【WoWS】World of Warships 第767艦隊
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【WoWS】World of Warships 第764艦隊
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【WoWS】World of Warships 第765艦隊
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【WoWS】World of Warships 第766艦隊
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>850
そうか?
火力も耐久も使わない役立たずが多い印象だけど。 基本経験値4000超えじゃないと上手いとは言えないだろ
3000超え程度なら赤猿でも回数重ねたら行けるし 久々に最上のったけど
後ろ向きで15km先の巡洋艦に一斉射しただけでD点灯とか
相変わらずのはぐれメタルっぷりでワロタ >>852
基本経験値てリザルトで表示されるアレだぞ はぐれメタル?って思ったけど
そうか回避盾やらんと生き残れないやつだったな
経験値はアレだけど・・ さすがユニカム揃いの本スレ民
基本経験値4000超えは俺にはハードル高すぎる capとかしなかったら与えたダメージと同じ位だっけ。
40万ダメージはきついなあ 3000超えれば大暴れなイメージ4000だと鯖に月1人くらいじゃないの numbersで確認したら最大4600とかだったけど
numbersはプレ垢分がはいった数値になるんだっけか 3000とかマジで数えるくらいしか無いわ
2000超えれば調子いいなーレベルだし
そもそも公式の平均exp自体プレ込みだし 別にランダム戦何て、殆ど下手くそなんだからええんやけど、程度ってもんがある。 最高は夕雲で4,000超えてたけど平均はどっかで見れるんかな
多分多くても1,500程度だろうけど 基本4000とか5000って普通にクラーケン取った程度じゃ届かんだろ 砲駆でCAPSPOT放棄したらそういうのは上がるが勝率は下がる 暁で戦艦ボコボコにしてクラーケン取ったときは素で3500超えたけど3000超えはほぼ記憶にない 最大経験値が5660でプレ垢補正で÷1.5をすると3773
Statsによると白龍らしいがどんな活躍したんだっけ…基礎経験値4000は人間に可能なのか…? >>874
敵もポンだが味方も相当ポンじゃ無いと届かんね。
敵6隻くらい0から全部削り切っても届くかどうか… CAPを相手の駆逐と譲り合い宇宙するとかはダメなのかね。 >>874
4800出た時は敵味方がアレで最後、ほぼフルHP芋ガイジ大和にラムして取れた。 コンデに比べてアナポのことちょっと馬鹿にしてたんだけど全然そんなことないな
敵の隠蔽切れとか島で視線きれるときにドボドボHEぶち込むと気持ちが良い! 格差戦の高Tは肉入りが0〜1または全肉入りという両極端な感じだな
1の時に当たった高Tは悲惨すぎる 低T側に煽られるし惨敗だしトークンは無駄になるしもう二度とやりたくない 会社で流行りのタスクフォースが何個か結成されたが課長にウチはタスクフォース38にしましょうと言ったが何故38なんだと却下された
最強任務部隊なのにな 漢字だけで読めないけど、結構高tierチームを開幕煽ってるよね 確実に格下相手にイキろうとしてるんだからそら煽られるわ 今回からアーリーアクセスT8ツリー艦の永久明細は実質有料になったね、回収期に入ったということかな。 非対称戦疾風で出てるけど普通に勝てる。確かに開幕の相手の全チャ漢字は多いね。読めんけど 今から非対称戦やってみようと思ったら消されてた
碌に調整も出来ねえなら最初からやるなよ 潜水艦強行するバカWGに何言っても無駄なんだよなぁ ほぼCOOPで低T側が稼げまくってしまったらそりゃな せっかく昨日に引き続きtier8育成しようと思ってたのにマジっすか⁉︎
高tier出撃制限のせいで実質美味しい生協と化してたのが悔しかったんか ランクドーナツマップで開幕味方クソ風が爆沈
当然真ん中取られ相手900ポイント以上の絶望的状況から逆転KO
あースカッとした 平日は仕事で疲れてるのにさらに精神をすり減らしたくないからwowsをやらない
休日はせっかくの休みなのにきっずや猿とのランダムでストレスを溜めたくないからwowsをやらない
これで完璧 ほぼ人間で埋まってるマッチで結局お互いの黄色オレンジ赤が見事に足引っ張ってその差で勝てたの笑ったわ
黄猿一匹の差が出た
赤オレンジはお互い即死なの本当に草 今日は負け越したけどカルマ+4されたし頑張った方やろ… >>900
そこまでオンラインゲームや仕事にストレス溜めるなよ。ぼっちサウナかキャンプで焚き火でもしとけ。 世はまさにダイバーシティ
多様な人材による持続的な社会の実現が求められている
開幕即沈駆逐、島影引き籠り巡洋、遠洋クルーズ戦艦など
いろいろな個性のあるプレイヤーがいて良いはずだ 気持ちのいい試合ができたらそこでゲームを閉じてリプレイ鑑賞してその日のwowsは終わり 脳のリソースの2割使って外周朝潮しながら残りの8割で読書系youtubeを聴く
有意義な休日だわ いくら課金しても勝てません
課金額が足りないのでしょうか? 全艦種覚えるのは無理だが環境で暴れてる艦とそいつの対処法、あとは自分の艦の特徴と弱点くらいは考えておけ 最低限のPCがあれば、あとは中の人のスペック次第やね。
課金は余り関係ない。 >>910
平均勝率が高いペトロハバロフスクとかデアリング乗ってれば勝てるんじゃない 絶対当たるだろって信じて送り出した砲弾がロストした敵に過貫通すら出せなかった時何があったのかすごい気になる ランク戦ブロンズ12勝を2日で終わったけど
noob noobとか大猿とかチャットで騒ぐ人と何度か遭遇
気が剃れるからヤメテ 大猿ってのははじめてみるな
Asia鯖はカオスだな フレンドと遊んだあとお互いのリプレイ見ると戦況が全く異なって見えることがあるの面白い ゲーミングモニターでやったら僕も45%平均行けるでしょうか T10で30%が三匹とほかも分隊以外44%以下のガイジチームやばかったわ初めてこのゲームやったやつよりこのゲーム理解してない 伝統文化としての旭日旗
Rising Sun Flag as Japanese Longstanding Culture
https://www.youtube.com/watch?v=9co0U5lcE0c 何故か韓国のプロパガンダに同調し旭日旗を消去を訴えていたウォーゲームジャパン
会社概要
会社名 ウォーゲーミングジャパン株式会社
所在地 〒102-0083 東京都千代田区麹町3丁目-3-6麹町フロントビル 9F
設立日 2013年3月18日
資本金 1億円
代表取締役 ルーン・ラジャ・スライマン・アービソン
事業内容 ゲームソフトの販売・運営及びライセンス事業 https://i.imgur.com/9h1Ai0R.jpg
火の地(画像はwikiの奴)の時に朝潮で毎回といっていいほど右側に配置されてしまう
魚雷の射線通らないし、砲駆と不意遭遇戦が多くて辛いんだけどうまい動き方ないだろうか 自分で答えかいてるじゃん
遭遇戦をするからつらいって PTで超空母乗ったけど、よえーな
あとアメリカ駆逐のフォレスト・シャーマンとかいうのがアプデで追加されるぞ >>935
別にCを絶対CAPしないといけないってことはなくて取らせない位置取りで良いのでは?
俺はラジオ持つまでシナリオで育ててTire8以上は出すよ。レベルは16
敵弾接近・危険察知・最後の抵抗・抗堪・隠蔽・無線
特に雷駆はラジオ必須だよ。無線いらないって人はおそらく駆逐あんまり乗らないんではないかな。
この前、朝潮始末したあと煙幕にこもった北風をチュンムで敵陣地側に回り込んで始末したけど撃たれる前にやっつけることができた
相手は最初どこから撃たれたのかわからなくて相手側陣地の方をうろうろ見てようやく理解して砲塔回し始めたけど回りきる前に終わった。
相手がラジオつけていれば逆にやられていたのはこちらだったかもと思う。
駆逐、巡洋はラジオ絶対つけよう
危険察知はつけなくてもいいけどつけると1対1だと相手がふんわり弾道の相手なら10km程度の距離があるなら砲撃戦が回避盾しながら陽炎夕雲でもできる判断になるよ
伊日ソ巡は逃げるしかねえけど 火の地のCの右上は戦艦と巡洋艦団子が出来上がる謎地形 ピコピコされたり偵察情報ってうるさいからついつい前進しちゃうんだけど、安全第一で良いって事か Cを踏みにくる奴をスポットするのが最優先の仕事
遭遇戦になるのは島陰から飛び出す航路を使うから 駆逐にピコピコしてる奴は大抵49以下
なぜ踏み込めない状況なのか理解していない Cへ無理に行かず、隠匿煙幕ブースト駆使して巡洋駆逐をスポット。後半残った戦艦達に深度魚雷当てに行け。魚雷のインターバル考えて戦艦の航路変更させるのも手。 >>937
耐久も数も考えずに足だけでぶっ壊れだってまたエアプが騒ぐから見とけよ 「いくら食らってもダメージがない船」
つまりドイツ戦艦かロシア艦しか勝てないってのが問題なんだよな
「撃たないといけないのに撃ったら損をする(100%見つかる)」
「装甲が固ければ動けなくても勝ち」
っていうデザインが そういうOPにも対抗できるはずのものが魚雷なんだろうが
対抗するためには射程が短すぎる
12km以内は命中率90%の副砲の射程内なのだから、
魚雷の射程は12km以上ないといけないはずなんだよ
30kmか50kmか
「そんなことしたら適当にばらまくやつガー」
当たり前だろ
それで正しいんだから レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。