが簡単なのが良いところだから
そこを改善するとかとんでもない
ついでに50%乗員でボコられても続ける優秀な豚を選別しとるんや 無課金層にわざと弱い状態を強いることでエサ要員になって貰うのが
課金ゲーなわけで >>57
低ティアというか4から6の特定ティアでお試し導入してみるのもいいと思うが
RNGを重んじるWGにそれはできないわw プレイヤーを選別するより人口増やした方が課金総額増えそうなもんだがなぁ
運営が売り逃げに走っとるならしゃーないか 今日は"負けさけられる"日だわ
T20の狙撃が全部逸れていく お前らホリデータンカーを馬鹿にするのは結構だがな
エブリデータンカーの方が人生終わってるんやぞ(`・ω・´) そういや一回えげつないほどuI改悪されてたな
もう前のまともなUI覚えてないけど今でもあの時の衝撃だけは覚えてるわ ミッションとかイベントとかセールとか見方がよくわからんわ >>70
その日を占うには良い戦車だと思う
酷い日は至近距離でも当たらないし弾かれる、金弾使うともっと酷くなる やっぱ赤ネーム糞だわ
Obj257で敵50TPどうやって潰すか考えてたら
昼飯豚飯しねえわ撃たれて引くわ側面売撃ってくれるわ
結局41%の残念ちゃん
圧勝したとき敵に戦犯いるんだから見方にいても優しくするのだよ 35戦45%はぁーあ何で負けが混むと辞めれないかね >>52
価格感受性でググれ
平たく言うと市場調査の一環 42%来たわ、100戦勝率64%のru251が59%まで下がった死ね 悲しみを背負ったばっふぇん4君がようやく55%まで戻った 次のCWEに参加してみたいのですが、どこか入れてもらえるところあります? >>86
お疲れ様でした次はインストールしてアンインストールする作業です >>85
募集してるところは色々あるけれどとりあえずはフォーラムのクランスレが良いかと。
http://forum.worldoftanks.asia/index.php?/forum/325-%e5%8b%9f%e9%9b%86/
それかランダムで良い動きしてた人のクランを調べる→良さそうならフレ申請してクランの事聞いて参加
CWEへの参加密度もそうだが、言語が何かにも注意してな。 >>39
勝率50%後半の緑の動き見てると、8割方勝ちそうに見えるが実際は2戦に1戦近く負けている。
一方で勝率45%の赤猿の動きを見ていると永久に勝てなさそうだが、実際は2戦に1戦近く勝っている。
これら二者の実力は、とてもじゃないが勝率10%の差では説明が出来ないほど乖離している。
このことから、勝率調整は確実にされている。それを実力でひっくり返すからこそ、緑も赤も凄い奴らなんだよ。 >>89
単純に1戦に30人ぶっ込んでるから平均化されてるだけだと思うんですけど(名推理) >>89
お前試合開始直後に自爆するプレイヤーがいたとしたら
そのプレイヤーの勝率は0になると思っとるやろ おはようございます
「kzk-」クラマス千葉の富津岬こと「fuzz2」です
CWEって?参加してみたいな
ボンズたくさんあるからチーフテン貰うか
なんとなく
CWEやらんって人は無言申告でokですが希望の方(CWE希望)って書いて入隊申告してねクラン外の人はCWEは参加不可っす
CWEってなかなかおもしろいわよ
「kzk-」からのお知らせでした
それと
拠点戦やってみたいやついる?今晩22時からtier8予定でやるんだけどコッチはクラン外からも参加できるから部屋建てるほどでもないからfizz2に個人チャット送って
https://i.imgur.com/uXMXRTY.png クラン運営頑張ってください
良き未来のあらんことを >>80
wg「こいつは負けが込むとログイン長引くな。覚えたぞ!」 開幕爆散よりAFKの方が後半おとりになるだけましという 勘違いした装輪が開幕特攻して死ぬと萎えるな
もしかしたら自走殺しのミッションでも挑んでるのかもしれないが 自己満足要素追加で拡張デカールか、きっと貼ってる人は強いんだろうなースゴイナーアコガレチャウナー(棒) >>28
こんなスーパーサイヤ人な奴らが乗っても
惨敗する五式重の残念さよ
しかも五式重がもっとも生きるはずのエンスクで ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています