【NIA】ポケモンGO Lv.723【ポケゴ】 [無断転載禁止]©2ch.net
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■日本ポケモンGO 公式サイト
http://www.pokemongo.jp/
■ポケモントレーナーのみんなへおねがい
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ポケモンGO 質問スレ Lv.58
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/pokego/1501647669/
次スレは>>970が宣言してから建てる
建てられない場合は安価指定、または建てられる人が宣言して立ててください
周りの人も減速したり>>970にスレ建てを促してあげてください
荒らしと荒らしが建てたスレはNGするかスルー
※sage推奨
Android
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※前スレ
【NIA】ポケモンGO Lv.722【ポケゴ】
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/pokego/1501923012/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>893
このあいだの20回技ガチャでカミで止まってた人、まだやってたんだ… >>893
1回強化してから技マシン使うと変わるらしい
と誰かが言っていた ジジババの複垢率がやばいな
複垢と位置偽装を公認してくれれば
気持ちよく割り切ることできるのになー >>808
伝説なんて図鑑埋めだから何%でもいいよ 伝説の個体値なんか何の意味も持ってないのに
必死な奴いるよな
頭おかしいのかな? >>808
攻撃は低くても高くても殲滅速度は変わらんよ。
ジムにも置けないしCP眺めて自分で満足ならおけ。 >>892&>>907
二人共いい子
仲良し仲良し(*^ω^*) >>906
ポッポの100%とかと一緒だ
それが意味がないと思えば意味がないんだろうな
自分の価値観を人に押し付けないと自我を保てないなら
オンゲー向いてないからオフゲーに帰った方がいい 伝説系も次世代追加後にはおけるようになるやろ
そのころはタイ人導入されてるだろうけど 今はレイドのおかげで複垢低TLでもバンギやらルギアやら取り放題だから、蹴りだし用複垢も簡単に作れる
21回伝説便乗しとけばレベルも20で強ポケも手に入る。蹴り出しくらい余裕でできるようになる
もうジムも複垢らしきTL20台ばかりで無法状態 フリーザー17回もやってたのにファイヤーは8回止まりだったわむしろ倒しやすいはずなのに
イベント中は湧きやすかったんかな >>910
個体値厨はオンゲーに向いてないよな
アホだからゲーム内の変化についていけてないんだよな
そういう奴はアプデがないオフゲーで一生やっておいた方がいい >>892
ちゃんと>>884にレスしろよ。自分も>>871に同意見。
◯◯で妥協していいよね?んなもん自分で考えろよ。ここの人達の基準が知りたい?アホか。ここの連中の中でも基準なんて人それぞれ。人の試験の点数なんて気になったことないし、ちょっと他人のこと気にしすぎちゃうか。 >>915
逆だろ
書き込みを見る限り理解出来そうもないからもういいよ
オンゲー脳を否定する訳じゃないから気を悪くしないでくれ >>916
もう何も重視する必要性がなくなったって理解できる? 個体値かあ
まあタワー置くときはCPゲーだったから多少意味あったけど
今は意味なくなっちゃったねえ >>918
本当にアホなんだね
個体値厨は「おうかん」とかアイテムで出されたら泡ふいて死ぬんじゃね?w 「お!ルギアやんけ!取りに行ったろ!」と思ってクリックしたら別のタイマー表示とプテラが重なってた時の顔 個体値は攻撃15ならなんでもよくね
前のタワーは個体値ゲーだったから高個体を集める必要があったけど
今はレイドで攻めに使うのが主流だから高攻撃力ならそれでいい防御、HP種族値なんてほぼ無意味 もしかしたら攻撃個体値で技1のダメージが変わるかもしれないから攻撃個体値だけは15が欲しい 個体値90以上のやつにカーブ全当てで逃げられるとゲンナリするわ ポケモン全部集めきったしバンギ100も糞ほどいるしメダルも金だし後やることと言えばゴミポケ100集め CPに依存する与ダメのしきい値が変わるんじゃなかったっけ? まあナイアンの糞改悪システム再びで今後再び個体値が重視される日が来ないとも限らない・・・w >>928
100をフル強化できる飴を集めるだけで途方も無い道のり >>925
ずっとそうならな
無い案の気分次第で変わるから選択肢はたくさんあった方が良いのは確か アメリカでも82%と100%にそんなに差がないことが分析されたうえで,「効率なんて関係ねぇ!より良い個体を集めるのがゲーマー精神ってもんだろ!」って反論出てるから笑う >>926
攻撃個体値15のゴローニャならPL31.5でいわおとしが16ダメになる。個体値が1下がるたびに攻撃の実数値が下がる、個体値が10だと34レベルにしないといわおとしのダメージが16にならない。個体値厳選は重要だわ >>932
技マシンアイテムが発表された時、
技外れ高個体を飴にした嘆きがすごかったなw
当時は技ガチャはずれたら飴って感じだったし。 いつかまたトレーニングが復活すると思ってトレ用ポケモンを捨てれない。
エリートトレーナーのバッジも消えてないし >>935
ねーよ
高個体にはジムの置物って役目があったからな サンダー明日からなのに最後の1球で捕まえられないバグまだ放置する気か ポケモン捕まえられる数が有限なんだもの、たった一匹残すとかなら個体値気にしても良いじゃないか?
「あまり活躍出来なそうだ」ってジムリーダーに訊くたびに言われるポケモンとずっと一緒って寂しくない?
しかも!貴重な砂でCPを上げていくというシステムがある以上個体値気にするなってのはおかしくないかい
図鑑埋めて終わりですむ人は羨ましい
はやくコンプして引退してかまわないよ 今の所不忍池でカイリュー高個体6匹作ったのが1番レア感がある。カイリューレイド出るまでドヤできるわ >>934
重要なのはそれで殲滅速度がどの程度違いがあるかじゃない? >>937
個体値厨の頭の中では
今も10階タワーがそびえ立ってるんだよな?w ファイヤー見た目思ったよりカッコイイ
まぁ個体値86しかとれませんでしたから不思議な飴は使いませんが。
サンダーが一番カッコイイ捕まえたい。
以上独り言でした。 >>945
またミニリュウダッシュのような皆で祭りやってる感が欲しい任天堂ならやってくれる ファイアーってブースターとかと比べてどうなのアフい 個体値にこだわらないと続けるモチベーション保てなくね? ちょっとこの人ID:KNK9Vdgf0必死すぎて怖くない? >>945
任天堂得意のクソグラ、クソスペのありがたみがわかるゲームだしな
もとよりゲームバランスが秀逸なゲームが多いしな。
サードとは一線を画すのは今も昔も変わらない実力派。 >>943
ファイヤーを2人で討伐したいとか無い限りそこまで気にすることないんじゃないかな。人数揃えれば倒せるんだから。与えたダメージ多いほうがボール貰えるから、多く欲しいなら個体値厳選すべき。そうでもないなら30レベルまで育てれば十分なんじゃないかな ちょっとこのひとID:0+ZZTFtWM
個体値にこだわりすぎて怖くない?? そもそも何色かのリーダーがバトル向きじゃないとか評価してる事に突っ込まないのか? 個体値こだわる奴なんなの?って言ってた友人のポケボックス個体値見ずに整理してあげたら発狂してたけどなw >>950
たぶん人と同じことしてないと不安なんだろう
回りの人がやってるからやるとか典型的な日本人
ただ拗らせて中国人みたいになってるが 俺TUEEEEEEEゲームじゃないから個体値そんなに気にしなくてもいい気もするような そろそろ次スレの季節だけど,次スレからは次スレ建てるの>>950にしないか? ある程度は気にするし、高ければええなとは思うけど
あんまりこだわり過ぎると疲れちゃうね >>939
レイド来てから注目されるようになったゴローニャとかカイリキーなんかは
技ガチャ外れたら飴にされたのも結構いそう ちょっとこの人 ID:78F8TZ/4d必死すぎて怖くない? >>962
たぶん人と同じことしてないと不安なんだろう
回りの人がやってるからやるとか典型的な日本人
ただ拗らせて中国人みたいになってるが でも同程度のCPのポケモン整理する時は、個体値高い方を残してるんだろ サンダーって紙で作ったみたいでイマイチ…
それよりも三犬のデザインの方がひどいけど 個体値否定してる人達は対立してる人のオウム返しばかりで脳みそやばそう
個体値厳選してないスクショ見せてくれよなー
原作でやるのにくらべ、このゲームで個体値厳選するのはずっとカジュアルな事だとまだ気が付かないのか? 個体値気にしないとか言う奴のスマホって例外なく個体値チェッカー入ってるよなw >>899
みんなサンダー強化しまくるって言ってるけど、そんなに良いポケモンなのか?
使い所はギャラドス退治なのか?サンダースはHP低くて直ぐ死ぬから代わりになればいいかな
シルフロードで勉強してるけどよくわからんわ
https://thesilphroad.com/species-stats 必死で個体値を厳選して
高個体ばかり集めた努力をバカにされたら怒るよな
努力が無駄になったと思いたくない気持ち、わかる
でも事実は事実として受け止めなきゃ >>935
技はずれ高個体値を飴にしてた奴らはどうせ位置偽装で取り放題だったんだから
痛くも痒くもないだろ >>961
当たり〜
岩エッジゴローニャ6匹そろえるまでに、外れて飴にしたのは10匹以上
まぁ、岩イベで良個体値のイシツブテも飴も大量に手に入ったからなんだけど 取ったときのことが思い出に残ってるポケモンが1番のそいつの高個体値だ
そう。君に決めた 昔筆箱で4面体とか、6面体とかあって、たくさんあるほどドヤできてたよな。
色鉛筆の色の数でもいいけど。
高個体なんてそういうやつだよ。 高個体値のポケモンが捕れたときは
「やっぱ個体値は高くないとあかんよな!」と威張り散らし
低個体値のポケモンが捕れたときは
「個体値なんて自己満足じゃん。どうでもええわ」って言ってますけど? そりゃあ、田舎で高個体値どころか普通のポケモンですらほとんど沸かない環境にいれば
都心でポケモン沸きまくり、高個体値ゲットしまくりの奴がうらやましくて仕方ないのは痛いほどわかるw
ようするに、イソップ寓話の「すっぱいぶどう」の話と同じで
「高個体値なんで意味無い」と言い放つことでみじめな環境にいる自分を慰めているんだなw 台風の中がんばって僻地のジムをとった数分後に位置偽装に取り返されると
まじでクソゲーだなって思うわ 攻撃15いうてもどうせ技1が1~2回の違いでしょ
そこに拘らないのなら無理して拘る必要はないんじゃない >>583
西の方は法事ののし袋は黄色帯が多いから爺婆は避けたがると推測 >>986
なおれんぞくぎりの技ダメが1変わるとわりと大変なことになる >>984
こういう思考の奴って必ず不正野郎だよなw >>963
なんか俺のIDが変わってよりにもよってキチガイと同じになるとか
どんな嫌がらせだよ 伝説は1体高個体値のが居ればいいと頭では分かってるんだけど
ファイアーが2体しか取れなかったのが今になって惜しくなってきた
もっと真面目にレイドやっとけばよかった 個体値にこだわる奴らはジムバッチ集めてる奴らと大差ない
ただの病気 おまいらそんな下らない話してないでポケGOでもっといい思い出作れよ
そんな俺はかわい子ちゃんと一緒にゴーパークでわちゃわちゃしてきます レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。