【SW】SoulWorker ソウルワーカー128
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>92
まああじか、いつからあったんだ知らんかったわ
これソウルパスレベル20まで16000ポイント必要なのに
デイドリ5回ミッション含めて一日最大600とか詰んでるだろwwww 分解も40個に拡張されてるな
たぶん他にも変わってるところあるんだろうなぁ… あーメイズクリアでも40加算だったか
それでも日割り760超えだからメイズ出入りだけじゃ足りんな
完走しようとして出入り繰り返すと月末地獄行き >>99
>>104
メールに祝いの花火の制作表っていうカウントボックスがはいってる
それ使うと受け取れるクイズクエスト受諾アイテム ソウルパスのパスアップグレードってキャラ単位?垢単位なら買うんだが詳細が見当たらない。 なんか新しいアバター来た?
この手のゲーム他に良さそうなのないからその辺も頑張って欲しいわ アップグレードはキャラ事 4月28日10時まで
実質4月27日までやな 昨日(4月8日)スタートで計19日間
800×20(段階)=16000ポイント
16000÷19で約842
一日辺り842毎日休まず手に入れないと達成不可能
ちなみにFP200消費 ミッション達成不可能以外全部消化で825だったんで
ゴザかお薬かなんかでFP回復しないと無理かもしれん
もしくは4月28日の朝にゲームができる人 >>109
ありがとう。
わかってたけどエグいな、やるとしたら貯蓄無い新規キャラだけだな・・・ナビ向けだな。 モールと照らし合わせれば1300YP以上の価値あるんだろうがイベで配りまくってるせいか高く見えるな 俺のどんぶり勘定では毎日普通に遊んで
FP4やFP6のロコタウンのメイズ周回でパス20なんて余裕すぎるんだが パスミッション韓国版はデイドリーム5回いけるからそのまま持ってきてて調整する気皆無なのどうにかしろよ fp消費とパスポイントの増え方の関係よくわかってなかったかも
とりあえずfp消費20の所を10週してデイリー、パスミッション、イベントミッション
をクリアして825だった。デイドリ5回のミッションがクリアできてたら900
fp消費関係なくボス倒す事に一定ポイント貰えるならロコタウン周回で余裕かも? >>115
<パスポイントはFPが消費するメイズをクリアすることで40ポイント獲得できます。>
FP4周回が楽とは限らんが効率的にはFP4で40だから約20日あるんだし余裕のよっちゃんさ パスならコントロールゾーンEP4EXが楽
3フロアのみ途中湧きも2回しかないから1分かからず回ることができる
FP消費が6って軽いのもいい。ただ端数出るけど
FP考えるならノーマルだけどいちいちでなきゃならないのがめんどい
FP200として、EXなら1320、ノーマルで1600稼げる プラヒやロコ、消費FP12のグレイスメイズ毎日通わないとまず無理
各キャラ条件でこのポイントはどっちにしろ設定おかしいだろ
グルトン死に戻り時代にもどしたいのか? 脳死でクリアできるようでは意味がないし、かといってプレイを縛られすぎても息苦しい
多少サボってもNプラや低FPメイズで挽回できるようになってるわけで、俺は良い具合だと思うけどな どのネトゲでもノルマ系は増やせば増やすだけ人離れるとおもうがなあ
ただでさえSWはキャラたくさん作れの方針なんだから この程度で離れるような人は離れればいい遊ぶ気がなさすぎる
ゲームをやるうえでやるのが必須ってわけでもなく
毎日やなきゃ達成不可能ってわけでもない
この程度の要素が増えて離れるなんてやつがいるなら
もう元々飽きてて辞める理由探してるような奴じゃないかねぇ 全部こなす必要はないさ
マイペースでできるとこまでやっていこうぜ とりあえずパスクエの完了メッセージ無しか、一括で開いて削除させて まあ称号以外は普通にイベとかで手に入るアイテムだし俺はそこまで頑張らんわ
課金なんてもってのほか 課金の方はエナコンがもう少し貰えれば買うんだがなあ SWはまともにやると張り付き時間がパネェから
周年とか大型アプデの後くらいしかやらんようになったな >>123
飽きてるところにノルマが増えればそれはやめるだろうが
今楽しくて増えたノルマをこなす選択をしたやつのうち、何割かの飽きは必ず加速するだろ
>>124
それが正常なのはわかる
ただそうやってうまく付き合えるやつばっかりなら「ネトゲ 義務感」でこんなにヒットしないって 複数キャラ全部やろうとしたらしんどいから平日は2キャラしか動かしてないなぁ、パスも出来る範囲でのみ
週末に3キャラ目動かすかどうかぐらいだ メイン以外はデイドリ要員だから鼻からパススルーだわ
メインで到達しやすいようデイドリ5回ミッションさっさと直してほしい 複キャラ消化する人マジ凄いわ
1キャラだけでもしんどい リリーちゃん5年遊んでくれてありがとう愛してるべろべろぶちゅぶちゅ どのゲームもそうだけど延々とインフレ調整繰り返してるよな 新キャラは強めにしないと使われないからしゃあない
それに合わせて平均化させてるだけ
ここの開発は良心的 インフレさせるのは良いけどコンテンツの整理もちゃんとやってくれよ
今だに何年も前に実装したコンテンツで稼ぎやらせるからゲームがひどいわ
1分もかからないレイドとかもうソロ用に改造しろよ 日本に牛柄ビキニはいつになったら来るんですかねぇ.. 覚えるの面倒だからここに書いとくわ
・ゲームに接続
・メイズ3回クリア
・FP200使用
・ボス6回討伐
・装備修理3回
・ヨミから壺買う
・100コンボ以上でメイズ1回クリア
・ヒドルナサンいずれか3回クリア
・セツカ2回クリア 3ヶ月後ぐらいと予想、適当だけど
この牛ビキニは買ってしまう >>144
毎日複数キャラで全部やるとなると狂気の沙汰といえるほどの量だな デイドリやったかどうかとかFPいくつ使ったとかすぐ忘れるから
そういう点ではありがたい >>149
ちょっと見て来たけど向こうで垢全員分でこなす数値をこっちでは個人でやらせようとしてるのな
報酬はそんな変わらんからこなせばこなすだけ向こうよりは得ってことになる…のか? ステラのスキル調整してるみたいだけど
あのベースアタックに全てをかける尖った性能は残して欲しいんだがな
韓国Pの質疑応答見ると望み薄かな ステラの本体はPTのSG消費減とクリアップで
攻撃はオマケだからな ユーザーの声を聞きすぎるとつまらなくなる典型が原神だったがソウルワーカーもそうなりそうだな 不満がない奴は発言しないってだけなのに
ガイジの声を真に受けて改悪するもそれが騒がれてもなぜか頑なに戻さない運営の多いこと VSで装備の耐久減ってるのに直さないのが流行ってんの? PvP止めたのとか運ゲーアビス改善したのとかみたく良い感じに意見を拾って進めて欲しいが
ただでさえその辺のバランス感覚は難しいし、ましてお国柄がお国柄だからな チイちゃんのスキル調整って右クリ吸収は下方なんだっけ
なんかVSで死にまくりそうだ チイちゃんの クリ吸 下の方
斜め読みしてたらエロい話にしか見えず、よく読むと全く違ってて頭がぱにくった P3行けるようになってから武具泥割合かなり下がったんだが
単純にエンバー目的ならSt泥するP2のほうがいいのか?それとも俺の運の問題? 分解狙いは運ゲーすぎてあんまアテにするもんじゃないと思う 5周年イベントで鯖の負担が増してるのか変なラグ起きるんだけど同じ境遇の人いる?
1回 回避するとそのまま3〜4回 回避したりとか。
fpsは天井張り付いてるし回線もping3mだからこっち側は問題ないはず スキルチェインで次のスキル行くときに「クールタイムのため使用できません」ってログが出るのが増えた >>174
報酬一括受領ってボタンが右下にあるやん 20報酬までのパスポイント稼ぐのがメンドイていう意味では >>171
俺も。
そしてそのままプレイし続けると突然固まって「ソウルワーカーの問題で云々」すら出ず倉落ちする。 ラグいな今日
デイリー・ソウルパスメールボムでそろそろ鯖が限界か? 韓国Pの質疑応答でもソウルパスのメールの件あったけど、ずれてるよな
メールなくして未取得があるときにソウルパスのアイコンに!のバッチつけるだけでいいのに ゲーム内メールが負荷になるようなことはないと思うが
明日のメンテで解消されるかだな 5周年中だけど何やるんだろうね
そろそろブローチイベ来そうな気もするけど 新年度迎えて新規さんも増えてきたろうから定期
NGワード「リリーちゃん」 新期へ
このゲームはフリーカメラで延々とリリーちゃんを眺めるゲームです ショップやログボのARはいつになったら秘話に切り替わるんだよ Sコイン産やメイズ産下級からカント出されたら悔しいじゃないですか クソ重くてゲームになんねぇよ
メンテ前にあれほど言われて改善もしねぇのか
流石給料泥棒運営 俺はほこり集め大好きだぞ
お前らマーケットでどんどん買ってくれよな! >>193
嫌なら辞めろ
うるさいだけの乞食が減るわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています