【WoWS】World of Warships 第428艦隊
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【WoWS】World of Warships 第426艦隊
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>71
これだからやっぱし勝率が一番分かりやすい指標になるわけだ。 チーム運って、チームが下手だったらどうのこうのって奴だっけ。
腕が左右するなら下手が常時確定だったら勝率に影響するって当たり前の事も分からんのん? >>107
ふつーに10連敗もあります(´・ω・`) 空母変わってからはお互いのスキルギャップが良くも悪くも平坦になるから度を越えた連敗デーはなくなったな
そこだけは唯一良かった >>112
ここでも3連敗したらリセットルールが必須なんですね >>109 つまり芋っている奴の勝率がいいということか? ここに書き込んでいる勝率君は3人ぐらいか いつもおんなじメンバーだな
一人はあんまりわかってなくて言っているみたいで 一人は結構考えて言っているかんじで
もう一人は乗っかっているだけだね T9止まりの駆逐が4ツリーもあるから次のランク戦で稼ぎたいんだけど
開幕凸って負けるプレイ繰り返したらBANされる?空母じゃないから大丈夫だよね? ギリシャの制圧戦島風でキャプして味方来るの待ちながら魚雷流してたが
一向に戦艦巡洋艦後方で芋ってるばかりでキャプし返されて負けた、逆サイはレーダー艦がいたから先に取られてたかな
全体で自分以外芋ってた
置き魚雷で駆逐一隻沈めたのとキャプしたので真ん中くらいの順位だった
こっち1隻沈めたが駆逐2隻とその他相手でカツカツだったのに無援護じゃ勝てんて
以上赤猿の遠吠え 普段ユニカムでイキリちらしてる奴も体捌けば真っ赤に染まるってのにな 青の意見は難しいぞ 少しでもおかしなところがあったら突っ込まれるからなw 逃げたのかな? どういうプレイしているか見なくてもわかるな (そんなことよりカレーの具でいらないの決めない?) キャプ終わって煙幕炊きつつ置き魚雷しつつ逃げようとしたところ駆逐とその他の集中砲火の中沈んだ
1隻駆逐運良く置き魚雷で沈めたが駄目だった
その後はキャプし返されてABC全部敵がキャプして、味方がやっとこさ押し返そうとするも何隻か沈んだら負けてた
キャプ放り出して逃げるべきだったかな
ただAB敵に取られかけてたからキャプすべきと思った、あとまだ判断が下手で逃げるのが下手くそだったのは認める >>131
____
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空母の有無とかもあると思うけど
取ってもすぐ取り返されそうな状況ならスポットと魚雷に切り替えたほうが良いんじゃない?
置き魚雷決まったならHP100%の自艦と対面の敵駆逐がいない状況にはなってたかもしれんしね 次のランクマ3対3だけどAFKやBOTが1人でも味方にいたらどうするんだよ >>123
駆逐でYONE戦法...
勝っても負ても経験値的に旨みがないと思う
ランクを上げるだけならそれでもかまわんが
ただ凸して即沈を繰り返すとリプレイ付きで通報されるかもな
空母かどうかは関係ないと思うぞ 1/2でセーフスター定期 あれでもそもそもスプリントにセーフスターってあったっけ
までも不動多いし星も少ないし気楽にやれよ >>138
空母ありで敵航空機は逆サイ側攻めてたけど
キャプにこだわらず下がって粘るのもありだったかもしれない
ただ味方の戦艦巡洋艦が縦ABC間の横7・8・9・10マスあたりに芋ってたから、そこまで下がった時の展望が想像出来なくて
一時キャプ放棄の判断が出来なかった
自分には判断難しいがキャプ奪われても味方の援護を受けて盛り返せる可能性への逆の賭けに出るべきだったのかもしれんね >>137
一回9killして勝ったことあるけど地獄だったぞ >>142
自分が死んでしまったら終わりだしね
後ろで何してるか分からん味方に託した所で何も出来ないだろうし
敵が前に来てくれてそこを自分で削っていければ何回に一回はうまくいくかもしれないよ >>144
なかなか判断するの難しいけど
そういうことを冷静に判断出来るようになりたい
って、ちゃんと冷静に戦えてたらたぶん赤猿抜け出せるんだろうけど
どうしても戦ってると熱くなっちゃう >>140
ランク上げたいんじゃないんだよなぁ。ランダム戦績に傷つけずに即沈で経験値稼ぎたいだけなんだよ >>146
CAPも出来ず即沈プレイと仮定して
負けで200〜400
勝って500〜800
勝率40%として10戦しても4000〜6000程度の経験値だわな
試合時間考えたらcoopの方が効率良いかもな
敵を攻撃する事さえ面倒なら別だけど 5分で勝負付くくらい戦局動かして即チンすれば良いじゃない。
ユニカムのままランクも上がるじゃん。 >>149
ランク戦エアプか?適当に砲撃しながら特攻すれば負け600 勝ち1000くらい稼げるぞ >>148
どうでもいいだろそんなもん
戦績は結果の累積、自分の動きがどうだったかの指標であり、相手の腕前を判断する時の参考情報ってだけ
数字悪くしないように小細工するんじゃなくて腕上げればいい >>152
お前がそう言う考え人間だとしても、ここを見る限りランダムの戦績で他人を罵倒する人間が多数派なんよなぁ たしかに副砲戦艦とかでCAPに突っ込むというのは楽そうだ。 >>154
こんな掃き溜めで罵倒されたって無傷じゃん
自分が楽しめてりゃいい
5chなんて使えそうな情報だけ拾ってあとはスルーが鉄則だぞ
こんな狭い世間にわざわざ影響されてやる必要はない、要るもんだけ拾ってけ >>151
自動航行をセットして放置プレイって事じゃないのか?
適当に砲撃してればあんたの言う通りだと思うが 正直、そんなプレイで周りに迷惑かけまくりのやつが一緒のクランに居たらやだなぁ…
あ、俺ボッチだったわw >>156
分かってねぇなぁ。俺も他人の戦績を見て赤猿を罵倒したいからランダム戦績を大切にしたいんだよ NA鯖のYさんかな
ランク5からが面白いのにもったいない
その勝率で駆け上がれたなら勢いでいけたかもよ ランク戦速攻でランク5まで上げて飽きるのがいつものパターンだわ 開幕凸って高速周回と結果的に即沈は違うからな
いつも見てるぞ 先週末あたりからBOT増えた
中華VPNの規制強化の情報もあるし肉入りが減ったのか
たまにチャットするBOTもいるけどなんだありゃ 戦績に傷をつけたくないとは言っても脳がすでに傷物みたいだし守る戦績も元々ないのでは? ランク戦で戦績に傷付けないように経験値稼ぐのは理解は出来る
でも、ランダム戦績で傷が少ないレベルなら普通にやって稼いだ方がよくね?素の数値があれば旗や迷彩で倍々になるから
つまりこの傷付き君は 巡洋艦はT9罰ゲームが多いし
弱艦とばしで総合戦績よくしようとするなら動機は理解できる FDG Donskoi Z46 vs Georgia Kronstadt Kitakaze >>8
久々に見にきたけど何度見てもにやけてしまう あそこ通してバイタル抜きたいけどだいたい周りに当たる。 How It Worksで初めて障害物インジケーターなんてものがあるのを知った
知らなかったそんなの あの山だか島だかのインジケータ?
弾着観測射撃なんかの時には便利だよね。 >>169
長射程15cm最上が猛威を振るった時代も今は昔 ん〜その頃と同じ運用は無理だよなぁ。
12kmくらいまで詰めて魚雷撒いて着火して隠れるのは楽しいけど。
さっき敵2空母が両方ともこっち向かなかったから、
単艦でCAP行ったら2隻ともそこに居て美味しくいただきました。 >>178
あれを知らんようじゃ米巡に乗ったことないなw 上級と基本射撃が乗ったころの最上ってだいぶ昔じゃないかw
同じ理由でセントルイスも大暴れだった気が >>179
その頃はT5くらいだったはず…というか、何で米巡乗ったことないのばれた! IFHE155最上でジョージアとタイマンする時のお互いノーガードで殴りあってる感すき 蔵王砲は直撃食らうと一万くらいでることあって驚くけど一撃の重さ求めるならベネチアでよくね?てなる たのむスラヴァとオハイオどっちが面白いか教えて!!!! 最近、蔵王が面白いよ
魚雷撒きながら逃げるだけだけど 障害物インジケータって何ぞや?座礁しそうになると黄色になるやつ? >>191
軍艦勝率見たらスラヴァ56%オハイオ54%だったからスラヴァにしちゃった!
砲弾の散布が優秀みたい >>194
クソ芋スナイパーしたいならスラヴァ
ただ位置取りと偏差のセンスが無いとただの糞芋になる >>193
試しに山に向かって照準向けてみ?隣に▲▲みたいなマークが出てくるぞ >>195
24km先の艦に余裕で当てれて草だったw
糞芋スナイパーで10万超ダメージ楽勝ぽい 20kmくらいでもバイタル狙えるからちゃんと狙って抜いていってね >>197
あれか
出てくるまでタイムラグあったり明らかに当たるのに出なかったりであんまりアテにできんよな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています