キャー!のび太さんのエンティ!
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
馬鹿ナイアンが乱数なんて概念知ってるわけないじゃんいい加減にしとけよ >>901
今気付いたがライコウもFFFとFAFをゲットしていた CP1919捕れた。攻撃HPMAXが妥協ラインだったから良かったわ。明日から適当にやろ。 どうせEEEが最高だろうと思って技ガチャしたらFEEが取れて困惑 俺も1926と1910確保して一息
あと半月、無料パスだけでチマチマやるわ >>904
このスレの宗教みたいなもん
防御が低いと技2を撃てるから強いんだってさ
実際のレイドだといかに長生きして技2を使えるかが重要だからFFFが一番だけどね
コイツと対抗するのはファイヤーとブースターとは1割も攻撃力変わらんし 飴も出ない
金ズリも出ない
エンテイは出てくる、、、 フリーザーも1676と1660がいた
以外とFAF多いな 賢くない人は、
結果に対して早急に理由をつけたがる、
そしてとんでも理論組み立てて
納得して安心する
いつの時代でもあることです 今週捕獲したFFCとFEEのどっち育てるべきかな? >>867
そう、先週は全て逃したけど、今週は金ズリ使わなくてもほとんど捕獲できている。
最初から逃げられるか決まっているな このジンクスは自信ある。初日は必ずやること。たとえその日にいい個体が出なくても
第1週で91%以上、遅くとも期間内には95%は取れる。攻撃15の妥協できるレベルで。 ドラゴンボールのガチャが操作されてたとかで過敏症の声がデカくなってるぽい スイクンは151315、ライコウは151415と来てエンテイ151215来たけどとりあえずはゴールでいいかな しかし100って本当出ないな、尚且つ逃げられる可能性が高いなんてマゾゲーだよな。 救いは100も80もそれ程性能差が無いことだわな
これで差が極端にあったらマジで課金ゲーになってる >>915 >>921
だから数をやって腕あげても努力してもダメになった時点でこのゲームは終わったよ
EXなんてその最たるもんで >>922
いやいや100と80はぜんぜん違うよ
攻撃MAXとしてHP低いとジムやレイドで技2が1回か2回打てるかとかやっぱり違う 質問なんですがエンテイ3人でクリアするとなると、シャワーズ6かゴローニャ6どちらの方が効率がよいのでしょうか…? >>925
参考になるから分からないけども
327 ピカチュウ sage 2017/11/15(水) 18:21:45.90 ID:Xp0wlnEdS
エンテイ3人キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ttps://i.imgur.com/2kZtFmP.jpg
ttps://i.imgur.com/XFqlyK6.jpg
TL39の3人です
他の人たちは前半ゴローニャ、後半バンギラスやカイリューを出していました
330 ピカチュウ sage 2017/11/15(水) 18:49:17.55 ID:Xp0wlnEdS
>>329
瀕死
ゴローニャx3
サイドンx2
シャワーズx2
最後シャワーズでフィニッシュ
技は火炎放射でした
337 ピカチュウ (ササクッテロロ Sp33-kkBQ) sage 2017/11/15(水) 20:02:31.35 ID:T+bvFceZp
>>327
バンギ、エンテイ連戦ありがとう
突入してくると確信してた
瀕死
ゴロ 5
バンギ 3
オム
ギャラ
後半は自動選択のまま即突入
また宜しく >>925
ゴローニャのロックブラストを1〜2体にドロポンシャワーズ3〜4体にシャワーズ・アクアテールが1体で良いんじゃない? >>926
ありがとうございます
シャワーズ6はフル強化なんですが…
ゴロ、サイドンはまだでして
バンギ、カイリューいれてもいけるならシャワーズ6でも大丈夫ですかね よくストーンエッジでないとダメとかドロポンでないと弱いとか書いてる人は避けバグなど
現場で起こっているレイドの不具合を知らん人が書いているのだと思う >>927
ゴロとシャワーズを混ぜる理由が知りたいです
ダメージ効率とかみてもイマイチわからなくて… >>929
ゲージを抱え落ちするなら小出ししたほうが効率的だよね
ゲージの巻き戻しバグ来ると無駄になるけども
>>930
すでに強化してる子を使いまわしたり、高個体値が揃っていない場合は混ぜて使ってるよ
ゴローニャはホウオウでも有効だから2、3体は強化したいところ
フル強化でなくても泥かけのダメージ量が最大になればおk >>931
なるほど、次回混ぜて使ってみます
技避けバグ気にしながら自体力半分切ったら避けないようにしてるんですが、どうしても二週目に突入してしまうんですよね…
なにかよい方法ないですかね? >>932
三人だと再突入前提だよ
ゴローニャ5体の人ですら再突入してるんですし >>933
そうなんですね!
上がってる動画に再突入なしがあったのでそれが基本だと思ってました
明日再チャレンジしてみます >>924
そりゃそういう時もあるだろうし、逆に技2撃ってさっさと退場したいのに下手に生き残ったりする時だってある >>909
そういうことか
納得できない理由だね
ゲージ量なんて全く変わらんレベルだろうに >>929
確かにそう思うこともあるだろうけど、実際に計算したらよっぽど運悪くない限りはエッジのがダメージ稼げるんだよなあ >>924
数字上はそうだけど実際そこまでギリギリの戦いする事は無いし
使っていて殆ど気にならない程度の差だと思うけどな
少なくとも種族や技の違いに比べたら誤差程度 >>940
生きろ
俺はフリーザー二回とスイクン一回逃げられているw
100の伝説で捕まえられたのはルギア一体のみ >>940
ゲットできたらもう課金して貰えないから課金する奴からは逃げる様になってる >>940
心配するな下手糞あまり関係ないから
俺はエンテイも70回を超えた辺りで初の1915以上!CP1922がきた
全部、これ以上ない、完璧な金ズリ+エクセレントスロー+カーブボ−ルを当てたけど逃げられた >>942
高個体よく出るから余計熱くなるよ
これで卒業じゃーとか言って投げてた
闘志が萌えるわー
でもこのSE苦手なんだよな投げるの
レイドだけAndroidな戻そうかな >>944
それは緊張してタッチパネルを強く押さえるから飛ばないとかそうなるんだよ!
軽く触ってみろ普通に出来るから >>944
あと追加しておくとRAM2G以上ないスマホは高速カーブにスマホの処理が追いて来れないから
スローカーブに限定した方がいいよ >>945
どちらかと言うと6プラスと併用してるから感覚がおかしくなってるのかなと
ただ今怒りの2連戦目
グレート1発ゲット
むかつく
https://i.imgur.com/HfuJ1JT.jpg >>924
たった2〜3の違いなんてほぼ無いようなもんだろ
元の種族値が高いほど上乗せする個体値の値は誤差になる >>948
バカ言うなよ関係はある
ソロでLv3レイドやると残り数秒で最期の1発を打ち込んで勝てるのが多いぞ
泥は何を使ってもスタートが数秒遅れるのが痛いけどな 1位 ライコウ
2位 ルギア
3位ファイヤー
4位フリーザー
5位エンテイ
6位サンダー
7位イーブイ
8位スイクン
この順番で100が欲しい因みに俺は7位だけある >>950
俺は1.2.7の100はある
もう疲れた >>940
それチャレンジしたいわ
獲る自信はある
おれにもチャンスをくれ >>949
このエンテイで?
シャワーズとか個体値の1違いで水鉄砲のダメージが1増えるなんて事があったろうが
エンテイの攻撃力はシャワーズなんぞ比べ物にならんぞ >>952
代わりにお願いしたいわ
excellentのハズレ2回
ポロッ2回
残り6球はexcellentかグレートだけど
ミスると取れない気がして >>952
ちなみに1930は3回遭遇してるけどいずれも早朝だったような
2回は間違いなく9時前
狙い目だも思います
さっきのは20人で貢献度0の不甲斐ない結果で来たので
逆に活躍しすぎるとダメだったりして >>949
そんな状況なら多くの場合HP個体値が多少低いぐらいの奴なら結果は変わらんだろうな
もちろん砂を突っ込む以上後悔したくないならできるだけ高いのを目指すべきだとは思うけど >>949
個体値20と100を比べるならともかく80と100の差が敗因に直結するとは思えんけどな
そもそもレベル3ソロレイドでエンテイ使うことがレアケースだと思うけど クソ個体値連発だったけど、ようやく昨日今日で1922EFF, 1914FFBを確保。
残り半分は落ち着いてやれそう。 >>943 俺もライコウの100に渾身のエクセレント連発したのに逃げられた
腕じゃない運だけだ
虚しすぎる 個体値の差は気持ちの問題
各個人で感じるところは違う
こだわりすぎると疲れるよ
因みにエンテイ100ゲット済 こだわるのもだけど半月たってまだ楽しめるからいいな
スイクンは1週間で秋田県 次スレ名、どうすんの?
ヒントなしじゃ、立てる人も名前を考えるところからだから大変だよ キャー!のび太さんのエンテイ!!!
エンテイもうエエッティ
エンテイさんパンテイ見えてますよ
エンテイのパンテイ3枚目
あと何があったっけ 鶴ひろみさんはドラゴンボールガチャの責任取らされたのか? >>967
とりあえず、エンティはエンテイに直そうよ >>969
まあ検索する人もいるだろうからそっちの方がいいね
キャー!のび太さんのエンテイさん スレタイのセンスがクソなのは目をつぶるとしてエンテイで検索かかるようにしてくれ スレタイ違うのにしろよつまらん
ないなら
エンテイさん
でいい どっち育てればいい?
1922 FFD
1921 FEE 【水鉄砲】しずかちゃんのエンテイをオムナイトで攻める【ドロポン】 >>968
惜しい人を亡くしたね
ブルマで性に目覚めたり初恋の人もいたかも 選び間違いでドラゴンテールギャラドスとか出して
引っ込めたりしてバトルにあんま貢献できなさそうだったら
98出たわ、攻撃14だったが
100出た時もバトルに参加できないでダメージボーナスもらえなかった時に出たし
ライト優遇かもなw >>973
そこまでいくと実用面ではどちらでもだと思う
俺ならもし防御1の差で技1の被ダメージが変わる場合が今後現れるかも
なんてことを考えて防御Fの方かな
まあ炎好きなので両方育てる可能性もあるかな
片方オーバーヒートでもう一方を火炎放射 エンテイがMUSTで、エンティNGなら、ドラえもんイジリは絶対ダメじゃんw
エンティだから成立してるボケなんだから 11戦
FDD 91
FCA 82
EDF 93
EFC 91
EDD 89
EDC 87
1895〜1912がよく出る
運用にはこの程度で十分かなあ 11戦
FDD 91
FCA 82
EDF 93
EFC 91
EDD 89
EDC 87
1895〜1912がよく出る
運用にはこの程度で十分かなあ スレタイ真剣に決めようぜ
あと半月もあるんだから
おれは今のでいいと思う >>950
どれもないわ...
ブイズ自体はシャワーズ1ブースター2あるけど >>972
>>969
【エンテイ】ギャルのエンティおくれーー!!【願いは叶えてやった】 意外とこのスレタイくせになるw
もうすぐ1000おめでとうww >>985
>>986
>>988
俺はこの3つのどれでもいいぜ 「しずかちゃんのエンテイを下ろしたらオムスター出現」
これだなw >>994
おいおい、いきなりどうした!
スレタイの解説たのむ! 虎も馬もオムスターもよく分からんぞ >>995 何となくわかるけど解説したくないなコレハ レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。